スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【Diary】帰ってきました

元旦からお仕事で、なかなか良いスタートをきれました
どーもケツ子です。
皆さんは良いお正月を過ごすことが出来たでしょうか
―――――
一日は午前中しかお仕事が無かったので、
午後から実家に帰省をしました。
先月(去年)の中旬に 法事で帰ったので3週間ぶりの帰省です。
全然久しぶりではないですねww

お金が無いので鈍行で行ったのですが
3・4時間ずっと座りっぱなしはツラいですね(/ω\)
お尻の皮がズル剥けるかと思いましたね、ハイ
(あと腰痛持ちなので、腰が死ぬかと思いました)


(最寄り駅です、雪積もっててホーム凍ってました)
出た瞬間死ぬかと思いました、地元の寒さを忘れてました トホホ



我が家の天使です。
相変わらず可愛いです、本当可愛いです
私のことも覚えていてくれたみたいで、
噛んできました (ケツ子はそういう扱いなのです)

今年の抱負なんかも聞かれてですね。
まぁ決まってますが、とりあえず
身内達を納得させるようなことをしなやきゃですよネ。
ただ上京してるだけじゃ
ココに来た意味は無いですし

今年はマジメに生きたい思います(`・ω・´)

んでは、明日 猫のお写真展示会に行くので寝ますデス
ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
(眠いので何書いてるかサッパリンゴ☆です)
スポンサーサイト
23:10 | 【Diary】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/03のツイートまとめ | top | 01/02のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/229-57e53389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
