スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【Diary】ありがとうございました

あっという間に年は過ぎ、今年もあと2・3時間となりました。
どーも、去年と変わらずクズ()のままのケツ子です。
―――――
2014年は私にとってどんな年かと言えば
「社会の怖さを知った年」でもあり、
「一人で生きていくのがどんな事か」と知った年でありました。

まぁ色々傷つきましたし凹みましたし、
本当ツラい年ではありましたねー(´ー`*)
ただ、念願の一人暮らしをしあの家を出る事が出来たのは
とても嬉しい事でした。

来年はどんな年にするか。

まずは 同じ過ちを繰り返さない事、
自分の意見・意志を持って行動する事、
ただし人の意見も素直に聞けるようにすること、
誰にでも良い顔をしないこと、
夢を最優先にすること、
寂しいからと人にフラフラついて行かない事(^q^)

(ジョーダンですよー)

来年はなるべく涙を流さないようにして
吐血もなく 道端でぶっ倒れる事もなく 飢える事もない年にしますす
このままだと シンジャウー♡♡

ということで、本年は本当にお世話になりました。
年々面倒くさいやつになっていくケツ子ですが、
これから頑張って行くので 宜しくお願いしますなのです

んでは、皆さん 2015年に向かって夢と希望をオッパイにつめて
(ひんぬーさんは、つめもの可)
ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん

あ、ケツ子は元旦の2:00からお仕事なんで寝ますね
社畜おつー☆彡
スポンサーサイト
21:59 | 【Diary】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/31のツイートまとめ | top | 【TERA】本当はもっと頑張ろうと思っt

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/225-5e64e730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
