
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/31のツイートまとめ

BeleKko

Good night. みなさん、良いお年をね http://t.co/uD9MypNTyV
12-31 22:15

@charlotte152_ みとめねーですす:;(∩´﹏`∩);:
12-31 22:14

@pn_mofu やだ、ケツ子のおケツ…
12-31 22:14

@kuromi0mery ふへへ、ありがとーくろみさーん!!本当ね お互い様だよ?身体には気をつけてストレスは溜め込まない( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ 良いお年を!!
12-31 22:14

RT @kuromi0mery: @BeleKko 去年はたくさん元気と癒しをありがとう(*´╰╯`๓)♬今年は体に気をつけてむかつくのはぶっとばそうぜ!#2014年もあとちょっとなのでリプした人に一言
12-31 22:13

RT @_Mee2K: 紅白に召喚されたサーヴァント暫定ランサー西川貴教セイバー西野カナアーチャー和田アキ子 http://t.co/rwx9Gg4Oy2
12-31 22:13

@atungsten アキさん、来年は社畜度が下がると良いですね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ 本年はケツ子にかまってくださり、どもどもでした。来年もよろしくお願いします 期待してます!!良いお年をー!、
12-31 22:12

@tekutekurohan リディムさんがお家で年越しができて ケツ子は嬉しいです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ 来年もリディムさんの素敵な笑顔が見られる年になりますように、良いお年をです!!
12-31 22:11

ブログ書き終えたので寝ます、みなさま 良いお年をー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ (映画の記事は保存し忘れてて全て消えてましたハイ
12-31 22:03

RT @eigadorobo: |◎|≫ .。oO(呼んで下されば記録係をやりましたのに。どうして呼んで下さらないのでしょうね) #紅白歌合戦 http://t.co/bEwDbc6M5w
12-31 22:03

@10a3hs んまあね、嫌だけど 年始ぐらい顔合わせないとww待ってるみたいですし(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
12-31 22:02

@koh_chi @atungsten んもー、あきさーん チョコレートモンスターお持ち帰りしないでくださいよー
12-31 22:02

@kisaragisakusan 頑張り屋さんの朔姉様、やはり今日も社畜でございましたか…⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝ お体に気をつけてください、いつからジバニャンになったんですか?( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧笑
12-31 22:01

RT @cyv_v: Perfume レーザービーム (Laser Beam) PV [HD] http://t.co/073qrh0GZ4
12-31 21:43

@rusyeliry スグスグー!!
12-31 21:29

@sakey1025 ふおおおおお!!ありがとう、こちらこそですよーさっきーさん面白いですん₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ これからも宜しくね!!
12-31 21:28

RT @sakey1025: #2014年もあとちょっとなのでRTした人に一言@BeleKko ついーとおもしろいです!!!やばいです!!!リアル系ついーとに反応してくれるのはすごく嬉しいですよ!><来年もかわらずおねがいしますねっ☆
12-31 21:26

@10a3hs ふえぇ:;(∩´﹏`∩);: 明日頑張ったら4連休なの頑張る…(でも4連休にしたおかげで、そっから休み3日しかないっていう悲劇
12-31 21:25

@rusyeliry あと10年待ってね♡
12-31 21:25

@pn_mofu @_mfrx ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
12-31 21:24

@atungsten @koh_chi 誰かにお持ち帰りされたのかな?
12-31 21:24

@cyv_v 衣装めちゃんこ可愛いじゃん ありがとー!!保存するー( ・ᴗ・̥̥̥ )
12-31 21:24

RT @cyv_v: @BeleKko http://t.co/RTcmIcoik2
12-31 21:23

のっちいいいいいいいー!!
12-31 21:23

@cyv_v 写メお願い( ´•̥ו̥` ) ケツ子大好きなの…
12-31 21:22

@_mfrx @pn_mofu 待ってまーす!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
12-31 21:22

@koh_chi うぇいうぇい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
12-31 21:21

RT @koh_chi: #ツイートでわかる2014年あなたの10大ニュース・コーヒーに巻き込まれた・土産っぽくなった・紐パン半ケツ子とよく話した・リジット提督(横須賀鎮守府と親友になった…http://t.co/09wSBjBRhX http://t.co/VGVF
12-31 21:21

このバイト、ケツ子したことあるよ…リゾバ…>rt
12-31 21:21

RT @blackkigyou_bot: 「こ」こんな人たちが働いています#ブラック企業かるた http://t.co/ECfaVolirG
12-31 21:20

@kisaragisakusan 朔姉様、お元気してますかー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ そちらも最近雪が降ったということで、大変だったのでは無いでしょうか。今年は色々お話を聞いてくれたりと お世話になりました。来年もこんな者で良ければ、よろしくお願いしますm(_ _)m
12-31 21:20

RT @naaaatatsuya: あ゛り゛の゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ま゛ま゛で゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛い゛え゛え゛え゛え゛い゛え゛い゛え゛い゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!…
12-31 21:16

RT @naaaatatsuya: す゛こ゛お゛お゛お゛お゛し゛も゛寒゛く゛な゛い゛わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ…
12-31 21:15

RT @naaaatatsuya: 少゛し゛も゛寒゛く゛な゛い゛わ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ !゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛…
12-31 21:14

RT @naaaatatsuya: あ゛り゛の゛ぉ゛お゛お゛お゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ま゛ま゛の゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛自゛分゛ん゛に゛な゛る゛う゛う゛う゛の゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!…
12-31 21:14

RT @naaaatatsuya: あ゛り゛の゛ぉ゛お゛お゛お゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛ま゛ま゛の゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛姿゛み゛せ゛え゛え゛る゛う゛う゛う゛の゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!…
12-31 21:14

RT @naaaatatsuya: 風が心にささやくの このままじゃ だめなんだと とまどい 傷つき 誰にも打ち明けずに 悩んでた
12-31 21:14

RT @naaaatatsuya: 降り始めた雪は 足跡消して 真っ白な世界に ひとりのわたし
12-31 21:14

あながち 間違っちゃーいない
12-31 21:08

先ほどの診断はコチラ、あかんww http://t.co/IJKTILswWj
12-31 21:07

#ツイートでわかる2014年あなたの10大ニュース・キチガイっぽくなった・一言というあだ名になった・し ゃ る ると仲良しに・ブーメランに心奪われた・映画を知った・ぷっちー@tera@ship10の秘密を…http://t.co/IhUDiyYjQFちょww
12-31 21:06

@mayomaron_tera デスです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
12-31 21:05

@rusyeliry めちゃ最短コース└(՞ةڼ◔)」
12-31 21:04

RT @rusyeliry: ケツ子ちゃんとけっこんしてかいけつしよう
12-31 21:04

RT @gmkz_DN: かれしほしい
12-31 21:04

RT @rusyeliry: 今年最後ですが、私は7歳の幼女と4歳のショタとお風呂入ってきました
12-31 21:04

@10a3hs 今日も明日もお仕事よー└(՞ةڼ◔)」
12-31 21:04

@pn_mofu ね、本当
12-31 21:03

リア充は黙ってろデス₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾…これ流行ってるねwwwwみんなケツ子と同じこと思ってるのね…
12-31 20:55

RT @Risca_riru: リア充は黙ってろデス₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
12-31 20:55

RT @sakey1025: #2014年もあとちょっとなのでRTした人に一言あと3時間だしさ!!
12-31 20:54

@10a3hs ニャンニャン+.*(๑´ㅂ`๑)*.+
12-31 20:54

かのじょほしい
12-31 20:54

RT @rusyeliry: かれしほしい
12-31 20:54

@daikai_pukizo うん、ケツ子水族館で見たこと触ったことあるぐらいかなー。フランス人が海藻食べる日本人見て「この人たち、貧乏なのかな?」って思うらしいんだけど(海藻フランス食べない) 多分、何もなかった時に偶然食べたんだよ…まさに海藻より貧乏な時
12-31 20:53

@koppepan0629 =͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
12-31 20:52

@___Chelcy @pn_mofu もふさんは変態だねウン
12-31 20:52

@nemunemu1007 おかしいよ…まぁケツ子は他の同僚さん達より30分早く出勤なんですけどね…サービス業つらたん
12-31 20:52

@charlotte152_ ありるるさーん( ∩ˇωˇ∩)♡
12-31 20:51

@SprigganHYPER @dondongdgd @koh_chi @atungsten @toms_riddle @Swiftarcheage よろしくお願いしますm(_ _)m
12-31 20:51

@daikai_pukizo てかてか꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
12-31 20:50

@daikai_pukizo ありっちーさん‹‹\(´ω` )/›› ダルいけど、しゃーなしやからねえ
12-31 20:50

@10a3hs そそ、ケツ子寮住まいなの‹‹\(´ω` )/››
12-31 20:50

へ、変態じゃないですし!!動物として、とーぜんのことですし!!
12-31 20:42

別れるともっと、そーいう気分になる事も確かですハイ
12-31 20:41

ただ、パートナーが出来ると そーいう気分になる事が多くなるのは確か
12-31 20:41

RT @toms_riddle: Oh みそ か
12-31 20:40

死ぬかと思った、もう笑うしかない 今年最後のお間抜けケツ子やらかしたわ…(人と出くわさなくて本当良かった
12-31 20:34

@daikai_pukizo 気になる?ケツ子のこと、気になる?
12-31 20:33

RT @daikai_pukizo: #ツイートでわかる2014年あなたの10大ニュース・神のことばかり考えた・一言系になった・紐パン半ケツ子が気になった・英雄っぽくなった・ギルチャの悟りを開いた・ちゃこ@ship10に懐かれた・セレフィ信者にな…http://…
12-31 20:33

RT @meruki3939: リア充は黙ってろデス₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
12-31 20:32

【悲報】ケツ子氏、バスタオル忘れ お風呂場(3F)から自室(5F)まで ずぶ濡れのまま走る (さみいいいいいいいい
12-31 20:32

ちと風呂ってくる、リプ返は後ほど
12-31 20:13

@daikai_pukizo ひでーデスぅ( ´•̥ו̥` ) ケツ子もみんなと一緒に年越したいのぉー
12-31 20:12

RT @daikai_pukizo: けつこはしごとしてろです??
12-31 20:11

@cyv_v ありがとおおおー!!₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ うむ、お仕事で過労死しないように気をつけるよ!!来年も宜しくね!!こっちおいでー◝(*°̿꒳​°̿)◜
12-31 20:11

RT @cyv_v: #2014年もあとちょっとなのでリプした人に一言@BeleKko 働きすぎで死ぬなよ来年は一緒にのもう
12-31 20:11

2ですね、まぁ普段かけませんが>rt
12-31 20:10

RT @mattari_mtrba: あなたはどのタイプ? http://t.co/w3LlNgWhIo
12-31 20:10

@nemunemu1007 ケツ子の戯言が感染してるる
12-31 20:10

RT @nemunemu1007: リア充は黙ってろデス₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
12-31 20:09

@cyv_v ‹‹\(´ω` )/››
12-31 20:08

@kuromi0mery *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
12-31 20:08

RT @rusyeliry: リア充は黙ってろデス₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
12-31 19:21

RT @notsmile_59: みんなにあたしの頭痛を分けてあげる!( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン 一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!! (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオオオオオ!!!!!!! 一二三⊂(⊂ ‘ω’)三└(┐Lε:)┘ウオオオ 三三三三三三三…
12-31 19:21

RT @atungsten: リア充は黙ってろデス₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
12-31 19:19

RT @toms_riddle: すげぇ通知来てるw フォロワーの皆様来年も変わらずSIKUYOROです(゚д゚)ノ
12-31 19:18

@charlotte152_ (இдஇ; )
12-31 18:46

働きたくないよおおおおおお
12-31 18:45

いやだああああああああ、俺もみんなに「あけおめー♡♡」とか挨拶しながらマッタリおせち食べてーよおおおおおお
12-31 18:45

うわあああああああああ、新年早々仕事したくないいいいいい!!なんで2:00出勤なわけ、頭おかしいでしょー!!
12-31 18:44

RT @bochi48000: リア充は黙ってろデス₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
12-31 18:44

@koppepan0629 いいの…わたしにはコッペさんが…
12-31 18:44

@charlotte152_ ふえぇ:;(∩´﹏`∩);:
12-31 18:43

リア充は黙ってろデス₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
12-31 18:43

@daikai_pukizo ほほー、食べたことないんで分かりませんが ゲテモノ好きには人気ありそうですなあ 食べてみたい
12-31 18:41

なんかみんな楽しそうじゃん、大晦日。ケツ子なんてあと6時間ちょっとしたら仕事だよ?
12-31 18:40

@charlotte152_ Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ キチガイじゃねー
12-31 18:40

@daikai_pukizo うう、うおお…
12-31 18:39

@charlotte152_ その前向きな考え、とっても好きだよ 愛してる
12-31 18:39

@hyaluronic_game (、´・ω・)▄︻┻┳═一
12-31 18:38

@SprigganHYPER 年越し蕎麦食べてらーんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
12-31 18:38

@charlotte152_ 射撃能力、標準値100に対して3の実力
12-31 18:38

ケツ子は恋人とイチャラブなうです♡♡ (布団にくるまれながら
12-31 18:36

RT @kanikani_game: 俺のフォロワーの中にはソロ大晦日とかおらんよなー?おるわけないよなー?みんな友達や恋人と過ごすよなー?
12-31 18:36

RT @bochi48000: 僕はお布団と一緒なのでソロじゃないです(半ギレ)
12-31 18:36

RT @kanikani_game: @bochi48000 ブーメラン突き刺さってるけど大丈夫か?
12-31 18:36

RT @bochi48000: ソロ大晦日のみなさん
12-31 18:36

@charlotte152_ (、´・ω・)▄︻┻┳═一 おみゃーに年はこさせにゃい
12-31 18:35

@kanikani_game おこだな…おこだよ…
12-31 18:35

@koppepan0629 TVないの!!
12-31 18:35

@nemunemu1007 あははww低所得なもんでwwwとりあえず実家に帰ってこっちに戻れる費用は確保したので…7日以降でしたら 行けます…
12-31 18:35

@kanikani_game え、かにさん なんだったの…?
12-31 18:32

@koppepan0629 んじゃ、後でTL遡っとく( ∩ˇωˇ∩)♡
12-31 18:32

@koh_chi @toms_riddle @SprigganHYPER @Swiftarcheage にゃるほどど◡̈*✧ はい、よろしくお願いしますですよ本当!!
12-31 18:32

@charlotte152_ あ、ごめっ♡♡ ケツ子もノンケ♡♡
12-31 18:32

アルロンさんの、ケツ子への扱いが雑通り過ぎててなんか違ううおおおおおおおおおおおお。゜(゜^ਊ^ํ )゜。
12-31 18:31

RT @hyaluronic_game: 一文字な
12-31 18:30

@hyaluronic_game 尻!?尻って!? 今年最後なのに尻ってえええええええええええー!!もっとなんか言おうよ、ケツ子イケメソとかイケメソとかイケメソとか うわあああああああああん!!
12-31 18:30

RT @hyaluronic_game: @BeleKko
12-31 18:29

@hyaluronic_game ⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
12-31 18:29

@SprigganHYPER @koh_chi う、ういっすー>< ちゃんと食べて寝れるようにします!!お注射は嫌なんで!!
12-31 18:28

@charlotte152_ ホモ!( ゚∀゚)o彡゚ホモ!( ゚∀゚)o彡゚ホモ!( ゚∀゚)o彡゚
12-31 18:28

@koppepan0629 コッペさんの中継聞くよ( ∩ˇωˇ∩)♡ ケツ子寝ねば…
12-31 18:27

@koppepan0629 わかるわけがないっ( 'ω')」
12-31 18:26

@charlotte152_ ふえぇ:;(∩´﹏`∩);: 20分しか絡んでないのにキチガイ認定つらァァァァァ!! 来年はぜひぜひ手も足も絡ませていきまっしょい♡♡ (ホモオオオオオオオオ
12-31 18:26

RT @charlotte152_: @BeleKko まだ20分も絡んで無いで…どうみてもキチガイさんです…来年に期待しております。TERAしよ…٩( 'ω' )و #2014年もあとちょっとだからリプしてくれた人に一言
12-31 18:25

@matoingo おれがかまうわ ボケェ( 'ω')」
12-31 18:24

@koppepan0629 弾丸をとった!?
12-31 18:24

@nemunemu1007 うへへ⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝ ちと誘いに乗り過ぎましたわ、来月は細々と 飲みのお誘いには行くます
12-31 18:23

@daikai_pukizo @nemunemu1007 キノセイだ☆ 待ってますね!!
12-31 18:23

@daikai_pukizo ケツ子の実家は都内じゃないですよん、田舎。でも身内達はこっち出身だからね、その癖が抜けないのかもww
12-31 18:23

@SprigganHYPER @koh_chi わーい、ケツ子1位ー!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ これからも宜しくお願いします、嬉しいですなー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
12-31 18:22

RT @SprigganHYPER: 2014年仲良くしてくれたフォロワーを1位から並べてみた!@BeleKko@HongXiuying@lndigentia@koh_chi@sakura19910404@bndebhil…http://t.co/WDXarA
12-31 18:21

タチコマっぽいww「バトーさーん!!」とか言いそう>rt
12-31 18:20

RT @ishisan_10: なんだこのプリウスーーーー http://t.co/CPLu8aZzBj
12-31 18:20

べれすは年を越せませんでした http://t.co/wISA6OU2cz わたしは かこを さまよう…
12-31 18:19

@charlotte152_ いいよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
12-31 18:19

@charlotte152_ @_mfrx ブーメランの使い方wwwwwwww
12-31 18:18

@charlotte152_ ヾ(:3ノシヾ)ノシ
12-31 18:17

RT @_mfrx: しゃるちゃんきもい…
12-31 18:17

@charlotte152_ ごめんなさい、英語と日本語と敬語しか話せないんです ゴメンナサイ( 'ω')」
12-31 18:17

RT @charlotte152_: @BeleKko わりと同族だったムォレタロヌロパロヌッヌ…ハッ!レディ?ポポンヌシュエロックジャンバレジャンモ゙ディフィギィィィィィト
12-31 18:16

@charlotte152_ @_mfrx (逃
12-31 18:16

@charlotte152_ ⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
12-31 18:14

@_mfrx @charlotte152_ ガチムチ
12-31 18:14

RT @Nel0494: 世界ネコ歩きのスペイン編がこんな場所でした。it_official: スペインで最も美しい村にも選ばれた路地の入り組む白き小さな村「フリヒリアナ」 | tabit http://t.co/TD0mAf5O6U http://t.co/IPNtcPp8i
12-31 18:14

@charlotte152_ @_mfrx 分厚いブーメランを持つマッチョ二人組を想像…ホモくさい:;(∩´﹏`∩);:
12-31 18:13

【除夜の鐘ゲーム】べれすは煩悩を消せませんでした! http://t.co/tCBQGFtAPvんな、煩悩なんてないですしおすし
12-31 18:12

@notsmile_59 無理だと思います!!
12-31 18:12

RT @notsmile_59: 【除夜の鐘ゲーム】なのこは煩悩を消せました! http://t.co/NlWQNhsxrM✌( ◔ω◔)✌ピスピスー
12-31 18:12

@PERO723MIX こちらこそ、ありがとうございました 来年は健康に気をつけてお互い過ごしましょうね 楽しい一年を!!
12-31 18:11

@_mfrx @charlotte152_ もふさん、マッチョやった…
12-31 18:10

RT @_mfrx: #2014年もあとちょっとだからリプしてくれた人に一言
12-31 18:10

@charlotte152_ 駆逐されちゃうゥゥゥ└(՞ةڼ◔)」
12-31 18:10

@charlotte152_ 変態は困るデスーふえぇ:;(∩´﹏`∩);:
12-31 18:08

RT @_mfrx: けつこ、しゃるちゃんには気をつけるんだぞ…( 'ᾥ' )
12-31 18:07

もふさんは、年を越せない
12-31 18:06

RT @_mfrx: 買うの忘れて蕎麦も餅も食べれない俺の話聞く?
12-31 18:06

@charlotte152_ followありがとうございます、TERA休止中の初心者ですが 宜しくですす₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
12-31 18:05

今年の年越し蕎麦はコチラです。社から頂いたものデス (ちなみに、ケツ子はカップ蕎麦は人生2度目 #ケツ子ご飯 http://t.co/X8mdTNv7OA
12-31 18:03

RT @yomimate: ビリー(@Billy_Blue_8 )マジイケメン http://t.co/1tLU5HGUXl
12-31 18:01

RT @stathambot: Q.好きな人ににどう思ってるか聞いたら「特別だと思ってる」 って言われたのですが、どういう意味なんでしょうか?ステイサム「標的、という意味だ。」 http://t.co/FF4MgxuBWW
12-31 17:44

@nemunemu1007 とても欲しいですが、お金なくて交通費出せません!!
12-31 17:04

RT @CharlesEilers44: 知識というのはあくまでも道具である。それをいかに使えるかが頭のよさにつながる。
12-31 17:04

@koppepan0629 (、´・ω・)▄︻┻┳═一
12-31 17:03

@nemunemu1007 え、シチュー…
12-31 17:03

@nemunemu1007 @daikai_pukizo ケツ子、ぷっちーさん食べたい (ヤメナサイ) 名古屋から出ておいでー!!
12-31 17:03

@matoingo ん?なんだって? ホモはお断りだよ?
12-31 17:02

@koppepan0629 ナックルつけてやるから、一発でキメるよ 大丈夫 苦しめないから
12-31 17:02

@daikai_pukizo ケツ子の場合は反対で、実家は深夜近くにいつも食べますねえ (帰ってくるのは普通なのに なぜか毎度遅いので有名) ゆっくり食べてらっしゃいです( ∩ˇωˇ∩)♡
12-31 17:00

@kanikani_game ウイッス
12-31 16:59

@YanagiK73 えへへ(っ´ω`c)♡ 涙腺崩壊お願いします!!ケツ子もお給料出たら行く予定デス
12-31 16:59

RT @YanagiK73: うまれる…あっ…これダメだわ。もう泣かせにきてる、泣かせにきてるよコレェ!!! http://t.co/yNSzyqFZRk
12-31 16:58

@matoingo おつもつさーん!!‹‹\(´ω` )/››
12-31 16:58

@koppepan0629 コッペさん、サンドバックね☆
12-31 16:58

@nemunemu1007 @daikai_pukizo 焼き鳥にして食っちゃうぞー!!⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ また食べたいですね!!
12-31 16:58

@daikai_pukizo 焼き鳥で、ケツ子の身体はできていマス(3割
12-31 16:57

@koppepan0629 やめて…メンタルにくるそのストレートは_(┐「ε:)_
12-31 16:57

@YanagiK73 ねぇ、フランス映画ケツ子は好きなんですよ あのテンポがとっても好き。うまれる、はシネスイッチ銀座とかでやってますね!そこでやってた「天才スピヴェット」これは良かったです! http://t.co/vicebDvduk
12-31 16:57

@nemunemu1007 すごい、すごい…光景だなウン PC水もの厳禁なんで お気をつけてくださいwwwwww
12-31 16:53

RT @nemunemu1007: @BeleKko 幼女(エリーン)使いながらで出血しつつケルサイクと戦ってる
12-31 16:53

RT @koppepan0629: ノーモーション左フック!!!!!!
12-31 16:52

@pn_mofu @___Chelcy あざと可愛い (ケツ子と同じことを言ってるのに、この差
12-31 16:52

RT @___Chelcy: ちぇる、唐揚げスキィィ!
12-31 16:52

@koppepan0629 =͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
12-31 16:51

@___Chelcy えへへ(っ´ω`c)♡ ちなみにだな、見た目はだいぶ老けとるよ!!(一回り上に見られる) 最近若返ったみたいだけだねえ。永遠の18歳だけど、心はちゃんちゃいよ☆
12-31 16:51

@pn_mofu おk、お給料出たら 白の紐パン買っておくわ///
12-31 16:50

@YanagiK73 邦画はマッタリしてるのが、なんとも言えずダメで_(:3 」∠)_ なるほど、その食わず嫌いちと気持ち分かりますwwホラーはケツ子ダメなんですが、感動は見たいですね!東宝ではないんですが邦画で「うまれる」ってのが良いと聞きました!!
12-31 16:50

@koppepan0629 =͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
12-31 16:47

でも焼き鳥さんの方が もォォォォォォォっと好きィィィィィィー!!
12-31 16:47

唐揚げは美味しいよ、ケツ子好き
12-31 16:46

RT @heeomoro: 自分の好きなものに対して批判的な意見を聞いてしょんぼりした時は、「唐揚げですから嫌いな人がいるんだから、万人受けなんてない」という名言を思い出すと「そうだよな……天下のカレーですら嫌いな子がクラスにいたもんな……」としみじみして心強いのでおすすめです。
12-31 16:46

@koppepan0629 それは素人には難し過ぎマス
12-31 16:46

@pn_mofu よし、この赤いパンティーで行くか それともノーパンが良い?
12-31 16:45

@notsmile_59 ふえぇ:;(∩´﹏`∩);: 無理ダメ絶対🙅 ちゃんと休んでくださいよおおおおおおお
12-31 16:45

@koppepan0629 難しいよwwww
12-31 16:44

@nemunemu1007 え、何に興奮したんですか 幼女?(具合悪いのかもしれませんよ、横になった方が良いです
12-31 16:44

@notsmile_59 まーた、具合悪くなってるんですか なのこさーん!!( ・ᴗ・̥̥̥ )
12-31 16:43

@koppepan0629 殺虫剤かしら…ふえぇ:;(∩´﹏`∩);:
12-31 16:43

@YanagiK73 ケツ子は洋画メインなんですよね、邦画はあまり好きくなくて…。でも どんどん邦画も変わってきてますし、ちと見ようかなー思います。本と一緒で、見たときの自分の心情や年齢で 受け取り方が変わりますよね!!宜しくですす(。ゝω・)
12-31 16:43

@koh_chi @toms_riddle @SprigganHYPER @Swiftarcheage 安定のロハン民集合(。ゝω・)☆ コーチさんとは ネトゲあんましてないんですよねー。来年もケツ子しないかもですが、Twitterではこれからも宜しくですす!!
12-31 16:41

RT @koh_chi: 2014年仲良くしてくれたフォロワーを1位から並べてみた!@BeleKko@toms_riddle@SprigganHYPER@kurokuro999kuro@Swiftarcheage@kakun28…http://t.co/KxJ
12-31 16:40

@pn_mofu うえーい、嬉しい うえーい!!何お土産にしようか!!
12-31 16:40

@pn_mofu セクハラきゃー/// こちらこそ、本当楽しかったよ ありがとねー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ちと4日の焼肉厳しいかもしれへん。また機会あったら行こ!!
12-31 16:40

RT @pn_mofu: @BeleKko今年はすしりんして、カラオケいけて楽しかった!来年は焼肉いこうね!けつこともっと仲良くなってセクハラしたいよおおおおおお!来年もよろしくね❤#今年もあと少しなのでRTした人に一言
12-31 16:39

@tekutekurohan @SprigganHYPER @koh_chi 長崎の女神様は、リッチマン…と
12-31 16:39

@koppepan0629 わーい、嬉しい⋆.*⃝̥◌ॱ꒰*ॢ˘̴͈́꒵˘̴͈̀*ॢ꒱ॱ◌̥*⃝̣ ⋆
12-31 16:38

@kal_selyn にゃるほど…今度は霊柩車になるわけですね ふむふむ
12-31 16:38

@___Chelcy ふえぇ:;(∩´﹏`∩);: 身はオッさんだから大人だけど、心はちゃんちゃい☆ だよーありがとおおおー!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 色々来年も大変なことあるかもしれへんけど、程々にね頑張ろう!!
12-31 16:38

RT @___Chelcy: @BeleKko けつこちゃん!大人っぽくてやさしくて面白いけつこちゃん!!ほんとーすき(。 `;ω;´ 。)♡♡応援とか色々助けてもらったことあったしほんとにおせわになりまちた、!、!来年も仲良くしてくださいい٩( ๏ ๏)۶ #今年もあ…
12-31 16:37

@matoingo AB型の本質を表すフレーズですネ
12-31 16:37

RT @matoingo: @BeleKko AB型「ブロッコリーうめぇ」
12-31 16:37

@tamuken27 こちらこそ、よろしくねー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚一位嬉しいにゃー!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
12-31 16:37

RT @tamuken27: 2014年仲良くしてくれたフォロワーを1位から並べてみた!@BeleKko@rivice168@Nekogamirin_c@papiko8585@___Chelcy@DJ_RAN0…http://t.co/HFvwGTWALG来…
12-31 16:36

@YanagiK73 ほほー、なるほど。そんな映画なのですね…それはぜひとも見なければ。ろーどさん 映画好きみたいでケツ子氏嬉しいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ お時間ある時、映画トークでもしましょ!!(in Twitter
12-31 16:36

歯磨きにこって 1時間ごとに歯を磨いてたら「歯がなくなるぞ!!」って止められたけど、大丈夫だよね?だからケツ子の歯 小さいのかな?(虫歯0デス
12-31 16:35

掃除・洗濯・歯磨き・手洗いが好き過ぎてついたあだ名が「アライグマ」のケツ子氏です (全てし終え、恍惚とした表情を浮かべるオッさん
12-31 16:33

RT @UN_NERV: (中の人)大みそかですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕は地元、石巻で年末年始を過ごしています。これから全国的に天候が悪化する見込みです。初詣などのお出掛けをする方は十分注意してください。年末年始は飲酒運転事故も増えます。またスリなどの犯…
12-31 16:31

RT @fukazume_taro: 私の作るエビカニ入りの雑煮を見て「実家、貴族かよ」と言った夫ですが、新婚当初に「味噌汁にナスを入れるとか、どこの部族だよ」と発言したこともあるので、彼の中で私の実家は、部族の中の貴族ってことになってるはず。
12-31 16:31

@YanagiK73 ふえぇ:;(∩´﹏`∩);: そんな映画なんですね。戦争って理不尽な事が多いし、零戦なんて言うと 絶対生きては帰ってはこれないのが前提ですからね…。どんなお話が気になります
12-31 15:54

@YanagiK73 永遠のゼロいいのねえ、見たい
12-31 15:32

ふえぇ:;(∩´﹏`∩);: 夫婦喧嘩は犬も食わぬ
12-31 15:30

自転車が盗まれる前に逃げるか、ここから
12-31 15:29

それでテラス席に行こうとしたケツ子を、みんなが見てたのね…言ってくれよ おい
12-31 15:29

クランベリーブリスホワイトモカ、コレは美味しい。リピでもいい。ただ、お金でモメてる夫婦?のせいで、テラス席ガラ空き。ケツ子とその夫婦さんしかいない。まさに修羅場なう #ケツ子drink http://t.co/Zv9xu9q3Lq
12-31 15:28

RT @mzykrn: 今年の衝撃の出来事マイベストは、究極の理想の彼氏との破局でもなく、まとめサイトデビューでもなく、私の知り合いの中で1番イケメンだと思うホモ男子が、次々とノンケの男の子に手を出してバイに変えていっていたことですね。
12-31 15:24

RT @hironobutnk: 非常によくおモテになる先輩は言う。「顔が好きな女の子を誘ったら絶対に「 “ 君の顔が好きだ ” と言え。すると必ず “ えーっ⁉ ︎顔だけですかー? ” と返ってくるから、お互い即全裸になればいい」
12-31 15:23

やばい、階段なのに自転車で「行けるでしょ!!」とかってやってみたは良いが無理ぽで「あははーwwww」とかやってたら、親切なおばあ様が一緒にあげてくれた₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 都会も捨てたもんじゃない、ありがとうございました!!
12-31 15:23

RT @hironobutnk: 非常によくおモテになる先輩は言う。「女の人にモテたかったら、女の人の話をよく聞け。自分の話はするな。何時間かかっても全部聞いて、最後にひとこと言えばいい」「なんて言うんですか?」「“ 俺には…よくわからないけど、聞かせてくれてありがとう ” だ」
12-31 14:59

こないだは廃品回収車だったのに、今度は何でも回収車になってる。次は何になるんだろう…
12-31 14:45

AB型はそんなこと言ってもらえない>rt
12-31 14:42

RT @psychology_7: A型「Oはいいよね、自分に自信があるし。あたしなんか全然可愛くないし、素直じゃないし…」O型「そんな事ねーよ…」A型「そんな事あるよ?あたし…あたしなんか…」O型「それ以上言うな」A型「なんでよっ」O型「自分が好きなもん悪く言われん…
12-31 14:42

RT @___Chelcy: #今年もあと少しなのでRTした人に一言 ♡
12-31 14:42

@Aqualio_mmo ( ´•ω•` ) 特定されたのかしら…
12-31 14:38

@dondongdgd ぐっb
12-31 14:38

@Aqualio_mmo バレちまったら仕方がねえ…(、´・ω・)▄︻┻┳═一
12-31 14:35

RT @Aqualio_mmo: 【悲報】 けつ子氏 取立てや
12-31 14:35

@Aqualio_mmo 今からケツ子が30秒後に あくあさんのコタツを爆破します。はい、用意は出来ましたか?30秒以内にコタツの半径1m以上から離れてください、ファイ!!
12-31 14:35

はーい、ブログ書くの中止して 取り立て行ってきますよ…おいこら、今年中に払えや
12-31 14:33

@Aqualio_mmo 温かい格好していってらん( ∩ˇωˇ∩)♡
12-31 14:32

ぐおおおおおこお、腰痛ーいいいいい
12-31 14:31

RT @_lsi__: 一円玉を10秒以内に見つけられたらRTたぶんムリ。 http://t.co/lbPmTESCI8
12-31 14:31

RT @eiga_meigenshuu: 「私は服なんて気にしない。ファッションよりも中身よ」「貴方はそう思っているかもしれないけれど、今貴方が着ているブルーのセーターだってファッション産業の努力の成果なのよ」【プラダを着た悪魔】 http://t.co/AB
12-31 14:30

@Aqualio_mmo おぬしはもう抜けられぬ ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
12-31 14:27

RT @shino_138: 【閲覧注意】理想と現実。いつ見ても腹筋崩壊する(笑) http://t.co/1Oj92Dmhrj
12-31 14:25

RT @CharlesEilers44: 人生は長いといえども有限です。やらないことを決めることで、やれるようになる、ということも覚えておいてください。
12-31 14:25

RT @tkyoukey: 電車内でかなり迷惑な音量で管を巻き散らしていた酔っ払いに、まぁまぁと話し掛け、座らせ、にこやかに雑談をはじめ、おっさんが降りる駅までおっさんを無力化し、最後には、あんがとよあんちゃん!じゃあな!良いお年をとまで言わしめた、仕事上がりのホストの兄ちゃん…
12-31 14:24

RT @kyonogayber: http://t.co/hybxnsBH8I
12-31 13:51

久しぶりにブログ書いてるけど、PC見てたら 目が回ってきた‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ 高校の時は毎日更新してたけど、本当よくやってたよなー 同じ価値観持ったブロガーさん達とお話し出来たのが、楽しかったしねー
12-31 13:51

@daikai_pukizo はぃかろりぃ
12-31 13:02

@daikai_pukizo ぷっちーさん、僕ともっと絡んでー( ´•̥ו̥` ) 来年はよろしくですよん☆彡
12-31 13:02

RT @hironobutnk: もうだめなんだ…2014年…
12-31 12:59

RT @sakamobi: 実を言うと2014年はもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。十数時間後にものすごく赤い「紅白歌合戦」があります。それが終わりの合図です。程なく「行く年来る年」が来るので気をつけて。それがやんだら、少しだけ間をおいて…
12-31 12:59

@YanagiK73 涙腺ガバガバは初めて聞きましたww了解です!!ありがとございます、規制解除されたら見ます!!
12-31 12:58

@YanagiK73 おお、そんなにいいんですか チェックだけしておこう…
12-31 12:54

@YanagiK73 それ、いいです?ケツ子気になってるんですよ…(通信規制で動画見れず 待機中
12-31 12:52

RT @terajpasmin: おおみそかにうあー #うあー
12-31 12:52

@_mfrx もっと仲良くしてくれなきゃですよー、来年リベンジよろしくね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
12-31 12:52

ちなみに、メンバーはこの方達でした 来年も宜しくですす http://t.co/DOTuDEMOQK
12-31 12:51

2014年仲良くしてくれたフォロワーを1位から並べてみた!@koppepan0629@nemunemu1007@LieLuck_Ui@koh_chi@atungsten@sakey1025…http://t.co/y0ngodkm97ありがとうございました!!
12-31 12:50

@pn_mofu @kanikani_game @nemunemu1007 @daikai_pukizo わーい、3位.。゚+.(・∀・)゚+.゚来年もよろしくね☆彡
12-31 12:48

RT @pn_mofu: 2014年仲良くしてくれたフォロワーを1位から並べてみた!@lazo8258@kanikani_game@BeleKko@nemunemu1007@daikai_pukizo@lyca_k…http://t.co/RDTTBXvERn
12-31 12:47

ダメと分かってても、前と同じ気持ちになろうとしても無理なのよー それがどんな相手であれ
12-31 12:47

人の想いは止められない、ただそれだけ
12-31 12:46

><
12-31 12:44

RT @dokubot: なぜあなたは今忙しくて自分がやるべきことができないかわかってますか。嫌なことから目を反らして遊び回ってたからですよ。
12-31 12:44

@YanagiK73 (、´・ω・)▄︻┻┳═一
12-31 12:43

RT @warnerjp: 「…クッ…俺はもう…駄目だ……沢山の映画が生まれ…流行し…例年以上に映画界が盛り上がった…本望だよ俺は……ありがとう…」「いくな…いかないでくれ…にせんじゅうよねぇえええええええええええん」「ここからは俺に任せろ」「!?」「俺にもいるぞ、良い作品が沢…
12-31 12:34

@_mfrx うん、ごめんねー( ´•ω•` ) もふさんに宜しく
12-31 12:33

@YanagiK73 気のせいや、しょーねん
12-31 12:33

RT @hyaluronic_game: ネット恋愛ってそもそもなんなの?ロールプレイじゃないの?現実とごっちゃにしちゃダメだと思うよ…
12-31 12:33

@atungsten ふえぇ:;(∩´﹏`∩);:
12-31 12:32

RT @atungsten: 「シンデレラ」で検索したのに、白雪姫が先に殺されてしまうGoogleの悲劇。 http://t.co/befynOj1sg
12-31 12:32

@YanagiK73 手から滑り落ちる、ミルキーな雫
12-31 12:32

@_mfrx 4日 行けるか分からんのよー( ´•ω•` ) ちと色々ね。早めに連絡するけど、もしかしたらダメかも
12-31 12:32

. ハ,,ハ( ゚ω゚) うおお|つ つ|  ||  ||  ||  ||  ||  ||  ||  ||  ||  ||  ||  ||  ||  ||  ||  ||  ||  ||  ||  ||  ||  |U"U
12-31 12:29

@10a3hs 本能的なの…
12-31 12:28

@_mfrx ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
12-31 12:28

RT @atungsten: シンデレラ殺人事件
12-31 12:27

RT @sakey1025: え、まって?今日年明けですよね。ぼっちなのわたし・・・関東付近でさくっと年明け出来る人ささよろ~
12-31 12:27

@YanagiK73 やーん、野性的でステキー!!
12-31 12:27

RT @eiga_meigenshuu: 「善人か悪人かは行動で決まる」『ブラッド・ダイヤモンド』 http://t.co/JYOaGBbDAU
12-31 12:27

TERAinして、エリーンちゃんで遊びたい…
12-31 12:26

@_mfrx はいはい!!分かったよ!!ポッチャリいいよね!!
12-31 12:25

本能的デス
12-31 12:24

あ、誤字ってたのね (
12-31 12:24

@atungsten ふえぇ:;(∩´﹏`∩);: 世界中の幼女達にまず、なぶり殺しにあうデスー
12-31 12:23

@_mfrx 無意識に、ってことですな 男の子よ
12-31 12:23

ウエストがくびれてる女性を見て「おほ、好きー///」って思ったら、それは本能に踊らされているってことだ ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
12-31 12:22

ウエストがくびれてるのがなぜ魅力的に見えるかと言うと、ウエストがくびれてる女性の方が 妊娠しやすいらしい。つまり、子供を産める身体の女性を 本当的に好んでいるんだってさ
12-31 12:21

@YanagiK73 ふえぇ:;(∩´﹏`∩);: 真昼間からんもーですす
12-31 12:20

幼女の…手…>rt
12-31 12:19

RT @kaisinnot: 広島の名物『もみじまんじゅう』の発祥が、広島のもみじの美しさをたたえたからではなく、幼女の愛らしい手を焼いて食べたいという伊藤博文の変態発言に由来するのだと知った時の絶望と大きな納得。日本人はかくあるべきよ、としみじみおもふけふなり。
12-31 12:19

RT @hironobutnk: 2015年は勇気を持ちたい。服を着てる人にシャンプーして泡を立てるような、美容師のような勇気を。
12-31 12:18

@koh_chi ええ、お写真。ケツ子、コーチさんのお写真好きなんよねえ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
12-31 12:18

RT @koh_chi: 倉敷の美観地区の写真をまとめてみた(*´◡`*) http://t.co/6bffNfDcBC
12-31 12:18

@atungsten ですですwwwwシンデレラ殺さないでくださいwwww
12-31 12:18

@YanagiK73 ああー、本当それねえ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ あのムチっと感が何ともたまらん…。スッと指を入れたくなる
12-31 12:17

RT @YanagiK73: @BeleKko わ!か!る!!くびれ良いよねぇ〜お尻とかのラインとか、太腿はストッキングやニーソが少し食い込む太さが好き。
12-31 12:16

@ooMaR0320oo あれ、未成年じゃないの お嬢さん
12-31 12:16

@atungsten 残念でした コレはスノーホワイト、白雪姫でござるよ( 'ω')」
12-31 12:13

@sakey1025 おはっきーさん!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
12-31 12:13

RT @bochi48000: アンソニーホプキンスが何故いいかってどこまでも自然体なとこなんだよ
12-31 12:12

@ooMaR0320oo ごめん、未成年はちょと( 'ω')」
12-31 12:12

@YanagiK73 んまぁ、人それぞれ性癖はあるわな( ー̀ωー́ ) ケツ子お胸好きだけど、胸から腰にかけてのラインが好きかなー あとお尻プリプリとか 足。足首の細い足は好きだ本当!!
12-31 12:11

@ooMaR0320oo 未成年?
12-31 12:10

@atungsten おみゃーに食わせる飯はにゃーずら⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
12-31 12:09

@koh_chi 来年も変わらず、か…
12-31 12:09

RT @koh_chi: 【2015年煌智の漢字2文字】《 不  純 》 http://t.co/FkT4d0Ca6O ◆ 私はいつでも不純ですが何か?(^q^)
12-31 12:08

@koh_chi 混ぜてーwwwwwwww
12-31 12:08

@daikai_pukizo おはっちーさん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
12-31 12:08

@koh_chi @atungsten ケツ子の場合 全部溶けてから飲んだからなてん
12-31 12:08

@atungsten ついに、コレを食べて される日がくるのか!! http://t.co/z7FKoqFM97
12-31 12:08

RT @atungsten: 【2015年アキアカネの漢字2文字】《 接  吻 》 http://t.co/Ik4Pq25QNoなんだろ、他の人はもっとネタにしやすいものを引いてるのだけど。
12-31 12:07

アンソニーホプキンス・:*+.\(( °ω° ))/.:+* お誕生日おめでとうございますー!!おおー、77歳か ラッキーセブンだ。この方も本当好き>rt
12-31 12:07

RT @warnerjp: 今年ラストの誕生日のご紹介です…!1年最後の日に誕生日なのは、アンソニー・ホプキンス!もう77歳なんですね~ 狂気的な殺人鬼がインパクト大でしたがこちらも…伝説的なエクソシストを演じた『ザ・ライト エクソシストの真実』より! http://t.co/
12-31 12:06

ケツ子の大好きな、スカーレットヨハンソン!!このぽってりした唇と クリクリっとした愛らしいおメメが本当素敵…可愛い いつ見ても美しくて可愛い>rt
12-31 12:06

RT @eigacom: [映画ニュース] 英ガーディアン紙が選ぶ2014年の映画ベスト10 http://t.co/OMgxuDGC5F #映画 #eiga http://t.co/5kU4TRtoOU
12-31 12:04

@YanagiK73 胸はよくても ヘアーは絶対🙅らしいよ。胸は良いらしい
12-31 12:04

あら、外人なのにオッパイ小さい。でもあれだね、女性のありのままの姿は いやらしいというより綺麗だなあ>rt
12-31 12:03

RT @vipsister: 妹はVIPPER : 「シスターだってセックスしたい」修道女たちがおっぱい丸出しで抗議 ( 画像あり ) http://t.co/L9fRyVi8p9 http://t.co/dLpNGWk6dZ
12-31 12:03

@ooMaR0320oo よーしよしよし!!だって、ホモになるだろ? ケツ子、女の子にしか興味ないからさ…///
12-31 12:02

@PERO723MIX お気をつけて、行ってらっしゃい٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
12-31 12:02

@koh_chi あまーいですよん、オレンジの香りがする チョコレート好きのコーチさんにはオススメです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
12-31 12:01

RT @koh_chi: セントレアのスタバでコーヒーTime♡ オランジュモカにしてみた(((o(*゚▽゚*)o)))❤ http://t.co/DFCqeWc36X
12-31 12:01

人間を食べると 美味しくて 他の動物を食べれなくなるように、一度経験してしまうと 元に戻れなくなる事がありますよね。うーん、戻りたいけど もうダメぽ_(:3 」∠)_ 人間食べちゃったから
12-31 12:00

@ooMaR0320oo それは違うな( 'ω')」
12-31 11:58

@ooMaR0320oo ファイトー!!⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
12-31 11:58

RT @ooMaR0320oo: 【2015年MaRの漢字2文字】《 合  格 》 http://t.co/Ol7aSGWnEGなんて都合のいい二文字だ。試験がんばろ。
12-31 11:58

接近、と見て なぜか未知との遭遇を思い浮かべた。謎
12-31 11:57

【2015年べれすの漢字2文字】《 接  近 》 http://t.co/riVMZVXvVEん!?なにが接近するんですか!?え!?
12-31 11:57

RT @bochi48000: 【2015年あいどるの漢字2文字】《 爽  快 》 http://t.co/Y6rHvXL9Cg
12-31 11:56

@koppepan0629 おはっぺさーん!!‹‹\(´ω` )/››
12-31 11:56

@hyaluronic_game どっちも元気そうで良かったよ (意味深
12-31 11:56

@bochi48000 (๑╹ω╹๑ ) キコエナカッタ…ミエナカッタ
12-31 11:54

RT @bochi48000: @BeleKko 華麗で瀟洒で純愛で高貴なアイドルだから
12-31 11:54

@nemunemu1007 骨まで食べよう
12-31 11:52

@SprigganHYPER うおうお、あの親切なおじちゃんかー>< もう一度見直します!!
12-31 11:52

@hyaluronic_game あっ…(察し) そいえば、お具合どうです?
12-31 11:52

RT @hyaluronic_game: 助平 #自分を二文字で紹介しよう
12-31 11:52

@nemunemu1007 …お魚でも食べて、強くなろ?
12-31 11:51

RT @nemunemu1007: 軟弱 #自分を二文字で紹介しよう
12-31 11:51

@atungsten ウイッス><
12-31 11:51

@nemunemu1007 うぇーい!!ପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
12-31 11:51

@SprigganHYPER ぬ、このジブリ好きのケツ子でも そのセリフはどこだったか思い出せぬ…あれかな、飛空挺のおじーちゃんかな!?
12-31 11:50

@bochi48000 適当
12-31 11:49

RT @bochi48000: 大便#自分を二文字で紹介しよう
12-31 11:49

@atungsten 社畜
12-31 11:49

RT @atungsten: 愚図 #自分を二文字で紹介しよう
12-31 11:49

@bochi48000 (、´・ω・)▄︻┻┳═一
12-31 11:49

@nemunemu1007 山手線大好きデス
12-31 11:48

@SprigganHYPER あ、多忙はとても分かりますね…来年はもうちと楽になりますように…
12-31 11:47

RT @SprigganHYPER: 金欠 or 多忙#自分を二文字で紹介しよう  ・・・こうなるだろうなぁT_T
12-31 11:47

@nemunemu1007 ウイッス
12-31 11:47

私には谷間がある、そう おケツのね!!おケツで暖を取ればいいじゃない…!!
12-31 11:46

@hyaluronic_game なんと…!!その手が…!!
12-31 11:46

RT @hyaluronic_game: @BeleKko ケツの谷間に手入れれば男でもええやん
12-31 11:46

@atungsten マスクしないでお掃除なんて、アレルギー持ちじゃなくても即死ですよー( ´•ω•` ) んもー、なにやってるんですかー
12-31 11:46

@nemunemu1007 えへへ(っ´ω`c)♡ とりま毒林檎…ジャナカッタ、林檎食べません?ケツ子が探しとくんで、kissしてくれる人は。男でもいいです?
12-31 11:43

ケツ子男の子だけど、ワカンナイナ
12-31 11:43

RT @bochi48000: 胸の谷間で暖をとれる人と取れない人が出てくるなんて女性は不便だな。その点男はいいよ、竿と玉で平等に暖取れるしかけあいっこすることでみんなであったまれる。みんなハッピー。
12-31 11:42

ケツ子も胸の谷間で手を温めたい…あ、募集してます 夜なら顔は見ないんで、そこそこウエストが引き締まってる方でお願いします( 'ω')」
12-31 11:42

@akatuki138 (●⁰౪⁰●)
12-31 11:40

RT @ma_ru_kin: 彼女が欲しい本年だった。
12-31 11:39

RT @ma_ru_kin: 「〇〇したい人生だった」というテンプレがありますが、本日の大晦日に限っては「〇〇したい本年だった」と言い変えることができる最後の日ですので積極的に使っていただければと思います。
12-31 11:39

お昼寝してたんですが、最近みる夢の共通点がアレで 困ってます。違う、んな夢を見たいんじゃ無い 私はんな人間じゃ無いにゃあああああああ
12-31 11:39

@nemunemu1007 おーきゃーりー!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
12-31 11:38

@nemunemu1007 大丈夫です、kissで目覚めます
12-31 11:37

@atungsten え、なんですって?ホコリで目がウルウルしてて、見えてないんじゃ無いんですか?
12-31 11:37

@akatuki138 ケツ子さん朝2:30からお仕事なの
12-31 11:36

@mg_tyamc だーんなさまーwwww
12-31 11:36

@LieLuck_Ui イラストが可愛くてww/// ドリップするやつですね、なるほど!百均にもあるから、それでやってみようかな ありがとー!!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
12-31 11:36

RT @LieLuck_Ui: @BeleKko おいしいで!!!!なんかな!!クリームチーズみたいになる!!!画像見たいに水切ると楽だよ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧! http://t.co/fgRQ8Fs5sQ
12-31 11:35

RT @stathambot: Q.イケメンの定義を教えてください!ステイサム「見返りを求めずに戦える男だ。」 http://t.co/lXvxq3fhBv
12-31 11:34

RT @hironobot: 「いいね!」ボタンより、日本人にはもう少し体温低めの「そうね」ボタンが必要。
12-31 11:33

RT @hatebu: 人間の脳は美しい・・・神経細胞を墨絵に見立てアートとして表現した神経学者 : カラパイア (50 users) http://t.co/iGDrPyZypW 6件のコメント http://t.co/DM9YMNxCnp http://t.co/N8m0T
12-31 11:33

RT @hyaluronic_game: ゆで卵も固茹でにすると消費カロリーの方が上回るんじゃないっけ
12-31 11:29

@nemunemu1007 「お嬢さん、林檎はいらんかね?」 http://t.co/5b5GNnrQW4
12-31 11:29

RT @nemunemu1007: 食べ続けて死ぬならリンゴがいいなぁ…
12-31 11:28

RT @nemunemu1007: わりとたくさんあったhttp://t.co/bNwbB7vKUQ
12-31 11:28

RT @hyaluronic_game: ロリ好きじゃない?
12-31 11:28

RT @nemunemu1007: セロリ好きじゃない
12-31 11:28

RT @cinematoday: [動画]キャスト総出演!映画『ホビット 決戦のゆくえ』特別映像(中つ国の思い出) http://t.co/58H6oc6BkF
12-31 11:20

RT @cinematoday: [映画]『ホビット』キャスト総出演!豪華11名が語る「中つ国の思い出」映像公開 http://t.co/yW1NdhYMJr http://t.co/V2S5yfdT0d
12-31 11:20

RT @eiga_meigenshuu: マッドハッター「俺はいかれてるのか?」アリス「残念ながらそのとおり・・・ でもいいことを教えてあげる 偉大な人はみんなそう」【アリスインワンダーランド】 http://t.co/n50fOhF0cZ
12-31 11:19

@LieLuck_Ui おお、水分なくしてるんだ!!それはやってみるー!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ おいしそー!
12-31 09:51

RT @kaisinnot: セロリと言えば 「セロリは消化することによって得られるカロリーより消化するために消費するカロリー(エネルギー)の方が大きいので,毎食セロリのみを満腹になるまで食べ続ければものすごく緩やかに餓死できる」というのが忘れられない。
12-31 09:48

@LieLuck_Ui おいしそー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
12-31 09:48

@hyaluronic_game おはるーろんさん!!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
12-31 09:48

@gmkz_DN あはは、なら良かったww今年最後のお仕事、頑張ってらん⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
12-31 09:47

@gmkz_DN |∀・꒱.。oO ( お兄さん、もしかして今日行く気無かったのかしら )
12-31 09:38

@teratakosan うんwwww
12-31 09:37

@gmkz_DN あははwwまぁでも出社したら 塩らしい顔するんですよ?気をつけて行ってらっしゃい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
12-31 09:37

@teratakosan 舐めたら 氷みたいな味しそう
12-31 09:36

RT @CharlesEilers44: 朝起きて生まれ、夜死ぬ。今日限りの命と思って1日を生きるんです。
12-31 09:33

@gmkz_DN え、もしかしてTERAの? そのメンタル欲しいですwwwwww
12-31 09:33

お正月 お仕事終わったら実家帰省する予定なんだけど、雪大丈夫かな?生きて戻ってこれるかな?まじめに心配…雪国
12-31 09:33

@gmkz_DN 「みんなー、こんなおとなには なっちゃダメだよー?」
12-31 09:31

明日 出勤したくなあああああああああ
12-31 09:31

今朝お仕事終わったら皆に「明日、頑張りましょうね (涙目」言われたんだけど、明日 逃げてもいいですかね?ねえ?
12-31 09:30

@gmkz_DN 今更焦って怪我でもしたら大変ですからね、Twitterでもしながら ゆっくり社長出勤しましょうぜ (ゲス顔
12-31 09:29

@mg_tyamc 土砂崩れは言い過ぎだよーん!!ちゃんと土盛ってもらってらん☆彡
12-31 09:28

@teratakosan (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
12-31 09:27

@gmkz_DN う、うわああああwwぱぱんさんwwwwしっかりーww
12-31 09:26

@bochi48000 おはようあさですよ_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
12-31 09:26

@teratakosan 決戦の時なんじゃー!!頑張れー!!wwww
12-31 09:26

いいなー、TV欲しいー( ・ᴗ・̥̥̥ )>rt
12-31 09:25

@mg_tyamc もっと綺麗になってらーん!!
12-31 09:25

RT @warnerjp: 【HAPPY HOLIDAYS!】12月30日(火)19時~ NHK-BSプレミアムにて『ホビット 思いがけない冒険』がOA!さらに12月31日(水)は『ロード・オブ・ザ・リング』の一挙放送も決定!お正月はTVで『#ホビット』三昧! http://t…
12-31 09:24

@gmkz_DN ぱぱんさんwwwwww
12-31 09:17

普通 #自分を二文字で紹介しようでしょ?
12-31 09:16

@nemunemu1007 手持ちが無いんで、TERA復帰したら 稼いで揉ませてもらいますね!!
12-31 09:16

RT @nemunemu1007: @BeleKko けつの良さは柔らかさだけではないのだよ…ハリだ!ちなみに私のケツはひともみ15万金だよ
12-31 09:15

@koh_chi ですよねー>< もう本当なんであんなに美しいんでしょう…
12-31 09:15

う、胸が痛い しばらく見ないでおこう、死んじゃう
12-31 09:02

@koh_chi 本当ね…ケツ子、オーランドブルームそれで好きになって あの人が出てる映画見るようになったもん( ・ᴗ・̥̥̥ ) もうエルフというかゴッドというかもうもうもうー!!
12-31 09:01

@nemunemu1007 え?Kさんのですか? んー、お肉ついてないでしょー?
12-31 09:00

ドキドキしたら恋らしいけど、ケツ子 オーランドブルームに何年も恋してるよ ドキドキするもん今でも変わらず
12-31 09:00

オーランドブルームのレゴラスは本当素敵過ぎて…トキメキが止まらない。ホモになってもいい、好きだああああああ
12-31 08:59

@nemunemu1007 おケツはまだモメてない└(՞ةڼ◔)」
12-31 08:58

@0reir0 おはよーさんさん!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
12-31 08:50

RT @hironobutnk: 我が家の大掃除は、油圧シリンダーの働きで建物が4度傾く仕掛けになっているので、窓を全部開けてスイッチを押すだけである。停めてある4トントラックの荷台に家の中のものが全て流れ込み、産廃置き場に走っていくのを見届けると年越し蕎麦だ。家族が年々減って…
12-31 08:48

RT @iketeru_mensshu: Daniel Landrocheアメリカ出身のモデル、俳優。主な作品『ミルク』 http://t.co/4ID8shSBsB
12-31 08:48

@tekutekurohan @SprigganHYPER @koh_chi うわあああああ、羨ましい( ・ᴗ・̥̥̥ ) 私の恋人(布団)はもう冷たいです…とほほ
12-31 08:48

@tekutekurohan @koh_chi @SprigganHYPER おはですー!!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ この時期本当冷え込みますよね、紅茶でも飲んでヌクヌクしたい思いまする
12-31 08:47

@koh_chi @SprigganHYPER そうなんですよね、外での仕事なので 体感で分かります:;(∩´﹏`∩);: まぁケツ子氏優秀なので、ちゃっちゃとお仕事終わらせて帰ってきましたが└(՞ةڼ◔)」
12-31 08:47

@nemunemu1007 ケツがモメるってwwww
12-31 08:46

RT @eiga_meigenshuu: 「人生は自転車レースのようなものだ。待ち時間は長く、たちまち終わる。チャンスが来たら、思い切って飛び込まねば。」『アメリ』 http://t.co/QKaytm4tzh
12-31 08:43

一番遅くても未成年ですか、ナルホド>rt
12-31 08:34

RT @IQ6666: こちらは初めてのSEXの経験する年齢の都道府県別の平均のランキングです http://t.co/X7c1oIZS0q
12-31 08:34

ケツ子はモメる└(՞ةڼ◔)」
12-31 06:27

バカはモテる
12-31 06:26

(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
12-31 06:26

俺じゃねーかよ…
12-31 06:26

同じことを二度三度やるやつは、ただのバカ└(՞ةڼ◔)」
12-31 06:26

お仕事戻るか…
12-31 06:24

サァァァァァァモォォォォォォン!!
12-31 06:23

RT @night_no_look: サーモンの握り http://t.co/DSosE7Zy61
12-31 06:23

@SprigganHYPER そうですね、同じ過ちを繰り返さねければ…ですね
12-31 06:22

私は 成長したのかな…。なんだか、知りたくなかった事とか したくなかった事とか沢山あったから。でも、それも私の成長なのかねえ コレはこれからの自分に、何らかの形でプラスになるのかねえ
12-31 06:17

RT @error403: 君はこの一年でよく成長した、表情が変わった、喋り方も素敵になった、少しおしゃれになった、よく笑ったし泣きそうにもなった、たくさんの文字を読んだ、地味な作業も健気に続けた、何度もおなかいっぱいになった、何度も夢と現実を行き来した、この一年でよく成長した
12-31 06:14

@SprigganHYPER あははwwでもお仕事始めた時は10度だったんで、4時間ほどで6度も下がったのは辛かったです_(┐「ε:)_
12-31 06:14

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2014年12月31日】今日も晴れて、昼間は年越しの準備がはかどりそうです。ただ、夜は雨が降ります。長く続く雨ではないので、初詣などに出かける時は空の様子をシッカリと確認して下さい。年を越えたあとは雨が止んでいる可能性が高くなっています。
12-31 06:12

RT @CharlesEilers44: 「はじめればはじまる」ということ。逆にいうと「はじめないかぎり、何もはじまらない」
12-31 06:12

@nemunemu1007 おはKさん( ๑ÒωÓ๑)y-゚゚゚
12-31 06:12

@nemunemu1007 わーい、1位だー!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 来年も宜しくなのですପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
12-31 06:11

RT @nemunemu1007: 2014年仲良くしてくれたフォロワーを1位から並べてみた!@BeleKko@Christmasrose_k@smomothie@Petoyama@porona_Y@meruki3939…http://t.co/kGyIXZQ
12-31 06:10

@SprigganHYPER そちらで0度なんて…˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱ もしかしたら、氷柱が見れるかもしれませんね 体調にはお気をつけてなんです http://t.co/anjDgMcpKQ
12-31 06:10

RT @CharlesEilers44: 人生に迷ったとき、自分が何をすれば楽しいのか、胸に手を当てて聞きなさい。そして、自分のハートの声を、人生の羅針盤にするのだ。自分の中にあるドキドキ、ワクワクを感じなさい。
12-31 05:35

RT @ruttan627: こそこそ http://t.co/7h4nSVt5mB
12-31 04:47

今年最後の夜景()デス。#ケツ子の車窓から http://t.co/x6pGanqFNx
12-31 04:42

RT @AstoreaELIN: リーパーちゃんもカッコイイ(*˘◡˘*) http://t.co/xfPwVZePXM
12-31 04:41

RT @AstoreaELIN: カッコイイ(´,,•ω•,,`) http://t.co/gcB6AFtgII
12-31 04:41

RT @AstoreaELIN: これもいいゾ^~ http://t.co/Ne8Z7Fm0Pr
12-31 04:41

仕事付近での神社にて。明日がお正月だからかな、たくさんの提灯が飾ってありました。ああー、なんか年末の気分になってきた #ケツ子の車窓から http://t.co/7zkTFCWNPG
12-31 04:24

あちゃそさんが、自虐ネタでケツ子を殺してくるるるるふ
12-31 04:19

@akatuki138 お仕事中に笑わせないでくださいよwwwwwwwwww
12-31 04:16

RT @akatuki138: 寒すぎて布団の中で胸の谷間に手を入れて暖を取ろうとするも思った以上に平らであたたたまらない
12-31 04:16

RT @eiga_meigenshuu: 「パパは言ってた。“怖さを乗り越えて進め”と」【ものすごくうるさくて、ありえないほど近い】 http://t.co/zNtQAY3Znw
12-31 03:51

さーて、今日で今年のお仕事は終わりますよー (明日も今年だったら困るけどね
12-31 03:32

RT @iketeru_mensshu: Tim Bootオランダ出身のモデル。 http://t.co/rezKA1JSlP
12-31 02:20

03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/01のツイートまとめ | top | 【Diary】ありがとうございました

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/226-b177184e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
