
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/10のツイートまとめ

BeleKko

おやすミート
01-10 22:22

肉じゃ、お肉が食べたいんじゃあああ
01-10 22:21

@121Feaplay 政をやってる人たちは、みんなショミーンじゃないですからねえ 一度ケツ子の家に来いです。味合わせてやります、ショミーンというやつを ってね
01-10 22:19

キリッ
01-10 22:15

RT @kaisinnot: 老人「定年延長します」 若者「えっ」 老人「新卒採用減らします」 若者「えっえっ」 老人「若者が働かない」 若者「えっえっえっ」 老人「若者が年金を払わないせいで年金が貰えない」 若者「えっえっえっえっ」 老人「最近の若者は甘えてる(キリッ」 若者…
01-10 22:15

@121Feaplay その苦味がいいーんじゃないですか!!でもまあ、最初はわたしもダメでした
01-10 22:14

@121Feaplay マロニーちゃん高級ってイメージあります、増税ふぁっきゅーデスぅ
01-10 22:14

よくある話ですよね、髪の毛とか血とか爪とか。ちなみにケツ子、女の子からもらったチョコたべたら 突然リバースしたことあります、おそろしかったですね
01-10 22:12

RT @mzykrn: 異物混入といえば、JK時代に友達んちでバレンタインのチョコを作ってた時、友達が、片思いの本命の人に渡すチョコの中に自分の唾液、嫌いな家庭教師の先生に渡すチョコに鼻くそを混ぜていたのを目撃してしまったことが、1番印象に残っている異物混入事件なんだよな。
01-10 22:12

@121Feaplay ちと独特な風味がありますからねー。他のキノコは克服したのですが 椎茸は最難関ですね
01-10 22:11

しょごさんに読まれてたかとおもうと ムッとするな。うむ
01-10 22:10

RT @toms_riddle: やると思った(笑)
01-10 22:10

おうふ
01-10 22:09

RT @tera_ghostn: 飯テロにはまだ早いぞ
01-10 22:09

飯テロご希望の方がいらっしゃいましたので
01-10 22:09

RT @meshiuma_yonaka: ローストビーフ http://t.co/ZvVwXULWwL
01-10 22:09

RT @meshiuma_yonaka: 焼き肉 http://t.co/M48yiIBYuK
01-10 22:08

RT @meshiuma_yonaka: 海鮮丼 http://t.co/tzrPFIurL8
01-10 22:08

RT @meshiuma_yonaka: 牛たたき(おろしポン酢) http://t.co/QBqEx1TyuL
01-10 22:08

RT @meshiuma_yonaka: ジンギスカン http://t.co/IeypKL060o
01-10 22:08

RT @toms_riddle: あーやばい この時間から飯テロ辛い
01-10 22:07

@toms_riddle @SprigganHYPER しょごさんは、椎茸のどにつまらせて病院いってこいデスぅ
01-10 22:07

@daikai_pukizo 椎茸の食感と匂いと色がダメなんだけど、あんまりにも嫌すぎて丸呑みしたら 窒息で地獄いきかけたことありゅぐらいダメ🙅 食べれるようになりたいから、頑張ってるけどね 焼き椎茸NG🙅
01-10 22:06

@tera_ghostn 食べれる❌ 食べる⭕️ ですねっ 椎茸メガ進化したので、食べれない椎茸もあるデスぅ
01-10 22:04

@SprigganHYPER 匂いと食感と色がダメなんですよ、餃子とかにならいけるんですけどねー
01-10 22:03

@notsmile_59 う、うわあああああああっー!!たまにはイイーじゃなーい (
01-10 22:02

焼き椎茸ダメぜったい🙅
01-10 22:01

RT @daikai_pukizo: @BeleKko しいたけめっちゃうまいやろ!!七輪で焼いて醤油をちょろっと
01-10 22:00

@daikai_pukizo 焼き椎茸だされたら、ケツ子即死や
01-10 22:00

O ppai
01-10 22:00

RT @hyaluronic_game: Tiku bi
01-10 22:00

@notsmile_59 はよ、休むんご
01-10 21:59

みぃぃぃぃずぅぅぅぅたぁぁぁきぃぃぃぃー!!はマロニーちゃん絶対入れてください、それだけでも良いです
01-10 21:59

3月あたりまで、ここいなきゃだ\\\\└('ω')」////
01-10 21:58

RT @pn_mofu: 水炊きしましょう(∩´∀`)∩ワーイ3月頭辺りどうですかきたいひと、これるひとらいんmmmofuまで
01-10 21:58

漢字、だ
01-10 21:56

椎茸、って感じカッコいいステキだよね…食べれるのはキツイけど
01-10 21:56

キムチと椎茸と春菊、薄切りの大根入ってなければ だいたい食べれる
01-10 21:56

もふこさん、水炊きがいいです!!
01-10 21:54

「それはTwitter依存症ですね」
01-10 21:50

RT @nemunemu1007: 10分もたずにTwitterに戻ってくる奴
01-10 21:50

お鍋たべたい、でもボッチだからなー思ってたら 近くの鍋のお店で「お一人様OK♪」ってのが書いてあって、よく分かってると思った
01-10 21:47

こんな感じの、イタリアンなら食べたい (ケツ子作 http://t.co/t8DTEab0rB
01-10 21:45

鍋( ᐛ👐) ぱぁ
01-10 21:44

RT @pn_mofu: わいも鍋パしたいうちんちで鍋パする人おるか神奈川県やけど
01-10 21:43

RT @Copy__writing: http://t.co/53Dw1UbB5q
01-10 21:18

@0reir0 ダメやん╰( ^o^)╮-=ニ=一=三
01-10 21:17

RT @heeomoro: ↓リア充↓
01-10 21:16

ぱっと見全然分からなかった、クオリティ高い>rt
01-10 21:16

RT @LoveBsr: これ人のお尻かと思ったらぽちゃ子ちゃんのフィギュアのお尻だよ!!!!なにこのクオリティ!!!!すげぇ!!!!!!!! http://t.co/5E9hLnptyi
01-10 21:16

@0reir0 といって、また服買っちゃった♡ と言うのを期待してますね♡
01-10 21:15

映画 明日か明後日みに行く予定だけど、面白いのあるかだよなー一般人高いから、考えていかんと
01-10 21:14

RT @rusyeliry: 回復の方!!!!回復の方はおられませんか!!!!!!!!
01-10 21:13

@0reir0 罠にかかったな
01-10 21:12

@pn_mofu ふへへ、嬉しいにゃー///
01-10 21:12

RT @pn_mofu: @BeleKko えへへへへけつこも好き///////
01-10 21:12

これ、ちょと悲しかったな最後>rt
01-10 21:11

RT @eiga_meigenshuu: 人は誰でもタイムマシンを持っている。過去へは記憶が、未来へは希望が連れて行ってくれる【タイムマシン】 http://t.co/HYamP8TlZu
01-10 21:11

@notsmile_59 SSまってマス
01-10 21:11

RT @_kankore_gzu: ちょっと女子ー! #艦これ #可愛いと思ったらRT http://t.co/Oamvo3EB4C
01-10 21:07

近接職やりたい…アイコンのバサでもいいし 盾でも ヲリでもいいから(◞‸◟ ; ) ふおお、会いたいよー
01-10 21:07

@121Feaplay 喜んでいただけたようで、なによりですす
01-10 21:05

RT @121Feaplay: べれちゃんがまた飯テロしとるwwww
01-10 21:05

@pn_mofu 候補がたくさん
01-10 21:05

「べれす」 version1.3.0アップデート内容・朝起きれないバグを修正・ショッカーの機能の追加・雨男/女の機能を廃止・勉強意欲の向上 http://t.co/MFjlTM1cXeえ、めっちゃ嬉しいんですが ショッカー?ん?キイィィィー?
01-10 21:04

RT @ikazombie: 友達と飲んでて、AKBの歌詞はなぜ一人称「僕」の男視点が多いのかという話になり、「AKBのコアファン層は日頃女性と遊ぶ機会があまり無いし、女性側から“好きだ”と告げられた経験もないので、女子視点で恋心を告げる歌詞は別世界の出来事すぎて響かないから」…
01-10 21:03

RT @oulexp485: 鉄オタ「紙の時刻表は効率の良い乗り換え列車やルートを様々検討する時に使いやすいよ、乗り換え案内アプリじゃなかなかできないでしょこれ。」英語の先生「紙の辞書だとある単語を引いた時に近くに関連単語が載ってるから効率よく覚えていけるよ、電子辞書じゃなか…
01-10 20:53

米MAX!!
01-10 20:26

@_mfrx 築地かな?食レポよろしく
01-10 20:26

RT @tekutekurohan: (*@-@*) http://t.co/Of7IhBstW9
01-10 20:25

あかん、飯テロの女神リディムさんを起こしてしまっただと…!?
01-10 20:25

@daikai_pukizo ケツ子がご飯たべおわってからで、よろてぃくび
01-10 20:24

飯テロとか、どんなグロ画像よりダメージ大きい気がする
01-10 20:23

すみません、申し訳ありません
01-10 20:22

RT @_mfrx: けつこのrtうるせえな
01-10 20:22

やき♪ とり♪ やき♪ とり♪
01-10 20:22

お休みの日にでも行こうかな
01-10 20:21

築地いって、いくら丼たべたいと言いつづけて 数ヶ月。まだ行けぬ
01-10 20:21

RT @meshiterokuhuku: ピザ http://t.co/2Bf11mnMoW
01-10 20:20

RT @meshiterokuhuku: サーモンとイクラの親子丼 http://t.co/wfbE8d6HAu
01-10 20:20

RT @meshiterokuhuku: カポナータ http://t.co/FhBUi5Zrz5
01-10 20:19

RT @meshiterokuhuku: 海鮮丼 http://t.co/lJraArSxRS
01-10 20:19

RT @meshiterokuhuku: 寿司 http://t.co/LL7JXEJzsX
01-10 20:19

RT @meshiterokuhuku: 焼き鳥 http://t.co/qN18WLRC11
01-10 20:19

飯テロ、いきます
01-10 20:19

RT @notsmile_59: 飯テロだ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああ
01-10 20:19

塗り忘れ?いや 惜しい、みえない>rt
01-10 20:17

RT @yarare_kanrinin: 右の人痴女ですわ http://t.co/FVn7TsjFtQ
01-10 20:16

RT @kaisinnot: 広島の名物『もみじまんじゅう』の発祥が、広島のもみじの美しさをたたえたからではなく、幼女の愛らしい手を焼いて食べたいという伊藤博文の変態発言に由来するのだと知った時の絶望と大きな納得。日本人はかくあるべきよ、としみじみおもふけふなり。
01-10 20:16

@akatuki138 殺ってよし、MPKはうん やだなー
01-10 20:16

RT @hironobot: 自分語りでモテるなら、北川景子だろうが堀北真希だろうが一日中テレビに出て自分の話をするだろう。彼女らは、自分どころか全く他人の役をやってモテていることを忘れてはならない。これは別に美男美女に限らない。
01-10 20:10

RT @yabu999: 生まれてはじめて海外に向けて年賀状を書く機会があったんですけど、差額18円で全世界どこの国のどの地域にも送れるみたいなんですよ〜すごい安くないですか!?あとその18円切手がジャパニーズ感あって喜ばれる感じのナイスなデザインでした! http://t.c
01-10 20:09

@hyaluronic_game ほほー、人気がある?からですかなー。まだ入れるか分からないですけど、やる気出てきた
01-10 20:08

RT @charlotte152_: お前がスルメイカ #お前がの後にすと打って好きと出たら幸せイカァくコ:彡
01-10 20:02

@eo29guramusu やだ、へんたーい(∩˃o˂∩)♡
01-10 20:02

@nemunemu1007 お湯沸かしておきますね
01-10 20:01

@daikai_pukizo パンとお魚という、ニュースタイル
01-10 20:00

RT @daikai_pukizo: この謎の組み合わせ http://t.co/IDr00MDCwM
01-10 20:00

RT @ayatanponpon: 成人式の時って、化粧も下手くそだし、流れ作業でされるヘアアレンジ、着物は着崩れするで散々だった、24歳で晴れ着になった時「今着てた方が綺麗」って純粋に思ったので成人式の時に後悔を残した人は是非美容室で髪の毛セットしてもらって写真屋さんで写真撮…
01-10 20:00

@___Chelcy つぎは、言えるとええね がんばろっ
01-10 20:00

@eo29guramusu あれですか、混浴しようと誘ってるんですか
01-10 19:59

RT @eo29guramusu: お前がスーパー銭湯 #お前がの後にすと打って好きと出たら幸せ銭湯らしいですよ
01-10 19:59

@hyaluronic_game おほほ、そうなんですよ 本当それ。ネット繋げたら、TERAじゃなくて艦これやろうか迷う あの子たちを生で見たい
01-10 19:59

@___Chelcy 好き、っていうの 勇気いるもんねウン
01-10 19:57

RT @___Chelcy: お前が、 #お前がの後にすと打って好きと出たら幸せためんなよ!!
01-10 19:57

@musashino_209 え、自作ですか!!PC関係全く分からないですが、たまげたなあ。半田ごてなら好きデシタ (なんか違う気がする
01-10 19:56

@nemunemu1007 Kさん、たべるとこ無さそうだからパスで✋
01-10 19:55

スキーしたいのー、東京じゃないよね 地元じゃすぐ近くにあったが
01-10 19:54

@rusyeliry 気をつけてかえるかにー
01-10 19:53

お前がスキー #お前がの後にすと打って好きと出たら幸せお、おう スキー好きー
01-10 19:53

@nemunemu1007 おみゃーを食ってやるデスぅ
01-10 19:53

RT @nemunemu1007: お前が寿司 #お前がの後にすと打って好きと出たら幸せ幸せ(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
01-10 19:52

@hyaluronic_game 獣人になるのか ほむむ。なんかさ、ほっぽちゃん?とか あの人じゃない容姿 てか機械っぽい?怪物っぽい?ところがええ。ケツ子 亜人スキーだったのか
01-10 19:52

ねむいけど、まずは風呂りんじゃ
01-10 19:48

@charlotte152_ ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
01-10 19:48

@xlx_kuro だいじょうぶじゃ、ネットないからな 浮気しようがない
01-10 19:48

うちのフォロワーさん、提督多いから 艦これ系rtすると喜んでくれる(ハズ
01-10 19:47

RT @hyaluronic_game: ぱんつは白 http://t.co/cpGXfhGx6S
01-10 19:47

RT @hyaluronic_game: くまのんサイドビュー http://t.co/AnbGk0ROmD
01-10 19:46

RT @hyaluronic_game: くまのんフィギュア特色仕様開封 http://t.co/S4WDva3VkV
01-10 19:39

@charlotte152_ ふえぇ、毛糸のパンツで守るデスぅ
01-10 19:39

(ライフル銃ってなに)
01-10 19:37

この人、ライフル銃で蜂の巣にして 隅田川に流したいデスぅ>rt
01-10 19:37

RT @toms_riddle: @BeleKko ケツ子の方が患者だと思われるからついてこないほうがいいんじゃない?^q^
01-10 19:36

食欲そそらない、ケツ子ご飯をrtしないでください デザートで幸せなぅなR氏!!
01-10 19:35

@toms_riddle おにいさん、あとで病院いこ?ケツ子ついてってあげる
01-10 19:34

@SprigganHYPER かわええーよー!!| ू*꒦ິ꒳꒦ີ) いやはや、別によーじょ好きとかではないですが この子イイです
01-10 19:34

RT @SprigganHYPER: ほれけつこたん、ほっぽちゃんじゃ。>>RT
01-10 19:33

この子かわええ…ケツ子、こっち勢好きどす。んでも、加賀さん?とかもステキ。あの冷たいまなざし とってもイイ>rt
01-10 19:33

RT @BBY01__Yamato: 北方棲姫ちゃん描いた http://t.co/nS9fnvI3xu
01-10 19:32

なんじゃ、こりゃ!?湯船ないから、つかえないけど やってみたいー>rt
01-10 19:32

RT @17_torisetsu: ラッシュの入浴剤トワイライトムーン✨ http://t.co/HQYXuhSBJZ
01-10 19:31

@hyaluronic_game エリーンをこよなく愛する者としては、やはり亜人推しでしょう。そういうお主もではないか?
01-10 19:31

@toms_riddle おにいさん、ごめん そのネタわかんね
01-10 19:30

RT @toms_riddle: @BeleKko イ級「イキュ~イキュの~~」
01-10 19:30

@SprigganHYPER あの白黒の方がケツ子好きで!ほっぽちゃん?って、敵?じゃないんですかにゃ やってないからよく分からんですが、可愛いですよねー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
01-10 19:30

@kuromi0mery 一応ポケットWi-Fiで繋げてるけど、ゲームはダメっす🙅 今月中にノーネット卒業すりゅ予定
01-10 19:28

艦娘は、敵?の方が可愛いと思うのは わたしだけかのー
01-10 19:27

RT @hyaluronic_game: 深海サイドのポスターいいっすな。ほっぽちゃんかわいい http://t.co/exOmOMHs1j
01-10 19:26

@charlotte152_ 結構ですヒィィィィィィィィー!!
01-10 19:26

@kuromi0mery まずはネット回線つなごうwwwwwwwwww
01-10 19:25

@tyukekko おっつかれちゅけさん
01-10 19:23

くろみさんの見てると、FFやりたくなる
01-10 19:23

RT @kuromi0mery: 二次会三次会はシヴァとデブチョコボの焼き鳥パーティでした http://t.co/17K0Lw2Dii
01-10 19:22

RT @kuromi0mery: http://t.co/1KrdMY4X5h
01-10 19:22

RT @kuromi0mery: 腹筋割れました http://t.co/e4UhEhgKNf
01-10 19:22

RT @kuromi0mery: ゆきちゃんとまささんのサブの結婚式でした✌✌(➲ ᗜ ➲)✌✌エレがそろうと華やかですな❤(。☌ᴗ☌。)金のトナカイスケバンモーグリアモンもかけつけました http://t.co/MNbF37T0X6
01-10 19:22

@koh_chi @moya_okinawa 一番キャラとして合ってますよねえ(*∩ω∩)
01-10 19:21

@charlotte152_ すまんな、ゆるせ✋
01-10 19:16

RT @heeomoro: 名前を呼んだ時、見つめ合った時、猫がむにっと目をつぶってまた開いたら、それは「大好きだよ」のサイン。猫のウインクは両目でゆっくりやってくれる。
01-10 19:16

@koh_chi @moya_okinawa コーチさんはケロちゃんで参戦ですネ
01-10 19:15

@moya_okinawa どぅんさんは、さくらちゃんですか?
01-10 19:11

RT @mzykrn: 今までイケメンでない人のことは「優しそうな人だったよ♡」って感想を述べることが多かったけど、優しそう=ブサイクの代名詞なんだと知ってから、年下ならとりあえず「かわいい」って言うようになったし、「年上の人から可愛がられるんスよw」ってTLに書いてる人を見か…
01-10 19:11

@charlotte152_ わたし、ノンケなんで✋
01-10 19:10

@daikai_pukizo ミートソースでチキンライスを擬きを作ってみました 炒め者になるんですかな、これ?
01-10 19:09

ぷっちーさんが写真みせないと掘るぞ、と言ってきたので 撮りました。食欲そそらんのお 見た目は
01-10 19:08

あなたは…チキンライスもどき?#ケツ子ご飯 http://t.co/ugG98yEkWW
01-10 19:07

@daikai_pukizo 写真とったけど 見た目あかんかった。味は普通においしいが
01-10 19:06

わたしもサイゼで 豪華飯たべたいい
01-10 19:05

RT @warnerjp: .。o0O(本日のカッコイイお巡りさんたちは『コップ・アウト 刑事(デカ)した奴ら』『ラッシュアワー』『ディパーテッド』『ダーティーハリー』の提供でお送りしました…
01-10 19:05

RT @warnerjp: 本日1月10日は #110番の日 !ということでしっかり取り締まってくれそうなお巡りさんたちに登場して頂きましょう。 http://t.co/pijbDDvJCE
01-10 19:05

わけのわからぬ物を作ってしまったので、写真は撮りません
01-10 19:03

@rusyeliry おいしそう
01-10 19:02

RT @115changE: 岡田将生さんは、燦然と輝く甘い美貌の持ち主ですが、唇が薄く、口角が上がっているため、薄く笑うと酷薄な人間に見えるんです。この美貌の皮の下に、えげつないものを隠しているのではないかと、背筋を凍らせる笑み。その笑みが、大画面で活きてました http:/…
01-10 19:02

@SprigganHYPER こまったので、ヘラで混ぜて お玉ですくいましたwwww忘れてたwww
01-10 19:00

@daikai_pukizo おにーちゃん、白いお米だよ!!白いお米!!
01-10 19:00

@_mfrx そう キャットフード卒業…って、ん!?
01-10 18:59

RT @_mfrx: @BeleKko ついに人間の飯が食えるときがきたのか!?
01-10 18:59

@charlotte152_ ふえぇ、ホモこわい
01-10 18:59

RT @hyaluronic_game: お金を借りにくる友達もいなければ、お金を貸してくれる友達もいないからぬかりはない。ぬかりは…ない。
01-10 18:51

RT @6byou_horedou: はっ! https://t.co/LOOH3dJBsA
01-10 18:51

\(^o^)/
01-10 18:50

あ、しゃもじ 無いじゃん もってない
01-10 18:50

I love rice!!(ृ°͈꒳​°͈=°͈꒳​°͈)੭ु⁾⁾* http://t.co/4Ng3NlSKrk
01-10 18:49

炊きたてのご飯が わたしを待っている…!!
01-10 18:47

RT @ruttan627: こそこそ http://t.co/7h4nSVt5mB
01-10 18:47

@charlotte152_ ケツ子はおケツの妖精じゃないデスぅ どしたの、掘られたの?
01-10 18:45

@rusyeliry その気持ち わ か る ♡ そういう人はケツ子、ミュートしてる だってかなしいじゃーん
01-10 18:18

RT @heeomoro: 気が合わないなぁって思ったら気が合うところまで離れた方がいい。たぶん距離が近いほど気が合わなくなるようにできてる。人間関係の多くは距離が近すぎて壊れる。
01-10 18:17

@SprigganHYPER 人として否定されたデスぅ
01-10 17:51

「 べれす 」・男から見ると【 15点 】 かなり器が小さい。・女から見ると【 0点 】 マジでノープラン。  http://t.co/gWeKr9xLxyつらい(◞‸◟ ; )
01-10 17:36

RT @CharlesEilers44: 子供はみんな、空を飛ぶ夢を見るのだ。飛べるようになるまで、あるいは、飛べないと諦めるまで。
01-10 17:34

お米炊いてる間に、お仕事片付けますか ふえぇ
01-10 17:32

@SprigganHYPER 目盛りみたら 2合からだったんですよ、まあ一升用のはあまり少ない合で炊くと美味しくないので良いのですが 炊いたお米を保存できないんですよね、いま。くまった くまった(:3 )rz
01-10 17:31

@charlotte152_ (*∩ω∩)
01-10 17:30

(^q^)
01-10 17:22

RT @rusyeliry: 恥をRTされたwwwwwwwwwwww
01-10 17:22

@rusyeliry るぅさんお料理上手だから、おだしできません!!
01-10 17:22

@rumomo_ お酒は高いから ひかえるるる
01-10 17:21

RT @rusyeliry: ちゃーみぃるぅたんだょ♥
01-10 17:20

もらった炊飯器 一升用なんだけど、2合からしか炊けないんだ。ボッチなのに 2合いらあああああんので、誰かケツ子の手料理たべにきませんか
01-10 17:20

@charlotte152_ わたしのiPhoneはデザリングでID行ってたんで、通信状態が良ければいけるんじゃないかなー
01-10 17:18

明日お仕事がんばったら 映画見て焼き鳥たべるんだ…がんばるんだ…
01-10 16:57

すきやきーたべたいー
01-10 16:56

RT @night_no_look: すき焼き http://t.co/Pp41KAcbjw
01-10 16:55

RT @Copy__writing: 好きな人と結ばれて愛し合っていけるか、我を忘れる程熱中できる仕事に就けるか、金を惜しまず掛けられる趣味があるか、恥ずかしい失敗でも心を許して話せる友だちがいるか、のどれかでもあれば人生はまずはいいんじゃないかと思ってる by jinon
01-10 16:54

RT @omoro_boke: 娘さんの髪の毛の色の件で保護者を学校に呼んだら、話が通じなさそうなのが来た http://t.co/KqDUFcmOgS
01-10 16:53

@matoingo お、ウソつき仲間だ
01-10 16:52

@rusyeliry るぅさんのTwitterなんだから、気にせんでええと思いますよん。言いたいこと言ってスッキリするなら どんどん愚痴っちゃえ!!
01-10 16:29

@daikai_pukizo やさしい嘘をついてね はーと
01-10 16:16

RT @kawanimals: 顔w https://t.co/dkthbzrnND
01-10 16:05

めっちゃわかるぞ!!>rt
01-10 16:05

RT @6byou_horedou: 【人気】部屋でクモと遭遇したときあるある https://t.co/Za32vDn47M
01-10 16:05

どーも、ウソつきです>rt
01-10 16:04

RT @seiza_ketueki_: ウソをつけない星座ランキング1位 さそり座 2位 おうし座 3位 やぎ座 4位 しし座 5位 おひつじ座 6位 みずがめ座 7位 うお座 8位 おとめ座 9位 いて座 10位 かに座 11位 てんびん座 12位ふたご座
01-10 16:04

@kumapon0614 気分じゃないときとかってありますもんね、わたしも 今日はワンオクの気分じゃない!!ってときありまする
01-10 15:49

RT @mifuyu_916: おいおいwww http://t.co/trqHi5PnQ3
01-10 15:43

RT @love_a_wise: 少女の恋は詩なり。年増の恋は哲学なり。by長谷川如是閑
01-10 15:01

RT @DJ_CELICA: ボーッとしながら靴下履いたら軍手だった http://t.co/BayuDDgd4f
01-10 14:54

@kumapon0614 す、すみません!!(丸一日ながしてるやつ
01-10 14:54

@akatuki138 ケツ子氏、まだ ちゃんちゃいなの
01-10 14:53

@toms_riddle しょごさん→オッさん→おじーちゃん
01-10 14:53

正夢になるのか…
01-10 14:25

RT @toms_riddle: これが初夢…
01-10 14:24

@toms_riddle しょごさん、なにに目覚めるの
01-10 14:24

RT @toms_riddle: コスプレ写真集の売り子をして、すごい誹謗中傷されるって夢を見たんだが…どうなってるのわし
01-10 14:24

んだねえ>rt
01-10 14:23

RT @honnne__otoko: "何とかなる"それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。
01-10 14:23

@oOri_taOo おかえりこー
01-10 14:23

@SprigganHYPER 奥様の金運にたよるしか (震え声
01-10 14:18

@akatuki138 ふえぇ
01-10 14:14

@akatuki138 オッパイはゆれませんでした
01-10 14:13

@ititonn 休めるんやったら、休んで欲しいがのお( ´•ω•` ) まあでも休めんかったらムリはあかんよ 絶対ね🙅
01-10 14:13

ふえぇ、JKデスぅ>< まあでもあれだ、人それぞれだから ケツ子もちと学校生活たのしめばーとは思うけど リアルも楽しんでる子もおるし うんうん。今しかない時間、ってのはJKだけじゃなく わたしたちもだからな JKだけじゃないからな。なにに使おうと、後悔なくだな
01-10 14:08

RT @I_love_Skarner: 自分でJKとか言ってて一番青春できる時期なのにネトゲに浸ってるってのはどういうことなんだろう。ブスとか友達がいないとかそういう方なのか、単に年齢詐称しているのか、頭が悪すぎてサボる又は逝っていないのか、色々挙がるけど本当に気になる
01-10 14:06

RT @warai_siawase: シーサーのマネしてるw http://t.co/gO1K4ynjae
01-10 14:01

むり三=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾
01-10 14:01

RT @sakey1025: 布団ID攻略できない
01-10 14:01

こわいひとがTLにおる
01-10 14:01

RT @sakey1025: あなたを食べながら!!あなたを食べたい!!!
01-10 14:00

RT @Copy__writing: クラシック音楽用語 http://t.co/brWi4BiP2m
01-10 14:00

どーせないよ、モテ期なんか この世に生まれるときに使っちゃったもんねー!!
01-10 14:00

5年前…しに神「早く千円返せよ」守護霊「もうちょっと待ってくれ」しに神「ダメだお前の宿主 べれすのモテ期をもらっていくぞ」守護霊「それ最初から無いからどうぞ」《完》 http://t.co/7Yg3CWe53Yおい、やめてくれ やめてくれ (HP:0
01-10 13:59

@SprigganHYPER きんうんwwww
01-10 13:59

RT @SprigganHYPER: 5年前…しに神「早く2万円返せよ」守護霊「もうちょっと待ってくれ」しに神「ダメだお前の宿主 スプリガンの金運をもらっていくぞ」守護霊「残り少ないけど どうぞー」《完》 http://t.co/psEmi25dx9待たんかい~~…
01-10 13:58

@ititonn ほ、骨じゃなくて関節痛なことを祈るけど もしかしてお風邪かインフルですかな…? 大丈夫です? 寝て治らん感じかのお
01-10 13:58

珍しいものがあると買いたくなるんだけど、今かな 午後ティーのチャイ?があるんですよ。アレを飲みたいんですよ
01-10 13:51

うん、ココナッツだ!!おいしい!!(ケツ子氏、ココナッツだいすき #ケツ子drink http://t.co/xBYrDGz8ls
01-10 13:50

@ititonn 骨!?
01-10 13:48

@121Feaplay あ、その時間はあかんやつデスぅ。早朝勤務(深夜?)をここ最近してるので お昼寝は絶対って感じなんですが、するのとしないのとでは ちがいますよねー。ふぁるさんも、ねよ?ねよ?
01-10 13:48

RT @eigadorobo: __ ,-、  O 今週公開の映画はこちら。 l.◎.i! ̄i|  o ||_゚_|Г\\゚f<|只/7' ̄__ノ|| <V//|! o {|__ \http://t.co/uhEicji3hl http://t.co/d
01-10 09:13

RT @ruttan627: スタッ http://t.co/SQgcCntEif
01-10 09:11

@koh_chi map関係かと思ってました!にゃるほど、スマホのゲームでそんなのあるんですね ハマりそうw
01-10 08:18

@_taonyan ˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚
01-10 08:17

ってことでわたしは お昼寝する
01-10 08:12

RT @sasakitoshinao: いいなあ。早く緑の季節になってほしい。/圧倒的なスケールの"緑のトンネル"に癒されてみよう。 http://t.co/B4EXE1LJU4 http://t.co/VteCbfiQ8Y
01-10 08:11

子どものとき お昼寝だいきらいだったけど、今は寝るためなら なんでもするよね
01-10 08:11

@gmkz_DN おはぱーんさん!
01-10 08:10

@nemunemu1007 そんな貴方にオススメのアカウント (もうfollowされてるかもですがが http://t.co/BIMUtP7u0Z
01-10 08:06

@oOri_taOo おおー、そなんですねー!!スーツ売り場とか、なんか毎日ウハウハできそう
01-10 08:04

@nemunemu1007 なるほど、だから幼女好きなのか なるほど
01-10 08:03

@koh_chi Twitterも結構数字たかいですねえ。シムシティってなんです?
01-10 08:03

@pn_mofu いっしょにサボっちゃおうか?(おはもふさーん!
01-10 08:00

@nemunemu1007 K(aonashi)さん٩( ᐛ )و
01-10 07:59

@mayomaron_tera えへへ、それほどでもー///
01-10 07:58

@121Feaplay なるほどね!リッチなチョコdayですね!
01-10 07:58

RT @121Feaplay: @BeleKko バレンタインはさ、年に1度の有名ブランドチョコが手軽に入手できる素敵イベントだと思ってる。※値段は別として
01-10 07:58

意識高い社畜ですから キリッ
01-10 07:57

ほんとうはそんな早くに出社しなくていい日なのに、まちがえて誰もいない事務所に一人でいた朝 きもちいい
01-10 07:56

@nemunemu1007 ち こ く ♪
01-10 07:55

@oOri_taOo うおお、大胆発言wwwwなんだろうね、ピシッときまってる感じがええのかなー
01-10 07:55

@___Chelcy おはちぇるんさん(∩˃o˂∩)♡
01-10 07:52

ぼんびーだから、100円マックしかたべれない
01-10 07:52

みんな、マックのことたたかないで!!ケツ子がマック全種類制覇するまで、たたかないで!!つぶれちゃうでしょ!!
01-10 07:51

@_taonyan followありがとうございます、そしてhappy birthday( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐ TERA初心者で休止中のものですが、よろしくお願いします!
01-10 07:50

@ayaka_tera1221 followありがとうございます、TERA初心者で休止中のものですが よろしくお願いします( ∩ˇωˇ∩)♡
01-10 07:49

@oOri_taOo ね!ベストね!!男女関係なくステキなんだよなー。スーツ姿もいいけど、ベストは惚れる
01-10 07:48

女性のスーツは スラックスが好きです
01-10 07:47

小学生はオカズじゃないです!!
01-10 07:46

ベストいいよ、ベスト。ボディラインが美しく映える
01-10 07:45

スーツ姿もモチロン素敵なんだけど、ベストがなあ 素敵なんだよなあ。って多分、高校と会社で制服だけどベスト着てた事があったからかもしれないが
01-10 07:45

RT @ainami92464: 過去に話題になってたら申し訳ないけどめっっちゃ可愛いレディーススーツ見つけた…;//////;テーラード…「英国紳士に挑戦しよう」って謳い文句ついててもうだめ http://t.co/D8VHG1VP6L
01-10 07:41

RT @jiwa_train: 埼京線「大変申し訳ありません、ただいまお客様が車体に張り付いていた為急停車させていただきました。」どういうこと!?
01-10 05:16

睡眠不足で常にカラダふるえてるから、地震なんて分からなかったぞい
01-10 04:54

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年1月10日】04時08分頃、東京都23区を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM3.6、最大震度2を東京都、神奈川県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/e
01-10 04:53

RT @musashino_209: とりあえず、LEDの照明作ってケースに付けてみました。色名は "アイスブルー" です。 http://t.co/p3CJJhWEkE
01-10 04:13

@musashino_209 かっけえええええー!!
01-10 04:13

@10a3hs きみのあたまもな
01-10 04:13

先輩に「きみ、おもしろいね」って笑われたの ゆるさん
01-10 02:46

意識高い社畜だから、30分もはやくお仕事ついちゃった☆ (時間まちがえた
01-10 02:46

寝たい
01-10 02:21

せやで、わたしは10分後だ
01-10 02:20

RT @notsmile_59: http://t.co/opsqCDvXAM
01-10 02:20

03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/11のツイートまとめ | top | 01/09のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/237-62fd1316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
