
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/05のツイートまとめ

BeleKko

@_mfrx 何作ってるのwwおやすみね、もふさん( ˘ω˘ )
01-05 22:19

RT @_mfrx: @BeleKko #けつこはやくねろ
01-05 22:19

RT @man_Arihred: 不知火と意識の高いドМ提督  #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/R0kNwCXHug
01-05 22:19

@pn_mofu おやあり、もーふさんさん♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
01-05 22:18

@nemunemu1007 またそのタグ使ってーwwおやKさん・・ଯ꒰ ᵕ͚̈ ꒱ଓ・・
01-05 22:18

RT @nemunemu1007: @BeleKko #けつこねろ
01-05 22:18

RT @Morisuke08: カルピスの作り方文系VS理系VS体育会系https://t.co/S74QAiPVD0
01-05 22:16

@charlotte152_ ケツ子がイケメンだろうと美女だろうと、しゃるるさんは失礼な事言ってないから大丈夫よー(*∩ω∩)
01-05 22:16

@charlotte152_ おやるるーさん( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
01-05 22:15

@oOri_taOo おやあり、りぃたさん˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚ また明日にゃん
01-05 22:15

@daikai_pukizo おやあり、ぷっちーさん(*∩ω∩)
01-05 22:14

RT @hatsumememe: (@liochan_1223 )なんか変なやつきた http://t.co/Jw5JvAKpEj
01-05 22:13

RT @pn_mofu: \  ヽ  |  /  / \ ヽ | /  /\         /  ―   (ง •̀_•́)ง    ―  ̄          ̄/         \ /  / | ヽ
01-05 22:13

@akatuki138 うっわ、リッチ感出てきたー!!
01-05 22:13

んでは寝ます、明日AM2:30起きなので♡♡
01-05 22:12

@akatuki138 いえ、10円玉ってところがケツ子らしくてええです。庶民臭がして!!
01-05 22:11

@nemunemu1007 いやん、Kさん///
01-05 22:10

RT @nemunemu1007: @BeleKko 優しくしてくれる人希望です(//∇//)
01-05 22:10

@charlotte152_ なんかね、ありましたよ。ボクはみませんでしたけどね、面白かったのかなー
01-05 22:10

@charlotte152_ しぃー、内緒だよ?
01-05 22:10

ちくパ (>rt
01-05 22:09

RT @LTD_EXP_: 新年会でちくパ食ったけどフレークがこんな美味いとは思わんかった http://t.co/c0Gfxbp3LL
01-05 22:08

んな面白いのかな、ディズニーはアナ雪のことがあるから若干なぁ>rt
01-05 22:08

RT @cinematoday: [映画]『ベイマックス』が正月映画No.1に!週末動員数&興行収入で1位 http://t.co/GhEqBljPN4 http://t.co/9d0TDBx7VP
01-05 22:07

@charlotte152_ なんでしたっけ、確か実写でやってましたよね 福君とか杏ちゃんとか
01-05 22:06

@charlotte152_ 覚えておいてね☆彡
01-05 22:06

@atungsten デスクワークしてて考え事してると、頬杖ついちゃいますねー姿勢もななめに。やっぱり良くないですよねえ、お互い治しましょ!!
01-05 22:05

@akatuki138 昨日お財布ひっくり返して100円玉追いかけたケド、なんで10円玉!!
01-05 22:04

RT @akatuki138: 10円玉を追いかける人(@BeleKko
01-05 22:04

@toms_riddle 多分、そのうちロバになる
01-05 22:04

RT @toms_riddle: いや、言われたことはあるけど言った奴以外賛同はなく「お前目腐ってんじゃねぇの?」って言われてた
01-05 22:03

RT @akatuki138: #RTした人をあり得ないほどの雑さで紹介する お知り合いじゃなくてもどうぞ
01-05 22:01

@toms_riddle 今、鼻伸びましたよ?
01-05 22:01

RT @toms_riddle: @BeleKko 三浦春馬って言われた事あります!(大嘘
01-05 22:00

@charlotte152_ いちおう、ネットでは女の子設定だYO
01-05 22:00

@atungsten ああー、頬杖かもしれない 他の2点は当てはまらないので。左顎がバカになってるのですが、よく左で頬杖つくんですよね それかな。ふえぇ、頑張って治しますか
01-05 21:59

@charlotte152_ ごめん、年代的に知らんかった (
01-05 21:58

RT @love_a_wise: 男と交際しない女は次第に色褪せる。女と交際しない男は次第に阿呆になる。byアントン・チェーホフ
01-05 21:58

@pn_mofu なかーま
01-05 21:58

@akatuki138 もしくはエイリアン(異邦人
01-05 21:57

@nemunemu1007 誰の…になりたいですか!?(ヤメナサイ
01-05 21:57

@charlotte152_ バレタみたい…ネカマやってるの
01-05 21:56

@charlotte152_ ベラ!
01-05 21:56

@nemunemu1007 Kさんwwwwwwwwwwwwwww
01-05 21:55

RT @nemunemu1007: K(性奴隷) http://t.co/nTJdGZGzfx
01-05 21:55

@akatuki138 異星人と一緒に居る並みに大変ですねえ
01-05 21:55

べれす(オカマ) http://t.co/GuP4jkykoy これは…当たってるが…が…
01-05 21:54

RT @pentabutabu: カフェに初デートっぽい男女がいて、女子が何度も「この服変じゃない?」って聞いてる。5分に1回レベルで聞いてる。その度に男子は「変じゃない」って答えてて、きっとあと何回も「変じゃない」って言うんだろうけど、1回で良いから「可愛いよ」って言ってあげ…
01-05 21:53

髪型だけイケメン風にすれば、イケメンになれると思ってるDQNと同じ匂いがするデス>rt
01-05 21:53

RT @toms_riddle: Gackt風ってつければなんでもイケメンになれる気がしてきた(錯乱
01-05 21:51

@toms_riddle 生まれ変わって出直してくるデス
01-05 21:51

@atungsten 一度口腔外科にも行ってみたのですが、治らなかったんですねー。もう仕方ないのかな、なんて思ってますが ヒドイ時だと生活に支障が出るんですす。顎関節症と言うのですが、にゃるほど
01-05 21:50

RT @Himeyurrrrry: 寒くない。 http://t.co/kmbqKEowvM
01-05 21:49

苺って、他のフルーツと違って皮ごと食べるものだから 農薬直にかかってるのを食べる事になって毒らしい、オーガニック意外は。…いえ、別に何も>rt
01-05 21:45

RT @event_checker: 1/13(火)から新宿ヒルトン東京で苺スイーツ食べ放題の「ストロベリーデザートフェア」開催!スタイリッシュなラウンジで、オシャレなイチゴスイーツを心ゆくまで堪能できちゃうのですっ♪→http://t.co/pgxgTznMi9 … http…
01-05 21:44

RT @arisu2420: マグロの注文が難しい http://t.co/WnDA6KiiMD
01-05 21:44

@toms_riddle その顔で言っちゃいけません (真顔
01-05 21:41

@rusyeliry おかるぅさん♡♡
01-05 21:40

@_mfrx グロイ (
01-05 21:39

RT @_mfrx: http://t.co/Yo9j7tFikL
01-05 21:39

RT @charlotte152_: @BeleKko おうよ(*´ω`*)ケツ子氏性格イケメンまじイケメン(*´ω`*)
01-05 21:37

@charlotte152_ @matoingo 変なのが釣れた、駆除しよう
01-05 21:36

ケツ子は イ ケ メ ン
01-05 21:35

@charlotte152_ よく分かってくれたな、私はイケメンだ
01-05 21:35

RT @charlotte152_: @BeleKko 絶対イケメンだ(漂うイケメン匂
01-05 21:34

@nemunemu1007 私が上目遣いになると、おそらく睨んでる顔にww誰にも媚びません キリッ 爪研いでおかなきゃデスね
01-05 21:34

RT @Melissa_1207: ゼクシィの薄い本とはこれいかに
01-05 21:33

RT @akatuki138: ゼクシィの薄い本で電車の中で噴いた 責任とって
01-05 21:33

(◞‸◟ ; )
01-05 21:28

RT @akatuki138: 鈍器鈍器って聞いてたけど本当に凄いね・・・
01-05 21:28

RT @co_suke: @_manaka_ @akatuki138 ご覧の通り、首都圏と関西でもこんなに差が。 http://t.co/TAonZaXiAI
01-05 21:28

ココアビールとか、絶対おいしいでしょ ガタッ>rt
01-05 21:28

RT @Jin115: 100RT : バンホーテンが初となる店舗「ココアバー」を都内にオープン!ココアビールなどあるぞ!うまそおおおおお! http://t.co/ke0WWzv3H9
01-05 21:27

ゼクシィ、って鈍器?棘付きの?>rt
01-05 21:26

RT @fuhyuh: @akatuki138 ゼクシィは鈍器(物理・精神両方に有効)
01-05 21:25

RT @monthly_shota: 今年、天皇陛下が訪問されるパラオについて知っておきたい:【天皇の島から 戦後70年・序章】米軍が「天皇の島」と呼んだ南洋の小島から/集団疎開させ、島民を守った日本兵  -産経 http://t.co/JzDjHSvn3L
01-05 21:25

RT @tabit_official: おとぎの国のような エストニアの「タリン」のかわいい街を散歩しよう ♬*゜| tabit http://t.co/MQp2K8aaeF http://t.co/GJAP1Sbr9F
01-05 21:17

腐ってやがるゥゥー
01-05 21:13

RT @bureiku2014: バナナマン設楽 生きながら腐っていくのは人間だけですからね
01-05 21:13

RT @CharlesEilers44: 雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。それが自由というものだ。
01-05 21:04

@charlotte152_ すまぬ、他をあたってくれ (ノンケ
01-05 21:00

完全に変態だけど、気持ちが分かる悔しさ>rt
01-05 20:59

RT @ketuekigata_0: 【AB型】(生ハムを身体中に貼り付けたら、ぱっと見ただけではわからないと思うので、退屈な会議の最中とか、総武線待ってる間とかにそっと腕の生ハムを食べるような、そんな自分へのご褒美が欲しい。)
01-05 20:58

@charlotte152_ あら、ロマンチック///
01-05 20:58

RT @heeomoro: 悩みがあってもないような顔をしてください。いつも幸せそうにして前向きな言葉を言ってください。嫌な顔をしないでください。あなた苦労したことないでしょう、と言われたら勝ち。顔とか言う言葉が苦労に負けてない。やるぞと決めた人に必ず奇跡がおきる。明日からでも…
01-05 20:58

RT @6byou_horedou: 車がほとんど通らない道での渋滞 https://t.co/bDsEhTIc4U
01-05 20:57

RT @lolicoro: 「去年はコスプレをするほどほむらが好きだったのに今年はまどかアイコンなんてどうしちゃったんだよ」と忘年会で友人達から心配されたけれど、「ほむらに感情移入して同調していくうちに、まどかがかけがえのない存在になってしまった」と伝えるとまた去年のようなゴミ…
01-05 20:57

@ititonn ひきこもりってwwなるほどにゃー、普段声出してないと顎まわり確かに痛くなりそうですなあ。ほどほどにね、頑張りすぎは良くないにゃー
01-05 20:45

@1000_c5 羨ましいなこんちくしょー!!
01-05 20:43

@charlotte152_ お暇が合ったらね☆彡
01-05 20:43

@ititonn 大丈夫かえ?最後なぜ顎なのか分からないけど、今顎痛いケツ子氏としては仲間意識を感じるよ、無理せんとね
01-05 20:41

@charlotte152_ ありがと、ケツ子氏は強いから大丈夫だよん♡
01-05 20:40

RT @eiga_meigenshuu: 「ひとりでいるほうが良かったりもするものよ。」『ヘラクレス』 http://t.co/CmJpE14ED2
01-05 20:39

@PERO723MIX おつぺろさん、ゆっくり休んでー
01-05 20:37

RT @CharlesEilers44: 人間である以上問題の一つや二つあって当たり前と受け止め、問題の有無を幸福の基準としない人こそ、われわれが知るかぎり最も知的な人々である。
01-05 20:33

ただ、アクビする時気をつけないと外れそうになる ガゴーンって
01-05 20:33

てか、左顎の調子が悪くて口が開けずらい。まぁ困らないんだけどさもう…(
01-05 20:32

なるほど、5秒考えた後分かった 歯ブラシ口から噴き出すとこだった>rt
01-05 20:32

RT @copipe: 昨日なんだけど、コンビニで父がポチ袋どこだー?って探してたから ポチ袋だかタマ袋だか知らないけどこっちにあるよー! って言ったら店にいた人全員黙ってこっち見た。  なんでタマにしたんだろう。ミケにすればよかった。 http://t.co/QIdsBKK8
01-05 20:31

@10a3hs んや、後光で。ちなみに、私の太陽はほかの子を照らしてるからな ぬははははははははははッ
01-05 20:31

RT @nemunemu1007: 媚びる感じの上目遣いされると一瞬で撮る気なくすカメラマン
01-05 20:30

RT @nemunemu1007: 同性に嫌われるような子は写真にもあざとさが出るものですわ。だからモデルさんはみんないい人が多いのです。
01-05 20:30

@hyaluronic_game ああー、にゃるほど なんか納得。
01-05 20:29

RT @hyaluronic_game: 原点回帰のメイドルックがやっぱ一番この子にはしっくり来る http://t.co/ma8PHTa6KM
01-05 20:28

@10a3hs え、見えないな逆光で
01-05 20:27

@charlotte152_ んだな、強くなろう
01-05 20:27

@charlotte152_ @_mfrx ワシ、ホモとはデートしないのお尻大切だから (
01-05 20:26

@xlx_kuro つ、でいこうかな…(もはや何か分からぬ
01-05 20:26

@nemunemu1007 あははwwKさん背高いから上目遣いにならないように気をつけよ…って思ったけど、自分も背高いからそんな心配いらなかったわカナシイ。目つぶししたくなりますよねウン
01-05 20:26

@hyaluronic_game うんうん。紺だと黒色みたいに重く見えなくていいですし、私はドンピシャかなーそのスタイル。髪の色もいいですしね、似合ってる
01-05 20:24

@_mfrx @charlotte152_ ケツ子は遠慮するで、3人でいってらww
01-05 20:20

@charlotte152_ @_mfrx つら、めっちゃつらいわwww
01-05 20:20

@charlotte152_ それはカナシイよおおおお
01-05 20:19

@nemunemu1007 分かってくれる人が居てとても嬉しい!!上目遣いがうんたらかんたら言われるケド、やっぱり伏し目がちの女性のななめ横顔とかはとてもステキです。神秘的
01-05 20:19

RT @nemunemu1007: @BeleKko 女性の節目はふつくしいのです。人類誕生以来そう決まっているのです
01-05 20:18

@_mfrx @charlotte152_ あ、お二人でどーぞどーぞ!!
01-05 20:18

@hyaluronic_game アルロンさんのセンス好きなんだよなあ、可愛い
01-05 20:18

RT @hyaluronic_game: 後ろからの眺めの悪くない http://t.co/CN1s3jcG25
01-05 20:17

@charlotte152_ せやろー待っとるでー(会うとは言っていない
01-05 20:17

@nemunemu1007 別に何かしたいとかじゃなくて、ドキッとしますねー。てか、自分の写真撮る時に 伏し目がちの方が好きってのもありますが (
01-05 20:16

RT @nemunemu1007: めっちゃわかる。何も考えず写真撮ってると節目ばっかりになる
01-05 20:15

@bochi48000 ふぁいと、あいどるさん♡お家帰ったらニャンコが待ってますよ♡♡
01-05 20:14

RT @hironobutnk: こないだ花見したと思ったら、あと3ヶ月でまた花見か。人生は忙しいなあ。うちのおばあちゃんは、「こないだ十八やと思っとったのに、もう八十や」と言うてました。
01-05 20:14

女性の視線は、上目遣いより伏し目の方が好みです
01-05 20:14

@rusyeliry おかえりまんごすちん
01-05 20:13

これがケツ子のPCトップですね、うちの子カワイイ http://t.co/oA9zggkdka
01-05 20:12

今思ったけど、ケツ子は青系の服か濃い色を好んで着るのですが キャラにも同じような服着せてて「趣味とかが出るのかなー」思った、キャラに
01-05 20:11

常にはしゃいでます、生きるの楽しい>rt
01-05 20:10

RT @psychology_7: 【誕生日診断】実は○○なんです1月:甘えんぼ2月:いきあたりばったり3月:やればできる子4月:ほめ上手5月:恋愛下手6月:はしゃぐの好き7月:家庭的8月:エッチよりキス派9月:もふもふしたい年頃10月:ネット大好き11…
01-05 20:09

RT @jiwa_train: 停車駅で乗ってきたカップル。最初から口論していたが、女性の「ふざけないでよ!」の叫びと平手打ち。車内唖然。さらに追い打ちをかけるように男性の胸ぐらを掴んでもう一発、「わたしが人間じゃないのは初めからわかってたでしょ?」車内静まり返り、男性は頷いて…
01-05 20:09

RT @ruttan627: 添い寝…して http://t.co/fR68fRaFCJ
01-05 20:09

RT @ako_ji: 一般人「コスプレキモい」自称ガチレイヤー(クソガキ)「マジムカつく!差別!ハロウィンの時とか皆やってんだろ!ふざけんなよ!」一般人「コスプレキモい」レイヤー「わかる」「それな」「時間もお金もかかるだけしな」「でも楽しくてやめられないんだわ」
01-05 20:08

@1000_c5 まぁ光で飛ばしてる部分はあるだろうなー。でもお腹の肌って日に当たらないから綺麗なのよ、頬ずりしてみてごらん気持ちいいから
01-05 20:08

@1000_c5 え、素敵 滑らかな肌
01-05 20:06

私だってな、INして自分のエリーン自慢したいわあああああ http://t.co/ybAmxaTfHV
01-05 20:06

RT @nemunemu1007: 粉が視界に入った瞬間無意識にガン見して数を数えてしまう現象に名前をつけたい
01-05 20:06

RT @CharlesEilers44: 自分の価値観を自分自身の行動で説明しよう。口に出して言うのではなく、本当に信じているものは何なのか、自分自身や周囲の人に行動で示すのだ。
01-05 20:04

もふさんの粉が狙われてる
01-05 20:04

@pn_mofu あら、かわいい♡♡
01-05 20:02

RT @pn_mofu: かわいいから勝手にスクショ撮ったえへへ http://t.co/CXDYgehLRZ
01-05 20:01

久しぶりにPCでTwitterいじってるんだけど、見にくい。どれが返信してない通知なのかイマイチ分からぬ
01-05 20:01

@_mfrx そりゃ勘違いやッ
01-05 20:00

RT @eigacom: 目がァ目がァア…!(ドライアイ)
01-05 19:59

@_mfrx 私を勝手に露出狂にするなwww興奮は全然しません、ただその恰好が楽なだけ。てか履いてますしおスシ
01-05 19:59

RT @_mfrx: けつこはのーぱんで歩いて興奮するのか…
01-05 19:58

@DJ_RAN0 ||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪
01-05 19:57

アホすぎるけど、なんかオトコって感じがするなウンウン>rt
01-05 19:57

RT @zatugaku_hyakka: 源頼朝の死因は落馬によるものだと思われているが、実は愛人の家でムフフなことをしようとこっそり侵入したときに、不審者と間違われて斬り殺された。
01-05 19:56

@DJ_RAN0 んや、ケツ子しばらくパートナーいらんからさwwwウンザリなのwww
01-05 19:56

ああ、イクラ丼食べたい。築地の最寄り駅近いし、今月行こう、映画見た後絶対行こう
01-05 19:55

…カーディガン前留めればOKか!!
01-05 19:54

この格好で廊下出かけたけど、明らかにヤバいよな いくら同性が同じ階に住んでるとはいえヤバいよな
01-05 19:53

@nemunemu1007 いやいやwwKさんもでしょうwwまぁでも家に居る時は自由な恰好がいいですよね!!前お付き合いしてた方に「お願いだから、カーテンだけはしめてね?ね?」とか身内にも閉めろ言われてました、服を着ろとは言われない
01-05 19:52

なんて話をボクはしてるんだ…トホホ
01-05 19:49

ノーパンワンピース、ってちとそそるな (ヤメナサイ
01-05 19:49

@DJ_RAN0 まぁいつか出来たらいいよね!!あははーw
01-05 19:48

@nemunemu1007 うっわ、同じ人が居てビックリwwケツ子も何も身につけないこと多々ですし、Kさんみたいな格好してますね普段は。(インナー締め付けるから好きくない)寝る時はシャネルの五番ですね
01-05 19:47

まぁ今日は七分丈の白いシャツ着てましたけどね、部屋24℃にして(クズ
01-05 19:45

やめて!!ケツ子が普段自室に居る時は身軽な恰好でいることを、バラさないで!! (
01-05 19:43

@nemunemu1007 ね!!分かりますよね!!実家に居た時は身内さんお手製のエプロンをしていたのですが、引越しの時に持って来そびれたので 大体食事の時は汚してもいい服か何も着ませんねー。服汚すぐらいなら、鳥肌立たせてご飯食べたい てか部屋に居る時は身軽な恰好でいたい☆彡
01-05 19:42

@xlx_kuro 生き物はみんな変態よ、じゃなきゃ人間は存在しないッ 私も好きだよ変態!!
01-05 19:40

あ、今とっても切なかった気のせいか
01-05 19:39

見せる相手がいないんですよねえ、どんなにエロイ恰好しようとね へへへ…
01-05 19:38

RT @hyaluronic_game: ガーディアン
01-05 19:38

@nemunemu1007 食事する時、白い服でいただきたく無かったので全裸で食べよう思ったのですが、流石に寒かったのでカーディガンだけ羽織りました☆彡ちょーど谷間が見え…(んなものはない
01-05 19:37

ふえぇ、この肉体労働の仕事6連勤したら貧血で倒れるからなあ(経験済み) ぎりぎり…か(白目
01-05 19:36

@nemunemu1007 カーディガンしか着てないですよ、ええカーディガンしか
01-05 19:35

何日までお仕事なんだろう…11日まで?
01-05 19:34

明日から怒涛の連勤なので、ケツ子をそっとしておいてください多分死んでます
01-05 19:34

RT @tabit_official: 死ぬまでに一度は行きたい世界の絶景:中国の張掖丹霞地貌 | tabit http://t.co/LiHsOrsz8U http://t.co/tnyAI8jyO6
01-05 19:32

@nemunemu1007 はよ帰りんさいwww(私はすっぴん薄着なのだ、外出れん
01-05 19:32

@DJ_RAN0 いるかしら、あははwwまぁでもケツ子は最期は一人がいいなぁ、人になんて見られたくない 弱ってる自分は
01-05 19:31

最後はお布団の上で死にたくはないのー。ケツ子はね
01-05 19:30

@nemunemu1007 残念だが、Suicaの残金はない キリッ
01-05 19:30

@charlotte152_ 東京かな
01-05 19:29

この世で最も愛されたかった人…ふむ なるほどな 無理だな、最期にはきっと居てくれない
01-05 19:29

@SprigganHYPER いいですね、私もお花に囲われて 最期を迎えたい
01-05 19:28

あなたは静寂が満ちる暗闇の中で、この世で最も愛されたかった人に「あなたを狂わせたかった」と微笑まれながら最期の時を迎えるでしょう。 #あなたの最期は http://t.co/WsgkCoB8du 大丈夫、もう狂ってる。てか、私は最期まで日の当たる場所に行けないのかしら
01-05 19:27

@nemunemu1007 むむ、山手線乗ろうかしら (ヤメナサイ
01-05 19:25

RT @izayoisakuyasan: なんでネットの人ってしばらく絡まないと好感度0になるん???????ギャルゲーなの???????????
01-05 19:24

RT @ainami92464: スーツの袖口、シャツの袖口、時計、手袋が織り成す全く隙の無い感じ 好き http://t.co/vcoL002mkL
01-05 19:24

@komeiji1118 そんなに眠かったんですかwwよっぽどでしたね、今日は帰ったらたっぷり寝てくださいー!!
01-05 19:22

@charlotte152_ おお、2月にこちらに来るのかな?気をつけてきてねー!!
01-05 19:21

@SprigganHYPER こらこらwwwまだそんな歳ではないでしょうww
01-05 19:02

@mg_tyamc あははww確かにあれはハズカシイwwボクも最初つけるのはだいぶ抵抗はありましたねー。早く治ると良いですなあ
01-05 19:02

@charlotte152_ おぬしか、3月に出会う変態とは
01-05 18:58

@komeiji1118 寝てご飯食べて…ですね (以下略
01-05 18:57

@komeiji1118 最後にウケたwww
01-05 18:52

@mg_tyamc ケツ子、それでお仕事してたら お客様たちに人気者になったYO 休み時間とかだけでも付けたらいかがかな(*∩ω∩)
01-05 18:28

@SprigganHYPER 美少女って、奥様ですか?(*∩ω∩)
01-05 18:27

@DJ_RAN0 @xlx_kuro 君たち、あとで職員室にきなさい
01-05 18:26

@aisa_041 にゃるほど、どっちにしろお大事にね 今日はゆっくりしてくださいな( ∩ˇωˇ∩)
01-05 18:26

@nao_taro_tera 太平洋にでも浮かんでろデス
01-05 18:25

@charlotte152_ 多分写メ撮ってないよー|ω・)و ̑̑༉
01-05 18:25

2・3月は誰とも出掛けないようにしよう|ω・)و ̑̑༉
01-05 18:24

お願いだから、しばらく1人にしてくれ
01-05 18:24

べれすの2015年の予定2月:あの人とデートをします4月:変態に遭遇します5月:過去へ飛びます8月:ハッキングされます10月:昔の友達と再会します12月:新たな性癖を発見します http://t.co/WYQWd8JmiGじ、充実してるな (震え声
01-05 18:23

@dondongdgd おつどぅーんさん₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
01-05 18:22

RT @man_Arihred: 龍田と意識の高いドМ提督 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/d5LPVQIJhq
01-05 18:22

@daikai_pukizo   ∩∩ (「・ω・)「 ガオーッ!! / /`ノ ̄ゝ
01-05 18:20

RT @6thbody: 三が日過ぎてしまったけど年賀絵をあけましておめでとうございました http://t.co/q7IiIrgvgr
01-05 18:20

RT @rusyeliry: PCって爆発するものじゃないの?え?違う??
01-05 18:20

RT @johnDeeeeee: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ZOTXUssKWv
01-05 18:19

RT @cinematoday: [エンタメ]渡辺直美の水着写真に「最高」と大反響 http://t.co/ArwnYssb0N http://t.co/UiPSaKHv6j
01-05 18:16

RT @nanamono_ship4: 色々なつかしくて血の涙を流しながらネトゲのギルド崩壊要素まとめた http://t.co/NlBw5gw9b0
01-05 18:13

RT @meguro_staff: 「清純派というのは、「恋愛に疎い清純な男性」が好むタイプということです」 という、私のラブホで働く自称清純派女子大生ラブホ清掃員の名言を、恋愛に疎く恐らく清純派の後輩一条に伝えたいです。ただ彼女のようにちょっと口の悪い女性の方が本当…
01-05 17:53

RT @mzykrn: 元彼の今カノがフォロリクを送ってくる…という煽りを目の当たりにして、やはりTwitterは修羅の国なんだと感じてる。
01-05 17:53

RT @psychology_7: ▷背筋が伸びている男は、『前向き』人生を前向きに考え、チャレンジ精神の旺盛な人は、肩も自然と後ろへ引かれ、背筋もピンと伸びているものです。ピンと張り詰めた背筋は、いまにも獲物に向かって飛かかっていこうとする戦闘態勢のあらわれです。
01-05 17:53

RT @chitto_sh: 職場のオバチャン(上司)がBluetoothのこと「ブルーツースが~ブルーツースが~」ってずっと言ってて、とうとうツボに入って爆笑したらめっちゃ怒られたんだけどこれって私が悪いのか?
01-05 17:52

RT @meguro_staff: 清純派な女性が好きらしく、清楚な雰囲気のお客様が来ると「さっきの人、清楚でしたね。多分、恋愛とか異性とかそういうのに疎いんだろうなー」と言っている後輩の一条君に「貴方が働いている場所はラブホですよ?」と現実を突き付ける清掃員の相川さんは、自称…
01-05 17:47

RT @gennki_kotoba: 物理的であれ、何であれ、いつも自分のやることを制限してしまうとそれはあなたの行動、人生にも広がってしまう限界などない、停滞期があるだけだそこに留まってはいけないブルース・リー http://t.co/E68bURy1VA
01-05 17:36

RT @tarte25252: コスプレイヤーの理想と現実クソワロタwwwwww : http://t.co/EVWSinAILr http://t.co/W3ZXInJEzW
01-05 17:28

@oOri_taOo follow有難うございます、TERA休止中の初心者ですが ろろしくですー!!( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
01-05 16:00

@0reir0 あーん、お仕事は恋人だよね♡♡ 仲良くやってらっちゃい (白目 でもほどほどにね!!
01-05 15:59

RT @ma_ru_kin: 「日本の〇〇は死んだ」という言葉を以前から一度ならず何度も見かけるので、基本的に日本のコンテンツは大体がゾンビなんだと思う。
01-05 15:58

@0reir0 とりま、スマホ置いて 恋人に包まってらっしゃい (お布団
01-05 15:58

RT @0918_yukitaro: 最下位の人を煽るときにどうぞ http://t.co/r2d7sXMXpW
01-05 15:57

だいたい仕事してない時は「面倒くさい」がまとわりついてる。だから、どっか行こーとか外に出してもらえるのは本当に助かってる。ちと最近色々あったからねー、頑張らんと 頑張らんと>rt
01-05 15:57

RT @heeomoro: 落ち込んだり気分が沈んだ時に一番ヤバい感情は「面倒くさい」だと思う。これにハマるとしんどい。食事する、ゆっくり風呂に入る、外出する、部屋を掃除する。そういうハードルが高くなる。狂気の作家、平山夢明氏は「面倒くさいは狂うスイッチ」と言っていた。敵は暗い…
01-05 15:56

@0reir0 重症ですね(*∩ω∩)
01-05 15:56

@aisa_041 =͟͟͞͞(  ω )=͟͟͞͞ ³ ³ 学校なのにないの?多分そろそろ学校終わるよね、行けるなら病院行った方がいいよん インフルかもしれへんし:;(∩´﹏`∩);:
01-05 15:55

@nemunemu1007 5歳児の、ピッチピチのおちりですからね♡ (ケツ子は しんちゃんの出身地生まれデス
01-05 15:53

良いことを聞いた、だそうですよ>rt
01-05 15:52

RT @ra_si: 新人がすぐ辞めないよう社会人としての心構えを教えろと言われたので「現場が嫌なら退職の前に異動願いを出して」「空気読まずに有給を取れ」「飲み会は上司の介護だと思って」「賞与まで辞めるな」「辞めたら来年の住民税で死ぬから計画的に」などを教えました。…
01-05 15:52

RT @doudou6973: がんばるぞい並みに流行るでしょ http://t.co/RXZj9ebzb9
01-05 15:51

@xlx_kuro @DJ_RAN0 イケメンになっちゃうYO
01-05 15:51

RT @udama1212: 旦那が脱衣所で風呂に入ろうと服を脱ぐとどこからともなく猫がやって来て真剣にガン見するんだが何故だろう旦那が毛むくじゃらだから仲間の一種だと思ってるのだろうか http://t.co/03mEVEsiEt
01-05 15:50

@xlx_kuro @DJ_RAN0 めっちゃ、ビネガー・・ଯ꒰ ᵕ͚̈ ꒱ଓ・・
01-05 15:39

@DJ_RAN0 @xlx_kuro ベレスorベレト、72柱ソロモンの悪魔の1人だよん( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
01-05 15:39

@DJ_RAN0 @tamuken27 @xlx_kuro ご主人サマァー
01-05 15:38

@nemunemu1007 (、´・ω・)▄︻┻┳═一 覚悟はデキテルナ?
01-05 15:38

@nemunemu1007 http://t.co/owR7YHeLot
01-05 15:37

RT @warnerjp: 本日は名優ロバート・デュバル84歳の誕生日!「ゴッドファーザー」や「地獄の黙示録」の出演も有名ですが、過去6度もアカデミー賞にノミネート。最新作『ジャッジ 裁かれる判事』でもゴールデングローブ賞にノミネート中です!受賞なるか…!? http://t.…
01-05 15:36

@DJ_RAN0 @tamuken27 @xlx_kuro 下僕(◞‸◟ ; )
01-05 15:36

RT @DJ_RAN0: #2015年あなたにとってフォロワーさんは親友:@tamuken27悪友:@mi_24hind恋人:@yui_mero_ro飼主:@xlx_kuro下僕:@BeleKkohttp://t.co/pNyFK8WFQE
01-05 15:36

@gmkz_DN やったー!!₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
01-05 15:36

@DJ_RAN0 @xlx_kuro ケツ子はあだ名で、元の名前はBelethですよーん( 'ω')」戻そうかなー、でも今更戻しても わからんのよね皆
01-05 15:35

@nemunemu1007 クレヨンケツ子になれと!?
01-05 15:32

@aisa_041 保健室GO (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*
01-05 15:31

@nemunemu1007 そうなんですよね、あの人たちは自分の世界というモノがあるんですよね。よくAB型と似てる言われます (似てないけどな
01-05 15:30

@gmkz_DN やめて…そんなことないの…治らないものなんて無いの… (一応バトミントンは普通に出来ます
01-05 15:29

@aisa_041 病院行きんさい( 'ω')」そしたら分かるからさ、てか 大丈夫?行ける?頼れる人いる?
01-05 15:29

@xlx_kuro @DJ_RAN0 ケツ子の略が「け」って…こーもうちっと違う略しかたしようよ!!けは!!ないよ!!(そこ
01-05 15:28

@gmkz_DN ケツ子のは実家に置いてきちゃったから(なぜか ぬこ様の遊び道具)、また買わんとだな(*∩ω∩) 暇できたらやってみようか、ちなみにケツ子運動神経それなりだけど 方向音痴なんだけどね!!
01-05 15:27

RT @gennki_kotoba: 限界などないあるのは限界を口にしている自分だけだありもしない限界に拘るな私に言わせれば「限界」なんて言葉はこの世にはない「限界」というから限界ができるのだアントニオ猪木 http://t.co/RvuwtWBaPv
01-05 15:26

@aisa_041 え?( ´•̥ו̥` ) ノロ?
01-05 15:26

@xlx_kuro @DJ_RAN0 kissしていい?(❁°͈▵°͈)
01-05 15:26

@gmkz_DN 100均で売ってるんだな、これがー!!(ケツ子のは、高校の時必要で 100均で買ったもの
01-05 15:25

@gmkz_DN 楽しいよね!ラケット持参でやろうぜい!
01-05 15:23

@daikai_pukizo それは言っちゃダメなのお(◞‸◟ ; )
01-05 15:23

なるほどね、興味深い>rt
01-05 15:19

RT @suzaku_mikado: なんて知的でユーモラスな文章なんだ!銀魂の作者さんの文字はあったかくって、読者と真っ直ぐ向き合ってるのが文章からにじみ出てるよね!大好きだよ(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/nZYTZtKLfY
01-05 15:18

@gmkz_DN おろろ、んじゃ 運動はしたくないか。近くだったら、ケツ子のバトミントンの相手して欲しかった (バトミントンしたい
01-05 15:12

@gmkz_DN ムカつくね、確かに言われるねwww女の子よりは筋肉つきやすいから、少し運動すればいいのにー
01-05 15:07

@daikai_pukizo ふぁいと♡ ケツ子は末吉だけどね♡ ふぁいと♡ (満面の笑み
01-05 15:04

@gmkz_DN あれか、女子からは羨ましい言われるけど 脂肪も付かないが筋肉も、ってやつだね。それはそれで、悩みだねえ( ´•ω•` )
01-05 15:03

RT @Macuilx0chitl: 大吉マンwwwww http://t.co/BYuhsVOegL
01-05 14:59

@daikai_pukizo がんばって、凶は「それ以上 運は下がらない」って事だから
01-05 14:59

RT @daikai_pukizo: 今年はおみくじ凶だったので精進します
01-05 14:59

@daikai_pukizo あ、つけ麺!!こんなつけ麺もあるんですか ほほー
01-05 14:59

@gmkz_DN ぱぱんさん、痩せてそうだから ちと肉つけた方が良いかもネ
01-05 14:58

@121Feaplay したらば、懐かしいwwまあ長いことやってると、何かしらありますよね(*∩ω∩)
01-05 14:58

@daikai_pukizo うどんかな、量ありますもんね₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎ 食べて半日頑張るぞー!!
01-05 14:57

・・ଯ꒰ ᵕ͚̈ ꒱ଓ・・
01-05 14:55

ケツ子氏、愛されてりゅ( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
01-05 14:55

お小遣い500円じゃ頑張って貯めたけど足りなかったんだよ、消耗品だから
01-05 14:54

身内ちゃんがギター部入るということで、うん万のギターを買ってもらったそうですが 2・3千円の竹刀を頭下げてお願いしても買ってもらえなかったケツ子氏 #とは
01-05 14:54

ギター持って振り回したい気分 (弾けないので
01-05 14:52

@nemunemu1007 けつともイェーイ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚けつとも…?
01-05 14:51

RT @nemunemu1007: @BeleKko けつこと私はけつともだよ(//∇//)
01-05 14:51

洗い過ぎて小さくなったブラ○ャーかと思った うほ>rt
01-05 14:51

RT @DJ_Byakuya: できた http://t.co/WvwAEjo0gM
01-05 14:50

RT @DJ_Byakuya: 女子力高いからパンケーキ作ります http://t.co/Hz89oVgILD
01-05 14:50

RT @ma_ru_kin: 市役所の人全員に「どう?今日もバッチリ人生安定しちゃってる?」って聞いて回ってすごい嫌な顔されようかな。
01-05 14:50

@daikai_pukizo ん!?おいしそう
01-05 14:50

RT @heeomoro: 女の子の名前でよく見る「子」っていう字には、ただ単に子供の「子」じゃなくて、「一」から「了」まで自分の人生を全う出来るようにっていう意味があるんだって。昔の親たちはちゃんとそれを意識して付けてたんだそうだ。古臭くて嫌だなあと思ってたけど、それを知って…
01-05 14:49

RT @honomaki0530: この画像みたらちょっと狩りに行くのに抵抗でました(´;ω;`) http://t.co/glck5TFFr5
01-05 14:49

@nemunemu1007 おかえりまっくす(❁°͈▵°͈)
01-05 14:48

@gmkz_DN らしいよー (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*
01-05 14:48

@akatuki138 おいしい
01-05 14:47

@nemunemu1007 @pn_mofu @PERO723MIX はい、好きです!!(直球
01-05 14:47

RT @nemunemu1007: Q:Kのどこが好き?@porona_Y「胸」@pn_mofu「ほっぺ」@BeleKko「顔」@PERO723MIX「背中」@misuteaa「体」#どこ好きなのhttp://t.co/KNWbZEn4Es
01-05 14:47

@nemunemu1007 わーい、Kさーん( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐ Kさんからだったら、即OKですよー/// 男でもいいですか?
01-05 14:47

RT @nemunemu1007: 2015年、あなたは@BeleKkoさんに告白するときっといい返事をもらえるでしょう。http://t.co/U0mslFWRKb(//∇//)
01-05 14:46

脱い傷× 縫い傷○
01-05 14:01

RT @stathambot: Q.Twitterで、出会い目的のオジサンに困ってます(~_~;)ステイサム「躊躇するな。撃て。」 http://t.co/hLx4FHxE2V
01-05 14:00

@daikai_pukizo @pn_mofu うおお、痛かったでしょう( ・ᴗ・̥̥̥ ) まあ生きてれば傷の一つや二つはあるよ、ケツ子は頭に脱い傷あるし\フランケン/
01-05 14:00

RT @jiwa_train: 小田急線、学前からネコ乗ってきた http://t.co/0erp3Ayg2b
01-05 13:59

RT @hironobot: この世で一番恐ろしい人間とは、常に「自分の気が済む」ことだけを行動原理にしている人間
01-05 13:39

@10a3hs まぁでも何かしらの才能は皆あると思うよ、それが世間一般に受け入れられるか 受け入れられないかは別としてだけどねえ
01-05 13:09

@charlotte152_ うん、一緒に猫カフェ行ったりしたー!ケツ子勝てない (震え声
01-05 13:06

@atungsten まぁでも再認識できた事ですし、変えるチャンスですよね うんうん(❁°͈▵°͈)
01-05 13:05

RT @CharlesEilers44: 理想とは北極星のようなものです。北極星は四三〇光年の彼方にあるから、そこには届きませんが、それがあったおかげで、人間は水平線や地平線の向こうへ行けたんです。
01-05 13:04

@atungsten 一緒やないか!!‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑༉☆))Д´)
01-05 12:56

RT @atungsten: @BeleKko ああ、「紐パンからケツ毛」が良かったのか。あれ?
01-05 12:56

RT @heeomoro: これやられたらビビるw https://t.co/bbeCdLngBM
01-05 12:56

RT @love_a_wise: 嫉妬は恋の姉妹である。悪魔が天使の兄弟であるように。byブーフレール
01-05 12:55

@daikai_pukizo @pn_mofu 盲腸かな?
01-05 12:55

@daikai_pukizo @pn_mofu エロいな
01-05 12:55

RT @daikai_pukizo: @pn_mofu @BeleKko この滑り感いやらしいよね http://t.co/OdmANqkh8y
01-05 12:55

@atungsten なぜかケツ子がお尻から毛の方に行ってる謎
01-05 12:55

@charlotte152_ うん、ホモ♡
01-05 12:54

@charlotte152_ あれは本当にガチムチだった
01-05 12:54

@charlotte152_ ( ・ᴗ・̥̥̥ )
01-05 12:53

@atungsten 結構、これ当たるんですよ:;(∩´﹏`∩);:
01-05 12:53

紐パンからはみ毛って…やだリアル
01-05 12:47

@atungsten アキさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょとwwwwちょとwwwwww
01-05 12:46

RT @atungsten: 2015年、あなたは@BeleKkoさんに告白するときっといい返事をもらえるでしょう。http://t.co/MpGlI0vbSvケツ毛君。実は、最近君の名前がコロコロ変わるので「紐パンからはみ毛」君と呼ぼうとしたことがある。すまな…
01-05 12:46

@charlotte152_ まぁされたことならある、ちと痛かったけどな
01-05 12:45

@charlotte152_ ガチムチ期待してる♡
01-05 12:45

@charlotte152_ 1時間も続かなかった\恋/
01-05 12:44

@pn_mofu @daikai_pukizo あ、いいね!!
01-05 12:44

ちなみに、目ん玉舐められるとちと痛いです (体験談
01-05 12:44

@charlotte152_ @pn_mofu @kanikani_game @_mfrx あ、ちょと興奮する
01-05 12:43

@charlotte152_ @pn_mofu @kanikani_game @_mfrx まじかYO
01-05 12:43

@charlotte152_ ふえぇ:;(∩´﹏`∩);:
01-05 12:42

RT @charlotte152_: @BeleKko アーーーホモくせぇ(;´༎ຶД༎ຶ`)
01-05 12:42

@ooMaR0320oo 確かに名前可愛い
01-05 12:42

@ooMaR0320oo まぁ、ケツ子は可愛さというより 格好良さだけどな☆
01-05 12:42

@atungsten ストレスあり過ぎて寝れなかっただけですし? 寝溜めは出来ませんからな、ちゃーんと休んでくださいね!!
01-05 12:41

@charlotte152_ @pn_mofu @kanikani_game @_mfrx 二の腕とおっぱいの柔らかさは同じだと聞いて ガタッ
01-05 12:41

RT @charlotte152_: Q:し ゃ る るのどこが好き?@deco_rikari「お腹」@pn_mofu「眼」@BeleKko「二の腕」@kanikani_game「アイコン」@_mfrx「背中」#どこ好きなのhttp://t.co/cdiQJ
01-05 12:40

@charlotte152_ ありがと♡ ありがと♡
01-05 12:40

@daikai_pukizo @pn_mofu かんでいいですか? かぷっ
01-05 12:40

RT @daikai_pukizo: Q:ぷっちー@tera@ship10のどこが好き?@pn_mofu「腰回り」@kotolyra「膝小僧」@RaffeyRipy「声」@BeleKko「首筋」@aki_micha「シルエット」#どこ好きなのhttp://t.co
01-05 12:39

@SprigganHYPER お互い頑張りまっしょい(*∩ω∩)
01-05 12:38

Q:紐パン半ケツ子のどこが好き?@charlotte152_「センス」@atungsten「眼」@DJ_RAN0「声」@YanagiK73「二の腕」@ooMaR0320oo「可愛さ」#どこ好きなのhttp://t.co/AqWzUADLiC顔と言わない君達好きだよ
01-05 12:37

今年は諦めるっていうか、ちと遠回りして 旅行にでも行こうかしら。3年もかけてるけど、一歩も進んでないからねえ
01-05 12:36

今年、べれすはここを直しましょう。1「適当なくせに完璧主義」2「根拠もなしに自分は特別だと思っている」3「自分に何かしらの才能があると思い込んでいる」 http://t.co/AH6NTkhl76やばい、ドンピシャ過ぎて泣ける
01-05 12:34

コイじゃなくて和金が欲しい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
01-05 12:32

@charlotte152_ 今年も不幸な年になるかと思うと、震えが止まらない ふえぇ:;(∩´﹏`∩);: ホモいやあ
01-05 12:31

@YanagiK73 (*∩ω∩)
01-05 12:30

@ooMaR0320oo あえての
01-05 12:30

うわー、やりたいけど 相手居なかった うわー、可愛いなあ>rt
01-05 12:29

RT @ekusutasii: みすてあさんとこれやることになった http://t.co/teNbxIzzlR
01-05 12:29

RT @nagayan1129: 俺氏、取引先との電話にて4万円を4万金と連呼していることに気付かず笑われる新年早々やらかした・・・
01-05 12:28

3人に告白されちゃった…どうしよう ケツ子人気者/// (ただし、みんなホモ
01-05 12:28

@charlotte152_ 新たに もう1人に告白されてるなう
01-05 12:27

@charlotte152_ ( ƅ°ਉ°)ƅ
01-05 12:26

@ooMaR0320oo お前もか、ブルータス
01-05 12:26

RT @ooMaR0320oo: 2015年、あなたは@BeleKkoさんに告白するときっといい返事をもらえるでしょう。http://t.co/CYXFWaCe5uやっぱりな。
01-05 12:26

@YanagiK73 ふえぇ:;(∩´﹏`∩);: 怒らんといてーww
01-05 12:26

RT @YanagiK73: @BeleKko ごめん、ちょーとイラッ☆ときたよーwwww
01-05 12:26

@charlotte152_ ぷっちーさんに告白される前に早く!
01-05 12:25

@charlotte152_ ごめーん(∩˃o˂∩)♡
01-05 12:24

followする時とか 一度確かめるボタン欲しい。誤followは失礼だと思うんだよなあ
01-05 12:24

@daikai_pukizo 会いたくてあいーたくて、震えてるん?ケツ子もだよ//&
01-05 12:23

@YanagiK73 ほら、イケボでしょ?嫉妬されたら困るし、女の子夢中にさせたらやばいやん?
01-05 12:21

@charlotte152_ うーん、アメリカにでも渡米する?
01-05 12:21

@charlotte152_ どんなプレイよー(∩˃o˂∩)♡
01-05 12:21

RT @charlotte152_: @BeleKko そんなあなたに「「ベンザブロック」」トイレには行かせない!!
01-05 12:21

@nao_taro_tera 浮気ダメ絶対🙅
01-05 12:20

@daikai_pukizo あーん、身体が足りないわー/// なんで震えてるんだよ、おい
01-05 12:20

RT @daikai_pukizo: 2015年、あなたは@BeleKkoさんに告白するときっといい返事をもらえるでしょう。http://t.co/2sV6HMHoS2(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
01-05 12:20

@charlotte152_ 赤い糸なのかな、これ
01-05 12:19

@atungsten アキさん、寝る前に「あああああー!!」って言って頭の中の雑念払うと良いらしいですよ。新年早々どうしたんですか
01-05 12:19

@YanagiK73 ね、欲しいですよねwwマイクは分からんなー基本VCはしないからね
01-05 12:18

@tamuken27 おうよ
01-05 12:18

@charlotte152_ 便秘薬ケツ子( 'ω')」
01-05 12:17

RT @charlotte152_: @BeleKko あなたの事を考えるているだけで、お通じが大変よろしくなります。結婚してください。
01-05 12:17

しゃるるさんと両想いだった、コレは結婚するしかない (ほもぉ
01-05 12:17

@charlotte152_ やばい、両想いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-05 12:17

RT @charlotte152_: 2015年、あなたは@BeleKkoさんに告白するときっといい返事をもらえるでしょう。http://t.co/0tUHXSPqzgホモになるぅ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
01-05 12:16

2015年、あなたは@charlotte152_さんに告白するときっといい返事をもらえるでしょう。http://t.co/9DNri1d1KZいいお返事くれるかなー?(*∩ω∩)
01-05 12:16

@funyuwafuka @___Chelcy おめでとさん₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
01-05 12:14

RT @funyuwafuka: 2015年、あなたは@___Chelcyさんに告白するときっといい返事をもらえるでしょう。http://t.co/JLp2QIQw9O
01-05 12:14

@YanagiK73 ほほー、そうなんですか(❁°͈▵°͈) お金できたら、ちと一つ買ってみるかな うーんキーボードも欲しいしなー
01-05 12:14

うまい>rt
01-05 12:12

RT @copipe: 『ういろうに「生物ですからお早めにお召し上がりください」と書かれてたのを見て小学校低学年のおれは、ういろうはいきものとかせいぶつだから見てないとこでうにょうにょ動くのかと思ったのであった。』『動かないよ。カシ状態に決まってるだろ。 』 http://t.…
01-05 12:12

RT @copipe: さっき、夕飯を食べながら3歳息子が「なんか…僕もうすぐ4歳になりそう」と言い出した。なにその陣痛始まったみたいな言い方wおまいの誕生日は11月末だ。もうしばらくお待ちください。 http://t.co/zWtKLQFwUF
01-05 12:11

ちょくちょく電波なくなる、ポケットWi-Fiダメだな( ´•ω•` ) まともに動画も見れない 音楽も聴けない
01-05 12:09

@nao_taro_tera なおたろさん、kzやな(乂'ω')
01-05 12:08

@YanagiK73 あははwwなんか前にお外出かける用と お家用とか言ってましたもんね!やっぱりヘッドフォンによって、音って違います?
01-05 12:08

@YanagiK73 耳いくつ付いてるの?
01-05 12:05

@YanagiK73 そりゃツライ| ू*꒦ິ꒳꒦ີ) まぁ世の中色んな人おるからねえ、気をつけんと
01-05 12:04

@121Feaplay なーまか\( 'ω')/
01-05 12:03

@DJ_RAN0 めんどーなのを楽しいと思える時が、恋してる時なんだろうねぇ(:3 )rz
01-05 12:02

@YanagiK73 うおお、それは気をつけておこ:;(∩´﹏`∩);: そうなんだね、僕の経験ではまだ ないなー
01-05 12:01

RT @YanagiK73: @BeleKko それに、めちゃくちゃ美人で性格も良い女に限って変な宗教に洗脳されてたりするからヤバイ。
01-05 12:00

オレもイケボだよ
01-05 11:58

RT @DJ_RAN0: 俺もイケボだよ
01-05 11:57

@DJ_RAN0 まぁでもめんどーな事もあるから気をつけてね、ほどほどに ね。のめり込み過ぎずだね ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
01-05 11:57

RT @YanagiK73: でびびって耳が孕むくらいイケボなのにくさいんだ。耳と嗅覚同時に刺激するとかすげーなオイ(適当)
01-05 11:56

メエェー
01-05 11:55

積極的になめていこう
01-05 11:55

RT @pn_mofu: 今思うと興奮する
01-05 11:54

RT @pn_mofu: ほんとに髪ロングの清楚系な女の子に見える男の娘に乳首舐めてって言われたことある
01-05 11:54

@DJ_RAN0 難しいな、がんばってね 応援してる=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
01-05 11:54

@121Feaplay つまり、そーいうことですな!!
01-05 11:54

RT @funyuwafuka: 俺は二次元の女の子👍
01-05 11:53

RT @YanagiK73: 俺はブサメンだから二次元で女の子にたかるぜ😎✋
01-05 11:53

@YanagiK73 2度とごめんだと思ってる、疲れるしな 消費するものが色々あるしね。でも得るものもある「どいつもこいつもクズだ」ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
01-05 11:52

@DJ_RAN0 違うのか└(՞ةڼ◔)」
01-05 11:52

化粧すれば、男でもカッコ良くなれるのか なるほどな
01-05 11:50

RT @DJ_FLANDRE: 女装はたのしい http://t.co/hER2fa44kE
01-05 11:50

RT @pn_mofu: でびるってやつくせえな
01-05 11:50

RT @__eatchan: 【悲報】フォロワー4桁は社会不適合者【悲報】フォロワー4桁は社会不適合者【悲報】フォロワー4桁は社会不適合者【悲報】フォロワー4桁は社会不適合者【悲報】フォロワー4桁は社会不適合者【悲報】フォロワー4桁は社会不適合者 http://t.c
01-05 11:50

@YanagiK73 めんどーなやつ└(՞ةڼ◔)」
01-05 11:50

RT @YanagiK73: 恋愛ってなんですか?
01-05 11:49

RT @funyuwafuka: 自分はそんな闇に輝く一筋の光だと思ってるみんなを応援しようと思う
01-05 11:49

RT @PipiSukeeee: とりあえずTLが闇闇うるさいんじゃ^~
01-05 11:49

@DJ_RAN0 簡単だよ、Twitterで女の子っぽいのを捕まえて褒めに褒めまくれば、釣れる
01-05 11:49

RT @DJ_RAN0: は?俺もネット恋愛してえ
01-05 11:48

RT @renon210: ネットの闇は俺だ!!!!
01-05 11:48

@funyuwafuka お兄さん、ぴゅあ☆ だから何なのかわからないなー(∩˃o˂∩)♡
01-05 11:48

RT @itm_nlab: 明日から!>1月5日、「マックフライポテト」全サイズでの販売再開 - ねとらぼ http://t.co/irn8MFb4N5 @itm_nlabから
01-05 11:41

kz└(՞ةڼ◔)」
01-05 11:41

ネットの闇なら何度も見たし、足も突っ込んでグチャグチャにかき回した事ならある
01-05 11:41

20歳以上はおじさん、か
01-05 11:40

RT @hosisaka: 子供「ブゥワーwww」母親「病院で走らないの」子供「ブゥワーwww」母親「こら。隣に座ってるおじさんに怒られるわよ」いきなり隣に座ってるおじさん扱いされた僕(20)「そうだぞ坊主ー、殺すぞー」
01-05 11:37

└(՞ةڼ◔)」
01-05 11:34

得しないことも多々あります
01-05 11:34

RT @CharlesEilers44: とっつきやすい人は、一生得をします。私が考える「とっつきやすい人」とは、次の3つの条件を満たしている人です。1.笑顔の人 2.自分から挨拶をする人 3.自分から動く動作がみられる人
01-05 11:34

デビさん、ケツ子はなんで闇なの└(՞ةڼ◔)」
01-05 11:24

おっぱい😎
01-05 11:23

RT @DJ_RAN0: アナル😎
01-05 11:22

RT @NorikoshiTakao: 初詣の御賽銭は、「五円だと御縁がある」「十円は遠縁に通じる」などの俗説があるが、ある神職が「神様は、日本の貨幣制度が円になるずっと前から人々を救ってらっしゃいますので、関係ありません」と答えていたのが最高にクールだった。
01-05 11:22

俺はイケメンだからネットで女の子にたかられるぜ😎✋
01-05 11:21

RT @DJ_RAN0: 俺はイケメンじゃないからネットで女の子漁るぜ😎✋
01-05 11:21

だまれ こぞぅ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
01-05 11:20

RT @ooMaR0320oo: @BeleKko やめとけおっさん…
01-05 11:20

ウソはつぃちゃぃけなぃょぉ(∩˃o˂∩)♡
01-05 11:19

@hyaluronic_game ごめん、うそ
01-05 11:19

ウイッス
01-05 11:19

RT @pn_mofu: けつこは、けつこ
01-05 11:18

女の子デスぅ(∩˃o˂∩)♡
01-05 11:17

@hyaluronic_game おはろーんさん└(՞ةڼ◔)」
01-05 11:17

RT @pn_mofu: ツイッターの怖いところはな、かわいい乙女系、かわいい二次系のアイコンの人ほど、中の人おっさんやねんな。
01-05 11:17

RT @eiga_meigenshuu: 自分から逃げるな。自分の価値を信じなさい。【ナルニア国物語】 http://t.co/0F2bRrKW9C
01-05 11:13

RT @ururu_matome: ケーキ屋でバイトしてた友人が史上最も萌えた客は、プレートを指差し、消え入るような声で「『ごめんね』って書いてください……」とお願いしてきたやんちゃ系のお兄ちゃんだそうです。
01-05 11:06

@atungsten スミマセン三=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾
01-05 11:05

RT @atungsten: Q:昨晩寝ましたか?A:2時間ほどまぶたが閉じてました。意識ははっきりしてたので、寝たのとは違う気がします。通知なってるなー、ある人のファボ祭りかなーでも今目を開けたら…という葛藤と戦っていました。
01-05 11:05

└(՞ةڼ◔)」
01-05 10:51

「忘れてください、私も忘れますので」
01-05 10:51

RT @115changE: 大切な人との別れ際に「君のことは絶対に忘れないよ。君も僕を覚えていてね」と甘く告げるのは素敵ですが、「僕は君のことなんてすぐ忘れるよ。だから君も、僕をすぐに忘れてね」と優しく告げるのも、切ない優しさが胸に響いて良いですよね
01-05 10:50

RT @115changE: 本日1月5日は苺の日。嘘か真か分かりませんが「苺には甘味を感じる味覚を活性化させる作用があり、キスの前に一粒でも食べると、キスが刺激的に感じられる」というロマンチックな話があるので、今日は推しCPにこの話をさせたり、苺を食べた後にキスさせたりして欲…
01-05 10:49

@Aqualio_mmo 三=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾
01-05 10:48

@daikai_pukizo おはっちーさん˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚
01-05 10:48

RT @mizuasato: なんか似合いそうだったので羊ひおたん。本年もよろしくお願いします。 http://t.co/jMqT3OexAJ
01-05 10:30

RT @BakyDon: “@moorakot: 死ぬ前に行くのはいいけど行ったら寒さで死にそう|死ぬまでに一度は行きたい世界の絶景:ホワイトサンズ http://t.co/LrBT0dOayM http://t.co/1hUjTNroi0”Wonderfull #desert.
01-05 10:03

@ooMaR0320oo ₍₍⁽⁽(ી( ‘ω’ )ʃ)₎₎⁾⁾
01-05 09:58

⁽(ી₍₍⁽⁽(ી(◟̊◞̊)ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
01-05 09:55

@ooMaR0320oo 狂気じゃない、狂喜に満ちてる
01-05 09:55

‾͟͟͞(((ꎤˋ⁻̫ˊ)—̳͟͞͞o
01-05 09:54

@ooMaR0320oo おいこら(、´・ω・)▄︻┻┳═一
01-05 09:53

RT @ooMaR0320oo: あ、いつもだったわ
01-05 09:53

RT @ooMaR0320oo: なんかケツ子のTLが狂気に満ちてる
01-05 09:53

@ooMaR0320oo (*∩ω∩)
01-05 09:53

└(՞ةڼ◔)」
01-05 09:43

着物着て生活する人になりたかった
01-05 09:43

ドスドス( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃
01-05 09:42

(ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*
01-05 09:42

@ooMaR0320oo あいぽん
01-05 09:42

三=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾
01-05 09:39

RT @dokubot: ある意味、マゾヒストこそが究極のポジティブシンカーなのかもしれない、と考え直した。なんだ、前向き思考も行きすぎれば結局変態なんじゃないか!
01-05 09:39

RT @zatugaku_hyakka: 永世中立国スイスの核シェルターの普及率は、人口に対して100%を超えている。
01-05 09:39

(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
01-05 09:38

【じぶんROCK/ONE OK ROCK】なんかこの曲聴いてたら「もっと自分に自信持って、やりたい事やればいいんじゃね?」ってなった。自由なのに、まだ自分は身内たちに捕まってる気がする 精神的にね #ケツ子music http://t.co/nq8vg4Wx4f
01-05 09:37

RT @heeomoro: それはさておき、子供を躾ける時は「君は努力家だから、毎日二時間くらいの勉強なら出来るだろ?」って言い続けると、自然と勉強する。「お前はすぐ怠けるからダメだ、一日二時間でいいから勉強しろ」って言い聞かせると怠ける。ってのを、親や上司になる人が意識すると…
01-05 09:31

RT @6byou_horedou: 尻に我慢できなかった猫 https://t.co/FTinvUcu0R
01-05 09:15

@xlx_kuro ふえぇ:;(∩´﹏`∩);:
01-05 09:15

@komeiji1118 上司にボコられる覚悟があるなら、いいでち!!
01-05 09:15

@xlx_kuro 残念だが、ケツ子はかわした キリッ
01-05 08:52

@syulo_kano すんごい霧ですね( ´•̥ו̥` ) 安全運転でね、しゅろさん気をつけてても向こうから来る場合もあるし 気をつけて:;(∩´﹏`∩);:
01-05 08:52

@komeiji1118 もうそれは 寝るしか無いでち( ˘ω˘ )
01-05 08:51

@syulo_kano :;(∩´﹏`∩);:
01-05 08:48

@komeiji1118 頑張るでち
01-05 08:48

RT @ikazombie: あらゆる手を尽くしてもどうしても赤ちゃんが「ギャアアアア!」つって泣き止まない時に効果的なんですが、「ドリュデドリュデドリュデドゥルドゥル」みたいに重低音のベースっぽい音を口ずさんで泣き声に合わせると、すごく前衛的かつハードなデスメタルを聴いてる気…
01-05 08:48

@xlx_kuro 何してるのww
01-05 08:46

RT @HcpSafari: 本日午後3時頃、姫路セントラルパークにて窃盗事件が発生しました。被害にあったのは姫路市20代男性でポケットに入れていた人参を取られたとの事です。犯人は捕まっておらず、捜査本部は防犯カメラの映像を公開し情報の提供を呼びかけています。 http:/…
01-05 08:29

RT @ikazombie: 雪山遭難で救助された、ターバンみたいな髪型の人が神妙な顔で「本当に迷惑をかけた」と記者会見してるのを見て、不謹慎ながら「そのアタマで言われてもww」と思ったので、何かミスして謝罪に行く時に謝罪の効果を殺さないためにサラリーマンは当たり障りない髪型に…
01-05 08:28

RT @SHARP_JP: 仕事始め用スイッチ置いときますね    __ノ\   on |  .ノ\| off     ̄ ̄ ̄オンは各自でどうぞ
01-05 08:28

@sakey1025 も、もはよう…
01-05 08:18

RT @kaisinnot: 誰か1000字指定のレポートに対して「1000が10進数とは書いてありませんよね?2進数と解釈しました.」って言って,8文字だけ書いたレポート出してみて.
01-05 08:18

RT @mifuyu_916: おはようございます\( 'ω')/ http://t.co/ixsmQNfbBN
01-05 08:09

RT @CharlesEilers44: 個性は、他者の似て非なる個性と、静かに反応するんです。そうでなければ、人と人とのつきあいがこんなに面倒くさくて、こんなにもありがたいはずがない。
01-05 08:08

RT @eiga_meigenshuu: 「大切なのは答えのない人生を生き抜く力」『サムサッカー』 http://t.co/lUqhc4xLce
01-05 08:07

RT @hironobutnk: 年が明けたらボブにした女子が大量発生!!いちいち「スフィンクスみたいで似合ってるよ」「ツタンカーメンみたいで素敵だよ」「ジャイアントロボ意識してる?いい意味で」と言って歩くのも大変だ
01-05 07:58

RT @toooooyamax: 1月5日朝の起床イメージ http://t.co/Y5qJr1Wm5B
01-05 07:52

@koh_chi @atungsten コーチさん、貞子だったの…
01-05 07:36

RT @MUGI1208: _人人人人人人人_> 今日の仕事は?< ̄YYYYYYY ̄_n( |\\ ( ‘-^ )  \ ̄ ̄ )_人人人人人人人人人人人人人_>昨年の記憶を取り戻すことさ< ̄YYYYYYYYYYYYY ̄( ‘-^ )  n ̄   \( E…
01-05 07:35

@rusyeliry 私はオキルッ!!╰( ^o^)╮-=ニ=一=三
01-05 07:19

2時間寝ては起きて 2時間寝ては起きて、これツライ( ˘ω˘ )
01-05 07:01

@rusyeliry おやるぅーさん˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚
01-05 07:00

RT @Nekono_Life: そりゃ無理だよあんた http://t.co/Or5t7aJvjx
01-05 04:43

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/06のツイートまとめ | top | 01/04のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/232-2e470f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
