
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/11のツイートまとめ

BeleKko

RT @TERA_JAPAN_NEWS: メルムシュモン引換券の使用期限はメンテナンス前までです。忘れないうちに交換しておきましょうね。#TERA_JP
03-11 23:44

RT @denpanohikari: 街に巨大な昆虫が現れたかと思ったwwwwwwwwwwwww http://t.co/xvWwPxDQH8
03-11 23:44

@enn_xx @tokosaki @_mpii_ マテ、ちょと待つんだ。何が上がるんだ?ん?何が?ww
03-11 23:35

RT @enn_xx: @BeleKko @tokosaki @_mpii_ あ、但しケツ子様にささやきすると●●度が大幅に上がります
03-11 23:35

@enn_xx こないだ千葉に行ったとき、梨汁をかけられたなっしー!その時の後遺症で時々ふなっしーになるなっしー!ブシャー
03-11 23:35

@doncyan99 @tekutekurohan @SprigganHYPER @DarkIceD @dondongdgd あわわわわ:;(∩´﹏`∩);: ポンタさんがボクの知らぬ間に食べていただなんて笑
03-11 23:32

@enn_xx @tokosaki @_mpii_ 月さん、やっぱり分かってらっしゃる(๑╹ω╹๑ ) ギュスさん死神…
03-11 22:05

RT @enn_xx: @BeleKko @tokosaki @_mpii_ ケツ子様を見付けるとドロップが上がってな、火皿ちゃんを見付けると死ぬ確率が高くなるっていう話じゃ。
03-11 22:04

RT @ascaruby: [exblog] 東日本大震災から丸3年 http://t.co/ieBlNE2wqE
03-11 21:59

@_mpii_ @tokosaki 真に受けるなっしー! ケツ子は幸運の魔王だぞー!=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
03-11 21:59

@tokosaki @_mpii_ ジンクスじゃねぇ、それはただ単に「言い掛かり」ってやつだな、お嬢さん(๑╹ω╹๑ )
03-11 21:58

RT @tokosaki: @_mpii_ @BeleKko ケツ子をID前で見つけるとドロップ悪くなるというジンクスがあってじゃな…
03-11 21:57

@doncyan99 @tekutekurohan @SprigganHYPER @DarkIceD @dondongdgd 飯テロオオオオΣ░(꒪◊꒪ )))) ケツ子今晩夕ご飯抜きでツライ思いしてる、っていうのに…ポンタさん、はよ!はよ送ってくんなまし!笑 (美味しそう!)
03-11 21:57

RT @doncyan99: @tekutekurohan @SprigganHYPER @DarkIceD @dondongdgd @BeleKko これですね( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/W9qz4YaU1j
03-11 21:56

@DarkIceD @dondongdgd やっぱり人じゃないか!豚なのに魚…!
03-11 21:56

@dondongdgd どぅんさん…さ、おいで?(ひざを差し出す)
03-11 21:55

@nyannyansoraran 練乳甘くて美味しいですよね、パンにかけて食べるのもグッbb 好き嫌い無くすから…次はちゃんと残しておくんだよ お兄さんとの約束だ(๑╹ω╹๑ )
03-11 21:55

RT @DarkIceD: @BeleKko @dondongdgd  どんさんは 元は魚なので えら呼吸してる
03-11 21:53

RT @dondongdgd: 過換気症候群か〜ストレスとか不安でなるらしいwwまさにだよwww
03-11 21:07

@dondongdgd まさに「息つく暇もなく」忙しかったんですね、って!どぅんさん!えら呼吸出来ないんですから、ちゃんと肺呼吸してくださいな!
03-11 21:07

@_mpii_ リアル☆ケツ子は今、腹痛で床に伏しておりまする_(:3 」∠)_ 黄金ID行きたいよおおおお(இдஇ; )
03-11 21:06

RT @_mpii_: おうごんいりぐちにてけつこさんはっけん
03-11 21:05

@tekutekurohan @SprigganHYPER @DarkIceD @dondongdgd ワッフル、ワッフル〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
03-11 21:04

@nyannyansoraran うわあああん、お兄さん号泣(இдஇ; )笑 ちなみに お兄さん、苺は苦手なのだ(๑╹ω╹๑ )笑
03-11 21:03

やっばい、腹痛半端なさすぎて キス魔になりそう (意味不)
03-11 20:29

@nyannyansoraran お兄さんの分も残しておいてね(੭๑╹ꇴ╹)੭
03-11 20:28

@nyannyansoraran 女子力たかっ!
03-11 20:19

@enn_xx @hennaiwa27 ヒィィィ(இдஇ; )
03-11 20:19

@dondongdgd @SprigganHYPER @tekutekurohan 関東某所のケツ子家まで、配達よろです〜(۶•̀ᴗ•́)۶ 美味しそうじゃないか!!
03-11 20:13

@dondongdgd @doncyan99 …仕方が無い、ボクが隣町まで行って買ってきますか 手数料、取りますからね?(๑╹ω╹๑ )笑
03-11 20:11

@dondongdgd @tekutekurohan 江戸川ケツ子「しんじつは、いつもひとーつ!(๑╹ω╹๑ )」
03-11 20:10

@enn_xx @hennaiwa27 …これから盾とバサだけユリアン行く予定なのに、恐ろしくて鯖移動券買いたくなった…
03-11 20:10

@koh_chi じぃー じぃー じぃー(待ってたよ☆アピール)
03-11 18:28

@doncyan99 @dondongdgd 九州らへんは無いんですね〜 うーん、ボクもあまり見ません あるはあるんですけど、僻地?だったり… マイナーなのかなぁ(๑╹ω╹๑ )
03-11 18:28

@l0vhoney そんなーことはない!笑 ボクは洋食全般が好きですね〜 パスタ系だったり、チーズが入ってるものは大体好きです(๑╹ω╹๑ ) 今だと…グラタンが食べたいッス!(両手にナイフ・フォークを持ちながら)
03-11 18:27

@hennaiwa27 @enn_xx 「みんなでやれば、こわくない\( 'ω')/」
03-11 18:25

@hennaiwa27 @enn_xx みんな そうだから、教えられない…?(๑╹ω╹๑ )
03-11 17:31

@hennaiwa27 @enn_xx ユリアン限定スペックですか!Σ░(꒪◊꒪ ))))
03-11 17:28

@tokosaki @enn_xx ちょ、ボクを巻き込んじゃいけませんヨ!ボク無実!
03-11 17:27

@doncyan99 せめて5円(ご縁)は欲しかったなあ…笑 よく深いのはいけないんですね、なるほど(๑╹ω╹๑ )
03-11 17:26

@doncyan99 @dondongdgd ポンタさんと どぅんさん・ケツ子の分もよろろです!(近くにないいい泣)
03-11 17:25

@hennaiwa27 ある意味すごい=͟͟͞͞( •̀д•́)))笑
03-11 17:24

@enn_xx @tokosaki ボクは突然 フレ飛んできましたお=͟͟͞͞( •̀д•́)))
03-11 15:47

RT @SprigganHYPER: 3.11ですな、みなさん。あれから3年たちましたね。
03-11 15:00

RT @enn_xx: 明日のメンテはメンテナンス実施時間   【TERA】定期メンテナンス時間   2014年3月12日(水) 08:00 ~ 12:30 (予定)   ※アップデート実施のため、通常より時間を延長しております。
03-11 14:59

RT @wandayou_: 被災地に住む親戚が、忘れたくても忘れられないのに、忘れるな忘れるなってわざわざ思い出させられる。なぜ忘れさせてくれないのか。って言ってたのを思い出す。
03-11 14:59

@dondongdgd @tekutekurohan 可愛い天使のリディムさんと自他共に認めるオッさん☆どぅんさんが、ケーキトーク…ボクも便乗して フォーク持ってまってますね☆
03-11 14:58

@l0vhoney 女子力めちゃ高い=͟͟͞͞( •̀д•́))) ぜひ、ボクにも作ってくだされ!
03-11 14:55

RT @hangame_taro: 震災から今日で3年。震災1ヶ月くらい後にいてもたってもいられず1週間石巻市でボランティアしてきました。あの映像て匂いは今でも忘れられません。生きてきて経験したことがないものでした。震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りします。何かできることがあ…
03-11 14:54

@doncyan99 お金が増えますように お金が増えますように お金が増えますように お金が増えますように!(邪念の塊)
03-11 14:53

RT @doncyan99: みなさんの願いが叶いますように( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/I1U3cHaUV8
03-11 14:52

@doncyan99 @dondongdgd ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
03-11 14:52

@dondongdgd @doncyan99 サークルKで購入されたようですよん♡♡ どぅんさん、おごりよろです〜(๑´ڡ`๑)
03-11 14:52

めちゃめちゃ寒いよ:;(∩´﹏`∩);: 沖縄行きたい どぅんさん〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
03-11 12:04

@enn_xx @tokosaki ほほー、なるほど ありがとうございます(*´∀`)♡ 月さん分けてくれないんで買ってみます!笑 ちなみに逃げたのではなく、ギュスさんに「お譲り」したんですよ 決して逃げたワケではry
03-11 12:04

RT @enn_xx: @BeleKko @tokosaki 逃げたwww あのちーずけーきコンビニで売ってるよん(((((((っ。・(ェ)・)っ因みにうちが買ったコンビニはサークルKだが。
03-11 12:02

@doncyan99 @dondongdgd ポンタさん、シンデレラ…(๑╹ω╹๑ ) (灰かぶり)
03-11 11:23

@enn_xx @tokosaki いえ…、やっぱりギュスさんがいいとおもいます!めっちゃオススメです!w(逃 げた) ちなみにこのチーズケーキ、どこで売ってるんですか?(๑╹ω╹๑ )
03-11 10:54

RT @nukui_moufu: 久しぶりにバイト先に顔を出した。店長「おー!もうふ就活はどうだー?くじけてないかー?俺も今までキッチンの仕事中に何回も指切ったりしたけどもう最近は痛みを感じなくなるほどだからなー!お前もくじけるなー!」私「店長指から血が」店長「うん…さ…
03-11 10:07

RT @nukui_moufu: 彼氏は家のことを手伝うと私を気遣って怒るんですが、シンクに皿が結構溜まっていたので、寝ている間にこっそりやっておこう思い、洗い終わって布団に戻った昨夜。突然手を掴まれたので怒られるかと思ったら「手…冷たい…お皿…ありがと…」と言ってまた寝てしま…
03-11 10:06

@dondongdgd @doncyan99 どこのチーズケーキか聞いてみますわ(๑╹ω╹๑ )
03-11 10:06

@enn_xx @tokosaki ギュスさんを生贄にしちゃダメです、月さん:;(∩´﹏`∩);: コワイのは月さんですすすすすすす\( 'ω')/
03-11 09:33

RT @dondongdgd: もう三年かー早いけど、東北の人にとっては長い三年だろうね。あの頃ニュース見るたびに泣いちゃうから見ないようにしてた。。。
03-11 07:56

RT @HISASHI_: 3月11日ですね、三年前の事を今想い出します。。眠れない時間をTwitterで繋がれる情報と共有し一夜明かしましたね、Ustreamで音のメッセージに変えました。それも昨日の事のよう
03-11 07:56

@dondongdgd ヒィィィΣ░(꒪◊꒪ )))) MB7にしてかけとこ…(๑╹ω╹๑ )
03-11 07:56

RT @dondongdgd: 東京いったらケツ子のケツにナイトシンボルしよっと。
03-11 07:55

@enn_xx コワイヨー、アブナイ人ニ狙ワレテルヨー笑
03-11 07:55

@enn_xx ちょwサイズ考えようか サイズをを!!ww(ぁw
03-11 07:51

どぅんさん、腐ってる疑惑。クサー
03-11 07:50

RT @dondongdgd: @BeleKko をいっ!腐ってる!
03-11 07:50

@dondongdgd ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
03-11 07:50

@enn_xx うおおおおおお、うおおおおおお、うおおおおおお、うおおおおおお!!\( 'ω')/ 家宝ver.2きたあああああ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾❤︎ こwれwはw ありがとうございまーす!(*´ω`*)
03-11 07:48

RT @enn_xx: 進化したの(((((((っ。・(ェ)・)っ @BeleKko http://t.co/jvs80cpZXF
03-11 07:46

@dondongdgd 腐ろーらる?ん?(ぁw
03-11 07:46

@enn_xx ちょwwどんだけボクをほりたいんですかwwしかもキリアン様にww
03-11 07:45

RT @enn_xx: @BeleKko ケツ子様がキリアンにほられたらあげるお?
03-11 07:44

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 趣味や習い事を通して新しい出会いがありそう。思い切って新しい世界に飛び出して! ラッキーアイテム 『ドアミラー』→http://t.co/jARwvJIYoA
03-11 06:52

04:02 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/12のツイートまとめ | top | 03/08のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/212-34228076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
