
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/09のツイートまとめ

BeleKko

@nemunemu1007 いってくるりーん
01-09 22:54

@sakey1025 おそわれたい
01-09 22:54

RT @sakey1025: 猫の猛攻 http://t.co/g7mqz4d88y
01-09 22:54

@mayomaron_tera ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-09 22:54

@nemunemu1007 ウイッス
01-09 22:46

RT @nemunemu1007: @BeleKko #けつこねろ
01-09 22:46

ここで提案「妥協しよう」
01-09 22:45

はぁ…彼女欲しい
01-09 22:45

RT @komeiji1118: はぁ…彼女欲しい
01-09 22:45

└(՞ةڼ◔)」気持ちをくれケツ子 #予測変換でかきくけこキチガイの気持ちをくれ…?ケツ子に?
01-09 22:44

よっぱがTLにいるデスぅ
01-09 22:43

わたしは常にくるってるから、だいじょうぶだ 問題ない└(՞ةڼ◔)」
01-09 22:43

@nemunemu1007 あと3時間もねれますし!!ささってなんか、ないんだからn
01-09 22:42

まい泉のとんかつがたべたいデス
01-09 22:39

@tyokotyuu 休んでない、ってところに涙した 早く良くなることを祈ります˚‧⁺(͘๑̊/﹏\)⁺‧˚
01-09 22:38

@nemunemu1007 Kさん疲れてるみたい…やすんで?
01-09 22:37

@matoingo 積極的にひろめていこ
01-09 22:36

RT @matoingo: 1月11日はノーパンの日なのかぁ
01-09 22:36

RT @itm_nlab: パンツだけど恥ずかしくないもん!1月11日は「ノーパンツの日」とする! 外でズボンを脱いでいる写真を投稿する大胆Twitterキャンペーン実施 - ねとらぼ http://t.co/SIfMpv3ygy @itm_nlabさんから http://…
01-09 22:34

でもこの曲好きなんだなー、あの時の憂鬱とした気持ちを思い出すけど 好き
01-09 22:34

@nemunemu1007 背中あらうのは得意です、他はご自分で
01-09 22:33

1DのYou&Iを延々と聴いてたあの頃のわたしは、おそらく 病んでいた (んじゃなきゃこんなしんみりした曲数ヶ月ずっと毎日なんてきびしい
01-09 22:32

@nemunemu1007 お背中流しましょうか (熱湯ザバー
01-09 22:30

RT @matsu_koma: 阿蘇山で乗馬したとき、指導員のおじさんが「痩せるんですよ、乗馬。僕は7年で20kg落としました!」と語っていて、観光客の方達は「凄いですねー!」「本当ですか!?」と半信半疑だったけど、私は馬術部から卒業して7年で20kg肥えたので、乗馬ダイエット…
01-09 22:24

@tyokotyuu 気をつけて帰るデスよお ありゃりゃ、みんなダウンですか
01-09 22:05

RT @yumeowa: 今日のぼのたん http://t.co/re9PDU4XXM
01-09 22:05

んなこと言ってる場合じゃない、風呂りんせねば
01-09 21:45

アイコン…殺生丸様にしようかな いや おこがましいか http://t.co/03k12I9fh6
01-09 21:45

@daikai_pukizo かっこよすぎて、にやけがとまらない
01-09 21:43

@rusyeliry (∩˃o˂∩)
01-09 21:43

(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
01-09 21:42

ケツ子氏、殺生丸様にだったら ころされてもいい
01-09 21:42

お風呂はいろうと思って なぜか殺生丸様の画像検索してオワッタ。ふつくしい…理想の人ですよね うん http://t.co/F5JhOZya7e
01-09 21:42

RT @ikazombie: 昨年、我々夫婦と義兄夫婦に女の子が産まれたので、個別にひな人形の購入を検討したけど、大して可愛くもない人形なのにアホみたいに高いし、かさ張るしという話になり、ウチの実家に立派なひな人形があるので、ひな祭りの時期にウチの親のスマホで写メ撮って送っても…
01-09 21:40

@10a3hs ケツ子はいつも静かですYO
01-09 21:39

@nemunemu1007 まあね♡ たのしみにしてて♡
01-09 21:39

@rusyeliry てへぺろっ
01-09 21:38

@koh_chi そして寝落ちする気がわたしはとてもするデスぅ
01-09 21:01

@nemunemu1007 ちと痩せて 髪切りますわ、何人もの女の子にため息つかせたことのある者として また過去の栄光を復活させねば (焼き鳥のために
01-09 21:00

RT @suzukosuke: いつも片手をチュパチュパ舐めてニコニコしている子ども2が、今朝は両手をチュパチュパ舐めて大変幸せそうに、すごくニコニコしてました。よかったね…それがMAXだからね…
01-09 20:59

@10a3hs え、プラットホームに落ちる?ん?
01-09 20:58

@nemunemu1007 こんどはお姉さん狙いマス
01-09 20:58

だいじょーぶ、日本酒は封印した
01-09 20:58

RT @rusyeliry: 誰かこの子のまわりから日本酒どかして!!!!
01-09 20:57

@rusyeliry つぎ放送された時バルスしよ、わたしも垢ふやしておくからさ 20個くらいでいいかな?
01-09 20:57

@bochi48000 @nemunemu1007 わたしはTERAをやりたいって言ったけど、Kさんはあいどるさんとやりたいって言ってて コレが女子力の差であり モテる人の発言なんだと思った (謎
01-09 20:56

@nemunemu1007 ふえぇ、後がメンドーなので 絶対しないデスぅ。もうこれ以上、身体の切り売りはしたくない (白目
01-09 20:55

RT @rusyeliry: 物理的に落とされる多分
01-09 20:54

プラットホームに落とす系?
01-09 20:54

@nemunemu1007 @bochi48000 わたしもTERAやりたい
01-09 20:53

日本酒のめば、ケツ子オッさん余裕で落とせる自信あるわ (震え声
01-09 20:52

@rusyeliry ごめん、わたしもバルスの時は全垢つかって参戦したわ…すまぬ
01-09 20:51

@nemunemu1007 ちょっと胸くっつけて 話を笑顔でウンウン言ってれば オッさんなんてイチコロだから、それは奥の手にしておく
01-09 20:51

RT @rusyeliry: 酒飲んでないの話をしておりますが私も飲んでません
01-09 20:49

@rusyeliry それね( 'ω')」
01-09 20:49

@mayomaron_tera   ∩∩ (「・ω・)「 くっちゃうぞー / /`ノ ̄ゝ
01-09 20:48

@nemunemu1007 え、Suicaの残高が147円の人にたかっちゃうんですか たかっちゃうんですか!?
01-09 20:48

@Lord73KY んだねえ、あぶなかったですよ きっと!!さいごだからキメちゃおう!ってなってたかも
01-09 20:47

@rusyeliry 中国のサイバーテロより、日本人の方がこわいよ うん
01-09 20:43

@nemunemu1007 んですねえ、わたしもたべたいのお
01-09 20:42

焼き鳥もたべてない
01-09 20:42

う、そういえば最近のんでない
01-09 20:42

@nemunemu1007 ここでわたしが明日2時起きでなければ、Kさんを居酒屋につれてってあげたのですが…ざんねん
01-09 20:41

@rusyeliry ほええ、そうなんですか それは初耳だ!!滅びの言葉にも耐えたから、大丈夫でしょう
01-09 20:40

RT @jiwa_train: 目の前のバカップルの会話。男「なぁ、お前誰かに似てるって言われない?」女「誰に似てると思うの?」男「上戸彩と宮崎あおいと堀北真希と新垣結衣と長澤まさみと前田敦子を足して2で割った感じ。」って6で割れよ!!それじゃ頭3つ手6本でお前の彼女阿修羅みた…
01-09 20:38

@rusyeliry 公式つかってるわたしですが、つながってませんねー TLでかくにんしてます
01-09 20:35

あ、あたまはタンコブあるので 気をつけてあらってね
01-09 20:34

ねむいので、誰か体あらっておいてください
01-09 20:34

@nemunemu1007 ごはん食べて はよ帰るデスぅ
01-09 20:33

@Lord73KY 多分この時間帯だから「くっそ、テキトーにセンス褒めて服買わせてはやく帰るぞ」って9割がた思ってる可能性大
01-09 20:29

RT @Sanda_Kimoota: どけ…オンラインゲームでイラついてモニターを3枚殴り壊した俺様が通るぞ…道を開けろ…
01-09 20:26

@Lord73KY それは 皮肉かもしれない
01-09 20:25

@mayomaron_tera んだよ!Belethっていう、憤怒の悪魔だよ!こわいんだぞ、がおー(「 'ω')「
01-09 20:24

うおおおおおー、今夜はゆっくりねれる
01-09 20:24

んまあケツ子、営業から離れたくて この仕事についたんだしねえ
01-09 20:23

良かった、お昼のにがてなお仕事 無くなった(*꒦ິ꒳꒦ີ) ほんとう嬉しい、他の仕事は文句いわずにできるけど アレはきびしい
01-09 20:23

@atungsten ケツ子、いつも鶏さんかお魚さんなので たまには牛さん食べたいデス (実家じゃでなかった
01-09 20:21

@atungsten どーしても、パンツから何かをはみ出させたいみたいですね!!
01-09 20:20

RT @atungsten: @BeleKko 収拾つかないので、もうはみパンケツべれすでよい?
01-09 20:19

@mayomaron_tera うぬ、悪魔の名前なんですけどねー TERAやるまえのゲーム名なのー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ えへへ、ありがとう!でもケツ子にもどす
01-09 20:19

@nemunemu1007 恋愛って大変ね (
01-09 20:15

@mayomaron_tera ふえぇ まよさんに知らん人あつかいされたー(∩˃o˂∩)笑 ケツ子の方が浸透しちゃったもんねー 元はこんな名前だったのよー
01-09 20:14

@toms_riddle せめて、人魚っていってあげよ
01-09 20:13

RT @Copy__writing: ホテルに学ぶスマート敬語 http://t.co/EuTRnuaCEJ
01-09 20:13

@nemunemu1007 仕事「今夜は帰らせない♡♡」
01-09 20:10

@toms_riddle それ、しずくちゃんと被ってる気がすr
01-09 20:09

RT @toms_riddle: @BeleKko うーん・・・頭の片隅に残ってるような・・・誰だったか・・・魚の頭した半ケツの人だったかなぁ←
01-09 20:09

RT @Copy__writing: 愛しさと切なさと心強さ http://t.co/QzH1xUuHGx
01-09 20:09

うっわ、Xmasおわったと思ったら つぎはヴァレンタインですか>rt
01-09 20:07

RT @Copy__writing: by LOFT http://t.co/31TBAy5mOf
01-09 20:07

おみゃーは知ってるだろーが、しょごさん
01-09 20:06

RT @toms_riddle: くっ 遅かったか
01-09 20:05

RT @toms_riddle: べれすって誰だろう・・・(ぁw
01-09 20:05

これ、身内がランプにしたくてやってたけど しっぱいしてたな、大きすぎて>rt
01-09 20:05

RT @keiko5393: Christmas decoration idea http://t.co/OVBYmbzPYr
01-09 20:05

名前元に戻したら 誰いわれたww
01-09 20:03

ここでなら貴方の夢はかなう
01-09 20:03

RT @pn_mofu: 二次元ってすごいよな。冴えないぼさっとしたメガネ男子がえろい美少女たちに囲われていちゃこらしてるんだぜ二次元ってすごいよな。
01-09 20:03

@mayomaron_tera け、ケツ子です (震え声
01-09 20:02

元名に戻しますわ
01-09 20:00

RT @toms_riddle: 何しても最初からシモネタだったわ(´・ω・`)
01-09 20:00

RT @NOS_PROJECT: 【新作②】日本の”可愛い”を凝縮した和の装い”巫女”の袴を手のひらサイズのポーチに。白衣に緋袴というスタイルをシルクタッチ素材で上品に仕上げました。朱と紺の2色ご用意しました。http://t.co/INTBNtiBhQ http://t.c
01-09 19:57

焼肉、って一人でもいけるかな?
01-09 19:56

RT @Ray_Akila: ぱんつはひらがなでぱんつの方がかわいいけどブラはカタカナでブラの方がかわいいっていうかせくしー
01-09 19:53

うわ、ますますアヤシイ
01-09 19:53

おケツ全裸子
01-09 19:53

@toms_riddle ふ、ふえぇ もどすデスぅ
01-09 19:52

RT @toms_riddle: @BeleKko ケツの部分だけで言えばもう全裸じゃねーか!いいかげんにしろ!
01-09 19:52

長いつきあいだっつーのに、こんちくしょお
01-09 19:48

ひ、ひどい 紐パン半ケツ子よりよくない!?
01-09 19:47

RT @toms_riddle: フォロワーが一人完全に下ネタと化したんだが。。。切るべきだろうか・・・w
01-09 19:47

@toms_riddle 前の 紐パン半ケツ子 より、オブラートにつつんだ名前だとおもうんですけどなあ
01-09 19:46

RT @115changE: 英国では霊安室を「薔薇の別荘」と表すんですね。健康な少年が、病院に住む少年と出会って仲良くなり、外に遊びに行こうねと約束するも少年は突如消え、医者から「薔薇の別荘に行ったよ」と教えられて、一人で外に行くなんて嘘つきと怒る話を妄想しろと言わんばかり。…
01-09 19:46

RT @amripon: イギリスでは霊安室のことを「薔薇の別荘(rose cottage)」って言うらしいのでメリバ同人誌のタイトル等に積極的に使ってほしいです
01-09 19:44

@toms_riddle ヘイ
01-09 19:42

RT @akatuki138: ヵッォ ゎ ッョィ
01-09 19:42

RT @tokiayabeni: スノーボードウェア2着当たった(*´▽`*)うちのサブ槍かわいい http://t.co/e6uNObP5WG
01-09 19:33

@0reir0 おいしそー(*∩ω∩)
01-09 19:23

@atungsten うらやまデス
01-09 19:14

RT @atungsten: 肉、肉です http://t.co/Zu8bSeTdtI
01-09 19:14

RT @night_no_look: 鮭茶漬け http://t.co/0kpN1g7t6T
01-09 19:09

@tyokotyuu ふぁいとおおおー!!
01-09 19:09

勇気ふりしぼって でんわしたのに出ない\ 出ない /
01-09 19:04

いませええええええええーん!!
01-09 18:52

RT @dondongdgd: もしもしー?おけつこさんいらっしゃいますか〜??
01-09 18:52

@Lord73KY さっちゅーざい?
01-09 18:48

| ू*꒦ິ꒳꒦ີ) いやじゃああああああああ
01-09 18:47

電話するといって1時間半たちました、ほんとう電話きらいなんだな うん
01-09 18:47

RT @Copy__writing: 選択に迷ったら行動の基準は「人として美しい」かどうかだけよby 作田カナ
01-09 18:43

RT @kuromi0mery: 17日午後18時に結婚式あげます!いってやるぜ!というかたは招待状を送りますのでリプください!❤(。☌ᴗ☌。) http://t.co/ALF8dycFY9
01-09 18:23

嫌だけど、あのお仕事はやりたくないです って言わなきゃだ ふえぇ つらぽよ
01-09 18:17

RT @rusyeliry: 私キチガイなんかじゃwwwwwないwwwwwキエエエエエエエエエエエ✌(◔ڼ◔)✌
01-09 17:57

RT @sorasorarian: 女の子の 可愛い がたまにわからなくなる時があるよ。 http://t.co/tkZoFnmW1z
01-09 17:54

やはり、るぅさんはキチガイだった
01-09 17:53

RT @rusyeliry: @BeleKko たのしいキチガイ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
01-09 17:53

@rusyeliry 世の人はみんなおかしいし狂ってる、わたしたちも例外なく└(՞ةڼ◔)」
01-09 17:49

@ooMaR0320oo 掛かり稽古…ナツカシイ。オールシーズン辛かったけど、夏はめちゃきびしかった。わたしは貧血でたおれたがな
01-09 17:44

RT @omoro_boke: 「節子、見てみ?」「わー兄ちゃん生命線めっちゃ短ーい!」「そこやない。」 http://t.co/txRLmIzQXU
01-09 17:43

@rusyeliry イケメンもってきたところで、キチガイはひていできない
01-09 17:43

@ooMaR0320oo どうるい( ƅ°ਉ°)ƅ それあかんやつや
01-09 17:43

RT @ooMaR0320oo: @BeleKko この罰当たり!!僕は窓割りました。
01-09 17:42

@ooMaR0320oo あれは白熱する。ケツ子は神棚に鍔hitさせたことある 上に乗っかった
01-09 17:42

ちなみにわたしは、それで神棚に鍔をhitさせたことがあります ふえぇ 神様ごめんなさい>rt
01-09 17:41

RT @ooMaR0320oo: 剣道最大の思い出と言えば、やっぱり竹刀と鍔を使ったアイスホッケーだよな!!あれで親指の爪をもってかれたわ…。
01-09 17:40

@ooMaR0320oo いやーわたし鎖骨がダメなんですけど あれで思いっきり外された上に力押しでぶつけられて頭吹っ飛んだんで、突きかなと思ったら全力でかわしてましたね。そそ、小手のはよくひっかかってくれますし ちとフェイントかけただけでビビってくれるのが、上段は面白い
01-09 17:40

つい廃さんが なにかいってる
01-09 17:38

RT @rusyeliry: わいTL常駐型じゃないぞい
01-09 17:38

@rusyeliry キチガイこわい˚‧⁺(͘๑̊/﹏\)⁺‧˚
01-09 17:37

RT @rusyeliry: @BeleKko きいいいいいいいいいいいええええええええええええええええええええええ( ՞ਊ ՞)
01-09 17:37

あたま腐ったオッさんが、わけわからん事いってるデスぅ
01-09 17:36

RT @ooMaR0320oo: 今ケツ子と下ネタの押し付け合いという熱い勝負をしてる。
01-09 17:36

@ooMaR0320oo 確かにそうなんだけど、一度頭吹っ飛びかけた事があって(他校の男主将に本気出された) 突きはトラウマウマ。小手の方が好きかなー まあでも、突きの方が面は打ちやすいし かわし易い
01-09 17:36

@DJ_RAN0 あす朝はやいから ねてる(ง ˘ω˘ )ว ⁾
01-09 17:34

@rusyeliry ふへへへ└(՞ةڼ◔)」その反応待ってましたー!!
01-09 17:33

@ooMaR0320oo 下は型でしかやったことないなー。まるさん、背高そうですもんね 上段すごそう。ケツ子突きヤダったなー、されるのがね だって痛いんだもん
01-09 17:32

@hyaluronic_game おつろーんさん
01-09 17:31

@ooMaR0320oo ケツ子上段だったから 突きとか冗談ジャナイ
01-09 17:30

@DJ_RAN0 yes└(՞ةڼ◔)」
01-09 17:29

@rusyeliry アイコンと名前変えると分からない、と聞いたので やってみました えへへ└(՞ةڼ◔)」
01-09 17:28

RT @rusyeliry: おしりちゃん?だれだ?と思ってたんだけどIDで気付いたすっげーよそよそしい会話をしてしまった・・・・もっとけなしておけばよかった( ´•̥ו̥`)
01-09 17:28

@DJ_RAN0 かこはすてた
01-09 17:22

@0reir0 やだ、なまかーデスぅ
01-09 17:20

@ooMaR0320oo だまれ、お兄さんデスぅ
01-09 17:20

RT @daikai_pukizo: あなたのツイッター歴は【1883日】でした。→ http://t.co/bjxc1x7XJrみんなもチェック♫ http://t.co/F0SIE2huTg
01-09 17:19

└(՞ةڼ◔)」(ほぼ当てはまる>rt
01-09 17:18

RT @heeomoro: 【頭が悪くなる人の生活習慣】 ・飲み過ぎて、二日酔いが多い ・忙しいため運動をほとんどしていない ・不規則な生活で昼間でも眠いことが多い ・精神的ストレスが続いている ・腰痛や肩こりなどの慢性の痛みが2週間以上続いている ・憂鬱な気分から抜け出せない
01-09 17:18

RT @ferrymos: キルガル…ワロタ…
01-09 17:18

RT @dallcan: キルガルよ、貴様の時代は終わったんだ!
01-09 17:17

RT @kill_gal: 僕のことも忘れないで
01-09 17:17

ふえぇ、噂の方にfollowされた http://t.co/pzWCVgx3CR
01-09 17:17

@DJ_RAN0 おう、先走りすぎた
01-09 17:16

@DJ_RAN0 今年、2016年?
01-09 16:59

@kuromi0mery にゃるほどなあ
01-09 16:58

@kuromi0mery はいひとぉ…
01-09 16:55

@rusyeliry なんだかんだで長いなーやだー///
01-09 16:55

RT @kuromi0mery: あなたのツイッター歴は【1612日】でした。→ http://t.co/0OyXEeLNiBみんなもチェック♫ http://t.co/zxXnCEN3Ka
01-09 16:55

あなたのツイッター歴は【1052日】でした。→ http://t.co/WgsL1kLQe9みんなもチェック♫ http://t.co/YdUu4wOjqw
01-09 16:53

@rusyeliry わたしよりあると思ってた( 'ω')」
01-09 16:53

@rusyeliry ありゃ、一年もないのね!
01-09 16:47

@ooMaR0320oo そのドヤ顔メガネごとぐしゃってししてあげたいけど、すごい まるさん やる時はやるんね?
01-09 16:47

@ooMaR0320oo 中高で、ですけどねん。意外に多いですね、経験者
01-09 16:37

RT @olcadethW: キルガルにすぱぶろされた。。。もぅまぢむりぃ。。。りすかしょ。。、ぁ、うで鋼鉄だった (泣)
01-09 16:12

オルカとかイルカとエルザとか、もうわけ分からんご
01-09 15:51

RT @nemunemu1007: オルカの神殿 http://t.co/rPmPpcITWA
01-09 15:49

長年のくせ?は治らん
01-09 15:49

ビックリして突然 踏み込み(剣道)を格好良くパーンってキメちゃって、口から火吹くかと思った。お姉さんビックリしながらも笑ってくれたから、良かった
01-09 15:48

RT @copipe: 昔の中国、東晋に、載逵という文人がいて、琴の名手としても知られていた。その名声を聞いて、武陵王が宮廷の音楽演奏家として召抱えようとすると載逵は『王の機嫌をとるための琴ではない』と使者の前で琴を叩き割った。その故事から、お琴割り(お断り)という言葉が生まれ…
01-09 15:35

@koh_chi @atungsten あ、コーチさんも行きたいみたいです!わたしよりどぅんさんと近いので お迎えお願いします、最悪死体でも構いません
01-09 14:30

RT @cinematoday: [動画]悪魔の存在を否定するため色々やってみたら…!映画『悪魔の存在を証明した男』予告編 http://t.co/3EJdppKzgD
01-09 14:28

ドレスかわいい>rt
01-09 14:28

RT @Cervelo_MUSYA: ロンビの遊覧船近くのNPCから50G払って結婚式チケットを買うとお手伝いNPCが出てきたりレッドカーペットやら食い放題の料理が出てきます。ちな闘争中でも遊覧船の上だけ平和状態。 http://t.co/crr7VYxYPU
01-09 14:28

@nemunemu1007 らーでぃーしゅー!!
01-09 14:25

実は誰にも挨拶してないし 返してない、なんて言えない んまあタイミング逃したんですハイ
01-09 14:24

年賀状って書くタイミング逃すと、そのまま来年になるよね (毎年
01-09 14:23

@koh_chi @atungsten うんうん、素敵です 手書きの文章だったりイラストだったりすると嬉しいですしねー。わたしは日本人じゃないので、年賀状なんて書いてませんが (震え声
01-09 14:23

RT @atungsten: 遅いかもしれないですが年賀状お返し作成中デジタル慣れしてたので久々にアナログ回帰しようとして失敗したがこれはこれで味になりそう。 http://t.co/tHZqheMbfM
01-09 14:22

RT @hironobot: 三十年以上前に父が姉に書いた手紙が出てきた。父親として厳しく長女を諭す内容かと思って開けてみると、「ちゃらんぽらんな私が、人の道を踏み外さず行けていけるのは、あなたが生まれてきてくれたおかげです。ありがとう」と書いてあった。
01-09 14:12

RT @mzykrn: なおその3日間だけ出来た彼氏(?)っていうのは、以前、バイト先の先輩と一緒に花火大会に行って、その場の勢いで告白をOKしてしまったけど後日冷静になってやっぱりお付き合いをやめた…ってツイートした、例の彼です。https://t.co/8xDOQZj9kq
01-09 13:59

RT @copipe: ねこみみ新聞っていうのを発行してくれれば読むこれでもかっていうくらい猫の記事が乗ってる大きな写真を貼ってその猫さんのかわいらしいポイントが書かれているのがいい好きなおやつや好きな場所なんかをインタビューして記載きっと売れないと思うけど全部猫語で書…
01-09 13:33

日本語って美しい>rt
01-09 13:32

RT @Copy__writing: 藍の色の名前いろいろ http://t.co/Arh8S99AQQ
01-09 13:31

【完全感覚Dreamer アニメMAD】アニメ分からないからほとんど知らないのだったけど、編集うまいなーって思った。見てて面白かった。なんか色んなアニメが入ってるっぽいね #ケツ子music http://t.co/cpvOQ4qvkX
01-09 12:58

@atungsten 散骨はどこにしましょうか、瀬戸内海?
01-09 12:52

RT @yz_FF14: 式で誰か死ぬ予感がする http://t.co/4ZRi3fPVvm
01-09 12:51

RT @Copy__writing: 夜更かしをする理由のひとつに、「今日という日に満足していないから」というのがある。充実しきっている日って、案外ぐっすり眠れるものだ。夜更かしがやめられない人ってのは、夜中まで必死に「充実」の遅れを取り返そうとしてるんじゃないか by 三秋縋
01-09 12:51

RT @msy_tkgw: ごみ収集車の優しさ。 http://t.co/30T2JFyXC4
01-09 12:51

RT @C_Y_B_E_R: もうすぐ成人式なので、二十歳ぐらいの人が懐かしいと思う小説貼っときますね http://t.co/VXoW4Dqw2z
01-09 12:51

RT @TopicTweeet: 天才かよ… http://t.co/C1hEOsuEzi
01-09 12:51

友人「本当にべれす?」エセべれす「そうだよ!」友人「証明して見せて」エセべれす「ことりです(・8・)」友人「違う気もするけど…まあいいか」 http://t.co/bDVixn649Oぴよぴよ
01-09 12:36

RT @ccchisa76: 我が家の猫は人見知りで、お客様が来ると隠れます。でも「ピーちゃん、うっちゃん」名前を呼ぶと、ちょこっとお顔を見せてくれます。 http://t.co/fqQE2Ndaxa
01-09 12:27

RT @_yukishir0_: 出がけにすごいの撮れた http://t.co/g4E36FT6Lu
01-09 12:27

RT @SpaceSorae: 意外!女子の理想の葬儀は散骨だった!? http://t.co/B0E87tgOK6
01-09 12:26

RT @pxllxq: 何度も言うけど、わたしは死ぬ直前完全に不眠で、10分寝たら汗だくで飛び起きるのを1日に何回も繰り返して、1日のトータルでも2時間程度しか眠れてなかった。当時のついったー見ればわかるけどマジで24時間いつでもネットにいた。体が動くからそうしてたら死んだ。み…
01-09 12:26

RT @ringooooooooooz: ツイッターの大まかなイメージ http://t.co/6UPz0BfSrS
01-09 12:06

RT @eigacom: [映画ニュース] 「イントゥ・ザ・ウッズ」シンデレラ&ラプンツェルはアニメ版とはちょっと違う!? http://t.co/72cf1I7AB3 #映画 #eiga http://t.co/PrTD4NqGGc
01-09 12:03

RT @sotf0207: http://t.co/33A6aiEy2N
01-09 12:02

RT @eiga_meigenshuu: 君はおれに生きる希望を与えてくれたおれは幸せになりたい、ベッドで眠って大地に根を張って  君はもうひとりなんかじゃないんだ、マチルダ【レオン】 http://t.co/QAdOasW9lQ
01-09 12:00

http://t.co/ljRKJ8L9ri
01-09 09:57

ざがいも。かわいい>rt
01-09 09:54

RT @nawajyoti01: 🙏🙏🙏ナマステみなさんおはようございます。今日の日替わりカレーはざがいもとおくらでございます。今日もよろしくお願いします。🙏🙏🙏🙏🙏🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍴🍴🍴🍴🍴🍴🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
01-09 09:53

@atungsten おそらく、関東来る前に凍死。
01-09 09:53

@AstoreaELIN お断りします . ∧,,∧ (´・ω・) アチョー ⊂( ⊆ レつ☆))'Д' )  ヽ / ⊂ ⊂~ノ  と丿 ⊂と_ノ
01-09 09:53

RT @hatt_san: こちらがそのマグロ刺です。ご査収願います。 http://t.co/oxns9Nzx7B
01-09 09:50

RT @hatt_san: ぼく「あの、ちょっと高いけどマグロの刺身が食べたいなって…」ヨメ「えー…高いから…」ぼく「うん…」やり取りを聞いてた鮮魚担当のおっちゃん「…マグロ、食いてえか」ぼく「え…は、はい…」おっちゃん「…ん(半額シールを貼る)」ぼく「(やだ…あた…
01-09 09:50

なるほどなーってね。
01-09 09:37

なのこさんrtより"ある日,地獄へ行ってみると,たくさんの亡者が丸いテーブルを囲んで座っています。テーブルの上にはたくさんのごちそうが並べられているのに,亡者たちはそれを食べることができず,飢えに苦しんでいました。"... http://t.co/k9RaigsQcO
01-09 09:36

RT @nemunemu1007: http://t.co/YtBxLC5rI9
01-09 09:21

RT @momoirotechno: 友達に読ませてもらった同人誌の表紙が、乳首のとこだけ触るとぷっくり盛り上がっている加工が施されていて感動のあまり「金の使い道!!!」って割と大きめの声だしてしまった。
01-09 09:16

RT @suzukosuke: 子ども2の脇とか肘とか首筋とかをチューチュー音出して吸うふりしてあげるとキャッキャと喜ぶことを発見したので今朝もチューチューやってたんですけど、子どもは「汚れちゃうからやめなよ」と真剣に心配をし、嫁は「こっちにもやれよ」とのたまっていました
01-09 09:13

RT @CharlesEilers44: 人生は短いのではない。我々がそれを短くしているのだ。
01-09 09:11

RT @Photon_gen1c: マック店員として僕も言うと・ダブルチーズバーガーの片方赤い肉、あれは焼いた人間が半生だと理解した上でやらないと出来ないこと クレーマーか便乗厨の高校生と手を組んだバイトの仕業・チーズバーガーに発砲スチロール、そもそも送られてくる保存容…
01-09 09:11

RT @honnne__otoko: 目元メイクって重要だよね http://t.co/VP5EmqFVEo
01-09 08:27

RT @Kelangdbn: シェイクスピア悲劇の登場人物の運命チャート http://t.co/sq6E102Eurまず圧倒的に男性が多い。死亡率が高い、横溝正史みたいに原則死ぬ。 http://t.co/SrlOc11a8i
01-09 08:23

@gmkz_DN はよーぱぱんさーん
01-09 08:20

@koh_chi あかんこれ
01-09 08:16

ブロック(乂'ω')
01-09 08:09

LINEのID検索 許可したまんまだったから、グンマー語で喋る人に追加されたり 知らん人から声かけられたりしたので 皆さんちゅーいした方が良いかも
01-09 08:08

あ、ちょと顔が違った失敗
01-09 08:05

寝てる彼氏にちゅーしてみた😝💕 (お仕事
01-09 08:05

@notsmile_59 ぽっぽー!!(生きて帰ってきてね
01-09 08:04

@AstoreaELIN ショパーン http://t.co/KyU5IYcmMy
01-09 08:02

└(՞ةڼ◔)」(ET
01-09 08:02

RT @Soraeati0n: 拾いものですけどこんなイメージ。 http://t.co/slwsuPEeo0
01-09 08:01

@notsmile_59 あかんやつや
01-09 08:01

| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO どうしよう、この年でスキップ余裕でするんですけど
01-09 08:01

RT @km170: 小学生の頃楽しくて外でスキップしてたら友達に見られて「あいつスキップしてたー!ウケる!」って笑われたけど僕は「今この歳でスキップしなかったらこの先一生できない」と冷静に考えていたし、それは大正解だったんだ。
01-09 08:00

@notsmile_59 しゃーちく☆
01-09 07:59

@nemunemu1007 おはKさーん!
01-09 07:52

@SprigganHYPER にゃるほど…この時期 風邪もですがインフルも流行ってるので、要注意です。休めないとは思いますが、休める時は 艦娘より自分優先で!!
01-09 07:50

RT @love_a_wise: 女と車の運転は似ている。いずれは衝突する。byバート・レイノルズ
01-09 07:33

@SprigganHYPER ありゃ、お風邪ひいてたんですか!治りかけてるのなら良いですが、お大事にです⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝ すぷさん、休まないからなあ いや休めない、か
01-09 07:28

寒くておしりが冷たい はよ春にならんかのお
01-09 07:25

@SprigganHYPER おはすぷさーん、今日も寒いですねー
01-09 07:24

@Aqualio_mmo おしりがちべたいデス おはあくあさーん
01-09 07:23

@daikai_pukizo おはっちーさーん
01-09 07:22

@hyaluronic_game うよろんさーん!
01-09 07:16

@rusyeliry ゆっくり寝るんご
01-09 07:09

03:43 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/10のツイートまとめ | top | 01/08のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/236-a883b0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
