
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【Game】三人寄れば

ここ数週間、ボクを悩ませていたある問題が
ふとGチャで尋ねたことによって解決した、という嬉しい出来事がありました。
一人で悩まないでー、とは本当のコトですウンウン(´・ω・`)

以前の記事にも書いたことではあるのですが
SSを撮ってもプリ垢でしか表示が出なかったんですね。
(そのプリ垢でも時々撮れないこともありました)

実はボク、スピーカーが無いとPCはサウンドが出ない事
インターネットは繋げなきゃ使えない事etc...
PC関連では全くのド初心者なんですねハイ(´・ω・`)
(ええ、人生においてもですケド何か?)

っで、このボクの小さな可愛い脳ミソでは限界でしたので
大先生ことSilkyさんや凛様こと凛ちゃんさんに聞いてみましたv
そーしたら何と…
撮れたんです、SSが!!(*´∀`*)

dSueQGDPFHRAQYQ1378984060_1378984305.png (お名前そのままですが許してください)

画像保存形式BMPJPEGに直さなければ
実は画像を保存できなかったようです(´ー`*)
fmfm、なるほどソレは思いつかなかったでござる…〓■●

なんでもそうですが、いじってみなければですな^-^
(ちょっとコワイ発言)

おまけ☆彡

wk5guTT2pEyi7g01378977933_1378978058.jpg

Gチャで目を離している隙にやられますた(´・ω・`)
ボクを殺しても何もでないよー
20:33 | 【Game】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
09/12のツイートまとめ | top | 【Game】狩場Lv.拡張

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/23-e783bafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
