
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/08のツイートまとめ

BeleKko

RT @eiga_meigenshuu: 森の分かれ道人の通らぬ道を行こう全てが変わる【今を生きる】 http://t.co/MWhHR8YKJD
01-08 21:23

RT @6byou_horedou: 気まぐれに犬を挑発すると https://t.co/htAK80yD7T
01-08 21:20

RT @aisa_041: おしりちゃん壊れちゃったの?自暴自棄なの?メンヘラなの?
01-08 21:11

RT @heeomoro: もしかして、女の子に「すっぴんの方がかわいいよ」と言うのは、 絵を見て「線画の方がきれいだよ」って言ってるようなものなのではなかろうか。 成程。それは怒る。苦労してレイヤーいくつも使って書いた絵に「線画の方がきれいだよ」と言われたら、がっかりもするし…
01-08 20:55

RT @TERA_JAPAN_NEWS: マフラーは近いうちに日本にも来そうですね。 http://t.co/HLT6EVxssH
01-08 20:55

@komeiji1118 かなしい(◞‸◟ ; )
01-08 20:45

RT @Copy__writing: えらい人に送るメールをしたためてド緊張している隣の人に「相手はただのおっさんやで、殴ったら死ぬ普通のおっさんや」と励ます上司 by bond
01-08 20:44

RT @copipe: 友人が第二子を身篭った。遊びに行くと、長男くんもとっても嬉しそう。私「もうすぐお兄ちゃんだねぇ(´ー`)」長男くん「うん!!!(・∀・)ワクワク♪」私「男の子と女の子、どっちがいい?」長男くん「う~んと……むすこ゚+.(・∀・)゚+.」検診の結果、秋頃に…
01-08 20:43

ん!?隣でものすごい悲鳴が聞こえるのだが、首でも絞めてるのか!?
01-08 20:25

RT @atungsten: きたーくえっとTERAのパッチ適用監視だな・・・うわ、仕事みたいでいやな響きだ
01-08 20:23

@mg_tyamc 旦那様、それは高い気がした すごい!
01-08 20:19

アベック、最初聞いた時なんだ?と思いましたね。なんか強そう、みたいな
01-08 20:06

@atungsten どぅんさん連れて見に行きたい、なんて。えへ♡
01-08 20:05

@toms_riddle @koh_chi @Beleeko きっと、そのノリじゃないノリが欲しかったと思うデスぅ
01-08 20:03

@mg_tyamc 多分それな気がするですねえ。結構低血圧多いですよ、ケツ子の身内さんもそうですす
01-08 20:02

@Nee_tera なんかhey!sey!みたいなノリに見えたデス
01-08 19:58

@mg_tyamc うーん、体温あげるのって なんか食べ物とか運動の改善じゃなかったかなー。そういう私も平熱35度だけど、なにもしてない。体温あげると病気しにくくなるって言うから、ちと調べてみた方が良いかもっすねん
01-08 19:57

@atungsten ほほー、氷なんですね こちらは!!人気が出ると規模が大きくなるのかもですね いいですなー
01-08 19:56

@koh_chi @Beleeko @toms_riddle 変な人に絡まれたデスぅ
01-08 19:55

RT @tabit_official: 沖縄だけじゃない!東洋の真珠と称される鹿児島先南端の絶景島「与論島」 | tabit http://t.co/n9H0ckii9h http://t.co/2RBRWFraVW
01-08 19:54

@mg_tyamc 平熱35度にはつらたん
01-08 19:54

RT @tsukasa6navi: 【マクドナルドのポテトに歯が入ってたニュースを見た俺んち】俺『きも…。』妹『はぁ?もう食えんし!こんなん』歯科で働く母『右上5番…』俺『…ミギウエゴバンッッ!!?』
01-08 19:38

@tyukekko http://t.co/UgCAYB89J8
01-08 19:38

RT @Christmasrose_k: なるほどKさんはホモ 記録されました
01-08 19:37

@gmkz_DN おはぱんさーん(*∩ω∩)
01-08 19:27

RT @Morisuke08: 言ってみたいセリフpart2https://t.co/f4OLFppO2v
01-08 19:26

@atungsten おおー、帯広でもやるんですね 札幌のが確か有名でしたよね?
01-08 19:25

RT @atungsten: そういえばもう、こんな時期でしたか http://t.co/Vp7bpBMZqF
01-08 19:25

@tyukekko じ、ジェリー…
01-08 19:25

RT @tyukekko: 真っ暗なろうかを歩いて部屋に入ろうとしたら何かがいる・・・バリッゴリッって奇怪な音が・・・恐る恐る見てみるとぬこがねずみ食べてた・・・
01-08 19:25

RT @5623V: マックの異物混入から始まるラブストーリーですエンダァァァァァァァァイヤァァァァァァ http://t.co/jZJwqL64PW
01-08 19:22

RT @6byou_horedou: 群れの力 https://t.co/buS3I8UMaH
01-08 19:22

左の子なりいける。うーん、でもアニマル柄好きくないんだよなあ>rt
01-08 18:52

RT @aknet_0106: ぷにモテというカテゴリ… http://t.co/Ir9IlhzEuG
01-08 18:52

RT @DJ_RAN0: 俺は毎日毎日くーーーーやとかいうホモと通話してるんだからさ
01-08 18:49

RT @DJ_RAN0: 女の子と通話しながらネトゲとか贅沢の極みじゃん文句言うなよ
01-08 18:49

RT @myumyulovemyu: 久しぶりにたっぷりたっぷり 雪が積もりました。ルルは一歩も動けなかったふかふか雪。チィチィはうんしょっ うんしょっと雪を漕いで歩き回ります。 http://t.co/ajj2Db1pGh
01-08 18:48

RT @kiduki_sajo: まさに、古き良きですね✨"@tabit_official: 古き良き江戸を感じる、400年前の日本が残る町「妻籠宿」 | tabit http://t.co/ifHS667zZ3 http://t.co/x21ftvXO08";
01-08 18:47

RT @cinematoday: [映画]『攻殻機動隊 新劇場版』は夏公開!草薙素子、出生の謎に迫る! http://t.co/GID1UBRhnW http://t.co/NYUXhJyvN4
01-08 18:20

RT @fashionpressnet: 【動画】映画『攻殻機動隊 新劇場版』公開決定 - シリーズ最新作 - http://t.co/hRLScrT48K http://t.co/50vynIGBwb
01-08 18:20

初夏ってことは5月らへんか、チェックしとかなきゃだな>rt
01-08 18:20

RT @cinematoday: [動画]『攻殻機動隊 新劇場版』特報映像 http://t.co/smqMqfvDGF
01-08 18:19

@rusyeliry @mayomaron_tera もういいからそれ、ぶどうにしとけぃ
01-08 18:17

@10a3hs なるほどねwwって戒名!?まだ死にませんよ
01-08 18:17

@10a3hs ٩( ᐛ )و
01-08 17:56

@rusyeliry お給料出たから 近々ソロ焼き鳥行く予定٩( ᐛ )و
01-08 17:56

@tyukekko ٩( ᐛ )و
01-08 17:53

@rusyeliry その発想 素敵♡
01-08 17:53

@tyukekko ぐーたら_(:3 」∠)_
01-08 17:50

@rusyeliry @mayomaron_tera 地表に出てるのに、まさかの\ 根菜 /
01-08 17:50

@pn_mofu おお、飲んでるんです?楽しんでくださいねー₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
01-08 17:49

RT @heeomoro: ツイート数0、たまごアイコン、どうでも良いプロフ(未記入含む)、フォロー数だけ多い 以上の条件に該当するユーザーは、あなたのツイートの中から個人情報を抽出しようとしている危険な存在です。自分の身を守るためにも即刻ブロックしましょう。
01-08 17:48

@rusyeliry @mayomaron_tera うーん、いや ケツ子玉ねぎだと思うんだけどなー ほら形的に
01-08 17:47

@10a3hs 星に「なりかけた」
01-08 17:44

RT @10a3hs: @BeleKko けつこ星になる
01-08 17:44

@mayomaron_tera @rusyeliry なに言ってるの、トマトだよ トマト
01-08 17:43

最近お腹が膨れてて…もしかして、もしかして…!!\ 太った /
01-08 17:36

時をかける少女を見たいのですが、どこでやってるんかなー huluじゃ見つからんかった
01-08 17:28

か、かっけえ>rt
01-08 17:28

RT @itidonido: うだうだしてたら余裕で間に合わなかったTERADEMY供養 http://t.co/rMfa4TMWlX
01-08 17:28

@hyaluronic_game 本当やってほすぃ
01-08 17:26

RT @hyaluronic_game: プリウスは大音量でカーステ流して人に気付いてもらお
01-08 17:26

@hyaluronic_game おつろーんさん!!
01-08 17:26

@1000_c5 @mayomaron_tera およよ?確かにあれは静か過ぎるんだなあ(*∩ω∩) そなんだね、そりゃ知らんかった
01-08 17:26

@akatuki138 もこみちさん、オリーブオイルの中でなら生きていけそう
01-08 17:13

@rusyeliry ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-08 17:13

@mayomaron_tera んだよねえ( ´•ω•` ) お互い気を付けよ
01-08 17:12

@ooMaR0320oo えへへ、ばれたか
01-08 17:12

@ititonn 多分ついてる 混乱とか
01-08 17:10

RT @_boyp_: ???????????????? http://t.co/0uujDdrClv
01-08 17:09

@komeiji1118 睡眠欲ww
01-08 17:04

突然噛まれたら恋じゃなくて、怖いと思った٩( ᐛ )و>rt
01-08 17:04

RT @heeomoro: 【媚薬の作り方】もっと簡単なのは首に噛み付くことです。首元には甲状腺ホルモンを生成している器官があるのでそこに噛み付くのです。甲状腺ホルモンには心拍数を上げる効果があり、噛み付く→密着する→心拍数上がる=恋?!となるわけです。簡単に言えば釣り橋効果と…
01-08 17:03

RT @ikazombie: 「指きりげんまん」って実際どういう意味か調べたら、「指きり」は誓いの証として小指を切断すること、「げんまん」は「拳万」で約束を破った際に1万回拳で殴られる事で、針を千本飲むだけに留まらないハードコアな拷問制裁を約束する内容だったので、もう絶対軽々し…
01-08 16:59

@0reir0 お、おう…ぼく14ちゃい…
01-08 16:41

@0reir0 !?
01-08 16:09

RT @gyakukuma: 自転車乗っててあまり職務質問受けたことないけどUFOキャッチャーの景品をボトルゲージに入れてて職務質問されたことがある http://t.co/n3vUx0CRH9
01-08 16:02

@matoingo ういっす、メガネ買って見なきゃだな…今の視力だと 動いてるもの見るのちと難しい( '-' )
01-08 15:53

@mayomaron_tera ちとケツ子目が悪いから、耳に頼っちゃうこと多々なんだよね 気をつけなきゃだねーほんま:;(∩´﹏`∩);:
01-08 15:52

プリウスかな、音しないから怖い 曲がり角とか見えにくい時音で確かめてるんだけど さっき風の音に紛れて聞こえなくて、危うくお釈迦様になるとこだった
01-08 15:17

RT @nemunemu1007: ファッションホモは全員直結厨だから女性のみなさんは気をつけましょう
01-08 14:33

RT @eiga_meigenshuu: 『待つ人生は送らないで。』【君が僕を見つけた日】 http://t.co/sPpm2MrPp4
01-08 14:33

電話やだあ。通常業務じゃないから断ろうかな、他の事だって 社員じゃないのに随分頑張ってるから許されるハズ 無理、流石にこれは無理
01-08 14:33

30分だけでもいいし♪ って言われて期待してたんだけど、結局フルでお仕事したからもう死にそう (げっそり
01-08 14:28

@akatuki138 http://t.co/CL31d2F6cI
01-08 12:54

RT @pn_mofu: 直結ってなんだろうと思ってググってみたよ!http://t.co/A3eMyBwvkV
01-08 12:51

RT @Copy__writing: 笑いながら涙が出るっていうのは、人間の一番美しい顔だと思うby 及川光博
01-08 12:43

@akatuki138 オリーブオイル割り、美味しそう うっ
01-08 12:40

ヅラデビューするのか
01-08 12:40

RT @cyv_v: らぶりぃ魔王ヅラ子
01-08 12:39

ハゲる(◞‸◟ ; )
01-08 12:35

どんだけ嫌いかと言うと、電話の前でただ一本かける為だけに 3・4時間低回してたことがあるぐらい大嫌い
01-08 12:35

電話大嫌いなのに、今から電話かけまくるお仕事すると思うと憂鬱すぎる。んなら訪問営業の方がええ。電話いやじゃああああああああ
01-08 12:32

RT @Yasu9412: モロッコのニュースアカウントが拡散しているイラスト。テロリストはアッラー(神)に対して一見信心深いようで、実際には背を向け、イスラームの本質とは真逆のことをしているという風刺画。 http://t.co/ehGYxLgGi8
01-08 12:31

RT @Barikios: 艦これアニメで上がったテンションで殴り描き。電vsほっぽ。 http://t.co/PZI10NOM7f
01-08 12:31

どんな形でも愛は愛なんだよー>rt
01-08 12:30

RT @opticgate: 隣に居たおばさん同士の会話「うちの息子がやっと結婚よぉ」「あら!」「でもアメリカで入籍なの」「あっちの人?」「日本人よ、でも日本じゃ入籍できないらしくて」「?」「よくわかんないんだけど、来週帰国するから連れてくるって」「楽しみね」…
01-08 12:30

RT @Kennifh: 「タバコか酒どっちをやめるか選ぶとしたら人生やめる」に次ぐ親父の名言「100gの単価で言えばポルシェよりふりかけの方が高いんだぞ」頂きました
01-08 12:29

@nemunemu1007 ケツ子さん、ちゃんとパンツ履いて寝てたらもうお仕事の時間だった。つらたん
01-08 12:29

RT @mzykrn: なんとなく16時ぐらいまでは、リアルな下ネタは呟いちゃいけない暗黙の了解みたいな空気ある。
01-08 12:12

WFとか行くと分かるけど、オタクの人って黙れないのよ。自分の話し終えるまで、延々と喋ってるの 相手聞いてないのに。相手がオタクだともっとすごい、二人とも別の話してる
01-08 08:13

@Swiftarcheage いやウケタww
01-08 08:11

ここに来て初めてかもしれない、自室に虫が一匹おる
01-08 08:11

@koh_chi @SprigganHYPER @atungsten うわーい!!って、ケツ子TERA出来ませんけどね今 ( 頑張って60近辺にしておいてください、エリーヌなら一番下で38だったかな のプリ居ますんで! http://t.co/DWVp7v64Fb
01-08 08:10

@koh_chi 諦めも、時には肝心└(՞ةڼ◔)」
01-08 08:08

RT @koh_chi: スイフトさんの諦めは早かったww http://t.co/56Vvw2Zw9v
01-08 08:08

あかんwwww>rt
01-08 08:08

RT @warai_siawase: この俳句クソワロタ http://t.co/vlmXhYjFaP
01-08 08:07

RT @xYuNoHx: @Swiftarcheage うむじゃないよwwww http://t.co/d8JLGiXR3a
01-08 08:07

@nemunemu1007 おはKさんー₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎ でも寒いので、ちゃんと着込んでくださいね!
01-08 08:07

@koh_chi @SprigganHYPER ロハン、艦これ、TERA http://t.co/Mcitc4S89Q
01-08 08:06

この話、とてもタメになった。すごくこの気持ちが分かるんだよなー、自分は年齢もだけど精神が若いから こんな対処出来なかったな…悲しくなって拒否しちゃったことがある。今も若干あるから、こんな対応してみようと思った。まあ、期待するから辛いのよね>rt
01-08 08:04

RT @argent_cookie: ストーカーへ続く道を、入り口で引き返す - やしお (id:Yashio) http://t.co/eWb6Lc98q5すきだから、気になっちゃうからどうしようもなく執着してしまうんだよね
01-08 08:02

諦めも、時には肝心└(՞ةڼ◔)」
01-08 07:53

RT @Swiftarcheage: やっぱり無理かもしれない
01-08 07:53

RT @Swiftarcheage: 今年のスイフトさんの目標はデリカシーを身につける。
01-08 07:53

@SprigganHYPER どれか一つやめて、TERAすればいいのデス http://t.co/maRNNY7rsE
01-08 07:51

@SprigganHYPER @koh_chi @atungsten 待ってマスぅ http://t.co/4NjPgiZoJD
01-08 07:30

@sakey1025 なに恋人とイチャついてるのよー>< おはさっきーさん!
01-08 07:28

@Swiftarcheage 可愛いですよね、あの短足もいい
01-08 07:28

@SprigganHYPER @koh_chi @atungsten スプさん、エリーヌですよ (強引
01-08 07:26

@pn_mofu ケツ子氏、イエスマンだからねえ 断わりゃいいのに出来るからします言っちゃって。ふえぇ、今度からしたいかしたくないかでお返事するよ 身体が持たん。そうだねえ、TERAで幼女見て癒されねば http://t.co/NY1AMsXSIJ
01-08 07:26

嫌いじゃ無いけどね、あの時間帯は人少なくて静かだから 夜も好きだし
01-08 07:24

朝の太陽光で起きれるって良いよね。ほら、ケツ子は月明かりで起きますから
01-08 07:23

@tekutekurohan おはリディムさーん♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
01-08 07:22

@hyaluronic_game 99%無理だと思われ
01-08 07:22

@hyaluronic_game おはろーんさん♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
01-08 07:20

@pn_mofu おはもふさーん₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎ ありが㌧、今日休憩が1時間半減るから 憂鬱なだけなの 大丈夫よー!!お互い頑張ろうぜ˚‧⁺(͘๑̊/﹏\)⁺‧˚
01-08 07:19

@meihua333 あなたは「恋の病」という不治の病におかされているのです、おそらくもうダメでしょう。まあでも、自分にとってイケメンで良いのでは無いのでしょうか。全員がこの顔好き!なんて人はいないですから。病気とかを考えると、体型は気にした方が良いって事を言いたいだけですよん
01-08 07:18

@koh_chi @atungsten ほら、コーチさん 復帰の準備を
01-08 07:15

@atungsten @koh_chi あははwwTERAはそうなるみたいです、ケツ子はなったこと無いのですが
01-08 07:15

疲れた、12時間ほど休憩をとりたい\ 仕事放棄 /
01-08 07:14

RT @Nattoab231: ディスカバリーチャンネルの深海探索でイギリスのチームが何か見つけるんだけど、それが何かわからないそのときのクルーの会話「今のはなんだ?」「わからないね」「あれでわかるのは日本のサカナクンサンだけさ」
01-08 07:09

いえ、他も可愛いですけどね お尻だけじゃなくて
01-08 06:50

コーギーだっけ、あの尻尾のないプリケツ可愛いよね
01-08 06:50

RT @heeomoro: 【お賽銭の意味】 30円(5円玉6枚)→安定と調和のとれたご縁がありますように(安定と調和をもたらす六角形から) 35円(5円玉7枚)→再三ご縁がありますように 40円(5円玉8枚)→末広にご縁がありますように 45円(5円玉9枚)→始終ご縁がありま…
01-08 06:49

RT @eiga_meigenshuu: 「家族を大切にしない奴は男じゃない。」『ゴッドファーザー』 http://t.co/6lM59B8oLw
01-08 06:44

RT @omoro_boke: ゲーセンのお菓子をすくうやつに真剣 http://t.co/xCi46oocd8
01-08 06:42

@rusyeliry (。ゝω・) (電柱とかけてみた
01-08 06:39

RT @rusyeliry: @BeleKko 殺すなああああああまだ生きてるううううううううううう残念だけどおおおおおおまだああああ生きてるからあああああああああああああああああああああああああ ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂
01-08 06:39

@rusyeliry 彼女の唇は、きっと冷たく硬い
01-08 06:06

ボーッとしてたら、電柱に唇奪われるところだった いやん///
01-08 05:34

雪が降ったら涙が止まらない
01-08 05:26

RT @akatuki138: 雪が降っても出勤は止まらない
01-08 05:26

@akatuki138 元彼の不倫相手 (おはようございます!!
01-08 05:26

RT @akatuki138: 誰よその女
01-08 05:26

RT @akatuki138: おは陽子ございます!!!!
01-08 05:26

バジルの香りがすると、パスタが食べたくなるよね (唐突
01-08 05:25

@Swiftarcheage なんですかその「くわばらクワバラ」みたいな呪文は
01-08 05:22

@SprigganHYPER ほほー、結果が待ち遠しいですなー>< 今日は冷え込みますよね、ケツ子の分まで温かくしてお休みくださいませ
01-08 05:19

@Swiftarcheage んまあ、昔お兄さんと呼ばれていたであろう方からですけどネ そっかー恋かーホモかー
01-08 05:18

@SprigganHYPER おはですー、ありゃりゃそれは寒い こちらはこんな感じです、無理せずですん>< http://t.co/Xl8FvRBKHS
01-08 05:14

こないだ挨拶をしたら仲良くなったお兄さんに 白が似合うね、と言われたので 積極的に白い服を着ることにしました
01-08 05:13

@rusyeliry ノン社畜(乂'ω') はよ寝ろーいww
01-08 04:55

RT @rusyeliry: 社畜(@BeleKko
01-08 04:54

恋人が寝かせてくれないのー>< (お仕事
01-08 04:34

RT @rusyeliry: 気のせいですよ、早く寝なさい
01-08 04:34

飯テロ?気のせいか
01-08 04:08

03:47 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/09のツイートまとめ | top | 01/07のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/235-2ca34086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
