
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/03のツイートまとめ

BeleKko

RT @daikai_pukizo: 【 ぷっちー と む に ゃ む に ゃ し た い 人 は R T 】 http://t.co/F2YszPJPKZ
01-03 23:52

@_mfrx 大丈夫、もふさん?怪我でもしたんですか?
01-03 23:52

@mayomaron_tera ((*・ω・ノ)ノ オメデ㌧☆彡
01-03 23:41

RT @tyukekko: 【 ちゅけ と む に ゃ む に ゃ し た い 人 は R T 】 http://t.co/bfNvwOXBBZ
01-03 23:40

RT @eiga_meigenshuu: 「答えは目の前にある、近付き過ぎて逆に見えなかったんだ。」『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』 http://t.co/doZt9gt3RF
01-03 23:40

@YanagiK73 ふぁぃとぉ!
01-03 22:58

(*∩ω∩)
01-03 22:40

るぅさんが チョメチョメなう?
01-03 22:40

⁽(ી₍₍⁽⁽(ી(◟̊◞̊)ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
01-03 22:39

⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
01-03 22:39

@YanagiK73 ぃきょぅ
01-03 22:38

三=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾
01-03 22:38

@charlotte152_ キノセイ( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
01-03 22:37

@notsmile_59 あ、お口からなんですね 触手ブワアー⁽(ી₍₍⁽⁽(ી(◟̊◞̊)ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
01-03 22:36

@notsmile_59 顔面パカァでしたっけ
01-03 22:34

@tekutekurohan お疲れ様です、おやすみなさいませ!コロコロ ⌒((:з)⌒((ε:)⌒((:3[___]=-3 ポス
01-03 22:34

@bochi48000 ああー、とっても可愛いじゃないですかー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 本当人懐っこい子ですね、癒される(*∩ω∩)
01-03 22:33

RT @bochi48000: 可愛すぎでは http://t.co/kD9YnYIdo0
01-03 22:32

@charlotte152_ ‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑༉☆))Д´)
01-03 22:30

RT @charlotte152_: @BeleKko えっえっケツ子ノンケ属性は皆無だったはずなのに…
01-03 22:30

モテないからって、ホモ扱い す る な
01-03 22:09

@charlotte152_ リアルでホモ扱いガチでされるけど、んなことないの…ケツ子ノンケですよおお
01-03 22:09

RT @Sanda_Kimoota: フォロワーの「"鬱病になったハム太郎bot"を作ったら人気が出てきて、フォロワーの増え始めたんだけど、そのスピードがAKBの柏木由紀を超えた」っていうエピソード、アメリカンドリームって感じで格好良い
01-03 22:07

今年は筋トレをして、昔の女の子にモテモテ☆ケツ子を復活させたいと思います。まずは腹筋、がんばろうー|ω・)و ̑̑༉
01-03 22:06

異性としか付き合ったことないし、異性にしか告白したことないし 異性にしか恋愛感情持ったことないよ、ふえぇ…
01-03 22:03

RT @PIKU2N: もふもふもふもふメエエエエエエエエエエエエエエエエ♪明けましておめでとうございます☆ http://t.co/RYhaxPc3MP
01-03 22:00

ふおおおおおおぉー!!( ƅ°ਉ°)ƅ
01-03 21:59

バイセクシャル認定されてます、身内たちと友達に ケツ子です (ガチ
01-03 21:59

身内たちと話してる時に まぁ恋愛事情の話になり 間違えて「元カレがさー」と言ったら「あなたがホモなのは知ってたわよ」と真顔で2人に納得された、って話しましたっけ?
01-03 21:58

└(՞ةڼ◔)」
01-03 21:49

食べたくなるよね、だから噛みつきたくなる 舐めたくなる なるほど、捕食なのか
01-03 21:49

かわいいー がぶっ
01-03 21:48

RT @kaisinnot: セックスのときに思う、可愛いって感情は補食的な衝動を勘違いしているって聞いて興奮した
01-03 21:48

RT @dokubot: おまえのそれは愛じゃない。執着だ。されてる側にはわかるんだよ。執着ってのは呪いと同じだからな、すればするほど自分にも罰が当たんだよ。わからない?どんどん相手の気持ちが遠ざかっていってるの。
01-03 21:41

RT @eiga_meigenshuu: 「運命というのは、努力した人に偶然という橋を架けてくれる」『猟奇的な彼女』 http://t.co/XX5HQQLLcZ
01-03 21:30

RT @matoingo: 私はベイマックス。あなたの心とカラダを守ります。 http://t.co/ng949T9Ok3
01-03 21:19

@hyaluronic_game (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.* (逃
01-03 20:30

@sakey1025 なんですって!!(受験の時に大凶ひいて、やっぱり失敗した人←) 凶は良くないよ、せめて吉にしよ! てかスゴイですね、常に大吉って 日頃の行いが良いんだなー|ω・)و ̑̑༉
01-03 20:29

@sakey1025 ねww 冬は帰りたくない(*∩ω∩)
01-03 20:28

@hyaluronic_game うんうん、いいですよね₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎ ケツ子こないだ連れの付き合いでPC屋さん行ったんですけど、それタッチの感覚とか良いし その光るのが!!良くて いいなー思ってました
01-03 20:28

@sakey1025 おみくじはオールシーズン置いてありますよ!!
01-03 20:25

@sakey1025 本当ねえ:;(∩´﹏`∩);: でも実家の方が寒かったから(常に1度近辺) 帰ってきて暖かい言ってるww
01-03 20:25

近くの神社はアレだ…もう思い出したくない思い出がタップリン♡ 詰まった所だから、行きたくないが…どうしよう どこ行こう
01-03 20:24

あ、そういえば初詣に行っていない!!おみくじ!!ひきたい!!
01-03 20:23

@sakey1025 おかさっきーさん( ƅ°ਉ°)ƅ
01-03 20:22

RT @eiga_meigenshuu: 近すぎると見えなくなる。行き詰まったらものの見方を変える事よ。【ソウルサーファー】 http://t.co/3ZoSSOH35C
01-03 20:21

@hyaluronic_game あ、ケツ子が欲しかったやつや
01-03 20:20

@rusyeliry WiFiポンコツで使えない… (
01-03 20:20

@atungsten @koh_chi ダレガウマイコトイエト!!
01-03 20:19

アイコンを[羊のつの]でデコりました。 #羊のつの #iconDecotter http://t.co/nq0RrsMRgW
01-03 20:14

RT @hironobot: きょう、何百万人もの人が同じ夕焼けの下、メールで、ツイッターで、きれいやで、きれいやね、って言いあった。いつか必ず死ぬのならこんな日がいいなぁ。
01-03 20:10

速度規制が解除されたから 動画が観れる( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐ ふへへ、月初大好き…
01-03 20:09

RT @eigacom: [映画ニュース] エレガントなドレスがいっぱい!「ディオールと私」場面写真&予告編公開 http://t.co/pyhhyB9oWr #映画 #eiga http://t.co/xpOeVim8HT
01-03 20:07

RT @toms_riddle: やめろおおおおおおお(ドンガラガッシャーン
01-03 20:06

RT @tyapaou_: お正月あるある http://t.co/lfmuAZr1di
01-03 20:06

@charlotte152_ ( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
01-03 20:06

@SprigganHYPER 若干加工して明るくはしてるのですが、新しい葉なんかはとても綺麗な緑色です!(加工なし・蛍光灯) 緑はいいですよね、癒されますー( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐ http://t.co/vLzJfW1Ie9
01-03 19:37

@rusyeliry おつるぅさん₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
01-03 19:36

@aisa_041 うおお、あいさたーん(*꒦ິ꒳꒦ີ)❤︎ モチロンだよ、たくさんハートをあげるよー!!
01-03 19:35

@SprigganHYPER この子は丈夫なんですよ、オススメです ただし花は咲きませんけどねー。葉っぱが可愛いですよん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
01-03 19:34

新宿駅でパキラはちとアレだった、折れるかと思った 枝
01-03 19:32

RT @iketeru_mensshu: Pawel Bednarekポーランド出身のモデル。 http://t.co/RZYEw1uJJE
01-03 19:31

@aisa_041 お仕事忙しくてなかなかだけど、いいよ あげるよ♡♡ 身内ハマっちゃって、ケツ子が仕事の時間(AM:7時)に電話きたりするんだよ…「ハートちょーだい!」って (頭おかしい└(՞ةڼ◔)」
01-03 19:31

あいどるさんがネコちゃんをお迎えしたようですが、ケツ子は10年育ててるパキラちゃんを我が家にお迎え致しました。ようこそ、東京へ http://t.co/3qiywbanPd
01-03 19:30

@aisa_041 ふえぇ:;(∩´﹏`∩);: 言わないであげて、身内が楽しんでるの…(ケツ子はハート要員で駆り出された
01-03 19:27

RT @picopicoryu: 店員に話し助けを求める↓おばさん大激怒↓その場で少し待たされた後、警察と上司が到着↓無罪が証明され帰り際の上司の一言「さすがにあの豚ヅラで痴漢はねーよなwwwwww」↓おばさん大激怒で警察に擦り寄る↓上司…
01-03 19:25

RT @picopicoryu: 仕事が暇なので上司に頼まれたものやお菓子を買いにスーパーへ行く ↓お菓子コーナーで知らないおばさんに腕を掴まれて「金がないからこのカゴの中の物を払え。嫌ならあんたに痴漢されたって叫ぶぞ」と脅される ↓すぐさま腕を振りほどきダッシ…
01-03 19:25

@charlotte152_ ‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑༉☆))Д´)
01-03 19:24

@daikai_pukizo ぷっちーさんも、おかえりなさい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ゆっくり出来ましたかな?
01-03 19:23

実家から帰宅、ただいまー! (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.* 実家出てから1年弱になるから、他人の家みたいになってたwwゆっくりさせてもらいましたけどねん(*∩ω∩)
01-03 18:59

@atungsten @koh_chi http://t.co/ABR2hxxg3I
01-03 18:56

@10a3hs どんまい‹‹\(´ω` )/››
01-03 18:54

@charlotte152_ ‾͟͟͞(((ꎤˋ⁻̫ˊ)—̳͟͞͞o
01-03 18:54

RT @sakey1025: @kumapon0614 男の子同士って殴り合いとかで解決出来そうだけど女の子同士って文字通り必殺技しか使わないよね
01-03 18:20

RT @warnerjp: 123年前の本日は、偉大なるこの方…J・R・R・トールキンの誕生日でした。『ホビット』『ロード・オブ・ザ・リング』に感動した方は、是非原作小説「ホビットの冒険」「指輪物語」を読んでさらなる深みにはまってみて下さいませ…! http://t.co/Ay
01-03 17:57

@10a3hs ケツ子、ツムツムの他に真面目にやってるスマホゲームがありますからね、もういいかなwwTERAは休止中ですし_(┐「ε:)_ マスターはTERAのGMのことですんー
01-03 17:09

@bochi48000 まぁ、口コミとか ご近所の方に聞ければね いいんですけど₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎ 良かったですね、念願のネコちゃん
01-03 17:01

@charlotte152_ 逃げ足の早い虫め…
01-03 16:47

@10a3hs モンスト、マスターがアプリ取ってくれ言ったからDLしたけど 遊ばないから削除しちゃった三=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾
01-03 16:46

@atungsten @koh_chi それはコーチさん担当です、脱ぐのは( 'ω')」アキさん毎日オーロラ見てますもんね、今度写メ送ってくださいよ!!
01-03 16:46

RT @atungsten: @BeleKko @koh_chi ハンケツの露出狂さんが知ってる帯広はパスポートの他に、ロシア語と英語をマスターしないと旅するには難しそうだね。ところでオーロラでも見に行くのかい?あ、そうそう、ツンドラ地帯で半ケツになるのはやめた方がいいよ。…
01-03 16:45

RT @eiga_meigenshuu: 毎日着る服を選ぶように自分の考えを選べるようになれ。精神をコントロールしたいならまず自分の心を支配しろ。【食べて、祈って、恋をして】 http://t.co/ygxg1wG28N
01-03 16:31

@bochi48000 あはは、おかまちゃんねww去勢するならちゃんとしたお医者さんのところがいいですよ、ヤブ医者につかまると 下半身不随になったりします。へへへ、可愛いですね シャムちゃんかな 綺麗な子だ꒰*✪௰✪ૢ꒱❤︎
01-03 16:18

RT @quilgm: 今年初めて号泣したかもしれない。そのあと友人が宥めてくれたけど、しばらく涙は止まりませんでした。お願いなので、大人は子供に正しい知識を教えてあげてください。こういうことで、世間の理解が狭まると本当に嫌なので。未来のためにもお願いします http://t.…
01-03 16:16

@bochi48000 うわあああああああ、いいないいなー(*꒦ິ꒳꒦ີ) ケツ子は愛娘とお別れしたのに、くしょー!!女の子かな、男の子かな?
01-03 16:15

RT @_Neillo_: 母「孫の声、みんな似てるわぁ〜。やっぱり遺伝子いっしょやと性感帯が似るんやねぇ〜」私「(母よ…聴こえますか…今あなたの脳内に直接語りかけています…それを言うなら性感帯ではなく声帯です…)」母「性感帯が似てるとなぁ〜みな可愛い声でなぁ〜」私「(母…
01-03 16:11

RT @bochi48000: イケメンやけどタヌキ顔やな撮影者by俺 http://t.co/LLUeI4S4cJ
01-03 16:10

@bochi48000 おお、甘えん坊さんなんですね 可愛いなそれはー(*∩ω∩)♡ ナデナデしてあげてください、いいですねー///
01-03 16:09

@daikai_pukizo 降りた人を見たらすかさず、行くです!!席取りは戦いです!!
01-03 16:09

新宿駅でパキラが折られないか、とても心配。ケツ子が小6の時から育ててるやつだから、枯れたらショックすぎる(*꒦ິ꒳꒦ີ) http://t.co/NDrmdoikuA
01-03 15:16

@daikai_pukizo ケツ子は自由席なくて座れなくて、2h荷物持ったまま階段にいたことありマス
01-03 15:14

パキラ抱えて帰ります、2日間お世話になりました またぬー (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*
01-03 15:13

RT @10a3hs: 変な寝方w http://t.co/LqBG7XR07P
01-03 14:20

@PERO723MIX 毛がイヤなんですよね、それであんまり遠くに行かないように。でも、ぬこ様の名前つけたのは身内だし なんだかんだで甘やかしてるのは身内 (好きになったみたい
01-03 14:20

@bochi48000 最初は そんなもんですよ、うちのはご飯も食べませんでした。そのうち慣れてきますから、大丈夫。猫にとって新しい環境はストレスになるから、あいどるさんの愛で包んであげてくださいね♡♡
01-03 14:19

@PERO723MIX 身内がケモノ嫌いだからなの (引っ張てるのは身内
01-03 14:17

いや、うちのだけ 幸せそうじゃないな めちゃ嫌がってる
01-03 14:13

TLが猫であふれる幸せ http://t.co/GcyZ4vVM5r
01-03 14:12

にゃんにゃん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
01-03 14:12

RT @bochi48000: もうふひいた随分イケメンな猫様のやわ http://t.co/A7cBfx5b30
01-03 14:11

RT @Copy__writing: 「いや」ってのを、最初につけなきゃいい http://t.co/RHREPwxFAw
01-03 14:11

@bochi48000 可愛がってあげてくださいね、やったやったー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
01-03 14:11

@bochi48000 おおー!!ぬこ様だー!!( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐ おめめです、良かったですねー!!
01-03 14:00

RT @bochi48000: テレビ台の下が落ち着いたらしい http://t.co/L20Az09Rti
01-03 13:58

お好み焼きなんて久しぶりに食べた、大阪風・・ଯ꒰ ᵕ͚̈ ꒱ଓ・・ ケツ子、広島よりシンプルな大阪風の方が好きなんだ #ケツ子ご飯 http://t.co/qrgm4KxcYd
01-03 13:58

RT @stathambot: Q.『あ〜、これもう脈なしだなぁ』思ったら、あなたならどうしますか?ステイサム「念の為にトドメを刺す。」 http://t.co/3KkExRR75C
01-03 12:58

RT @Aka____neko: 胸がはち切れそうな位に期待する甘酸っぱい時代はとうに過ぎ去って知り過ぎた脳が暴走してパンツ弾け飛ぶ年頃
01-03 12:57

@koh_chi ( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
01-03 11:51

@121Feaplay ホモぉ
01-03 11:50

@atungsten @koh_chi 雪と苔とアキさんしかいない大地、帯広です( ƅ°ਉ°)ƅ
01-03 11:50

@charlotte152_ お前か ころしゅ(、´・ω・)▄︻┻┳═一
01-03 11:50

RT @charlotte152_: @BeleKko ずっと待ってる。あなたがどんな所に行こうと追いかけるから。私だよ?(ニヤニヤ…ゲホッ…ウェェェ…
01-03 11:49

ツムツム楽しい└(՞ةڼ◔)」
01-03 11:48

@DJ_RAN0 今年こそ、なんかやろうぜ まずは脱ダメ人間( ƅ°ਉ°)ƅ
01-03 11:47

あ、鼻血出た ぶほおおおおー=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
01-03 11:46

ふおおおおおおー!! (ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*
01-03 11:45

地元帰ると「○○ちゃんはココで頑張っててねー」とか何してるーとか聞いて「4年目突入したけど、何もしてないケツ子」としては立場がですね└(՞ةڼ◔)」ないですね└(՞ةڼ◔)」
01-03 11:44

RT @hironobot: どんなに失意のドン底でも「あー、失意のズンドコだ」と言えば踊れるし氷川きよしだって君のそばにいるよ
01-03 11:27

RT @eiga_meigenshuu: 最高な愛は魂を目覚めさせ人を成長させる。心に火をつけ精神に平安を与える。君がそれをくれた。僕もあげたかった。愛してる、また会おう。【君に読む物語】 http://t.co/ZEqWc0TZUR
01-03 11:26

RT @hironobutnk: 【かなりの難問】今日、何曜日?
01-03 09:06

@koh_chi ツンドラって聞いたことがあります http://t.co/pdcw0RlYyc
01-03 09:03

@Swiftarcheage ふえぇ:;(∩´﹏`∩);:
01-03 08:34

@_mrsk521 それね_(┐「ε:)_ いつか東京湾に浮くのではないかと、ヒヤヒヤ
01-03 08:33

@Swiftarcheage 嬉しくないですよww最近忘れてたんですけど、深層心理では覚えていたみたいですねー。別れ際に言われたんです、いつまでも待ってて どこまでも追いかけるから、と。そんな人を背にケツ子は毎日お仕事してマス
01-03 08:33

ストーカーですかね、怖いですいやはや
01-03 08:25

昔お付き合いしてた方の「ずっと待ってる。あなたがどんな所に行こうと追いかけるから」という、別れ際に言ったのを夢に見たケツ子です ふえぇ:;(∩´﹏`∩);:
01-03 08:25

RT @eiga_meigenshuu: 子供を生むということは顔にタトゥーを入れるようなものよ。覚悟がなきゃ産んじゃだめ。【食べて、祈って、恋をして】 http://t.co/8lfTLyysV0
01-03 08:06

都内└(՞ةڼ◔)」
01-03 00:33

@DJ_RAN0 ケツ子、都民在住だけど歴短いからわからんかった
01-03 00:33

RT @cyv_v: [MV] Perfume「Spring of Life」 http://t.co/EuNzgWhIKK
01-03 00:10

RT @meguro_staff: やや女性が乗り気ではないお客様がご来店されました「もう終電ない」と繰り返して説得しておりましたが最終的にご入室されたので一安心致しました ただ19時前に終電が無くなるとは、どれだけ遠くからご来店頂けたのでしょうか?遠方よりのご来…
01-03 00:08

@DJ_RAN0 ねぎし…お寿司屋さんの名前かな?ケツ子知らんとですす◝(*°̿꒳​°̿)◜
01-03 00:08

03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/04のツイートまとめ | top | 【Diary】帰ってきました

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/230-082dcdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
