
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【Game】狩場Lv.拡張

先日のメンテで狩場のMOBのLv.がUPしましたね。
ボクはサブ子でよく3層狩りをしていたのですが
あのLv.じゃもう 3層じゃ狩りはできませんねぇ(´・ω・`)
んじゃどこで狩りをすれば?といった感じですが
運営さんはどーお考えなんでしょうかね、うむ。

ということで Wizレンで狩りをしてきました。
(@シレノス)

まずは1層で 自前オルマ+自己バフ のみで
ノーマルクエエド精神Wiz(Lv.86) + ほぼ強化フロ体力レン(Lv.86) で
狩りは楽勝、経験値も良いしMOBも柔らかいし攻撃も痛くありません。
ドロップする物は、ブロークンスプリット
単価が安めですが 安心して狩りはできました(`・ω・´)v
ちなみに精神極振りのWizでも サキュの魔法は
物理に比べてダメが痛かったです。

034h8TcmUik7eJi1378975032_1378975295.png (プリ子@Lv.104でも紫Name)

欲を出して 2層にChallenge☆彡
MOBのLv.も高くなりダメも痛かったです。
盾有りでも50~70の通常ダメ
クリだと600前後きたりもしました…(;´▽`A``

こないだ事故ったことで保険会社からの電話がありーの
携帯片手に会話しながら狩りってーの、をしていたら
Wizが死にーのレンも死にーの、の修羅場になりますた(´・ω・`)
プリ子で蘇生して狩ろうかと思ったのですが
片手間でできる狩場ではなかったので 諦めて帰りました。

bDQfVr9sIiFEXh51378975360_1378975421.jpg (ドロップはが出ました)

合計1時間にも満たない狩り時間ではありましたが
ドロップはこんな感じ。

Uv8BwmTQpZVpwhL1378976006_1378976344.jpg

毎日コツコツ通えば いい稼ぎになるかもしれません。
(そこまでの忍耐力があるかどーかは別として!!)

ちなみに師匠ことキュルさんに生産の色々な事を教えていただいたので
超久しぶりに生産をすることにしました(´ー`*)
といっても最下級アタマンタイトが出ないいいいいい:(;゙゚'ω゚'):
そして休止前に最下級ALL処分してたww
(師匠にアタマンタイト3個もタダでいただいちゃいました、感謝(。・人・`。))

まぁ、そこそこ頑張りますか^-^
17:31 | 【Game】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【Game】三人寄れば | top | 09/11のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/22-b2b39f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
