
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/06のツイートまとめ

BeleKko

@charlotte152_ @pn_mofu わし、お金ないからね!!2人で行ってきた時の写真くれれば十分よ本当ww
01-06 23:43

RT @wndflwld: アイスランド https://t.co/pn3I2nYt0o
01-06 23:41

おいこら、さりげなくスルーしたが キチガイホモってなんだ こら
01-06 23:41

@charlotte152_ @pn_mofu 若いもんの邪魔をする気にはならんのおー、2人で楽しんでらっしゃい(๑•̀‧̫•́๑)
01-06 23:41

@atungsten ケツ毛呼ぶってwwはいネマス
01-06 23:40

@m_alps2 あ、ケツ子です?ケツ子です
01-06 23:38

@ooMaR0320oo ふわーお、人気者はつらたん
01-06 23:38

@charlotte152_ @pn_mofu 楽しんできてね!!
01-06 23:38

@m_alps2 け、ケツ子もLWなの(*∩ω∩)
01-06 23:38

うわ、うわ、かなしい
01-06 23:27

ウチの猫なら階段で寝てるよ
01-06 23:27

RT @rusyeliry: ウチの猫なら膝で寝てるよ
01-06 23:26

睡眠時間あと2時間半となりました http://t.co/S2GuaPWs6K
01-06 23:25

@charlotte152_ @pn_mofu おいおい、勝手に話をこじらせるな 私はノンケだ!!
01-06 23:23

RT @charlotte152_: @pn_mofu @BeleKko なのに、ノンケって言い出すって…ちょっとお友達になれないです…
01-06 23:23

RT @pn_mofu: @charlotte152_ @BeleKko けつこホモやで
01-06 23:23

腰痛くてイスに座れなくなったので布団移ります、やばい発狂したい
01-06 23:20

@charlotte152_ @pn_mofu オーランドブルーム♡♡
01-06 23:19

@m_alps2 同じGメンですす(LW
01-06 23:17

@pn_mofu ん、ちょと待ってイケメンなのに なんで女の子のマシュマロヒップが思い浮かぶの
01-06 23:17

@charlotte152_ @pn_mofu ありがとおおおお、いい夢見れそう♪
01-06 23:14

@pn_mofu え、イケメン!?おおーありがとう、ちょー嬉しい!!もっと褒めてくれていいんだぞ、最上級の褒め言葉は「オーリーに似てる」ですね!!
01-06 23:13

@charlotte152_ ういっすー><でも眠くないカナシミ
01-06 23:07

RT @omoro_boke: 盗んだばゐくで走り出す~♪ http://t.co/ecBCZTPA9h
01-06 23:07

クマです、画伯曰く「クマのぷーさん」です
01-06 23:06

自分に自信あるから自撮りなんでしょ。んじゃもっと胸張ればいいのに。ケツ子は地鶏ムリだからクマだもん
01-06 23:06

あかん、寝る。寝不足で運転したら明日殺人鬼になっちゃう(あと3h-!!
01-06 23:04

RT @Himeyurrrrry: SPECの神木くん http://t.co/r3iQf0M1iV
01-06 23:03

ううー、PCがアウトだ 回線とんでる
01-06 23:01

@nemunemu1007 @pn_mofu @xlx_kuro @bochi48000 離脱させて、私はノンキチガイ
01-06 22:57

弟君にしか目が行かない>rt
01-06 22:56

RT @hamuha86868: 弟ゆび切ってるやん笑 http://t.co/awlpTzDyJN
01-06 22:56

@pn_mofu @nemunemu1007 @xlx_kuro @bochi48000 やだー>< キチガイこわーい><
01-06 22:56

RT @pn_mofu: @nemunemu1007 @BeleKko @xlx_kuro @bochi48000 きちがいばっかりかよ
01-06 22:55

@nemunemu1007 @xlx_kuro @bochi48000 母乳は美味しいか不味いか、みたいな
01-06 22:55

地元が停電っていう。スマホ鳴らして「今どうですかwwwwww」って煽ってみようかしら (クズ
01-06 22:55

@charlotte152_ @pn_mofu もふさん、アンドロイド化wwww
01-06 22:53

@matoingo ああー、近寄らないで これ以上AB型増やしたくないの。って、青田さんも!?どーりで変人変態だt
01-06 22:52

1泊2日の旅行に行った時、心配のあまりご飯食べてなくて 鍵開いた瞬間に張り裂けそうなほどの声出して走ってすり寄ってきたのには、本当みんなで涙したのを思い出す。猫です
01-06 22:51

RT @bochi48000: 猫の何がかわいいってさ?でかけようとすると全力で走ってきてスリスリしながらミャーって泣くところだよ。たとえるなら小学3年生ぐらいの美少女顔のショタが裾をひっぱりながら「行かないで、あそんで」と上目遣いで言ってくるみたいなこと。
01-06 22:50

RT @mocomocochococo: 帽子コレクション いちごハット http://t.co/iWmSnuct7p
01-06 22:49

@daikai_pukizo あ、いえ そのお…歯磨きしてるってか 髪の毛乾かすのに手間取ってというか…そのお…(睡眠時間あと3h
01-06 22:48

@charlotte152_ @pn_mofu http://t.co/sbxrASbyRX
01-06 22:48

@xlx_kuro @nemunemu1007 @bochi48000 人のって美味しいのかなー 経験ないから分からんのよね
01-06 22:47

え、こんな人…いるの?暇人?何して食べていってるの?貴族?武士?>rt
01-06 22:46

RT @961nc: ☑ツイッターにおけるヤンデレチェック表。あなたはいくつ当てはまる? http://t.co/AqGllreggI
01-06 22:46

@charlotte152_ @pn_mofu ケツ子の懐は寒いけど、今ならFUJITSUのAS-R22D(W)が温めてくれるよ (エアコンね
01-06 22:45

おうふ>rt
01-06 22:43

RT @seiza_ketueki_: 【AB型あるあるまとめ】気付けば周囲はAB型だらけ。血液型を言うと大抵納得される。話を聞いてないようで聞いてる、ようでやっぱり聞いてない。笑いのツボが人と異なる。流行に乗ったら負けと思ってる。来る者拒まず去る者追わず。多重人格。本音は言え…
01-06 22:43

「まだ」
01-06 22:43

RT @bochi48000: 僕まだ母乳でないです
01-06 22:43

@sd9n 草不可避
01-06 22:42

@tyokotyuu @pn_mofu ガチ勢こわい:;(∩´﹏`∩);:
01-06 22:42

@atungsten @koh_chi 聞かないことにしマス
01-06 22:42

@sd9n この世に必要なのはSO「WAOTA」
01-06 22:41

@xlx_kuro @nemunemu1007 @bochi48000 母性が出始めて お乳が出るようになったらしいYO
01-06 22:41

@nemunemu1007 @bochi48000 母乳でたら、ボトルに入れてケツ子にも飲ませてくださいよー 私母乳飲んだことないんです
01-06 22:40

@nemunemu1007 @bochi48000 Kさんの身体で母乳だしたら、30分後にはミイラ決定ですよお…30分持つかな
01-06 22:20

@aisa_041 のピアス可愛かったりする
01-06 21:58

@kuromi0mery ふふ
01-06 21:58

@pn_mofu ええー、ケツ子以外も皆言ってるもんだから色眼鏡では見てないよ!!押し倒していいの!?身長差あるから、覆いかぶさっちゃうよ!?寝かさないよ!?
01-06 21:57

RT @pn_mofu: @BeleKko みんなしてそうやってもふを煽っていくスタイルですね、わかりますけつこ押し倒してええええええ
01-06 21:56

@atungsten @koh_chi 東京は10℃前後でしたが、帯広どぞ
01-06 21:56

@atungsten 生きろ、そなたはふつくしい
01-06 21:53

@pn_mofu もふさんは可愛いデス
01-06 21:53

@xlx_kuro ういっす
01-06 21:46

RT @Copy__writing: 大人 http://t.co/ZIFGT2btIz
01-06 21:45

@nemunemu1007 @bochi48000 なに二人でアホな事言ってるんですか、そのセリフはあと半世紀生き延びてからにしてください、もしくは母乳出る身体になってから
01-06 21:44

どうでも良いかもしれませんが、今夜は空が綺麗ですよ 雨の後なので とても
01-06 21:22

どっちも、くしょや>rt
01-06 21:19

RT @yuppisqm: この男つえー http://t.co/9c2krPhUnj
01-06 21:18

RT @115changE: 自分たちにだけ分かる、独自の共通言語を持っている2人って素敵ですよね。肩を叩くと「落ち着いて」を指すとか、目配せをすると後で会おうの合図とか、眼鏡を外されるとキスの合図とか。2人だけに分かる世界があるんだなと感じさせる、仕草の一つ一つが愛おしいです
01-06 21:17

@charlotte152_ ういっす、お風呂ってくる><
01-06 21:17

RT @charlotte152_: @BeleKko #ケツ子はやくねろ
01-06 21:17

これすごいなー、私も入りたい>rt
01-06 21:16

RT @warnerjp: ヤダなにこれ可愛いなにこれ可愛い RT @Kotaku_JAPAN 【最新記事】 猫まっしぐらなホビットの家トイレとサウロンの塔型爪とぎ http://t.co/fbnCpUyZmV https://t.co/Mi66PLveRV
01-06 21:16

1/9上映だったと思うんですけど、見に行きたいんですよね。YouTube見てて 予告でいいかな?思った>rt
01-06 21:06

RT @eigacom: 【映画評論】今週のラストは、「トラッシュ! この街が輝く日までの評論トラッシュ! この街が輝く日まで」! “タフな少年たちの魅力が、ブラジルに希望の火を灯す”(若林ゆり) http://t.co/0HMWq5EMsA http://t.co/xw4E
01-06 21:06

@sd9n やっぱり髪のことは触れちゃいけなかったんだよ…ほら、精神的に?きたんじゃない? お詫びに育毛剤送ってあげYO
01-06 21:03

んなことより、早くお風呂入って寝ないと 明日は2時半出勤だだだ
01-06 20:59

@sakey1025 期待しててね♡
01-06 20:58

そりゃ偏見だ>rt
01-06 20:58

RT @km170: LINEスタンプ、先日審査が始まったのですがこの千手観音ネタが「宗教、文化、民族性、国民性を攻撃し、または特に不快感を与えるもの」として今日リジェクトされました。僕は慈愛の心を表現していただけに残念です。 http://t.co/bblYCN75lo
01-06 20:57

@sakey1025 あらー、そうなのかしら/// それは嬉しいけど、どんどん言ってくれてかーまわんぞー!!
01-06 20:57

RT @sakey1025: @BeleKko お世辞でも言うのが憚られるレベルのかっこよさかな!
01-06 20:57

@matoingo おぬしかYO
01-06 20:56

RT @matoingo: @BeleKko 俺イケメンだった
01-06 20:56

オフ会したら「○○さん、かっこ良かったイケメンでしたー!!」言われるって聞いたんだけど、誰もケツ子をイケメンって言ってくれない。おい、言ってくれ
01-06 20:52

@Aqualio_mmo その手があったか
01-06 20:51

@bochi48000 ママの気持ちか、なるほど 母性でてきた?
01-06 20:51

RT @ringooooooooooz: 投稿した瞬間にお気に入り登録されるのは、つまりこういう事だと思ってる。 http://t.co/I7OfKUWGyF
01-06 20:48

@bochi48000 もふさんは可愛い 私の目からしても可愛い(*∩ω∩)
01-06 20:48

RT @bochi48000: もふがかわいいかわいいともてはやされてる
01-06 20:48

RT @S__O___S: http://t.co/AkJTgE6py5
01-06 20:47

RT @Copy__writing: 恋する気持ちは口にした途端、淡い夢ではなく現実だ。執着が生まれる。意地も生まれる。相手の反応に心が揺れる。そうありたくはないのに。悲しい結末を避けたくて気持ちが荒む。純粋と不純の混在。つらい。苦しい。それでも人は恋をする。お疲れ様です by…
01-06 20:45

RT @Sanda_Kimoota: とんかつ屋さんでご飯食べてたら「俺がとんかつを食ってる間に世界の何処かではお腹を空かせてる子供が居るんだ…」とか言ってるサラリーマンが居て、"この人は良い人だな…"とか思ってたら「俺はそういう優越感を糧にこの時代を生きてる」とか語り始めて人…
01-06 20:37

RT @CharlesEilers44: 疲れたら、正直に「ああ、へばった」と言って、手を抜くということは、生きるためにはとてもたいせつなのです。疲れるのは健全であることの徴です。病気になるのは生きている証拠です。飽きるのは活動的であることのあかしです。
01-06 20:36

@nemunemu1007 まかしてっ!!
01-06 20:36

@nemunemu1007 ケツ子、お天気情報は毎日見てるし鼻が効くから 今度怪しい天気だったらケツ子に聞いてえええ
01-06 20:34

@daikai_pukizo 違う、おかえりっちーさん (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*
01-06 20:32

@daikai_pukizo ただいまっちーさん (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*
01-06 20:32

@nemunemu1007 あ、お外に干したのね あれだけケツ子が雨の匂いすると朝言っておいたのにいー!!
01-06 20:32

@Aqualio_mmo いつか食べてみたい
01-06 20:31

RT @Aqualio_mmo: 福島銘菓 http://t.co/24vWKDGAvq
01-06 20:31

@sd9n そうか気にしてたのか…
01-06 20:31

@charlotte152_ Cが至高
01-06 20:27

今年フォロワーさんのTLをたくさん荒らしそうなあなたの呟きワードランキング10.無理9.乳首8.速度7.アキ6.ハンバーグ5.サラダ4.絶対3.美味2.ケツ1.テロhttp://t.co/5S9tan6cvD2つも下ネタ入ってる (てぃくびとおケツ
01-06 20:26

RT @DJ_RAN0: あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
01-06 20:21

@charlotte152_ きょぬーは死刑(、´・ω・)▄︻┻┳═一
01-06 20:21

RT @dokubot: 【新規】お口チャックしてなよ。頭悪いのバレちゃうよ?
01-06 20:10

RT @hironobot: 不平不満、怒り、愚痴、それらの問題の多くは自己評価の高さと、実際の他者からの評価の低さに起因している。他人に大切に扱われないことにまた怒りはじめる自分自身を戒める大阪弁があるから3回唱えるといい。「おまえ、なんぼのもんやねん」
01-06 20:10

@charlotte152_ きょぬーかよおおお
01-06 20:09

RT @jiwa_train: 今日電車乗ってたら同じ車両にいたヤンキーがおもむろに立ち上がり近くにいたおばあちゃんに突然「ちょっと席離れるからここ場所とってろ!」って言ってどっか別の車両に消えてったんだけどなぜもっと素直に「席 どうぞ」と言えなかったのか小一時間ほど問い詰めた…
01-06 20:07

@charlotte152_ まんなかの子ならデートします、ことりちゃん可愛いー!!
01-06 20:07

@charlotte152_ 写メうp
01-06 20:05

@teratakosan PCのアイコン近くの設定から見れるよ、一覧が!
01-06 20:04

RT @takasuka_toki: オフ会の最低限のマナーはオフラインで得た情報をオンラインに流さない事で、これが守れない人とは絶対に会わないほうがいい。ネット上に一度でもアップされた情報はストックとしてゾンビのごとく生き長らえるから。
01-06 19:55

@rusyeliry まさかのフルーツ(◞‸◟ ; )
01-06 19:55

@charlotte152_ 美女か美少女しか受け付けないんだ、デートはな( 'ω')」
01-06 19:54

@_1aw__ @DJ_RAN0 右に同じく
01-06 19:54

こういう沢山rtされてるやつのリプ見ると面白いんだよ「それを言いたいんじゃないよ、しかもドヤ顔で何語ってるんwwww」ってのがあってだな。イカレポンチは本当に存在するんだなーって思う└(՞ةڼ◔)」
01-06 19:54

つらい(◞‸◟ ; )>rt
01-06 19:51

RT @orga_de_erotica: まだ小学生のお姉ちゃんと弟が二人で3000円握りしめて「プレゼントにしてください」ってパスケース買いに来たので「お母さんにあげるの? 喜んでもらえるとイイね」と言いながらギフトラッピングしたのに後日「好みじゃなかったんで」って返品してく…
01-06 19:51

べれすはきっと・身長 163cm・体重42kgですね http://t.co/ZHoBQ4Izka低身長になった、かわええ
01-06 19:51

RT @_1aw__: 止まらない…止まらないでござる!!!殿!!殿!!!聞いて欲しいでござる!!!乳首がものすごい速度で…みて欲しいでござる!!!乳首がものすごい速度で回転をはじめたでござる!!!! http://t.co/xT4adJdDB0
01-06 19:50

@rusyeliry やだ、乾燥しちゃう…
01-06 19:50

RT @cinematoday: [エンタメ]ブラピ、ネイルにはまる?カラフルなかわいい爪を披露 http://t.co/hYjA2YjYIN http://t.co/C4DyR7kIH7
01-06 19:50

@rusyeliry どこにwwwwあ、天国か 牡蠣パの時は降臨させてねー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
01-06 19:49

RT @rusyeliry: @BeleKko ケツ子ちゃんなら死んでもイケル(๑˃̵ᴗ˂̵)و
01-06 19:49

止まらない…乳首がものすごい速度で…乳首がものすごい速度で回転をはじめたでござる!!!!殿!!止まらない…殿!!!殿!!!聞いて欲しいでござる!!!みて欲しいでござる!!!止まらないでござる!!! http://t.co/1ilzcrazKu
01-06 19:49

@charlotte152_ まあな、リアル☆イケメンなめんなYO
01-06 19:48

@daikai_pukizo お気をつけでデース
01-06 19:47

@teratakosan やだ物理…無理 ケツ子には無理!!
01-06 19:47

@charlotte152_ すまぬ、他を当たってくれ ホモはノンなんだ (イケボ
01-06 19:47

RT @charlotte152_: @BeleKko 愛してます
01-06 19:46

@ititonn 今度は脳の血管プチンいくからね、力むのダメ無理しないで!!wwww
01-06 19:46

@charlotte152_ 告白か!!
01-06 19:44

RT @charlotte152_: ケツが!ケツ子が!
01-06 19:44

@teratakosan 物理に比べれば楽よおおお
01-06 19:43

@atungsten アキさん、また死んでりゅ…
01-06 19:43

RT @charlotte152_: #5RTきたら好きな人に愛を叫ぶ
01-06 19:43

RT @atungsten: ぼくはしっている。たすけをもとめられてもたすけにいけないじじつをしごとでしんでます。
01-06 19:42

@rusyeliry すまぬ、ノリノリでのってしまったら 殺害予告・説教予告・次回予告etc...されてしまった。明日、ケツ子いないかもしれぬ
01-06 19:42

RT @rusyeliry: 飯テロ画像に自分がやられる
01-06 19:42

RT @ititonn: 出会いの場TERA!! :)
01-06 19:41

@ititonn あまりヒドイようだったら病院行こう!(RTは取り消しておくう、すまぬ)大丈夫かああああ
01-06 19:40

@atungsten @koh_chi どうしようコーチさん、ケツ子シックスセンスがあるみたい。セックスセンスじゃなくてね
01-06 19:40

@teratakosan おおーにゃるほど、普通高校で選択したのではなくもともと理系の高校に行かれたんですね!(ケツ子は普通で2年の時に生物やりたくて理系に) んじゃ途中から文転したくても出来ないねえ、ドンマイだうむ
01-06 19:39

@10a3hs 一人で産みSOU
01-06 19:37

@ititonn ついおケツに反応してしましました、DIかな?大丈夫です?
01-06 19:37

ケツ子、目悪いからよく見えないんだよねえ…誰がRT爆したんだよ全く
01-06 19:36

RT @toms_riddle: お 前 だ よ ォ !
01-06 19:35

@121Feaplay ね、美味しいですよね!!お肉と言ったら、鶏以外だと私もハンバーグ多いですねえ
01-06 19:35

@toms_riddle そ、そんなにRTしたんだ…。どぅんさんいじめるのに必死で見てなかった…
01-06 19:34

RT @toms_riddle: ちなみにあと3割位残ってるけど尺超えたからもうやらない
01-06 19:34

おい誰だよ、こんな迷惑なことするやつは…(震え声>rt
01-06 19:33

RT @toms_riddle: ここで私のTLに起きた飯兼RTテロの様子を見てみよう(※尺の関係で編集はしたがTL自体は弄ってない) http://t.co/duy5WHg0VR
01-06 19:32

@koh_chi @atungsten ふ、ふえぇ寒いから無理にゃあああああああ
01-06 19:32

@121Feaplay あはは、肉好きな方がTLにいたのでお肉集中攻撃してみましたww満腹でもステーキとか出されると、食べたくなりますよねww
01-06 19:32

@mayomaron_tera なんかめっちゃ出ない言ってた、こないだ実家帰ったらやっててww私はまだそこまで行ってないんだけど、大変らしい。身内level84でほとんどツム揃ってるらしいけどねえ
01-06 19:31

@teratakosan 四則計算だけでOK!!数学苦手なのに理系行った私達…なのか、苦手になってしまったのか
01-06 19:29

@koh_chi @atungsten え、アキさんも思ったはずですよ今は沈黙してますが!!ねぇ、アキさん!?
01-06 19:29

今日の夕食、許容量overしちゃってふへへへh
01-06 19:28

RT @ohkogino: みんな直結について否定する人多いけど、なんだかんだみんな直結してるTERAなんでも好きにすればいいとオモイマス
01-06 19:27

@matoingo ちゃうねん、カルーアミルク飲んでるの 今。常に口の中入れてたら、チーズになっちゃうYO
01-06 19:27

RT @matoingo: @BeleKko お前いつも口に牛乳含んで生活してんの?
01-06 19:26

@mayomaron_tera ボムって確か ティンクとかかなー。なんかね、超低確立で出るらしい。身内はそれで困ってる
01-06 19:26

@koh_chi @atungsten あ、いえ 這いつくばって行ったというのでどーしてもバナナ咥えて這いつくばってのしか想像出来なくt
01-06 19:25

@121Feaplay あらら、飯テロはお腹空いてる人にしか効かないんですよね残念ww美味しそうですな!!
01-06 19:25

@teratakosan おお、同志よ あの辛さは半端ないよなあ
01-06 19:24

RT @matoingo: と思ったけど、絶対コイツのせいだ http://t.co/B9892naftT
01-06 19:24

@matoingo ミルク吹いた
01-06 19:24

RT @matoingo: お前は私に何を買わせようとしているんだ http://t.co/tNfW9ACxAx
01-06 19:23

@teratakosan その気持ち、分かるでえ (元理系
01-06 19:15

@121Feaplay ふへへへ└(՞ةڼ◔)」
01-06 19:15

RT @121Feaplay: べれちゃんが飯テロしとったwwww
01-06 19:15

@mayomaron_tera ごぼう、とはシブいなwwww
01-06 19:15

@mayomaron_tera うんうん、あとレタス 胡瓜思い浮かべた!あれだね、サラダにのってるのを思い浮かべたねー (\ (\ (\ (\ (\ /) /) /) /) /) ('ㅅ'('ㅅ' ( 'ㅅ' )'ㅅ')'ㅅ')
01-06 19:14

@iyumi_ うんうん、自分の好きなものが出ると嬉しいですよね たんまり食べてらんでっす!!
01-06 19:13

@___Chelcy 飯テロ (後
01-06 19:12

RT @___Chelcy: たいりょにたべてう(ともだちが) http://t.co/sdwJWqpOBk
01-06 19:12

@mayomaron_tera サラダかなーケツ子は。あ、それとも種類かな 人参だった!
01-06 19:12

@nemunemu1007 君だけで生きていける気がするYO
01-06 19:11

@akatuki138 私と一つになったの ぶふっ
01-06 19:11

@akatuki138 こ、ころしゃないでー(*∩ω∩)
01-06 19:11

@mg_tyamc つくねいい!ケツ子は皮よく食べるな、ふええ 食べたいまだお給料出てないけど 禁断症状ががが
01-06 19:10

@nemunemu1007 即死確定
01-06 19:09

RT @nemunemu1007: 飯テロ http://t.co/EVPAl2695W
01-06 19:09

@akatuki138 やばい、一番食欲そそられましたわ (きちゃない
01-06 19:08

RT @akatuki138: 飯テロしますね>< http://t.co/3aUukNTiKF
01-06 19:08

@komeiji1118 ふえぇ:;(∩´﹏`∩);: みんな、怖いにゃー
01-06 19:08

RT @komeiji1118: @BeleKko あ、飯テロは許さないです(´・ω・`)
01-06 19:07

@SprigganHYPER リディムさんは最強です
01-06 19:07

RT @SprigganHYPER: さすがはわがTLの飯テロ担当w
01-06 19:07

はい、飯テロはだめ絶対🙅
01-06 19:07

RT @10a3hs: けつこわかってるよな?
01-06 19:07

@akatuki138 やめて、今お酒吹いた 血の一滴にも値するお酒ををををををををーwwwwww
01-06 19:06

RT @akatuki138: @BeleKko じゃああちゃそは次回予告で
01-06 19:06

@mg_tyamc ねー(*∩ω∩) ケツ子明日はお給料日だから、焼き鳥食べに行く予定 ふへへへ ええですよねー///
01-06 19:06

@10a3hs そうか、ノーパンか 趣味悪いなー
01-06 19:05

@notsmile_59 目玉があああああああ=͟͟͞͞(  ω )=͟͟͞͞ ³ ³
01-06 19:04

RT @mori_saki: パックンチョ食べたらプーさんが安らかな顔でヘッドショット喰らってるのがあった。ゾンビゲーなら高得点なやつですね。 http://t.co/4aLuYYfOGc
01-06 19:04

@nemunemu1007 ふえぇー!!
01-06 19:04

@dondongdgd 狙いましたよ、このタイミング
01-06 19:04

RT @dondongdgd: リディムさんが夕飯うpして微笑んでる:;(∩´﹏`∩);:
01-06 19:03

RT @tekutekurohan: 野菜とハムとゆで卵のホットサラダ、バーニャカウダソースです~。(*´∇`*)💕 http://t.co/JHyZxYIy2n
01-06 19:03

@akatuki138 や、やべー あちゃそさんにも叱られちゃった (ケツ子、殺害予告と説教予告されてる
01-06 19:03

RT @akatuki138: ケツ子飯テロはアカンて
01-06 19:02

@mg_tyamc うぇい、ケツ子お肉の中で一番鶏さんが大好きー!!
01-06 19:02

@iyumi_ 良かった、良かった 今晩は美味しいご飯にありつけそうですね♡
01-06 19:02

@notsmile_59 ふおおおおおおおー!!(自前飯テロ http://t.co/XwVT4AdtXa
01-06 19:02

RT @toms_riddle: 飯テロおおおおおお
01-06 19:02

@toms_riddle このタイミングは、狙ってますね絶対
01-06 19:00

RT @tekutekurohan: かぼちゃとお豆腐と蕪の葉のお味噌汁です。(*´∇`*) http://t.co/dszMEs1W4w
01-06 18:59

RT @toms_riddle: 最 終 兵 器 リ デ ィ ム
01-06 18:59

@nemunemu1007 や、やめてー:;(∩´﹏`∩);: もう殺害予告まで出されてるから、やめてー!!
01-06 18:59

RT @nemunemu1007: けつこさん説教ね
01-06 18:59

@notsmile_59 ふえぇ:;(∩´﹏`∩);: 命ばかりはー!!
01-06 18:59

@mg_tyamc お肉だけ探してupしてみた♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·* お肉美味しいよ、ケツ子も大好きじゃー!!
01-06 18:58

RT @mg_tyamc: けつこしゃんの優しさで腰砕けそう
01-06 18:58

@toms_riddle ありゃ、しょごさん ガラケー?美味しそうな画像たくさんupしたので、みてくださいね♡♡
01-06 18:58

@_mfrx ごめんなさい( ´•̥ו̥` )
01-06 18:57

RT @night_no_look: ステーキセット http://t.co/lodqHwtSHU
01-06 18:57

RT @night_no_look: ハンバーグ http://t.co/Mve7QYxqO7
01-06 18:56

RT @night_no_look: 鉄板ハンバーグ http://t.co/zcBGEJNHzT
01-06 18:56

RT @night_no_look: オムライス(トンテキ付き) http://t.co/kKZSgHGW7u
01-06 18:56

RT @night_no_look: ラム肉のロースト http://t.co/wCRmSgWT8u
01-06 18:56

RT @night_no_look: ラハメン ヤマンの塩らは(ちゃーしゅーx2、味玉、めんま) http://t.co/4eTeHakdty
01-06 18:56

RT @night_no_look: 千とせの肉吸い(豆腐入り) http://t.co/lzlFuqL4T9
01-06 18:56

RT @night_no_look: 子羊のグリル http://t.co/fePMqqSV7l
01-06 18:56

RT @night_no_look: サイコロステーキ http://t.co/7rFZaNNY8H
01-06 18:56

RT @night_no_look: ロコモコ http://t.co/hZtjIbp4Be
01-06 18:55

RT @night_no_look: しゃぶしゃぶ http://t.co/khbMtnBkwP
01-06 18:55

RT @mg_tyamc: にく!にく!にくううう!
01-06 18:55

ケツ子は食物じゃねえええええええ
01-06 18:55

RT @toms_riddle: ケツ子食べたい
01-06 18:54

RT @night_no_look: 厚切りステーキ http://t.co/dNgSkIyZop
01-06 18:54

RT @night_no_look: 黒酢の酢豚 http://t.co/bW6OmCGtpS
01-06 18:54

RT @night_no_look: 赤身!中トロ!ネギトロ! http://t.co/2cnfduLQW5
01-06 18:54

RT @night_no_look: 厚切りベーコン http://t.co/eGiq1qS2ND
01-06 18:54

RT @night_no_look: オムソバ http://t.co/vqjCMc1M4R
01-06 18:53

RT @night_no_look: アボカドとソーセージのマカロニサラダ http://t.co/naumZ79smD
01-06 18:53

RT @night_no_look: アボカドチーズバーガー http://t.co/ixAPwkRf64
01-06 18:53

RT @night_no_look: 揚げ餃子丼 http://t.co/deAmUhUJ8L
01-06 18:53

RT @night_no_look: サーモンの刺身 http://t.co/QyGYUGVnGx
01-06 18:53

RT @night_no_look: チキンとトマトのサラダ http://t.co/FKajl0n0M1
01-06 18:53

お腹が空いた方、どうぞケツ子のTLのぞいてね♡♡
01-06 18:52

RT @nemunemu1007: あー飯テロしてぇなぁ
01-06 18:52

RT @toms_riddle: おなかすいた
01-06 18:52

巨人で思い出したけど、今日仕事中 自分の身長読み間違えて頭鉄筋にぶつけて死にかけた。むち打ちの首ゴキッだからね、しばらく動けなかったよ。もう、子供じゃないんだよ…?
01-06 18:52

ほら、飯テロきたよ
01-06 18:51

RT @Nee_tera: http://t.co/1GfZe2zNXK
01-06 18:50

@mg_tyamc ああー、外食したくても出来んのか つら( ´•ω•` )
01-06 18:50

@notsmile_59 ふおおおおおーっ!!巨人扱いー!!なのこさんよりミニマムなハズなのにー!!
01-06 18:50

@mg_tyamc いやいや、アレルギーはまずいよ!!何無茶しとんねん( 'ω')」
01-06 18:49

@komeiji1118 な ん で す と っ ! ! (飯テロしたら、複数人から狩られそうになったてかなぅ
01-06 18:48

@mg_tyamc おほほ、いい奥さんだー/// 頑張り過ぎはあかんよ?
01-06 18:48

@komeiji1118 あかん、6人目のバッシング
01-06 18:47

@mg_tyamc あ、薬飲んでか…つらいですのお( ´•ω•` )
01-06 18:47

@SprigganHYPER うおおおおおおー!!おめでとうございます、普段の頑張りが結果に出たんですね やったやったー!!色々大変だとは思いますが、おめめですー!!
01-06 18:47

RT @SprigganHYPER: 帰宅。上の子、ショパンコンクール中学生部門銅賞獲得。アジア大会に出場決定しました。
01-06 18:46

@notsmile_59 だめ、ケツ子食材ちゃう!!食材じゃない!!
01-06 18:46

@nemunemu1007 お気をつけてですよーん٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
01-06 18:46

@nemunemu1007 ふえぇ:;(∩´﹏`∩);:
01-06 18:45

RT @nemunemu1007: 飯テロダメ絶対
01-06 18:45

@mg_tyamc 外食は高いですぅ:;(∩´﹏`∩);: 手料理がんばろっ
01-06 18:45

RT @dondongdgd: 被害者続出なんですけど?!
01-06 18:44

るぅさんのせいで、ケツ子少なくとも4人から叩かれてる ぶわっ
01-06 18:44

@notsmile_59 ご飯はよ食べよー(*∩ω∩)
01-06 18:44

@mg_tyamc ご飯食べよー(*∩ω∩)
01-06 18:44

@mg_tyamc すみましぇん
01-06 18:43

RT @mg_tyamc: 何が言いたいかと言いますと、飯テロつらいです(´;ω;`)
01-06 18:43

RT @mg_tyamc: ぼくさ海鮮系大好きなんだけど、食べると痒くなっちゃうんだよね。お寿司とか大好きだからたまーに行くんだけど、蕁麻疹出ちゃうんだよね。昔は大丈夫だったんだけど3年くらい前から急に出たんだよね。貝、青魚、蟹、海老はNGだぞ☆彡
01-06 18:43

@notsmile_59 ふえぇ:;(∩´﹏`∩);: 怖いデスぅ
01-06 18:43

ローソンのおでん全品70円ということで 人生初☆コンビニおでん挑戦してみました。適当に選んだんですがアレですね、ほとんどコンニャクですねハイ。まあ普通に美味しいかなー 来週の月曜までらしいですよ #ケツ子ご飯 http://t.co/9KXPr8enVf
01-06 18:42

@hyaluronic_game ノーダメか、くしょ
01-06 18:39

@dondongdgd ふはははははは
01-06 18:39

@dondongdgd あなたは今日、私と一つになるの…
01-06 18:39

RT @dondongdgd: 大根抱いてる http://t.co/o4Pv72tlsK
01-06 18:38

楽しい└(՞ةڼ◔)」
01-06 18:37

まさかそんな、空腹のどぅんさんを殺すためにReRTしたワケ無いじゃないですか おほほほっほ
01-06 18:37

いえ、フォロワーのるぅさんという方が飯テロしてきたので、そのまま流しただけですよ?よ?
01-06 18:36

RT @dondongdgd: 殺す気かwwwwwwww
01-06 18:35

RT @dondongdgd: けつこやめろろろおおおと
01-06 18:35

RT @meshiuma_yonaka: かに雑炊 http://t.co/Hd6f180ouH
01-06 18:34

RT @meshiuma_yonaka: インドカレーwithナン、チャイ http://t.co/7ACORylwha
01-06 18:34

RT @meshiuma_yonaka: カリーブルスト http://t.co/i81hPvz8g3
01-06 18:34

RT @meshiuma_yonaka: トマトソースのパスタ http://t.co/WwBg7TWp9Q
01-06 18:34

RT @meshiuma_yonaka: 厚切りベーコン http://t.co/eVQjQb0jiL
01-06 18:34

RT @meshiuma_yonaka: トマトとひよこ豆、網海老のパエリア http://t.co/sGesf2u5FJ
01-06 18:34

RT @meshiuma_yonaka: お寿司 http://t.co/Fl30WziILm
01-06 18:34

RT @meshiuma_yonaka: カニ鍋 http://t.co/S8tlD5oNFW
01-06 18:34

RT @meshiuma_yonaka: エビチリ http://t.co/DHkWFqqpep
01-06 18:34

RT @meshiuma_yonaka: フルブレックファスト http://t.co/73ygwkLhLn
01-06 18:34

RT @meshiuma_yonaka: うな重 http://t.co/jtp2ScPTgH
01-06 18:32

@Aqualio_mmo 男だとした場合、腸関係かもしれません。女だとした場合、女性特有の部分の不調かもしれません。ホルモンとかのアレでね。どっちにしろ気になるようでしたら、GO 病院!!
01-06 18:31

RT @Aqualio_mmo: @BeleKko けつこ氏の性別不明なんだけど(
01-06 18:27

@___Chelcy ううん( ´•̥ו̥` ) メンヘラだけど、リスカじゃないの( ´•̥ו̥` ) カップラーメンのビニール開けようとカッター使ったら、手のひら切っちゃったの( ´•̥ו̥` ) 痛い( ´•̥ו̥` )
01-06 18:27

@10a3hs え、ブーメランが良かった?
01-06 18:26

RT @heeomoro: 意外と知らなかった140文字の由来 http://t.co/5zpsTomYir
01-06 18:25

RT @kuromi0mery: ケツ穴見えてる http://t.co/fV40qiSQ2h
01-06 17:53

ああああああ、誰が雨降れと うわああああああああああああああああああ
01-06 14:29

@charlotte152_ (辛うじて ガンダムかな、と思った
01-06 14:28

RT @stathambot: Q.毎日辛いです…どうすればいいでしょうか?”ステイサム「毎日が楽しいなんて誰が言った?」 http://t.co/Z2GEodHQQ4
01-06 14:21

RT @hironobot: いつか世界が一つになって、言葉の壁がなくなり、混血が進んで、争いのない世の中を夢見た事もあったけど、ワールドカップを見ていると、国家も、国旗も、肌の色もバラバラでいい、ボールがひとつあればいい、と思うのは僕だけか。
01-06 14:21

@sakey1025 大丈夫 あなたはまだ若い!!それに好みは人それぞれだからね、お互い頑張ろうぜ
01-06 14:19

@nemunemu1007 @pn_mofu ほっ…良かった…
01-06 13:54

@sakey1025 なのかなー、なんかね それなりになるのよ見てると。ははははー!!世の中どーしようも無いことあるからね、諦める時はさっさと諦めるのも肝心なのさ☆
01-06 13:54

@___Chelcy ケツ子の手もヒライテル (カッターで切った
01-06 13:53

@hyaluronic_game お、うまい言い方だ。んだね、見せ方も重要かも
01-06 13:52

RT @hyaluronic_game: @BeleKko 一枚絵のイラストで見るとダサく感じるメカでも、動いて戦ってる映像だとカッコ良く見える美学と同じだね
01-06 13:52

@YanagiK73 第一印象になりますからねえ。確か9割だったかな。顔に自信ないならStyleで勝負しよう、顔より改善の余地はある
01-06 13:52

RT @YanagiK73: @BeleKko 顔だけじゃないけど顔から入るよね。
01-06 13:51

@sakey1025 んだねえ、でも大丈夫。人間って年頃になると それなりになるから。ならない?それはドンマイだ、他極めてこ
01-06 13:47

@pn_mofu @nemunemu1007 積極的に攻めてこ
01-06 13:45

RT @pn_mofu: @nemunemu1007 @BeleKko kさん敵 もふこおぼえた
01-06 13:45

人間 顔だけじゃないよ、顔は重要だけどね
01-06 13:43

追い打ちかけられてマス>rt
01-06 13:42

RT @nemunemu1007: @BeleKko いかん。私の株価が急落してるぞ。前言撤回だ!可愛くても彼氏いない人います!私いっぱい知ってます!(でもみんなすぐに彼氏できるんだよなああああああああツライ…)
01-06 13:41

@sakey1025 男女兼用デス
01-06 13:41

今日 ネットが重い気がするのは私だけでしょうか
01-06 13:38

@charlotte152_ この世は残酷だ
01-06 13:36

@nemunemu1007 え、だってKさん言ったじゃん「可愛い子には彼氏がいる」って(*∩ω∩) つまり可愛くない子には
01-06 13:36

大丈夫、faceがダメならbodyがあるじゃない
01-06 13:32

RT @Waradafd: 無料ユーザーvs課金ユーザー https://t.co/LP2Xsha0hJ
01-06 13:31

今現在 彼氏がいない女の子よ、Kさんが「お前は可愛くない」と言ってるぞ
01-06 13:30

可愛い子には彼氏がいる ↓可愛くない子には彼氏がいない
01-06 13:29

RT @nemunemu1007: とりあえずショックなんだよ。特に好きとかじゃなくてもショック。可愛い子はやっぱり彼氏いるんだよなぁ…てこの世の不公平を否応無く突きつけられる感覚。
01-06 13:28

RT @ringooooooooooz: 可愛い子には彼氏がいる http://t.co/Rb8UfDJ9zB
01-06 13:24

RT @nemunemu1007: おひるだよ http://t.co/9AUMeLRZvM
01-06 13:15

まあ、ケツ子は短髪が一番カッコ良くて 似合うんだけどね 面長だから
01-06 13:11

黒髪長髪でポニテはカッコいいよな、ヒゲ生えててもイケる。いや、本当かっこいいんだよ。中性的なのもいいけど、男らしい顔もいけるの。だからケツ子 黒髪に戻してロングにする予定だし
01-06 13:10

RT @nemunemu1007: 男だけど林檎ちゃんみたいな顔に生まれたかった。んでこんな感じの髪型にしてナルシスト全開の人生を送りたかった。 http://t.co/PITnkCHqVy
01-06 13:09

RT @mino_ris: 5分ごとに、足に体を擦り付け、ふにゃ…と鳴いてこっちを見上げる。かまったら負ける。 http://t.co/cHxtm4fy7Q
01-06 13:09

ゆで卵、TUYOI
01-06 13:09

RT @akatuki138: 勇気が予測変換でゆで卵になるから滅せよ
01-06 13:08

@iyumi_ 1日3色しかないのに、それは残念だ どどんまいですす
01-06 12:50

@kanikani_game うほ、バウンド出来そう おはかにさーん!!
01-06 12:49

ん!?>rt
01-06 12:49

RT @YAMENAYO999: キャスタニカがこんなになったのいつからだ http://t.co/84Qj5Vz286
01-06 12:49

@121Feaplay で、でもスカーレットヨハンソンだしぃ…ケツ子大好きなんだもんなあ 見たい
01-06 12:49

@Aqualio_mmo 寄生虫が多分動いてる (ヤメナサイ 気になるなら、病院オススメです 同性ならちとケツ子も同じのがあって病院行って何ともなかったので大丈夫思いますが
01-06 12:48

バルスぅー!!
01-06 12:47

@Aqualio_mmo だ、誰が 焼き鳥テロしろと言ったデスカー!!(ウズウズ 行きたい食べたい
01-06 12:46

RT @Aqualio_mmo: @BeleKko http://t.co/WjiW9hJFwQ
01-06 12:46

ムダに可愛くなってるよね、ふぁぼ>rt
01-06 12:43

RT @tyudooooooooon: ファボするときに星がトゥインクルしてる!!今気づいた http://t.co/k9EqaMJjEP
01-06 12:43

明日 お給料入ったら、焼き鳥行くんだ…焼き鳥…鶏さんが私を…!!待っているー!!
01-06 12:43

RT @night_no_look: 燻製チキンと焼きバナナ、アボカド入りのピコ・デ・ガヨソース http://t.co/ERirl4LKci
01-06 12:42

RT @xxlyrical__: 一般人「腐女子キモい」クソガキ腐女子「マジムカつく!差別!ジャニオタとかそういうのはどうなんだよ!ちょっと変わった趣味なだけじゃん!」一般人「腐女子キモい」腐女子「わかる」「それな」「自分らでもどうかしてると思う」「でもやめられないんだ…
01-06 12:42

RT @ketuekigata_0: 単独行動得意です。 結構一人でなんでもできちゃう。 一人で色々やってみちゃうし、一人であちこち行ってみちゃう。 だって合わせてまでして群れるくらいなら一人で自由きままに動いてたいんだ。 意外と勇敢なわたしたち。 #AB型あるある
01-06 12:41

@Swiftarcheage もっとあかん
01-06 12:41

RT @Swiftarcheage: @BeleKko ケツ子DX
01-06 12:41

@daikai_pukizo ばっちいー
01-06 12:37

@Swiftarcheage デラックス付けないで、デラックスはいらん!!
01-06 12:37

RT @Swiftarcheage: @BeleKko ヴァツコデラックス
01-06 12:37

RT @6byou_horedou: 映画が始まる前に出てくるあれ https://t.co/iJ12yTFLAf
01-06 12:36

ヴァレス#名前のはじめをヴァにして全部カタカナにするとカッコイイ 元の名前にしてみたら、いやコレはかっこいいな 確かに
01-06 12:36

ヴァツコ#名前のはじめをヴァにして全部カタカナにするとカッコイイ なんかダメ人間みたいな感じに
01-06 12:35

パカァが「クパァ」に見えたり「ババァ」に見えたり、ケツ子のフォロワーあかん。あかんわ
01-06 12:31

@meihua333 他のフォロワーさんはクパァでした、あなた達おかしいデスー
01-06 12:30

RT @meihua333: @BeleKko パカァがババァに見えた末期
01-06 12:29

@AstoreaELIN マスター、ツルツル疑惑!?けつよろろん!試しに1度行ってみたらどうです、楽になれるよ?よ?
01-06 12:29

@sd9n 2/3ぐらい、アデランスの可能性大
01-06 12:29

愛読書、な
01-06 12:28

幼稚園の頃の愛読者が 妖怪大百科みたいなのだったんだけど(江戸時代の頃描かれた 絵巻etc...が載ってる、結構グロいの)、そこに載ってた 二口女みたいになってる。髪は蛇にはならんが、口が二つある 今
01-06 12:28

RT @kaisinnot: わざわざ親がキラキラネームなんかつけなくても、中二くらいになったら自分で変なペンネームとかライブネームとか作るようになるから。
01-06 12:26

つらい>rt
01-06 12:25

RT @tooiikara: まだ福岡に帰省中なんだけど、病気になってから塩分を控えていた父親が命削りながらとんこつラーメンを一緒に食べてくれてる。 http://t.co/i0uskzswWR
01-06 12:25

@AstoreaELIN 初詣じゃなくて、やっぱり脳外科行ってください。マスター、あけおめことよろですよんよん!!
01-06 12:24

RT @AstoreaELIN: パカァがクパァに見えた…もうだめだ
01-06 12:23

攻殻機動隊やるんだ!てか、スカーレットヨハンソンが!?見たい!!見る!!>rt
01-06 12:22

RT @eigacom: [映画ニュース] ハリウッド実写版「攻殻機動隊」はスカーレット・ヨハンソンが主演! http://t.co/hK4xyxpyeV #映画 #eiga http://t.co/sh5z9YJdZd
01-06 12:22

@sd9n 多分、かぶってる
01-06 12:21

パカァってか、バカァ
01-06 12:21

痛いデスぅ
01-06 12:20

うそ…バカでしょ…カッターで手切るとか…2cmもあるよ
01-06 12:19

途中からはありました キッパリ
01-06 12:15

サブ垢でエロ画像を加工してupしてるけど、いや あれはですね 着物きた女性の写真が欲しかったの。んで検索したら、エロ画像だったってやつでね 決してやましい気持ちは
01-06 12:14

なんかTwitterおかしい?
01-06 11:14

@koppepan0629 ジューッ
01-06 11:14

@xlx_kuro M2wwおはよーん、月さん♡
01-06 11:14

@xlx_kuro 私はいかが?って言ってるそうですよ アピールです
01-06 10:30

@gmkz_DN うん、なんか ゴォーっていってますね こわわ
01-06 10:29

今日はいい日だ、暖かい。だけど ちと怖いな http://t.co/bLxsTxamfb
01-06 08:46

ああー、なるほどね 確かにと納得したけど 血液型関係あるのかな?>rt
01-06 08:44

RT @seiza_ketueki_: 【共感したらRTとフォロー】恋人が出来るとすぐに結婚を考えてしまう血液型ランキング1位O型2位B型3位AB型4位A型O型は最も結婚願望が強く、親密になるとすぐ同棲→結婚へ。
01-06 08:44

@10a3hs ケツ子 トランクス
01-06 08:43

ぱんつ!ぱんつ!       Г\ ))       |8 )     _  ∩ノ  __(_゚∀゚)彡〃(\ ∞ ⊂彡  ヽ)_ノ|  |    し⌒J
01-06 08:42

愛情表現分かりにくいかな?>rt
01-06 08:42

RT @366birthday_: 【血統診断】愛情表現がわかりやすい人は?1位:親がOとOのO型2位:親がAとOのA型3位:親がBとOのB型4位:親がAとBのO型愛情表現がわかりにくい人は?1位:親がBとABのAB型2位:親がAとBのAB型3位:親が…
01-06 08:42

RT @hironobot: 仕事が大変な時でも、「家族が体調悪いので」ってキッパリ帰る人は本当にマトモだと思う。1988年、ランディ・バースが息子のために帰国して、阪神は最下位になったけど、それでいいと思う。
01-06 08:42

RT @omoro_boke: 「あの‥さ、俺これから冬眠するからさ、春が来たらまたここでおしゃべりしようぜ?だからさ‥‥長生きしろよな。」 http://t.co/Oppw4FXSUv
01-06 08:12

スカーレットヨハンソンがみたかったからデス
01-06 08:10

ブーリン家の人々、好きだけど なぜ今観ようと思ったのか
01-06 08:09

@gmkz_DN おはっぱぱんさーん
01-06 08:08

@10a3hs イチゴのパンツとか幼女だ 幼女
01-06 08:06

@xlx_kuro にゃんだろう、それ
01-06 08:06

アイランド #ケツ子memo
01-06 08:06

RT @eiga_meigenshuu: よく考えろ。君は努力していない。泣きごとを言ってるだけだ。【プラダを着た悪魔】 http://t.co/vfj4yZ1IJM
01-06 07:56

@10a3hs エロいよね、ケツ子そんな格好したことないけど
01-06 07:49

@koppepan0629 するめいかのことだよ、硬いヤツ
01-06 07:48

【ONE OK ROCK/Be the light】嫌なことがあったり落ち込んだりした時に聴くと少し前を見れる、そんな曲。ずっと成功続き、ずっと正解ばかりの道を進めるとは限らないんだよなあ #ケツ子music http://t.co/yLfskFGkv3
01-06 07:42

RT @_mrsk521: ひつじ~ http://t.co/FhKIgBh8lf
01-06 07:37

@koppepan0629 あたりめでよろしく
01-06 07:36

@koppepan0629 ほほー、ケツ子知らんな そんなのがあるのか
01-06 07:35

@daikai_pukizo おはっちーさん!
01-06 07:34

@koppepan0629 サイコパスをはかる?
01-06 07:32

@koppepan0629 こっぺさん
01-06 07:29

みんなバカにな〜れ  ∧_∧ (。・ω・。)つ━☆・*。⊂   ノ    ・゜+. しーJ   °。+ *´¨)         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)          (¸.·´ (¸.·'* ☆
01-06 07:29

@koppepan0629 おはようございます!!!
01-06 07:28

@___Chelcy 開き直ろう http://t.co/PEZpt4stbN
01-06 07:28

RT @___Chelcy: 5時起きなのに7時に起きたンンンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやべえやべえどうしよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
01-06 07:27

お昼の仕事が無くなったから、今日は楽できるラッキー嬉しいぞ!!
01-06 07:10

@xlx_kuro ケツ子、こー見えてドM…DA
01-06 07:09

@tekutekurohan お気をつけてです、楽しんできてください!!
01-06 07:09

@1000_c5 おは頑張ってー!
01-06 07:08

@10a3hs ちょと、お腹に巻かれたダイナマイトの数がな 多すぎる
01-06 07:07

@10a3hs コレは轢き殺せない (震え声
01-06 06:56

RT @10a3hs: @BeleKko これか http://t.co/3c0ggM0kd3
01-06 06:56

@rusyeliry 食べたいねー、さきイカー食べたいー
01-06 06:54

RT @jitan_kakumei: 【時短レシピ☆】■手間なし中華丼■①冷凍シーフードミックスをさっとゆでてザルにあげ、キャベツはざく切りに②フライパンにごま油を熱し、①を炒め、酒、鶏ガラスープ、塩、こしょうで味をととのえる③水溶き片栗粉でとろみをつけ、あたたかいご…
01-06 06:48

@10a3hs ジバニャンの方かと思ってた
01-06 06:47

@_mrsk521 おおー、そなんだ!!まぁね、女子力極めてますんで キリッ
01-06 06:47

@_mrsk521 こんな目あるんですね、可愛いー( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐ ピグ全然やってないな、一時期 お庭とかものすごいこってやってたけど
01-06 06:38

@rusyeliry オネガイシマス
01-06 06:31

@10a3hs 轢き殺さなきゃ (違う
01-06 06:31

生暖かい風が吹いてくると ドキッとするよね。なんでって、妖怪とかはこういう風にのってくるからさ
01-06 05:23

@akatuki138 あと1時間弱しないと明るくなりませんねー、よし ケツ子が貴女の太陽になりましょう (イケボ
01-06 05:20

@akatuki138 おはあちゃそさーん、良い天気ですよー!!\真っ暗/
01-06 05:18

RT @CharlesEilers44: やった人と考えただけの人の間には、二十ぐらいの扉があって、それを一個やるために、一個扉を開け始めると、また次の扉があって。要するにやる事っていうのはいかに大変か。ただ、やった人にしかそれはわからない。
01-06 05:17

@rusyeliry ふえぇ:;(∩´﹏`∩);: イカだって大好きだし!!大好きだし!!
01-06 05:16

RT @rusyeliry: @BeleKko ケツ子ちゃんといえばサーモンだし?
01-06 05:16

@10a3hs 鼻は五感の中でもいい方なの、花粉症か風邪になってない時はね♡
01-06 05:16

ちなみに、美形×美形だと不細工が生まれる。なんでかって?…言わせんなよ (号泣
01-06 05:00

つらい>rt
01-06 04:59

RT @copipe: 知人夫婦を見た結果。美形と不細工の組み合わせより、普通と普通の組み合わせの方が、かわいい子が生まれている。親が美形かどうかよりも、不細工が混じらないことの方が重要らしい。 http://t.co/wOAOuExTQk
01-06 04:59

RT @eiga_meigenshuu: 「君の骨はガラスじゃない。人生という壁にぶつかっても大丈夫だ。さあ、行きなさい。」『アメリ』 http://t.co/8b79rWnUxb
01-06 04:58

@10a3hs 土の湿った匂いかなー
01-06 04:58

@rusyeliry なんでサーモンで攻めてくるのwwつらいww
01-06 04:58

RT @rusyeliry: @BeleKko アヒャァ http://t.co/HMZokzJNkK
01-06 04:58

春の匂いするなー思ったら コレあれだ、雨の匂いだ。田舎者だから分かる、コレは暖かい日の雨の匂いだ
01-06 04:15

@rusyeliry ヤメロー、しかも よりによってサーモンっぽいやつを投げてくるの ヤメロー
01-06 04:14

RT @rusyeliry: @BeleKko http://t.co/KJ8TeWrufF
01-06 04:14

RT @rusyeliry: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
01-06 03:07

TLが寿司で、飯テロしてくる 今から仕事のケツ子を つらい
01-06 03:03

RT @kanikani_game: 流れ来てる http://t.co/YE5XqwtYOg
01-06 03:02

RT @matoingo: SO! SO! 悩み無用!あ な た の髪俺が生やしてやるよ(イケボ)
01-06 03:02

テンション上がるな、今日暖かい!!春みたい!!
01-06 03:01

眠過ぎてアクビが止まらない、でも今日は暖かいんだよね 頑張れそう http://t.co/RNcew1Qllm
01-06 02:39

@daikai_pukizo おやぷっちーさん˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚
01-06 02:38

@xlx_kuro つらっ☆
01-06 02:36

@xlx_kuro ふ、ふえぇ?
01-06 02:35

@xlx_kuro ちと省略されてるww
01-06 02:35

@nao_taro_tera あ、それはナイスアイディア( ゚∀゚)o彡゚
01-06 02:35

@_mfrx 話の流れで使い分けてるけど、もふこさんは もふこさんにしようかしらねえ
01-06 02:34

04:28 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/07のツイートまとめ | top | 01/05のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/233-518d715e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
