
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/07のツイートまとめ

BeleKko

では寝る
01-07 22:27

@atungsten 鯖はエリーヌで!!エリーヌでお願いします!!
01-07 22:26

また一人、エリーン沼に引き込むのに成功しそうだ
01-07 22:26

RT @atungsten: Google+のアカウントで簡単に開始できたのでDL始めてみる http://t.co/owC2G7UpQs
01-07 22:26

@tera_ghostn ATフィールド硬いよねえ…
01-07 22:16

寝よ、明日は2:30起きだ AMな
01-07 22:15

@V931XX (◞‸◟ ; ) 回線なし生活5ヶ月目突入
01-07 22:15

公共の場でイチャコラだめ絶対🙅
01-07 22:14

RT @tera_ghostn: 改札の前で抱き合ってんじゃねぇぞオラァ!!!!!
01-07 22:13

@atungsten ふえぇ:;(∩´﹏`∩);: なんか勇気づけられたです、ケツ子の方が上だ (そっちか)
01-07 22:12

@tera_ghostn あははwwま、待ってろよ もっと活躍してやるですよー!!(私は芸人か
01-07 22:12

@mayomaron_tera @rekkusu_ やばい、彼女に見つかった http://t.co/ELdGlcKuej
01-07 22:11

@V931XX ネット回線クダサイ
01-07 22:11

@atungsten うむ、変わっちゃったんですよー。移行できたハズです
01-07 22:10

@V931XX follow有難うございます、TERA初心者で休止中の者ですが よろしくお願いしますー!
01-07 22:09

@tera_ghostn 撃って良しですネ http://t.co/lYtH8DXqXY
01-07 22:08

@atungsten Pmangです(多分スペルあってるはず、ピーマンですね) Game on?からこないだ移転しました
01-07 22:07

@atungsten wwwwアキさんもいかがです、作るならエリーヌでお願いします http://t.co/aavNqXnbX0
01-07 21:59

@rekkusu_ やーん、変態さんデスぅ http://t.co/sb6DuNqisv
01-07 21:58

目の色薄いの可愛い。次は この目で白っぽいのにするかな http://t.co/Nr8DrBshW9
01-07 21:57

@10a3hs @nemunemu1007 その日、誕生日や…Kさん ですよね?
01-07 21:55

@nemunemu1007 @xlx_kuro 殺さないように気をつけます、ギリギリで
01-07 21:53

@nemunemu1007 @pn_mofu ありりですよー!!₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎ ちと今月は死んどるかもしれへん、また機会がありましたらぜひ!
01-07 21:53

@atungsten @koh_chi すちゃ(、´・ω・)▄︻┻┳═一
01-07 21:52

@xlx_kuro @nemunemu1007 だーめ、Kさんの苦しむ顔は ケツ子が独り占め♡♡
01-07 21:52

@rusyeliry @nemunemu1007 @V931XX ケツ子、どこ担当で行こうかなー
01-07 21:52

@nemunemu1007 @pn_mofu すまんねえ(*∩ω∩) ケツ子、身体ちと無理させてるから しばらく厳しいかもしれん
01-07 21:49

RT @copipe: 子供達の為にとサンタ姿になり頑張りました@2年前 玄関から入ると夢を壊すと考え直し風呂場の小窓から入る瞬間に旦那に泥棒と間違えられて 私も懸命に応酬して庭で格闘を始めてしまった・・・雨戸を開けて無言で見つめてた我が子達色々な意味で大事なクリスマスを壊して…
01-07 21:40

@Aqualio_mmo 予想外デス
01-07 21:38

RT @Aqualio_mmo: #バックショット晒すとRTが来る http://t.co/ggbWesY4Ji
01-07 21:38

RT @Copy__writing: 娘が最近、「人は死ぬ」という事がわかりはじめて... http://t.co/HqOGmFbsAj
01-07 21:23

RT @subnacchi: マックのポテトに人の歯混入事件に求められていた対応 http://t.co/qTAS1N50t2
01-07 21:08

RT @CharlesEilers44: どんな職業につこうと、成功に向かう第一歩は、その職業に興味を持つことだ。
01-07 21:03

RT @Aqualio_mmo: #冬休み#宿題#進捗どうですか
01-07 21:01

@luce1_5 テレテレ///
01-07 21:01

@tera_ghostn follow有難うございます!!TERA初心者で休止中の者ですが、よろしくですー!
01-07 21:00

@luce1_5 るーちぇさんですね、了解です!!ちょと名前が危ないですが、本人は危なくないので気軽にリプ等ください♡♡よろしくですー!!
01-07 20:59

@koh_chi ウケタwwww
01-07 20:57

@luce1_5 こんばんは、followありがとうございます!お名前はなんてお呼びすれば良いでしょうか!!私も初心者で休止中の者ですが、宜しくお願いします 主にリアルでの内容の呟きが多いですー
01-07 20:56

@koh_chi @atungsten んまぁケツ子と話すと長いですからぬぅ
01-07 20:54

@rusyeliry @nemunemu1007 @V931XX オブラートに包んで隠してるケド、リアル見せたら負けない気がする
01-07 20:54

RT @kitunetunedune: 帰りにネコがライトで暖とってる現場に遭遇した。可愛いw http://t.co/JQHMqfvhGr
01-07 20:52

RT @ikazombie: かぐや姫は月から来たという出自が明かされるが、突如山奥から来た桃の中にいた桃太郎は一体何物なのか考えた所、彼は鬼が人間を一掃するため桃状の培養器で人里に送り込んだ生体兵器で、起動前に優しい人間が育てたため凶暴化せず創造主の鬼へのカウンターウェポンと…
01-07 20:50

@koh_chi @atungsten なんでこの画像をあえてチョイスしたのか、小一時間ほどイスに縛って問いただしたい
01-07 20:49

@rusyeliry @nemunemu1007 @V931XX (や、やばい ここで実はクズ人間なんですって言えなくなってしまった)
01-07 20:47

@atungsten @koh_chi け、ケツ子地理苦手だからワカンナーイ…
01-07 20:47

RT @atungsten: @BeleKko @koh_chi おい、ロシアのこと北海道って言うのやめろあ、逆。
01-07 20:47

@sakey1025 ><ww
01-07 20:46

@nemunemu1007 @xlx_kuro ケツ子もある時以外はS気質だから、少し気持ちは分かる(真顔
01-07 20:46

@xlx_kuro @nemunemu1007 ごめん、こう見えて好きなのよ (
01-07 20:45

@rusyeliry @nemunemu1007 @V931XX 世の中にはこんな方も居て、なぜ私は働いても働いても3万ちょいで服買って飲んでが出来ないのか不思議でならぬ
01-07 20:44

@koh_chi @atungsten ロシア、広いですもんねえ世界一
01-07 20:43

@atungsten @koh_chi それ、あかんやつや
01-07 20:43

RT @atungsten: @BeleKko @koh_chi その車が原因で渋滞すると逆に事故が増えるのよね。不思議。ちなみに、スピード違反検挙率と速度超過による死亡事故はいつだったか、全国ワースト一位をとったことあるとこです。
01-07 20:43

@nemunemu1007 @rusyeliry @V931XX wwwwwwww
01-07 20:42

@sakey1025 可愛い系を想像してマス
01-07 20:42

@nemunemu1007 Kさんの苦しんでる姿が見たい(恍惚
01-07 20:42

@sakey1025 似合うと思うんだけどなー、お兄さん。ね、へるもんじゃないしちとやってみようよ ね?
01-07 20:24

@nemunemu1007 どーりで色白だと…!!銀食器のオサレなレストラン、探しておきますね。橋の上でデートでもしましょ☆
01-07 20:23

@sakey1025 今の時代、なれるよ誰でも(コスプレ
01-07 20:22

@koh_chi むしろ事故起きるんですよ、田舎だと。でも警察に言われるのはケツ子もないですねー
01-07 20:22

@___Chelcy やーん、ちぇるさんゾンビー♡♡でも好きー♡♡
01-07 20:21

@nemunemu1007 確かにAB型の血液は貴重ですが、飲んでも美味しくないよう…な。ちなみにケツ子の血は綺麗ですYO(Kさんもしかして…!!
01-07 20:20

RT @Copy__writing: 好きを仕事にする、ではなく、仕事を稼ぎにする http://t.co/wdDD1v5zUz
01-07 20:20

@nemunemu1007 まさかの \飲む/
01-07 20:19

Christmasも誕生日もケーキやらプレゼントやらとは縁遠くなりましたねえ。友達からのmailもこなくなりました、これがオトナというものですよ ぐへへ
01-07 20:19

@nemunemu1007 これ売ってお金にしてください(血液
01-07 20:18

RT @atungsten: 車を運転していると速度標識がないところは60km/hで走ると後ろから煽られる。なお、標識の速度を守って走ると、回転灯付いた車から流れに合わせて速度を上げてくださいと注意されることもある。#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
01-07 20:17

@DDD_guitar 零さんなら寝てると、ケツ子思ってた
01-07 20:17

去年の誕生日を思い出したけど、恋人と一緒でしたね(お仕事
01-07 20:16

RT @nemunemu1007: あ?誕生日の予定?仕事だよ!!!!
01-07 20:16

@nemunemu1007 あかん、そして 誕生日近い もうすぐだ
01-07 20:13

こんなお店、見たことない>rt
01-07 20:12

RT @jFERIE92: #田舎という言葉を使わないで田舎を表現 セーブオン http://t.co/nK8B2OSL4N
01-07 20:12

RT @BruteForceATK: プリケツダッキーエリーンちゃん。 #バックショット晒すとRTが来る http://t.co/xH6SbS0pJq
01-07 20:12

イケメンな乙女デス、囲って>rt
01-07 20:10

RT @12vip34: 世界一のオネェでした∠( ˙-˙ )/ http://t.co/jOgQKRnSTx
01-07 20:09

@nemunemu1007 @rusyeliry パスタとトマト缶でOKデス。あ、あとツナ缶あると嬉しい
01-07 20:09

ジャスコの破壊力wwww
01-07 20:08

RT @AMAN_red: ジャスコ #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
01-07 20:08

ついてます #嘘か本当かわからないことを言う
01-07 20:07

RT @omoro_boke: ハハッ今日の運転は新人かな? http://t.co/LbkbfpfivA
01-07 20:06

@sakey1025 ささらきさんを、未だにJKだと思ってるケツ子でした
01-07 20:06

@charlotte152_ 前に仲居のお仕事してたことあるから、大丈夫よ任せて包丁なら
01-07 20:05

@SprigganHYPER お、そういえば結果はどうだったのでしょうか。お風呂行ってらっしゃいませ!!
01-07 20:04

@atungsten ケツ子音痴だから歌えませんYO!!んですねえ、いやさすがに叫びませんけど(アキさん、ケツ子のことマジ基地扱いしてるゥゥゥゥ)バラード聴いて泣いたり、泣ける映画見て号泣したり鬱日記つけてるので元気です!!ありりです!!
01-07 20:03

@nemunemu1007 @rusyeliry そんな状態になったら、実家に頭下げに行きますわwwwという私ですが、前職場で貧困を極め 沖縄の女神から大量の食材をいただいた過去が
01-07 20:01

@charlotte152_ みんなに配って回らなきゃ(包丁持ちながら
01-07 20:00

RT @buchosen: 嘘のような話だがこれは本当である。#嘘か本当かわからないことを言う http://t.co/F3gdSsa7QM
01-07 19:59

RT @snugg1e_tera: ナゲット食べたら中に鶏肉混入してた。
01-07 19:58

@sakey1025 いけそうwwww
01-07 19:57

RT @sakey1025: 男の子も女の子もいけます#嘘か本当かわからないことを言う
01-07 19:57

@nemunemu1007 @rusyeliry 食材持っていきますね!!困ったらペンギンさん家行って物乞いしますわ、身体でお支払いでいいですか?腎臓と肝臓、血液売れます
01-07 19:57

@charlotte152_ やべえ、良心的すぎて心が打ち震えてる ガタガタ
01-07 19:56

さすが美輪さん一生ついていきます>rt
01-07 19:55

RT @Copy__writing: by 美輪明宏 http://t.co/6VhN4sjzLd
01-07 19:55

@koh_chi ありがとう、良いおケツだ
01-07 19:54

RT @koh_chi: コレしかないわww(^q^) #バックショット晒すとRTがくる http://t.co/mArPNndtcq
01-07 19:54

@rusyeliry @nemunemu1007 あ、お金持ちが釣れた
01-07 19:54

@nemunemu1007 うえーい♡♡
01-07 19:53

RT @nemunemu1007: @BeleKko けつこと私はけつ友だから安心して☆
01-07 19:53

@charlotte152_ ありがとー!!今はとりあえず「お金」だねえ。お金なくて一浪の時ダメだったからさ。世の中お金だけじゃないけど、お金はわりと重要よ(白目
01-07 19:53

@nemunemu1007 いやいや十分奢ってもらってますし、奢られるほどの人じゃないんで私も社会人ですからwwこないだのKさんみたいに食糧難になったらね
01-07 19:52

@xlx_kuro ふえぇ、そんな冷たい目で見ないでにゃーん///
01-07 19:51

エリーンの美尻もいいですが、今日の満月は昨日のとは違って黄金色に輝いてますよ、綺麗。エリーンのお尻に負けず劣らず
01-07 19:50

@dondongdgd @koh_chi @toms_riddle おいでやす、基地外だらけのエリーヌ鯖へ
01-07 19:47

@nemunemu1007 あ、ごめーん♡♡ あんまり言うと、ケツ子のKさんが盗られちゃうから内緒にしておこー♡
01-07 19:47

@xlx_kuro んまぁ、私も動物だからな 変態万歳!!
01-07 19:46

@nemunemu1007 人とご飯行くの楽しいんですけど、出費がねどーしてもww1食100円で抑えるよう努力してる人が、1食2・3000円とか正直キツイっす
01-07 19:46

@nemunemu1007 あ、オサレな女性でしたね。大丈夫皆さんには内緒にしておきますYO
01-07 19:45

@xlx_kuro こ、これは撮って言われて撮ったやつだからね!!
01-07 19:43

@tyukekko ふえぇ、毛深いのは猫以外🙅
01-07 19:43

RT @tyukekko: @BeleKko ちゅ毛
01-07 19:42

@charlotte152_ うん、行きたくて 今稼いでるんだー
01-07 19:42

@nemunemu1007 お寿司食べたいですねー。今月はお給料今日出ましたケド、ちと出費抑えたいので食べれない予感
01-07 19:42

@nemunemu1007 未だに女性だと思ってます
01-07 19:41

RT @nemunemu1007: ネナベです #嘘か本当かわからないことを言う
01-07 19:41

@121Feaplay やだ、男子力高い!!(アゴ重症化しました
01-07 19:41

変態じゃないから普段バックだなんて撮らんのよねえ#バックショット晒すとRTがくる http://t.co/eViGSA8ZoL
01-07 19:41

んまあ、名前がケツ子ですし #バックショット晒すとRTが来る http://t.co/L5v8l8CZGH
01-07 19:32

@charlotte152_ それな٩( 'ω' )و
01-07 19:31

RT @charlotte152_: @BeleKko 上司に気を遣うなんて学生に出来ないわ!!圧倒的成長٩( 'ω' )و 圧倒的感謝٩( 'ω' )و
01-07 19:31

RT @copipe: 知り合いからライチを貰ったのでライチ酒を作ろうと一式(酒、瓶、レモン)を用意してさぁライチを洗うぞ!ってざるに出したら一口サイズのサーターアンダギーだった http://t.co/9w5SPriwns
01-07 19:30

RT @kuromi0mery: テレッテレ-レ-テレッテレ-レ- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ―― と( ‘ᾥ’ )  ̄ ̄―― ‐ /🍣⊂_ノ ―_― ――./ /⌒ ̄ソ  ̄ ̄ -'´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SUSHI …
01-07 19:29

@nemunemu1007 ぶりケツ🐟
01-07 19:29

RT @nemunemu1007: TLがぶりケツ出荷ラインになってる
01-07 19:29

RT @koaraqb: 仕方ねぇなまずアチャな?? #バックショット晒すとRTが来る http://t.co/sqQ3kppZUj
01-07 19:27

RT @TERA_Sherrice: 私のウォリ #バックショット晒すとRTが来る http://t.co/m2MkWpR3No
01-07 19:27

TLがプリケツでいっぱいで咲き乱れてるのは、誰のおかげだと思ってるんだ ぷんすか!!
01-07 19:26

RT @toms_riddle: TLがプリケツでいっぱいwww あ、けつ子は帰って
01-07 19:26

@koh_chi @toms_riddle @dondongdgd 今は二つしか無いですね、前は沢山あったようですが。ユリアンかエリーヌですん
01-07 19:26

@charlotte152_ んだねえ、社会人は本当いい経験になるよね。ケツ子はまだ学生になりたくて頑張ってるけど、社会人の偉大さを感じてるよ
01-07 19:25

@10a3hs ケツ子今暇ないからなー 合ったらね!
01-07 19:24

す、すごいな コレは>rt
01-07 19:24

RT @NONOxMORI: 滑り込みでなんとか応募。予定よりグレードダウン(´;ω;`)TERADEMYコスプレ/造形部門掲示板|TERA # http://t.co/HqmQ8hPNkm
01-07 19:24

RT @kuromi0mery: #バックショット晒すとRTが来る かにとの http://t.co/Qbh5ZPrDYp
01-07 19:23

RT @0yu_ryan0: #バックショット晒すとRTが来る http://t.co/Gl8E8kVyOF
01-07 19:23

RT @kuromi0mery: @kanikani_game かにとのあったよ! http://t.co/GBDpyvWdCh
01-07 19:22

@toms_riddle @koh_chi @dondongdgd え、みんなTERA来てくれるんですか エリーヌでお願いします
01-07 19:21

@tyukekko ケツ子、目は悪いけど 耳は五感の中で一番いいのさっ☆ 最近手入れしてる?遠目からでも、ちと毛並み()悪いよ 疲れてるみたいだからちゃんと休も?
01-07 19:20

RT @tyukekko: @BeleKko なに・・・バサァ(羽ばたく音)いつからバサァ羽のことにバサァ気づいてバサァいたバサァ
01-07 19:19

受験失敗 #人生を大きく変えたものは何んまあ、色々あったけど 今じゃあのまま行かなくて良かったかなって思ってる。色々社会に出て教えてもらったし、知ったし。こじつけ、かもだけどね。嫌な思い沢山させてくれて有難う、感謝してる。同い年の子たちには負けない強さ、沢山くれたから
01-07 19:18

@tyukekko やーん、ケツ子は信じねー ちゅけさんは天使だと思ってる。ほら、背中の羽根 隠しきれてませんよ?
01-07 19:15

RT @mikasatonaka: どうも!サンドイッチの具の部分、僕だよ! http://t.co/Ew52hQuNx8
01-07 19:15

@tyukekko あははwwいや何だろう、容姿より性格って言うじゃ無いですか。私も思ってましたけど、容姿を気遣う事が出来る人と出来ない人って違うのよね。服装も然り。それすら出来ない人、なんですよ。色々な所転々として色々な人見てる身としては本当思うんですよね 良い悪いは別として
01-07 19:11

RT @tyukekko: けつこさんのツイート考えさせられたちゅけ頭悪いのに知恵熱出そう
01-07 19:09

@ooMaR0320oo ケツ子成人してから思ったけど、大人になるとね それなりになるのよ、なんだかねえ。だから今痩せてる姿と 過去痩せてた姿は、自分には一緒に見えるかもだけど本当違いますよ。騙されたと思って痩せてみ?てかね、モテるモテない以前に物事の考え方変わりますよ本当
01-07 19:08

@10a3hs おう、ケツ子に会ったことある人に聞いてごらんww多分かばってくれるでしょうけど
01-07 19:06

@0reir0 ありゃりゃーwwもうこれは 明るめのヘアアクセ付けて誤魔化そう( ー̀ωー́ ) 明るくならないのも困るけど、それ以上になるのも嫌ねえ(∩˃o˂∩)
01-07 19:06

@aquamint_122 あらー、楽しんでますねー (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*
01-07 19:04

宮城の方、大丈夫ですかー?
01-07 19:04

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年1月7日】18時58分頃、宮城県沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約40km、地震の規模はM4.3、最大震度3を宮城県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/fG9tuUnQGY
01-07 19:03

@dondongdgd おh 私か。筋肉は落ちて、ただのデブちんになってるる…不摂生してるから、これはケツ子のせいやしねえ(◞‸◟ ; )
01-07 18:45

@0reir0 ああー、にゃるほど| ू*꒦ິ꒳꒦ີ) うーん、落ちると明るくなるっていうから もっと明るくなるかもしれへんねえ。あと、よく染める人は染めやすいとかって言われるよね ふえぇ
01-07 18:44

@tyukekko せやね、気をつけへんと
01-07 18:43

RT @AstoreaELIN: ボクの一番のお気に入りです#バックショット晒すとRTが来る http://t.co/6NNo8rACDO
01-07 18:37

@hyaluronic_game (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*
01-07 18:36

RT @hyaluronic_game: 乱れ打ちじゃ #バックショット晒すとRTが来る http://t.co/WdA4f3zMte
01-07 18:36

@0reir0 光のあたり加減で変わるのかも?自然光でみてます?
01-07 18:35

@tyukekko ネットでは賢く生きんとねー。身内ばかりだから普通に何も考えず喋ってたけど、これ鍵垢じゃないから 身内外にも拡散されちゃって。ふえぇ、ちゅけさんのマイホーム
01-07 18:34

@Swiftarcheage いやいや、今の体重 多分スイさんよりありますよ( 'ω')」rt先見てたら知らん人に「こういう人嫌い」とまで言われちゃって悲しみ。自分への言葉なのになー 一言入れておけば良かった
01-07 18:32

@tyukekko なんか、自戒の言葉を口にしたら ケツ子星になりかけてる。こわいネット
01-07 18:30

RT @tyukekko: けつこさんが星になったらしい
01-07 18:30

@10a3hs やばい、自戒の言葉を口にしたら それに被弾した人たちでごった返した。んまあ、本当に心に刺さってるかは分からんがな
01-07 18:29

RT @10a3hs: @BeleKko そしてけつこは星になった
01-07 18:28

@Aqualio_mmo ダメだ…!!死ぬな…!!流れ弾に当たって、死ぬなあああああああああああ
01-07 18:28

RT @Aqualio_mmo: @BeleKko やめ、て、、あく、あのHPは、、もう、ぜろ、よ、、
01-07 18:28

んもー、ケツ子が今まで好きになった人 皆痩せてなかったし 一般的に美男美女でも無かったよお。そんな、落ち込むなよお
01-07 18:26

太ってて顔冴えない人が結婚出来てなかったら、この世の人間みんな痩せてる美男美女ばっかだよ。できないわけじゃ無いが、物事をプラスマイナスに考えて「リスクのある人とわざわざ一緒になることは無い」ってね ケツ子は言われた
01-07 18:25

ハッキリ言うが これはデブの私が考えてる事だし、常日頃から自分への鞭として言ってることだからな!!
01-07 18:21

どんな理由があろうと、周りから見えたら それが事実になっちゃうこともあるんだよなあ。友達で病気が原因で太ってる子いたけど、やっぱりそういう目で見られてた。理由知ってる子たちは何も言わなかったけど。物事なんでも一概には言えないが、概ね言えることはあるんだよ
01-07 18:20

@10a3hs 最後に希望は\無かった/
01-07 18:14

RT @Copy__writing: 春は夏に犯されて夏は秋に殺される秋はひとりで老いぼれて冬がみんなを埋める。by 花ざかりの森
01-07 18:12

@toms_riddle ココが自己管理うんぬんとは程遠い人が多いというのを忘れてた。明日、ケツ子東京湾で浮いてるかも
01-07 18:12

RT @toms_riddle: ケツ子炎上わろた
01-07 18:11

@ooMaR0320oo まるさんも痩せたら、世界変わるよ これは本当、先生ふぁいと♡
01-07 18:11

RT @ooMaR0320oo: 今ならケツ子やっちゃってもいいよね。ね?
01-07 18:10

@rusyeliry @nemunemu1007 @pn_mofu うん、ケツ子横浜実際行ったことあるけど 30分でいけた
01-07 18:09

@DJ_RAN0 あはは、じょーだんじょーだん でも同い年の子よりは色々あるかもしれへんね、レールから外れた者ですので└(՞ةڼ◔)」
01-07 18:08

@10a3hs 海が好きだからー
01-07 18:08

@rusyeliry @nemunemu1007 @pn_mofu 上野から30分で行ける近距離
01-07 18:07

や、やべぇ 早くさっきのTweet隠れろ、Twitterの波に飲まれろ ケツ子殺される
01-07 18:07

@PERO723MIX いえ、んなことは滅相もございません!!
01-07 18:06

@rusyeliry @___Chelcy 自分より小さい男の子への同情がハンパ無い「お互い、苦労してるな (号泣」
01-07 18:06

@0reir0 なに言っとんねん、これは祖母の言葉じゃ ケツ子の言葉じゃねえ 死ぬなああああああああー!!
01-07 18:05

@___Chelcy 生きて、あなた美人さんだって デビさん言ってたから死ぬ必要はない٩( ᐛ )و
01-07 18:04

@sakey1025 うんうん、体型はその人の生活習慣を表すしねー。だから変えられもするんだよ、ただ買えないだけ。ふえぇ、頑張りマスぅ:;(∩´﹏`∩);:
01-07 18:03

こわい、さっきのおデブちゃんTweet こんな垢なのに9rtもされてる 寝首かかれるのかしら。それとも、共感者多い?
01-07 18:02

@DJ_RAN0 まだ若いデスぅ
01-07 18:00

RT @___Chelcy: けつこちゃんのツイートでちぇるる(没15年)になりました
01-07 17:59

んまあ、でもな。デブはさておき、ブスは救いはあるよ。だってさ、周り見てごらん ブスでも結婚してるじゃん!!てか、結婚してるから ブスが生まれるんじゃん!!その顔ダメならカバーすればいい、子供もカバーすればいい。努力すれば デブもブスも救われる「大体はな」
01-07 17:59

や、やべぇ 今のTweetで自殺者出るかもしれねえ…
01-07 17:57

@rusyeliry @nemunemu1007 @pn_mofu よろしく頼んだ
01-07 17:56

@sakey1025 一概にはモチロン言えませんがね!!ほら、病気で とかもあるし。ただ、出来るのにしない人間は何においても、大体ダメなのよ ケツ子みたいにな
01-07 17:56

@DJ_RAN0 んまあ、ケツ子の経験も入ってるしね コレは。どんなにいい人でもね、やっぱりデブはあかん。USAの会社ではデブは採らんのよ、自己管理できない人間が仕事出来るわけ無いって これ本当
01-07 17:55

少なくとも 片手以上の数のフォロワーからの刺さる視線をいただいてる、すまぬ
01-07 17:53

RT @nemunemu1007: いまけつこさんのヘイト値がMAXまで上昇してる
01-07 17:52

や、やべぇ モテない男だから正論言っちまった (震え声
01-07 17:52

RT @___Chelcy: もうみんなブスは4ねって結論じゃねーか💢💢💢💢💢💢💢💢💢
01-07 17:52

RT @___Chelcy: けつこちゃんブスに謝罪しろよ!!!!!!!!!!!!(大号泣涙目)
01-07 17:52

@nemunemu1007 @rusyeliry @pn_mofu るぅさんおるじゃん、3人で行ってらっしゃい (すっとぼけ
01-07 17:50

うおおおー全部ブーメラン!!
01-07 17:49

あと、ブスもやめた方がいい。これも言われた。それと同んなじ顔の子供が生まれるんだぞ、と。ちなみにコレは祖母の言葉
01-07 17:49

太ってる人間は自己管理出来てない人だから、付き合うのは良いとしても 結婚は考えた方がいい。これは案外合ってたりする。好きだとどんな容姿だろうと良いんでしょうけど、後々のことを考えるとね
01-07 17:48

@nemunemu1007 @pn_mofu すまんのお、ってケツ子行く事になってたんかい!!wwちと動けないほど腰ダメになっちゃって。まあそれでも仕事しなきゃだからやったけど、それでもう使い果たした 今は寝ておりまする。また今度 2人以上になったら行ってらっしゃい!
01-07 17:46

そういう私はデブだがな、吸ってやるぞ 命
01-07 17:44

やめて、笑わせないで 胸骨がくだけるかと思った>rt
01-07 17:44

RT @Swiftarcheage: ライフドレイン
01-07 17:44

RT @remiruru: デブとキスするとか相手はカロリー消費できたとしてもこっちは生命力消費するわ
01-07 17:43

RT @copipe: イヌは本当に馬鹿だ俺の飼ってたイヌも死ぬ直前意識不明の病床で「散歩行くぞ」って言ったらしっぽふって両足動かしやがったんだそこまでするんなら生き返れってんだよ本当にイヌは馬鹿だ http://t.co/fKgJwc6eWM
01-07 17:30

@hyaluronic_game オツアノレサーン(๑╹ω╹๑ )
01-07 17:30

@10a3hs そこいいね、重要だ
01-07 17:29

RT @misya_subuta: マックのお先マックらやなwwwwww
01-07 17:27

@10a3hs その世界遺産いいね!一度日本は一周してみたいから、そん時行ってみようかのー
01-07 17:27

ついでにお金あるなら、着物欲しいし 和雑貨欲しいい
01-07 17:26

京都行って、舞妓さん見て抹茶尽くしして お豆腐食べたい
01-07 17:25

@aisa_041 美味しかったよ、ただ甘いから1/5ぐらいずつ食べるのがBestかなー
01-07 17:25

@10a3hs まぁな。岐阜は行ったことないのー
01-07 17:23

RT @natanakane: そのうちマック店員のスマイルに真顔が混入してるとか言い出す人がいるに違いない
01-07 17:23

@aisa_041 チョコレートで出来た内臓が入ってるよーん
01-07 17:23

@tyokotyuu んだね!だいじょーぶ、流れでなんとなく分かったよ ハニー♡♡ お金貯めよ、貯めよ
01-07 17:22

@10a3hs ケツ子氏、海好きなのー(*∩ω∩) 山はふぁっくゆー
01-07 17:21

@Aqualio_mmo まさにそれ。オレンジジュース吹いたわ
01-07 17:21

@rusyeliry ああー、にゃるほどね!
01-07 17:21

@10a3hs UFJ!!
01-07 17:20

@tyokotyuu おお、あの有名な!今月は厳しいから、暖かくなったら行こうかしらね せっかく自由なんだし
01-07 17:20

RT @6Resm: 食 品 異 物 混 入 四 天 王 ‼ http://t.co/bhb48lAdt5
01-07 17:18

意味がわからないwwww>rt
01-07 17:17

RT @xxxmilkxxx: 大根おろし×卵焼きって言われたんですけどどうしていいのかわからなかったので3通りほど考えてみました #リプが来たカップリングごとに今思いついたor描く予定なんてひとつもない漫画の一コマを晒す http://t.co/MZAzMZeWfo
01-07 17:17

@tyokotyuu 1日で行けるかな、行ってみたいな!!
01-07 17:16

RT @tyokotyuu: @BeleKko おいでよ瀬戸内海
01-07 17:16

@rusyeliry ゆうちょ、ケツ子も好き(*∩ω∩) UFJはあれだな、お給料が入るだけ あとは使わん
01-07 17:15

支払い全部済ませて余ったお金あったら、海行こ 静岡とかなら近いよね?
01-07 17:13

というか、遊園地系はあまり興味がないというか。行くなら海だな、冬でも 海だな、山はふぁっくゆー
01-07 17:12

USJは 梅田の迷宮で遭難しかけて、連れが不機嫌で大変だった思い出が強いから しばらくはいい
01-07 17:10

@rusyeliry UFJ行っても!!何もないんだよ!!あるのは!!白紙の現実!!
01-07 17:08

@rekkusu_ @mayomaron_tera また痴話喧嘩しとる└(՞ةڼ◔)」どーどー、愛があれば 言葉はいらぬ。LINE返して欲しい時は「心配したよ…具合でも悪いのかと思った ギュッ」コレで次からはすぐ返ってくるよ、多分な
01-07 17:07

@sd9n @___Chelcy 人生?奇遇だな、私もだ
01-07 17:04

@rusyeliry よし、大阪いってみよー!!
01-07 17:04

今日の夕食( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
01-07 17:04

女子力高い人は コレを刻んでお菓子にするんでしょうけど、男子力高いケツ子はコレをかじる
01-07 17:03

@rusyeliry 血抜きし済みだから、もうはねない ごめんね?
01-07 17:02

アゴ悪いのにかじったら外れるかと思った、硬い(*∩ω∩)
01-07 17:01

そういえば、そろそろUSJで買ったカエルを処理しなければだな http://t.co/mqbrSiMPhj
01-07 17:01

@atungsten なんか笑えた、アキさん ありがとうww
01-07 16:58

RT @atungsten: @BeleKko http://t.co/sl9fFRZ7sX
01-07 16:57

@nemunemu1007 @pn_mofu ケツ子氏、激しい腰痛でお金おろせなかった為 行けません🙅
01-07 16:57

@tamuken27 待ってるね♡
01-07 16:56

@daikai_pukizo これってケツ子に恋心があるってやつ?やん、嬉しいなー///
01-07 16:56

RT @daikai_pukizo: 「あなた」解析結果性別:女性年齢:33歳属性:ぷにっぷに成分:ぷっち50% ギルド30% クラス15% その他5%特徴:すごく純情恋心:@BeleKko,@Samiel0316http://t.co/q7HDEwhJyb
01-07 16:56

@Swiftarcheage フォロワーの方でね、横浜で焼き鳥しよー言ってたから聞いてみた!
01-07 16:55

@ooMaR0320oo (少女じゃなかった http://t.co/32JE1lDrQW
01-07 16:54

それは、鳥じゃないか?( 'ω')」
01-07 16:52

なんで、キュウイ
01-07 16:52

キュウイは食べ物じゃない
01-07 16:51

RT @DJ_RAN0: キウイめちゃくちゃマズイでしょ
01-07 16:51

RT @jiwa_train: 駅で聞こえたカップル会話。 彼氏「俺最近熱中してるのあるんだ」 彼女「なに~?」 彼氏「んー?お前?」 彼女「もうっゆーくんったら?」 彼氏「お前は??」 彼女「か・ん・こ・れ」 彼氏「大将だもんね」 彼女「元帥」 彼氏「ごめん」
01-07 16:23

@koh_chi @dondongdgd まさかの三竦み
01-07 12:09

@koh_chi エリーンとポポリが同じなんですけど、泳ぎが早くなる・採取が早くなるとかなんですよ、戦闘には全然関係ないry キャスは落下ダメ50%回避とか製作関係だったかな、エリーンより良かったはず
01-07 12:09

@dondongdgd @koh_chi きょぬーはてき
01-07 12:07

@koh_chi キャス子もいいですよね、でもねエリーン一回作っちゃうともう他の種族作れなくなるのよ…種族スキルあんま使えないのに、エリーン選んじゃうの ふえぇ
01-07 12:05

RT @ruttan627: きゅーん http://t.co/jz6BZztuzZ
01-07 12:05

RT @ititonn: 公式さいとうさんがメンテ終った詐欺してる
01-07 12:04

@koh_chi エリーンさいつよですけど?(*∩ω∩)
01-07 12:04

@koh_chi なるほど、それで荒いんだ にゃるほど にゃるほど。ちと画像荒くなるのは嫌だなー
01-07 12:04

RT @teraonline_jp: 本日の定期メンテナンスは12:00に終了いたしました。ご協力ありがとうございます。お知らせはメンテナンスの終了告知をご確認ください。http://t.co/oFZr9ortB8 #TERA_JP
01-07 12:03

そういうケツ子もTERAしてない、したい
01-07 12:02

@koh_chi ふへへへへー!!可愛いでしょう、私のエリーンちゃん♡♡
01-07 12:02

RT @koh_chi: くそうww ケツコがTERAテロしてるwww やりてえええええええええwww
01-07 12:02

@koh_chi うおおおおお、ありがとうございます ちとやってみますね!ブログ書く時とかにも使えそう (今まではスマホのアプリにいったん保存して、をしてました
01-07 12:01

にしても、やっぱり下からのアングルがいいな 可愛い
01-07 11:59

自分の顔と一緒でなぜかボーッと顔作ることが多いから、ちょと新鮮な気持ちになる
01-07 11:59

バサの盾する時のあの真剣な表情、好きなんだよなー http://t.co/yTBRviUAED
01-07 11:58

@koh_chi Wi-Fi本当は持ってるんですけど、直してもらったのに使えないんですよ 回線バッツバツ。ちとやり方検索してみますね、ありりですん!ちと画像が欲しくて、エリーンの///
01-07 11:56

http://t.co/LljgxCEBOi
01-07 11:55

@koh_chi うむiPhoneどす
01-07 11:51

@funyuwafuka ね、つらい
01-07 11:51

@koh_chi mailですかな?
01-07 11:49

仲良しだったよなあ、 あ の 頃 は
01-07 11:49

@koh_chi いえ、やってないですよーん。SSの整理です、スマホの方に画像欲しくて
01-07 11:48

SS見てたら もう仲良くない人とのツーショットあったりで、まるでプリクラとか写真の整理してるのと同じ気分 元カレカノの
01-07 11:47

http://t.co/UGda0loIuE
01-07 11:43

ょぅじょっょぃ
01-07 11:38

RT @nemimimimi: 寝耳にウォシュレットはゾンビが跋扈する世界に放り出された。旅の仲間を徐々に増やしつつ行動、武器は如意棒。幼女ゾンビにいたずらしてる最中にミスして死亡、189日目のことだった。 http://t.co/qSIJIa9P0s
01-07 11:37

@koh_chi そかそか、通報すれば良いのかなるほど。私達みたいなゲーム垢、どこで見つけてくるんでしょうねえ、暇人じゃのお
01-07 11:30

友達で、湯船で寝ていて丸一日誰もおこしに来てくれなかったのと同じ現象(友達は風邪をひいた
01-07 11:29

RT @___Chelcy: 起きたら廊下で階段で倒れて寝てたので体の節々が痛いです寒いです何故階段で寝てたのに家族は何もしてくれなかった
01-07 11:28

@koh_chi あははwwでも最近このふぁぼ多いですよね?なんだろう、いやだのお
01-07 11:28

@aquamint_122 わーい、ありがとおおおお!!綺麗な場所で撮りたいね、まずは有線確保だぬ
01-07 11:27

@YAMENAYO999 そうなんだね…。なんか一度エリーン作ると他の種族作れなくなっちゃうんだよね、なんでだろう。まあでも他人のキャラ見てるとかっこいい思う、自分では作らんが
01-07 11:27

@koh_chi 簡単に体は許さないでね、コーチさんそんなことしたらケツ子許さないからね!!(なんか違う
01-07 11:26

RT @koh_chi: 仲間=変態 という図式が出来上がっている
01-07 11:24

昔だけど バラカのヲリが最強とか言われたから作ろうとしたんだけど、苔むしたのかカビ生えたやつか風化した顔とかしかなくて「もう無理」ってなったよね。いや、岩じゃんあれ
01-07 11:24

RT @funyuwafuka: 言葉にするのは難しい「年齢の割りに華奢」というのが分かりやすい ギリギリの体型がいいのである ようは超ロリロリした感じのやつだと華奢で普通ってなってしまうっていうか。かといってBBAは華奢似合わないしあとちっぱいがすき
01-07 11:22

@YAMENAYO999 ケツ子は作らんなーやっぱりミコッテ作るなら
01-07 11:22

RT @YAMENAYO999: FFの赤ちゃん種族はポポリっぽいな(´・ω・`) かわいいけどなんか・・
01-07 11:21

@YAMENAYO999 やだ声出して笑ったwwwあれは女性には見えないよ絶対ムリ
01-07 11:21

RT @YAMENAYO999: @BeleKko ガンダムみたいな足のがいたやろ
01-07 11:21

@funyuwafuka なんかあれは私もなー。って思う
01-07 11:21

@koh_chi そうそう、ヘンタイの
01-07 11:21

@koh_chi コーチさん、仲間ですね!!
01-07 11:20

@YAMENAYO999 あーまん…?え、女性なんていたっけ (
01-07 11:19

RT @YAMENAYO999: キャス子はいいよ アーマンさんは知らないですね
01-07 11:19

@aquamint_122 えへへ、ありがとー!!最近やってないから恋しいなあ。SS撮るだけでもいいからINしたいいい
01-07 11:19

http://t.co/sVeVfWjR2a
01-07 11:17

@YAMENAYO999 あーにゃるほど。まあ、生足は良いよねーうん。でもタイツもそそる
01-07 11:16

@daikai_pukizo あ、うん 赤い髪の子が一応今メインのサラだよん。あとも全部ケツ子。青い目でタレ目なのは私かな 肌が白くて
01-07 11:13

@YAMENAYO999 んだねえ、私のは全部30日の期間のやつです。ホンモノ欲しかったんですけど…。人気ないのかな、私好きなんだけどなー
01-07 11:12

http://t.co/2UB0EhRkbL
01-07 11:12

@nemunemu1007 @pn_mofu ケツ子を殺す気ですか╰( ^o^)╮-=ニ=一=三
01-07 11:11

http://t.co/EiiOOoX4ud
01-07 11:10

http://t.co/pmhHxDQ7uV
01-07 11:07

http://t.co/TBBvcdgLpc
01-07 10:54

まだ若いですし!!
01-07 10:47

RT @ooMaR0320oo: @BeleKko おっさん…無理すんな…
01-07 10:47

@ooMaR0320oo …ハンカチくれ、鼻から涙出てきた
01-07 10:47

@kuromi0mery ケツ子、高校の時あだ名がママだったな一時期。お、おうよ!!
01-07 10:42

@ooMaR0320oo 一年中、私を忘れさせないわ (萌えボ
01-07 10:41

@ooMaR0320oo 全治12ヶ月にしてやるデス
01-07 10:32

@kuromi0mery そそ、けちゅこねーよしよし(*∩ω∩)
01-07 10:31

撤回、ただのエロくそジジイだ
01-07 10:31

まるさんと話すと、この人 形だけの教師じゃ無いなーよく思う。変態だけど
01-07 10:30

@kuromi0mery おれじゃねえ、おれはちまるこじゃねえ
01-07 10:30

@notsmile_59 生きろ、そなたは腐つくしい!!
01-07 10:29

@notsmile_59 目がアアアアアア
01-07 10:27

@kuromi0mery あ、それきっと喜ぶ
01-07 10:27

@ooMaR0320oo ふむふむ。ケツ子そういう立場になったこと無いから分からなかったけど、確かにねー。何のために必要になったかなんて考えることなかったけど、なんか納得
01-07 10:27

@daikai_pukizo うん、だねー。ちと吐きそうだから、予定潰して少し寝る_(┐「ε:)_
01-07 10:25

@kuromi0mery めうさんはなんかもう呼ばないで欲しい言われた?から、ちょこさんでケツ子は呼んでるー
01-07 10:25

@ooMaR0320oo なるほどね、そういう解釈ですか にゃるほど にゃるほど
01-07 10:24

RT @ooMaR0320oo: まあでも、実際はそういうことじゃないと思う。その優先座席に座る人が回りを気にするからこそのスペースなんだと思う。
01-07 10:24

RT @ikazombie: #教師に言われた衝撃的な言葉 「電車の優先席って必要だと思う?思う人、手を挙げて~。…先生はいつか優先席が無くなればいいと思ってる。だって妊婦さんや怪我してる人を見たら席を譲るって当たり前の事を私たち皆ができれば特別な席を作る必要ないもの。皆さんに…
01-07 10:19

@daikai_pukizo 袖が濡れた…涙流しながら口半開きで寝てたとか こっちが泣きたいわ (ヨダレもちとね
01-07 10:19

RT @EFFORT_RYO: まにあったぞおおおおお!!!と思ったけど投稿したけど反映されない怖い・・・ http://t.co/qus9qm7kj2
01-07 10:12

ちなみに、私は違う🙅
01-07 10:02

神奈川県民、挙手お願いします🙋
01-07 10:02

@pn_mofu あいどるさんは、確か神奈川の方でしたよん あとはケツ子の知り合いしかおらんのー。こっぺさんとか あそぱんさんとか
01-07 10:01

寝ないためにお布団干したら、マットレスの上でヨダレたらしながら寝てましたわ。いや やっぱり無理はいくない、いくない (ものすごく眠い時、ケツ子氏口半開きで寝る
01-07 10:00

@pn_mofu 明日 2時半過ぎ出勤やねん_(:3 」∠)_ 神奈川の人とから、おらんの?
01-07 09:59

@pn_mofu 今日は一人で焼き鳥だあ…(ケツ子
01-07 09:55

RT @pn_mofu: 今日21時半頃よこはまで焼き鳥行ける人
01-07 09:55

@ititonn ぶっ、リアル吹きましたわ やめてーwwww
01-07 09:55

RT @ititonn: フォロワー100になってるわーーいbotさんありがとーー
01-07 09:54

多分 異邦人か異星人>rt
01-07 09:54

RT @Miipn_217: 礼儀と常識を考えて下さい😑 http://t.co/P8v8QW6pEm
01-07 09:54

RT @Jin115: 【クズすぎ】 女ヲタがグッズをタダでよこせとDM → 断られたらブチ切れ・・・「いっぱいあるからタダでいいじゃん。なんで断るの?意味分かんない」 http://t.co/kVq0rCqUpi
01-07 09:54

@tamuken27 金魚だよー!! http://t.co/JAvzBRluMb
01-07 09:53

RT @kaisinnot: 雷が鳴るとその年は稲が豊作だと言われていて、それは雷の神様と稲の神様が結婚するからだと伝えられています。だから雷の別名は稲妻なんです。っていうの思い出した。
01-07 08:18

RT @hironobot: 若かろうが、年嵩だろうが、たいていの女はナイフを振り回している。オッサンになるということは、ナイフで刺される痛みを知っていても、まぁわかってるよ、と間合いをつめることができるようになることだ。
01-07 08:09

いやほら、睡眠時間2時間なかったですし…って言い訳してたら 今日もお仕事だけで一日終わる気がして怖い
01-07 08:09

お布団さえ干しちゃえば お布団が無い→お昼寝しない、って考えたけど甘かった。私は今、マットレスの上で丸くなってる
01-07 08:08

@daikai_pukizo おはぷーさん₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
01-07 08:06

@hyaluronic_game ケツ子じーちゃんだから、お目目もうあかんみたいや(*∩ω∩)
01-07 08:06

@hyaluronic_game ごめんなさい、微妙に間違えてた オハノレさーんだぬ
01-07 07:55

@hyaluronic_game オハノルさーん!!
01-07 07:53

この仕事していいな、って思うのは 今までは寝てた時間の空を見れたりすることかなー。人が動いてない時の空は美しい
01-07 07:06

朝焼けが綺麗すぎた (ノン加工 横ですまぬ) #ケツ子の車窓から http://t.co/EkakVJtMxj
01-07 07:05

@gmkz_DN おはぱーんさん₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-07 07:04

うおっほほ、いいじゃん可愛い名前じゃないですか てかなんで信用ならんとか よく分からんかった不思議だ>rt
01-07 06:52

RT @momopiyoo0_: バフまいたのになにこれふざけてんの???笑 http://t.co/tOnvqwwCZM
01-07 06:51

RT @BruteForceATK: 干すとか小賢しいことはしないで焼却します。汚物は焼却デス~!!
01-07 06:51

万年床ダメ絶対🙅
01-07 06:50

キノコ生えてるかもしれない…>rt
01-07 06:50

RT @BruteForceATK: 昨日気づいてたんデスけど現実を受け入れるのに一晩かかったデス。
01-07 06:50

RT @BruteForceATK: 【悲報】エリーンちゃんの敷布団フローリングに敷きっぱなしでカビる。
01-07 06:50

@charlotte152_ ୨୧˖⋆.♡Ꮹℴℴ ⅆ ണℴ ɾஸⅈஸϧ♡.⋆˖୨୧
01-07 06:43

RT @sly_sly_sly_: これ見て癒やされといて http://t.co/LhoYzkjCfb
01-07 04:14

こないだ実家で見た「バックマン家の人々」良かったです。ローラーコースターとメリーゴーランド、私はローラーコースターの方が良かったね。あれは深い、いいお話だった
01-07 02:57

#2015年の目標・充実したエリーヌ生活を送る。・何事も早めに着手する。・今まで以上にゲームと向き合う。・新しいキムチを知る。・@10a3hsと愛を語り合う。http://t.co/j5grc6C80dうっわ、抱負変えよう
01-07 02:53

@rusyeliry └(՞ةڼ◔)」
01-07 02:52

@tamuken27 え?なにくれるの、和金がいいなー
01-07 02:52

ケツ子、キムチだめなんで( 'ω')」寝てください、キムチは( 'ω')」
01-07 02:51

RT @matoingo: @kanikani_game きゃりーキムチ
01-07 02:51

RT @kanikani_game: いちもつキムチ
01-07 02:51

RT @rusyeliry: TLをキムチ臭くする流れか・・・・?
01-07 02:51

なんかキムチくさいのが湧いた
01-07 02:38

@tamuken27 確かに、おいしそう
01-07 02:19

@pn_mofu 風邪ひくwww
01-07 02:19

@rusyeliry これぞまさに「美味しい所だけもらってく」じゃなくてPC壊して、るぅさん真っ青にすんぞ☆
01-07 02:19

かわいいww>rt
01-07 02:18

RT @ishisan: 仕事先の幼児が人懐っこく俺の股間に顔を埋めてくるので「えっちー!」って言って逃げ回ってたら、よほど面白かったらしく「えっちしよー!」って追いかけてくる事案が発生。
01-07 02:18

昨日鉄筋と頭の硬さ勝負したんで、頭にたんこぶ出来てて痛いし首も痛い。つーか、睡眠2hねむい非常にねむい
01-07 02:18

@tamuken27 あら可愛い、地鶏?
01-07 02:16

@rusyeliry おはるぅさん、寝ろなんでこんな時間まで起きてるんや 朝目覚めのkissしてあげるから寝ろ
01-07 02:16

@tamuken27 ういっす、起きましたっ
01-07 02:15

@pn_mofu おはもふさん、後頭部殴って寝かせてあげるからベッドまで来て♡♡
01-07 02:14

@tamuken27 ふえぇ?ダメだし?もう一回寝ろと?(大遅刻
01-07 02:13

@charlotte152_ @pn_mofu あははww実を言うとマジで暇ないの、お金もないがな。それにあまり私はご飯に行く人ではないのだよ、イメージそんな人だったのかな?wソロプレイヤーだからぬ、ありがとうね しゃるるさん!!
01-07 02:13

@xlx_kuro @nemunemu1007 @pn_mofu @bochi48000 ふおぉ、まだ狂っちゃいないまだマトモだから!!確かに時々狂戦士mode入るけど、まだ大丈夫だよ!!
01-07 02:11

@ooMaR0320oo あははwwまぁ冗談はさておき、怖いですねえ。私は多分いない思いますよ、ものすごく会話早い人とかいませんし、毎日必ず会話する人もいないですからね。私のTLは速いんで追いつけられるとは思いませんし (
01-07 02:10

@tamuken27 今起きたぞっ
01-07 02:06

はーい、逢魔が時ですよ 皆さん寝て!!ケツ子は妖怪だから起きるけどな!!
01-07 02:06

03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/08のツイートまとめ | top | 01/06のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/234-26a413bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
