
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/17のツイートまとめ

BeleKko

RT @tokosaki: 舐め回されすぎてよだれまみれ_(:3 」∠)_
03-17 23:59

@enn_xx ボク、ずっと黙ってたんですけど ネカマですん(๑╹ω╹๑ ) 旦那にしてくださいいいいいいい
03-17 23:59

RT @enn_xx: @BeleKko むしろケツ子様が嫁ですよね((
03-17 23:58

そんなにキツくない。甘いからかな?#ケツ子酒 http://t.co/uEqUPbmj6s
03-17 23:57

@enn_xx 嫁ええええええええええええ(๑╹ω╹๑ )
03-17 23:55

RT @enn_xx: 月を『苛めたいと思う人はRT』『嫁/旦那にしたいと思う人はふぁぼ』『跪かせたいと思う人はリプ』して下さい。 http://t.co/ZItQIQSfJd ( ゜ρ゜ )
03-17 23:54

めっちゃ珍しく ケツ子酔った。でも まだ理性あるからマトモな会話出来るし、目も回ってない。可愛い子いたら抱きつくけど(๑╹ω╹๑ ) 【リモンチェロ イル・ベネドゥーチェ】イタリア産 #ケツ子酒 http://t.co/zfTTSUCXQa
03-17 23:53

@YAMENAYO777 それね…(๑╹ω╹๑ )
03-17 23:49

RT @YAMENAYO777: クリ護符焚いてるやつがいる!逃げろダッシュ!→間に合わずIV上書き これ多すぎる・・
03-17 23:49

@musashino_209 お疲れ様〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ ほどほどに頑張ってくださいね、応援してます!
03-17 23:49

@tokosaki @_mpii_ 魚民ナメるなよ(๑╹ω╹๑ )笑
03-17 23:47

@tokosaki ぺろぺれ〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
03-17 23:46

RT @tokosaki: ギュスを『大好きだと思う人はRT』『怖いと思う人はふぁぼ』『舐めまわしたいと思う人はリプ』して下さい。 http://t.co/oXDhxFOhA6
03-17 23:45

@_mpii_ ふ、エビはボクが勝ったな(๑╹ω╹๑ ) サカナは…譲ってさしあげよう。 http://t.co/FmvXvFtAKl
03-17 22:48

RT @_mpii_: いっしょはあんまりだからこうしてやる http://t.co/yv7hfE32f5
03-17 22:47

RT @_mpii_: けつこ http://t.co/GzI83kf5Jr
03-17 22:47

RT @_mpii_: けつこのまね http://t.co/CQvWSkhmg5
03-17 22:47

@tokosaki ええ、ボク エビ被った系女子好きなんですよ、もう たまらないー♪ ってやだボク、きーもーいー♪(๑╹ω╹๑ ) ※シラフです
03-17 22:47

RT @mayomaron_tera: 幼馴染をチャリでひきましたついでに自分もこけてケガしましたおこられました
03-17 22:44

@_mpii_ 野良は怖い、ノロ並みに怖い:(;゙゚'ω゚'): ボクも恐怖以上の狩場に行ってみたいなあ(๑╹ω╹๑ )
03-17 19:32

ボクもきっと大丈夫だ。(震え声)
03-17 19:31

人のキャラとか見てると「こーいう顔が好きなんだ、ふーん。」ってなる事あるよね。だから、リアルでどー見ても(自分的には)「アウトッ!(๑╹ω╹๑ )」な顔でもやってけてる人がいるんだよな。
03-17 19:31

赤くて…!大きい…!(月) http://t.co/75KL9CI80n
03-17 19:27

盾ケツ子、成長入ってるからINさせてないな〜 遊びたいな〜 http://t.co/U4JDujUuWC
03-17 18:06

@tokosaki だがしかし、ケツ子のエビが一番可愛い(๑╹ω╹๑ ) 異論は認めぬ。 http://t.co/QHp4QiAXvy
03-17 18:03

ケツ子のみんな、ダルそうな顔やもん(๑╹ω╹๑ )
03-17 17:41

ファーストで作ったプリ子(旧ヴェリック)の顔でも作ってみたいな〜
03-17 17:40

RT @hennaiwa27: 動画第5弾に協力してくださる方募集です!COMPANYスーツ持ってるエリーヌの方なら誰でも!3月17日の22時にポポリオンにて!#TERA_JP #拡散希望#エリーヌ参照動画↓http://t.co/B0GqHjsBNI #sm
03-17 17:37

@tokosaki 孫がめちゃ可愛いと言うおじいちゃんと同じ原理です(๑╹ω╹๑ )
03-17 17:35

RT @tokosaki: 自分のエリーンが1番かわいく見えるのは仕様ですね? #TERA_JP
03-17 17:35

@_mpii_ @tokosaki エビをナメるなよ(๑╹ω╹๑ ) http://t.co/orCuI3cWrn
03-17 17:34

変な害虫が後ろにいるんですけど。アースジェットかけていいですか?(๑╹ω╹๑ )
03-17 16:39

ああ〜田舎よ〜、雪に歩道が埋まった町よ〜
03-17 16:38

お出かけ お出かけ〜=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
03-17 16:26

@bunbunto_bun 良い後輩をボクはもったなあ( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥) ありりです><
03-17 14:39

@bunbunto_bun んとー、IN自体は出来るんですけど 多分寄生()出来るのは明日かな…
03-17 14:17

@bunbunto_bun …ググってみます:(;゙゚'ω゚'):
03-17 13:36

RT @yamato_1997_W: 嫌な事実晒す http://t.co/ivFyINXTU1
03-17 13:07

@bunbunto_bun 一般プレイヤーの場合は、どーすればいいですかね(๑╹ω╹๑ )笑 (1時間で30%とか夢じゃないかあああ)
03-17 13:05

@SprigganHYPER @doncyan99 うわああああ、鬼やあああ(இдஇ; )笑 楽しみにしつます!
03-17 13:04

@doncyan99 @SprigganHYPER スプさん、こんちゃ!お加減いかがです? ポンタさんとのお食事会、楽しんでくださいね!
03-17 11:39

暇だああああああああ
03-17 10:24

(やば、ケツ子が女装癖のあるイケメンだってばれちゃった。)
03-17 10:24

あ か う ん と 、 ま ち が え ま し た 。
03-17 10:23

マスカラでウォータープルーフじゃないといけない理由って、運転中にアクビした時 マスカラ目に入って開けられなくて死ぬ思いしたんですよ。だから、マスカラは絶対ウォータープルーフじゃないといけないよ。
03-17 10:22

@aquamint_122 ありがとう! リアル☆ケツ子も負けないぐらいラブリーで可愛いよ!(ほざけ)
03-17 10:20

@DarkIceD けつこは ノンフード(๑╹ω╹๑ )
03-17 09:53

でも、エクスは試合があるから…放置はマズイよなあ。いくら戦闘力皆無でも、ここガチ勢多しだし( 'ω')
03-17 09:37

@TERA_kotoni てらん〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
03-17 09:35

スマホのゲームを昨日全く一切やらないで放置したら、なんかどーでもよくなっちゃった。ロクボも連続ぶった切ったし、なんだろ これがリア充への目覚めかしら。
03-17 09:35

@TERA_kotoni あるある…(๑╹ω╹๑ )
03-17 09:33

可愛いけつこでも見ながら、待機。 http://t.co/4IAFAFRFhl
03-17 09:31

寝てるうちに Twitterで「寝ろ!」リプたくさん来てて泣けた。なんて優しいんだ、この人たちは… それに比べて それに比べてうちの身内たちは…
03-17 09:29

これは言えてるww でも立ち姿、結構慣れてきた(๑╹ω╹๑ ) 慣れってコワイ
03-17 09:27

RT @TERA_kotoni: @nyanyamisan @huyuorz_1112 仁王立ち=産卵シーン 小走り=トイレ急いでる 可愛いのはジャンプ
03-17 09:26

@_mpii_ おはですよお\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶//// 確定申告なぅ…めんど (ぁ
03-17 09:25

@bunbunto_bun エリーヌですよん(๑╹ω╹๑ ) 後輩君の全チャ見て 昨日はニヤニヤしてたよ(๑╹ω╹๑ )笑
03-17 09:25

@tokosaki ぐっすり寝たよ(๑╹ω╹๑ ) ただし、顔がまだ青白いらしい(๑╹ω╹๑ )
03-17 09:24

@mayomaron_tera なんか昨日からずっと、頭痛と吐き気が収まらなくて( ố_ồ,) 今朝も顔が青白い言われたんですけど…原因が分からにゃい(๑╹ω╹๑ ) (ネトゲだったりして!笑)
03-17 09:23

@tokosaki @_mpii_ ま け ま せ ん よ (๑╹ω╹๑ )
03-17 09:22

@_mpii_ ちゃ、ちゃんと寝たもんね!(青白い顔で)
03-17 09:21

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は左がイマイチな日。右足、右手からいこう。いえを出るとき電車乗るとき。 ラッキーアイテム 『温泉水』→http://t.co/jARwvJIYoA
03-17 07:25

さて、具合悪いやつは寝よう(。σω-。)⋆*ೃ:.✧
03-17 01:16

@_mpii_ @nanamizuki77777 @tokosaki FXと一緒で2位だ、ワーイ♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪
03-17 01:16

RT @_mpii_: 1番仲の良いランキング1位@nanamizuki777772位@BeleKko3位@tokosaki→ http://t.co/KoW7A4VEhHあなたもチェック♫ http://t.co/TcjBvDjRXq
03-17 01:15

@DarkIceD サクラのは季節ごとに変わるものなので、多分夏には葉になります( *´꒳`*) ちなみにボクも虫系の中で一番、クモが嫌いです!!なので、あえてセットしてみましたbb (知る人ぞ知る、ケツ子の自虐ネタ)
03-17 01:11

RT @atungsten: ブログ更新しました / 提督はじめて、そろそろ半年: http://t.co/sbPdjuGNVO
03-17 01:06

4%借金。リアル☆ケツ子 まだ顔青白いらしいから、無理せず 頑張るよ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑) (ただ、中型狩りクエが消化できなくて困ってる。けつこ死ぬんだもん) http://t.co/YBqNyeSzi3
03-17 01:04

RT @mayomaron_tera: 臨時メンテとか・・・
03-17 00:58

@_mpii_ ケツ子氏、人探してたら出口先見つけちゃって焦ったら死んだ♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪
03-17 00:57

RT @_mpii_: けつこしんでた
03-17 00:56

@nono_so2 こちらこそ、ありがとうございます(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧ 最近TERA始めたばかりの者ですが 宜しくお願いします+.*(๑´ㅂ`๑)*.+
03-17 00:55

04:06 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【Diary】近況報告 | top | 03/16のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/216-44d7034f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
