
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/01のツイートまとめ

BeleKko

RT @kuromi0mery: めえ http://t.co/VShaazvDsV
01-01 23:56

アイコンを[あけおめ縦]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/JJP0LQg8w8
01-01 23:56

実家帰る度にリバースしてるから、身内達がケツ子死ぬんじゃないかって心配しる:;(∩´﹏`∩);: んなことないのにねぇ、無茶してないし
01-01 23:48

【悲報】ケツ子氏、また実家にて吐く
01-01 23:47

サーモン( ゚∀゚)o彡゚中トロ( ゚∀゚)o彡゚ネギトロ( ゚∀゚)o彡゚イカ( ゚∀゚)o彡゚カンパチ( ゚∀゚)o彡゚数の子( ゚∀゚)o彡゚ふおおおおおおおあおー!!
01-01 23:46

どーもばんちゃっちゃ、実家帰省のケツ子どす|*・ω・)ノ ケツ子がおせち(和食)苦手だからか、今年のお正月メニューはお刺身!!煮物は一口食べました。ふわー、美味しい #ケツ子ご飯 http://t.co/m5IcTbFeMf
01-01 23:45

@upapaupa ╭◜◝ ͡ ◜◝ ╮ ( Ꮚˊ•ﻌ•ˋᏊ あけおめぇ╰◟◞ ͜ ◟◞╯" ことよろぉですー!
01-01 23:40

RT @upapaupa: 忘れてた!あけお◎(・y・)◎めぇ~
01-01 23:39

AB型\(^o^)/>rt
01-01 23:39

RT @366birthday_: 【血液型診断】男性が選んだ結婚したい女性の血液型1位:A型2位:O型3位:B型4位:AB型女性が選んだ結婚したい男性の血液型1位:O型2位:A型3位:B型4位:AB型愛よりお金だと考えている血液型1位:B型
01-01 23:38

@koppepan0629 ( ´•ω•` ) ダメだったか
01-01 23:38

@PERO723MIX うちのぬこ様は薪ストーブの真ん前にいるけど、ぜんぜん!でも、コタツは一酸化炭素中毒に気をつけて。それでぬこ様死ぬ場合がある。ぺろさん、あけおめことよろですよ!!
01-01 20:37

@_1aw__ 体脂肪以外もアスリート目指そ◟̽◞̽ ༘*
01-01 20:35

@gmkz_DN ういっす!!
01-01 20:34

@_1aw__ エリーンなんて、やってる場合ジャナイ
01-01 20:15

@0reir0 あけおめ、ことろよろん!!
01-01 20:09

@nao_taro_tera あ、それ美味しそうww
01-01 20:07

@gmkz_DN 準備は出来ている、あとは覚悟だけ(、´・ω・)▄︻┻┳═一
01-01 20:07

@nao_taro_tera なんでwwよろしくね!!
01-01 19:57

@rusyeliry 女の子というより、怪物だけどね└(՞ةڼ◔)」
01-01 19:56

@_1aw__ アスリート…
01-01 19:52

RT @_1aw__: 生まれて初めて体脂肪率はかったwww5%wwwww
01-01 19:50

@nao_taro_tera なおたろさん、あけおめ☆ことよろですよーん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ おもちおいしそー!!
01-01 19:49

@rusyeliry うちの悪魔と交換で良いですか!!(身内ちゃん
01-01 19:48

@gmkz_DN この職場、いつかケツ子を殺す_(:3 」∠)_ ふえぇ
01-01 19:48

RT @Jin115: 【謹賀新年】 年賀状テロが今年もヤバイwwwwww http://t.co/rnkKBw2fxX
01-01 18:28

あかん、711入れない (滑る http://t.co/HQOyoRvBky
01-01 18:24

@daikai_pukizo ふはははーww身内とは顔合わせたし、もう済んだと思うの。東京に帰らせてくさい
01-01 18:23

雪降ってるし、ホーム凍ってるwwひゃーww http://t.co/ZHBn8ITFHI
01-01 18:11

KAERITAI
01-01 18:06

さーて、会いますよ 身内に ふえぇ:;(∩´﹏`∩);:
01-01 18:03

@kuromi0mery ╭◜◝ ͡ ◜◝ ╮ ( Ꮚˊ•ﻌ•ˋᏊ めぇ╰◟◞ ͜ ◟◞╯"
01-01 18:02

RT @jikou_no_hito: 4コマ さかべの164 http://t.co/mF7Us60Hyh
01-01 18:02

元旦からツイてるー(。ゝω・)☆
01-01 18:01

RT @nemunemu1007: (╮╯╭)(╮╯╭)(╮╯╭)
01-01 18:00

お芋ジャー!!(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
01-01 18:00

RT @tera_layflo: 食料だ!:;(∩╮╯╭∩);:
01-01 18:00

RT @nemunemu1007: (╮╯╭)掘り出したああああ http://t.co/NCmXb8gpzt
01-01 18:00

最寄ってない最寄り駅がSuica使えないの忘れてたケツ子もバカだけど、31円しか持ってなくてご飯食べれないKさんの方がもっとだった
01-01 18:00

RT @nemunemu1007: あああああああ
01-01 17:58

@nemunemu1007 Kさん そもそも脂肪がないから…頼れる人いたら頼ってください。あとで手作りシチューでも食べさせてあげたらいーじゃないですか
01-01 17:56

@kuromi0mery え、可愛いwwください!!
01-01 17:55

RT @kuromi0mery: ╭◜◝ ͡ ◜◝ ╮ ( Ꮚˊ•ﻌ•ˋᏊ めぇ╰◟◞ ͜ ◟◞╯"
01-01 17:55

自室のパスタを渡したいけど、ケツ子今東京おらん…
01-01 17:51

【急募】Kさんにご飯食べさせてあげられる人。31円しか所持金ないそうです
01-01 17:51

@nemunemu1007 いやいやいやいやー( ・ᴗ・̥̥̥ ) あかんでしょー!!ドジっ子Kさん、なんでケツ子が外出てる時にんなアホな事するのー!!ちと連絡取れる友達とかいないんですか?ダメです、空腹絶対ダメ(乂'ω')
01-01 17:50

@gmkz_DN ケツ子も頑張るから、働かせてェ
01-01 17:49

@nemunemu1007 うそ、どーすんですか 大丈夫なんです?ケツ子東京いたら、パスタぐらいならご馳走出来ましたけど 今実家県…
01-01 17:35

RT @nemunemu1007: まずいですよこれは
01-01 17:33

RT @hure_in: けーちゃん…
01-01 17:33

RT @Petoyama: まずいですよ!
01-01 17:33

@nemunemu1007 ケツ子よりヤバいんですが…何したんですか!!
01-01 17:33

RT @nemunemu1007: 2015年元日。所持金31円。食料なし。
01-01 17:33

RT @biyonbiyon: あけおめー http://t.co/nOce7IRKbe
01-01 17:33

立場逆転の危機>rt
01-01 17:29

@gmkz_DN |∀・꒱.。oO ( ん、僕が居なくなったら困るのは君たちでしょう?ふへへへ ) ←コレか
01-01 17:16

お、まだイルミネーションやってるみたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 見に行きたいでござる。今年は行けなかったから (諸事情で http://t.co/wtFU9E1zuC
01-01 17:15

@gmkz_DN そんなヌルい職場に行きたあああい!!(ケツ子の場合、住居も無くなる
01-01 17:14

おと45分の辛抱デス…長い…長いデス
01-01 17:12

オワッタにゃんp(^_^)q☆
01-01 17:11

イヤというほど、地震喪失!?
01-01 17:10

RT @kurayashiki__: ネタになるぐらい幸運を手にする http://t.co/fAlJSt4jyY
01-01 17:10

RT @ma_ru_kin: 姉の子二人が僕の退職を知って。姪「おじちゃん仕事辞めたの?(´・ω・`)」僕「うん」甥「クビになったの?(´・ω・`)」僕「いや、えっと…」姉「おじちゃんはね、クビじゃないけど現在首が回らないのは確かよ」甥姪「かわいそう(´・ω・`)…
01-01 17:07

今日1日だから 映画安いのか…いや、見たら帰れなくなるけどね
01-01 17:07

RT @HKHNNKUC: 現在の鴨川の様子ですご確認下さい http://t.co/ieTWzJ9y5t
01-01 17:02

@atungsten あ、すごい お餅膨らんだー!!
01-01 17:02

RT @atungsten: 理想的な形 http://t.co/MpneOUmArb
01-01 17:02

@daikai_pukizo あら、すごいかかるのねえ:;(∩´﹏`∩);: うーんでも、春とか行ったら楽しそう
01-01 17:02

@gmkz_DN 後先考えない行動もたまには良いも思いマス
01-01 17:01

RT @heeomoro: 1. 幸せなときに約束するな 2. 怒ってるときに返信するな 3. 悲しいときに決心するな
01-01 16:55

@gmkz_DN ん、もしかして お仕事なうですか?元旦から大変だ…:;(∩´﹏`∩);: 眠い時は換気して空気入れ換えたり お茶飲んだり、帰ったりするのが良い思いますヨ
01-01 16:54

RT @T_STYLE_Axis: 元パチンコ屋の店長として言いますが、正月は1年で一番キツイ調整をしてますからね。全ての客に1円も勝たす気は無いですからね。正月で目出度いからとか関係ないですからね。正月に暇で他に何もする事が無い人とか、今年の運試しだぁとかいう意味の分からない…
01-01 16:43

RT @teracy: 何回もツイートしてるけど、亡くなったうちの爺様、一回死にかけて生き返った時、「川の向こうから昔忘年会(母によるとメンバー的に50年前)でろくな飯出さず会費取りやがった連中が手招きしてたから、頭きて戻ってきてやった」って言ってたから、飯の恨みはマジであかん…
01-01 16:42

@gmkz_DN ぱぱんさん、あけおめことよろですよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚今年も寝不足なんですねww
01-01 16:42

RT @magic_mackee: 2015年"死ねオブザイヤー"新年早々決定しました!!!! http://t.co/MWtVUXrL9Z
01-01 16:41

RT @ma_ru_kin: たとえ無職になってもかわいい甥や姪には意地でもお年玉をあげる。男は見栄を張ってなんぼなんだ。
01-01 16:40

RT @ururu_matome: 「自分が笑顔になれないときは、ムリに笑ってもダメ。 愚痴ってもダメ。 思い切り泣いた後、他の人を笑顔にすることを考える。 それが、あなたがまた笑うための一番の近道。」  中学の先生に言われてずっと覚えてて、ツイッターするときもときどき思い出す…
01-01 16:34

RT @ururu_matome: オレオレ詐欺のまさかの結末!? 心が震えた。 http://t.co/itoMtGEIOq
01-01 16:29

ふわわああ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
01-01 16:26

#ケツ子かわいい
01-01 16:26

RT @notsmile_59: #ケツ子かわいい
01-01 16:26

@notsmile_59 ウイッス
01-01 16:23

RT @notsmile_59: @BeleKko http://t.co/wwv9BO7RSk
01-01 16:23

@hyaluronic_game 東北民は 装備が違うと聞きました
01-01 16:21

@notsmile_59 しゅごいのおおおおおお、ほおおおおおおおー!!
01-01 16:21

@daikai_pukizo マッタリ景色見れて良いじゃないですか₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ 腰がもーちっと良くなって暇が出来たらやってみたいなー
01-01 16:20

RT @daikai_pukizo: 俺もこう考えると無駄ゃしてるな。1200キロを鈍行とか
01-01 16:20

ふおぉー!!郵便局員さん、綺麗…>rt
01-01 16:19

RT @schmidtundsohn: 元日の京都 洛中は昼過ぎより、まとまった雪となっています。 現在の様子 http://t.co/aVEfhBeuYG
01-01 16:19

おいこら、なんだと (AB型>rt
01-01 16:19

RT @ketuekigata_0: A型の変態度は【 40.9%】B型の変態度は【 62.1%】O型の変態度は【 82.7%】AB型の変態度は【 ∞%】←未知数www
01-01 16:18

@hyaluronic_game ふえぇ:;(∩´﹏`∩);: 極寒の地 東北で凍えながら並ぶのタノシイー!!(M
01-01 16:18

@daikai_pukizo うわお、半日以上かけて関西ですか でも鈍行ならそれぐらい確かにかかりますよねえ。どこで降りてもいいんですよね、休憩とか入れてです?
01-01 16:17

RT @_mfrx: ( ๑˃̶ω˂̶๑)
01-01 16:13

RT @cassiopeia0920: 弟のお年玉がレベル高杉ィイイ\(^o^)/ http://t.co/TMhpeUFH6D
01-01 16:13

RT @Sanda_Kimoota: 冷静に考えてコレ僕の事じゃない!?
01-01 16:13

RT @subnacchi: ~「何年も女の子と話してない!」って言ってたらフォロワーが「かわいそうだから冬コミで女装してあげるね…」って言われてドキドキして会ったらウィッグも無しの筋肉質の南ことりな上に足の毛を剃ってなくて理由を尋ねたら「オナホ使ってたらローションで股間周りか…
01-01 16:13

@rusyeliry やばい、モフりたい かしてくれ 悪いようにはしない!!
01-01 16:11

@_mfrx ケツ子頭悪いから、読めなーい( ๑˃̶ω˂̶๑)
01-01 16:11

@daikai_pukizo にゃるほどー、んで名古屋に住み着いちゃったんですね ふむふむ
01-01 16:10

昔 身内たちが「んなダサい格好させるわけ無いじゃない!!」って 一人洒落オツな格好させられてたケツ子だけど(どっちもハイセンス) 今思えば有難いよね。当時は一人だけそんな格好だったから目立って嫌だったけど
01-01 16:10

ケツ子も下層級だけどね☆彡 本当、ガラ悪いし 低レベル層って感じ
01-01 16:09

実家に行く電車に乗ると 客層が下層級だし、ファッションもアウトな人多いから「田舎に帰るんだなー」って気持ちになる
01-01 16:07

RT @eiga_meigenshuu: 【ハウル ステキな名言】ようやく守らなければならないものができたんだ。君だ。 http://t.co/g0sk1n27x5
01-01 16:05

@_mfrx アンパンマンじゃないから、自食いできないよお:;(∩´﹏`∩);:
01-01 16:05

@daikai_pukizo あ、やだ♡♡ 野宿♡♡ え、電車内でスヤーですか?
01-01 16:04

お腹すいた…でもお金ない…つらい…
01-01 16:01

RT @Sanda_Kimoota: 常識的に考えて、南ことりちゃんのコスプレしたら殺害予告されたのとか全国で俺くらいでしょ
01-01 16:01

RT @Elen_pso2: おっぱい
01-01 16:00

@charlotte152_ またなっ(。ゝω・)☆
01-01 16:00

鈍行3hが甘えとか、こえぇww
01-01 16:00

@daikai_pukizo 青春18切符やってみたああい!! うへ、博多から東京!?お尻ズル剥けでしょ、つらあああ:;(∩´﹏`∩);: そか、腰痛持ちには出来ないのか…。なんかいいですな、楽しかったです?いつかやってみたい思ってるんですよね
01-01 15:59

RT @daikai_pukizo: @BeleKko 鈍行三時間とかあまえだからー!!!!昔博多から青春18で東京まで行ったよ!!!!!鈍行でなんじかんかかったことか
01-01 15:58

@atungsten うおおおおおおおおおおおおーい!!ケツ子通報されるようなTweetしたこと無いぞオッパイー!!
01-01 15:58

@charlotte152_ あーん、降りる駅が違うだけで そんなに支障無かった 悲しみー☆
01-01 15:57

@atungsten 自立支援ですね、母様なるほど…
01-01 15:57

ビクッ
01-01 15:56

RT @_mfrx: 20歳にもなってお年玉もらってる人って(笑)って18歳のjkがTLに言ってました
01-01 15:56

コレが噂の雪ですか!?うわあああああああああー!!(まだ東京デス http://t.co/t3pBKOATds
01-01 15:51

@atungsten 53分!!本当はもうちと前に降りるみたいだったんですけど(最速が) いつも通りに降りちゃってww数分しか違わないんで大丈夫です そんな田舎じゃなくて良かった…
01-01 15:50

まぁでも、着くは着く( ´•ω•` ) 遅いが
01-01 15:48

あ、やば 間違えた ココじゃない降りるの( ´•ω•` )
01-01 15:46

@atungsten お母さん構って欲しいんじゃないんですかな「僕のも作ってよー」と甘えみると良いかもしれません。ケツ子の場合、一蹴されますがな
01-01 15:45

@atungsten 人居ないんで 立ってても席取られること無いんで、そうしましょうかな…って言ってたら、降りる駅になった悲しい (乗り換えしますけどね
01-01 15:43

@rusyeliry 男の子は永遠のクソガキなんだよなあ。頭小突いたれ「おみゃー、誰に口聞いとるん?」って
01-01 15:42

@atungsten アキさん…ケツ子のとこおいで?私も仲間だから。焼いてあげるよ、いくらでも!!
01-01 15:36

RT @atungsten: あのーすみません、ぼくのぶんのもち焼いたのありますか。あそうですか、ならいいです、自分で焼きます。今朝の風景。いつもこう。
01-01 15:36

RT @1106joe: 昨年の再掲ですが、新年のまちがいさがしです。久々に見たら自分で7つ見つけられませんでした。 http://t.co/T6auIrraTA
01-01 15:36

@dondongdgd 帰る頃にはマッチョ☆ケツ子 うおおおおおおおおー!!⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
01-01 15:35

@daikai_pukizo 親戚が九州おるんですけど、なんか麹甘い?って聞きました!!あと 九州の方って 味が濃いんでしたっけ。またそっち行きたいのおー
01-01 15:35

@daikai_pukizo 焼き鳥ぶん投げてやるデス
01-01 15:33

@charlotte152_ んだねぇ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ もふさんによろしくねん!!
01-01 15:33

腰痛い、ずっと座ってるのつらい!!
01-01 15:33

@cyv_v ふえぇ:;(∩´﹏`∩);: あと半世紀は行きたくないデスー
01-01 15:32

@nemunemu1007 るぅさんからのです? ケツ子のラスク味もなかなか美味しかったですす
01-01 15:32

@daikai_pukizo ほっほー、でもそっち行かんと食べれんねぇ お土産待ってマス
01-01 15:31

@cyv_v 天国から あけおめことよろですよー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
01-01 15:31

RT @cyv_v: 雑煮で餅食って死んだ@cyv_v
01-01 15:30

九州のお醤油って、甘いんでしたっけ確か
01-01 15:30

@daikai_pukizo ぷっちーさん、あけおめことよろですよー⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ それ、美味しいです?
01-01 15:30

RT @eiga_meigenshuu: ウィル「これって間抜けなんだか、利口なんだか」ジャック『不思議な事にその二つは必ずしも矛盾しない』 【パイレーツ•オブ•カリビアン】 http://t.co/djc2b4QDCH
01-01 15:29

ふえぇ:;(∩´﹏`∩);: 腰痛い、鈍行3hはつらいわ (お金ないから 急行乗れない
01-01 15:27

@DJ_RAN0 followありがとうございます、TERA初心者で休止中の者ですが よろんですよー!!
01-01 15:24

隣のおばさん、やっと降りてくれた…定期的に腕にアタックは 温和なケツ子でもイライラするよ
01-01 15:23

@charlotte152_ 親孝行の気持ちと、肉親への情かな?(ヤメナサイ
01-01 15:22

RT @hironobutnk: 「初夢とは今夜の夢」というのは考えたら当たり前の話で、日本ではもともと「初日の出」があって、夜が明けてからが新年。深夜24時に日付が変わるなどというのは近年の取り決め。それどころか西洋の天文暦の考え方では正午に日付が変わるというのが長年の習慣で…
01-01 15:22

@nemunemu1007 ケツ子、アラサーになってから結婚したいの…
01-01 15:21

@charlotte152_ 降りたくなってきた (実家帰りたくない
01-01 15:21

基本的に一人で何でも出来るから、パートナーは時々ケツ子に構ってくれれば それで良いです。お金も結構です、自分で稼ぎます( 'ω')」
01-01 15:20

@charlotte152_ 実家に帰らないで 行こうかしら ガタッ
01-01 15:18

@nemunemu1007 あと10年待って♡♡
01-01 15:18

RT @heeomoro: 頑張ってる人は見えないところで努力している。いつも笑ってる人は見えないところで泣いている。優しい人は見えないところで我慢している。そんな人になりたいな。
01-01 15:16

@rusyeliry どーした、るぅさん
01-01 15:16

にゃるほど、分かる>rt
01-01 15:16

RT @kaisinnot: 今日のメンヘラトークで「地雷は踏んだときじゃなくて足を離すときに爆発する」って名言出てきて感動した
01-01 15:15

@nemunemu1007 しゃーないなー、出てく時「行ってらっしゃい!」帰って来た時「おかえりー!」時々愚痴聞いてくれて、お部屋と布団をあったかくしてくれれば 他はほとんど何もせんでええですよ!!
01-01 15:15

大人しくしとけ、ガキじゃないんだから
01-01 15:13

隣のおばさんの肘アタックが何度もきて、イ・ラ・イ・ラ・す・る♪♪
01-01 15:13

@hyaluronic_game 並ぶことに意味がある
01-01 15:12

@charlotte152_ あーん、ケツ子どっちかというと 東京から西に向かってるー///
01-01 15:11

@nemunemu1007 辞めさせませんよ!!
01-01 15:10

@matoingo いや、ぬこ様の隣ねฅ(๑'Δ'๑) 青田さんおらんでええよ
01-01 15:10

まっちろのようです、帰りたくありません (ツムツムの邪魔になるので家族LINE禁止されました http://t.co/v5yqTGxj0o
01-01 15:10

@charlotte152_ TERAinできなあああああい!!
01-01 14:58

RT @tyokotyuu: 他にもあるんだよ http://t.co/sEb8LlTcxp
01-01 14:58

@dondongdgd どぅんさん、あけおめ ことよろですー!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+*
01-01 14:57

実家に帰るので唯一の楽しみは、ぬこ様に会えることかな…元気してるかなあ(ृ°͈꒳​°͈=°͈꒳​°͈)੭ु⁾⁾*
01-01 14:57

RT @ititonn: やばいやん。今年使徒責めてくんじゃん。皆気をつけようね
01-01 14:57

RT @tyokotyuu: テラ勢の方へ年賀状です去年は本当にお世話になりました。本年もよろしくお願い致します。 http://t.co/1XY0TXRBW7
01-01 14:56

@charlotte152_ わーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
01-01 14:55

RT @ruttan627: ペターン http://t.co/6sfgtOwvF8
01-01 14:53

RT @heeomoro: 怒りやストレスがある時は額に手を当てて目を閉じるといい。触れることで血流が増加、前頭葉が活性化してストレスが軽減される。科学的に証明されてるし効くよ。数分でおk。
01-01 14:46

@nemunemu1007 やばい、女子力以上の何かを感じるwwww
01-01 14:46

@tyokotyuu あやかさーん!!お疲れ様ですん、あけおめことよろですよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
01-01 14:44

さみぃ、実家 雪で埋れてないかな…
01-01 14:44

RT @DJ_RAN0: 他にも、いきなり人生とはなにかみたいなこと喋り出す爺さんとか、ポテチの入ってる棚から3日前賞味期限の3000円の肉が出て来たり、いきなりお尻触ってくるバイト先の先輩とかいろいろあるけどまたいつかな
01-01 14:44

@nemunemu1007 今 学生目指すのやめて、就職しようか結構マジメに考えた ふーむ
01-01 14:43

RT @nemunemu1007: @BeleKko けつこさんがお金持ちになったら嫁に行って専業主婦になる
01-01 14:43

@nemunemu1007 ケツ子がきゃーね持ちになったら、あげるデスよ
01-01 14:39

RT @takuyaz: 海外のファンアート。凧揚げ怪獣。説明文がいい加減で、むごい http://t.co/UX75jMUwv3
01-01 14:38

@charlotte152_ ケツ子さん、実家帰る往復のお金しか今持ってない(^q^)←ワリとガチ そっか、ならケツ子がなってあげるよ!!もらってあげるよ!!
01-01 14:37

@matoingo ケツ子も混ぜてェ… 青田さん、あけおめ ことよろですよー!!‹‹\(´ω` )/››
01-01 14:36

@nemunemu1007 おめKさん!!今年は良い年になりそうだ!!
01-01 14:35

RT @nemunemu1007: 【速報】30目前にして、ももてん(ギルマス)からお年玉を貰う事案が発生
01-01 14:35

@daikai_pukizo (๑`・ω・´๑)
01-01 14:35

つらい (>rt
01-01 14:34

RT @DJ_RAN0: 僕「いらっしゃっせ」客「プロテインってどこすか」僕「(仕入れ人に聞いて)こちらの階では取り扱っておりません。申し訳ございません」客「は?わざわざ来たのに取り扱ってないとか舐めてんの?仕事やめちまえ(以下延々)」僕「つらい」
01-01 14:34

@ooMaR0320oo 永遠の眠りにつかせてあげますよ(、´・ω・)▄︻┻┳═一
01-01 14:34

@hyaluronic_game 何かあった時のために 靴下は履いておいてくださいね、逃げる時のために:;(∩´﹏`∩);:
01-01 14:04

RT @UN_NERV: 【震度速報 2015年1月1日 14:02】1日14時01分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。http://t.co/qVJdtLFkxk今後の情報に注意してください。
01-01 14:03

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2015年1月1日 14:02】14時1分頃、宮城県沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約30km、地震の規模はM4.7、最大震度3と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
01-01 14:03

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2015年1月1日 14:01】14時1分頃、宮城県沖を震源とする地震がありました。地震の規模はM4.8、最大震度3と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第3報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合があり…
01-01 14:03

@hyaluronic_game 震度3、大丈夫です?
01-01 14:03

@koh_chi @atungsten あははww今年も楽しいコーチさんを期待しておりまするww
01-01 14:02

@koh_chi ケツ子がもともと カボチャ星人だってことを、皆 忘れているようじゃのお
01-01 14:02

いいなこれww
01-01 14:01

RT @yone_mado: お年玉釣り大会(母作) http://t.co/OcxusJXegh
01-01 14:00

@koppepan0629 写メ待ってますね( ∩ˇωˇ∩)♡
01-01 13:59

@charlotte152_ ケツ子、成人済みだけどもらってる…かなあ。今年は分からんがww本当はあげなきゃいけないんだろうけどねえ、諸事情でちとあげれないからのぉ_(:3 」∠)_まぁ今年はもらうつもりは無かったが!(お年玉というものを忘れてた
01-01 13:59

RT @koppepan0629: 雪降ってる!!!!
01-01 13:56

@koppepan0629 みたいだね!!ケツ子のところは降ってないんだけどねー。多分実家は降ってるかなー
01-01 13:56

@SprigganHYPER あ、ダメなのネwwww
01-01 13:54

@charlotte152_ そうそれそれ、それなんだよねえ꒰*✪௰✪ૢ꒱❤︎ しゃるるさん、あけおめ ことよろんですよー!!
01-01 13:54

RT @charlotte152_: 計画外の嬉しいお小遣いが、お年玉やで(*´ω`*)
01-01 13:53

恵まれてるな…いやはや。ケツ子なんて 1万もらえるようになったの、成人してからだよ?この1万稼ぐのにどんだけの時間と労力使ってるか、分からんのだろうねえ。働いてみやがれ、8万がどれだけ有難いことか。つーかあげすぎたよ!!>rt
01-01 13:53

RT @lsyano_: お年玉が8万も貰えたのにその親戚一同をdisったツイートが炎上して周りに正論を言われているのにも関わらず開き直って周りを煽るスタイル http://t.co/PccEVxBt20
01-01 13:51

RT @charlotte152_: 普通8万もお年玉貰えません(▰╹◡╹▰)
01-01 13:51

@Aqualio_mmo あくあさん、おはよんですよ!! あけおめ ことよろですん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
01-01 13:51

@sakey1025 おもしろいっすよ、いつもハイテンションで!! さっきーさん、あけおめ ことよろんですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
01-01 13:50

@koppepan0629 おつっぺさん( 'ω')」あんど、あけおめ ことよろん♡♡
01-01 13:50

@koh_chi @atungsten ウケタwwwwコーチさん、扱い今年もこんなんなんですねwwww
01-01 13:50

@ooMaR0320oo あ?寝言は寝て言えデス( 'ω')」
01-01 13:49

@SprigganHYPER その左手で艦娘を撃ち殺して、集まったお年玉を強奪するという手しかないデス
01-01 13:48

RT @SprigganHYPER: なるほど。(子日↓) http://t.co/PVxWqMmcfv
01-01 13:47

RT @akagisan_CV: 赤城「遠征お疲れ様です!お年玉掴み取り大会、やっていますよ!小銭の山を手で掴んで、掴んだ分のお金を差し上げます!」電「あっあ、沢山掴めたのです!」叢雲「や、やだ、有り得ない……」吹雪「やったあ!貯金額までもう少し!」子日「あの」赤城…
01-01 13:47

@SprigganHYPER 掴めないデス
01-01 13:47

RT @hironobutnk: 陛下のお言葉。「放射能汚染」 「満州事変に始まる戦争の歴史」…この島に暮らすわたしたちが、きよらとは何かを思い出す元旦でありますように。わたしはボーボーと泣いております。http://t.co/AGZl9Mm3Tt
01-01 13:41

RT @eiga_meigenshuu: 少女「私、大きくなったら ルーシーみたいになりたい。」ルーシー「いいえ、あなたが大きくなったら“素敵なあなた”になるのよ」【ナルニア国物語 http://t.co/RBZqLXWIi9
01-01 13:41

RT @ikirutamenotie: 初夢を勘違いしている人が多いと思うので貼っておきますね http://t.co/Gdx89qGtQU
01-01 13:32

@hyaluronic_game おそろんさん、あけおめ ことよろんです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
01-01 13:23

実家帰ったら休めないし(多分働く) こっち帰って来たらゆっくりしよう…◝(*°̿꒳​°̿)◜ 今月は7連勤とかいう、肉体労働にはふぁっくゆーな日が続くし
01-01 13:20

なんか顔全体がむくんでる…元からか (
01-01 13:19

べれすは大乳(だいちち)です。大乳とは全てを包み込む大いなるおっぱいのこと。大きなおっぱいのように大らかな心を持って他人に接すれば必ずや幸せが訪れるでしょう。大乳と好相性です。 http://t.co/WjY6hrJIba うぇーい!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚頑張ります
01-01 13:15

RT @atungsten: 初詣は神様に頼みに行くのではなく、今年一年の想いを神様に宣言しにいくことらしいですよ。例えば無病息災を願うなら、「それに相応しい行動を取ります」って宣誓したことになるそうですへえ…
01-01 13:14

@koh_chi あかん、カボチャの魔王の力が復活…うわああああああああああ http://t.co/2AL1V7NQtm
01-01 13:09

RT @koh_chi: 【悲報】ケツ子、カボチャになる・・・?! http://t.co/9tqj4wHcbH
01-01 13:08

@Swiftarcheage 「美少女に生まれ変わってくるよー!!」←正答
01-01 13:08

東京雪なら、実家は大雪ね☆彡 帰ったら雪かき?はっ!?意味分からないんですけど!!(プチ切れ
01-01 13:07

さて、嫌だが帰りますかな
01-01 13:07

@Swiftarcheage ホモにはきょーみないのー:;(∩´﹏`∩);: すまぬ
01-01 13:06

@ooMaR0320oo お、美少女に告白か!?
01-01 13:06

@_mrsk521 あけおめ、ことよろん♡♡ 今年は去年よりもっと良い年になるといいねー!!
01-01 13:06

どぞぞ、もらってってくださいまし( ∩ˇωˇ∩)♡
01-01 13:05

━┃┃┃ -┃ ┏┛┏┛┃┃ ┃ ━┃━┛━┛━┛━┛あ┃け┃お┃め┃━┛━┛━┛━┛
01-01 13:05

` ∧_∧      ∧_∧ (´ ^ω)  ΩΩ  (^ω^`)(つ旦O〔 ̄ ̄〕O旦と) と_)_) |_━_| (_(_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ┏┓┏┓ ┓┏┓ ┏┛┃┃ ┃┗┓ ┗┛┗┛ ┻┗┛ 謹┃賀┃新┃年┃ ━┛━┛━┛━┛
01-01 13:05

.     ┃ ┃   ━┛━┏━┏┛ ━━┛ ┛ ┛ ━━┛ ┏ ┏┃ ━━┛ ━ ┏┛ ┏━┃ ━ ┏┛ ┃ ┃ ━ ┏┛ ━━┛━━━┛
01-01 13:04

.  ┃  ┏━┃ ━┏ ┃ ┃ ┃  ┛ ┛ ━━┛  ┏━━━ ┃  ┏━━━ ┃  ┏━━━ ┃  ━┳━━━┫  ━┛  ━┛
01-01 13:04

.   ┃  ┏┛ ━┏┏┛ ┃  ┃┃  ┏ ┏┛ ━━┳┛ ┃ ┃ ━ ━┛ ┃ ┃  ┃ ┣ ┃┃ ┃  ┃ ┃ ┛┃ ┃  ┛ ┛  ┛ ┛
01-01 13:04

.  ┃        ┃  ┏━ ┏━┛ ━┛    ┃  ┏━ ┏━┛        ┃ ━━━ ┏━┛    ━┛
01-01 13:04

2015 ┏┓┏┛┗┓┗┓┏╋┓┏┛┗┻┗┓┃┃┃┏┓┃┃┃┏┛┃┃┣┳┛┏╋┛┃┣━┛┗┓┃┣━┓┏┛┃┃ ┃┃┃┃ ┃┃┗┛ ┗┛
01-01 13:04

. ┏┓┏┛┗┓┏┓┗┓┏┛┗┛┏┛┗━━┓┃┃┣━┓┃┃┃┃ ┃┃┗┳┫ ┗┛ ┃┃┏┓┏┛┗┻┗┓┃┃┃┏┓┃┃┃┃┃┃┃┃┃┏┛┃┃┗━┛ ┗┛
01-01 13:04

RT @TABECHAUYO: 未年なので初めてのgifはこれで。 http://t.co/5oSzhRQZQm
01-01 13:04

RT @motherfarm: あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。さぁ、今年は未年!羊一同「がんばりめぇ~~す!!」 http://t.co/nCVCoMDNcf
01-01 13:03

帰るか…⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝ 会社からのおすそ分け いただきました。ちなみにケツ子氏、和食苦手なので この時期は若干ツライんですね。だって、これもみんな和食ダモン (お赤飯甘くなーい #ケツ子ご飯 http://t.co/JpLssJySmx
01-01 12:51

.   /⌒⌒⌒⌒ヽ  (_Y ̄ヽ ) ) )  /●((⌒ノ  )  ) (ノ ノ  ̄    ) )   ̄( (     ) ) ノ   ∪ ∪~~∪ ∪  ┏┓┏┓ ┓┏┓  ┏┛┃┃ ┃┗┓  ┗┛┗┛ ┻┗┛  謹┃賀┃新┃年┃  ━┛━┛━┛━┛
01-01 12:50

RT @oharuhareru: 父「水樹奈々と田村ゆかり合わせて70歳ってことは水樹奈々って53歳か?」
01-01 12:49

RT @nemunemu1007: @BeleKko @bochi48000 舞ってるの見えるじゃろ?実際はもっと激しい http://t.co/25NpCwHQDL
01-01 12:49

@nemunemu1007 @bochi48000 うわわわ、こっちまだ降ってないです…準備しなきゃ 東京人雪に弱いから交通網stopしちゃうかもですね
01-01 12:49

@bochi48000 @nemunemu1007 うそー、ケツ子実家帰れるのかしら…( ´•̥ו̥` )←帰りたくないからギリギリまでゆっくりする予定だった人
01-01 12:48

@nemunemu1007 @bochi48000 え、ウソデショ!?
01-01 12:29

RT @366birthday_: 【夢占い】逃げる:精神的に不安定空飛ぶ:欲求不満泣く :ストレス溜まってる怒る :感情をおさえてる食べる:欲求をおさえてるデート:誰かに依存中キス :愛されたいえっち:愛情不足釣り :幸運の前ぶれ殺される:問題の解決夢…
01-01 07:40

【べれすの2015年の目標】告 白 す る http://t.co/vcb1APjM8J 素敵な人が見つかるのかな!?
01-01 07:00

RT @koh_chi: 【煌智の2015年の目標】世 界 を 救 う http://t.co/dUWxxu9PqR ◆ いや、私を救ってくれよwwwwwww
01-01 07:00

RT @AstoreaELIN: Check out good morning by nipuni on @DeviantArt http://t.co/9sc4DUmih4
01-01 06:58

@Swiftarcheage あけましておめでとうございます、本年も宜しくお願いします٩(◦`꒳´◦)۶
01-01 06:58

RT @CharlesEilers44: 愛を求めすぎるものは力を失う。力を求めすぎるものは愛を失う。
01-01 06:57

@_mfrx もふさん、あけおめ ことよろですよー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
01-01 06:57

@ooMaR0320oo あけましておめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚本年も宜しくですよー!!
01-01 06:56

@kuropon4444 くろさん、あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いしますよー!!
01-01 06:56

@SprigganHYPER おつありです、スプさん あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします!!
01-01 06:55

お仕事やっと終わりました、お正月になって早々だったので 今年も充実しそうです。改めまして、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
01-01 06:50

RT @AstoreaELIN: これが壁ドン・・・ http://t.co/thanhR5Rhd
01-01 06:48

RT @heeomoro: カルピス原液1に対しビールを5混ぜたものは「ダブルカルチャード」といって、ビール会社もおすすめしてる飲み方なんですよ。女性にもオススメできて、特にビールの苦味が苦手な人はすごーく飲みやすいはず。キンキンに冷やして作り、適量レモン果汁を入れること。若い…
01-01 06:36

@tamuken27 あけおめ あそぱんさーん!!ことよろですよん(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)❤︎
01-01 06:35

RT @eiga_meigenshuu: 愛のために調和が崩れるのは調和ある人生の一部でもあるんだ。【食べて、祈って、恋をして】 http://t.co/k4j05CHtv3
01-01 03:37

後ほどご挨拶はさせていただきますね、お仕事なうなうなのですすー!!
01-01 02:29

@koh_chi あけましておめェでとうございます!!本年もよろしくお願いしまするー!!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
01-01 02:28

@atungsten アキさん、あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いしますですよー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
01-01 02:28

1年の何とかは元旦にあり、と言いますが 新年早々怪我して流血事件おこしたケツ子です 皆さんも今日1日お気をつけてお過ごしくださいませ あけおめことよろですm(_ _)m
01-01 02:27

明 け ま し て   (⌒Y⌒Y⌒)/⌒      ⌒\ ̄ ̄ ●    ●  ̄ ̄    (⌒⌒)     \/    (_人_)    ||お||    ||メ||    ||ェ||    |||||    (二ノ    で と う
01-01 02:21

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/02のツイートまとめ | top | 12/31のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/227-51dfef9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
