
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/07のツイートまとめ

BeleKko

@aisa_041 「清楚系だけど…お酒が好きな女子大生が好き?」「そっ!」(会話になってますww)
03-07 20:12

RT @aisa_041: 酒女子大好きな人清楚系そっ #さしすせそって打って出てきた文字で性格がわかる
03-07 20:10

@aisa_041 チーズ美味しそうですし、ストラップ?も素敵です〜(*´ω`*)
03-07 20:10

@nyannyansoraran 「お巡りさん、この人です!」
03-07 18:42

RT @nyannyansoraran: @BeleKko 顔埋めて思う存分くんかくんかしたい!!
03-07 18:42

RT @CharlesEilers44: 奇抜な格好をするのが個性ではない。同じ環境の中で、いかにキラリと光を見せられるかが個性なのだ。
03-07 18:38

ボクが花の匂いするかって? ラフレシア、ってとこかな。
03-07 18:34

@nyannyansoraran 昔「女の子は年頃になると花の匂いがするんだよ。」と教えてもらった事があります。つまり、花の匂いがしないのはオトコry 男の子もいい匂いする子いるよ!(なんか変態みたいな発言)
03-07 18:33

RT @nyannyansoraran: 男はくさい(確信
03-07 18:31

RT @nyannyansoraran: なんで女の子ってあんなにいい匂いするの
03-07 18:31

@atungsten @dondongdgd ぶっちゃけ「雪と氷に覆われた永遠の北国、北海道」でイイと思いました。(どうです、どうです??w)
03-07 18:30

RT @nyannyansoraran: TERA民がごみなのは仕方がないと思う☆みんなキチガイだし☝( ՞ਊ ՞)☝ 全チャ荒れすぎてごみとか書かれてたけど、お葬式状態よりかは全然いいと思う
03-07 18:03

@SprigganHYPER いやいやいやいや(இдஇ; ) でも、廃になったのがバイクでまだ良かったです泣 これから色々大変ですね…怪我ですが、保険会社には大袈裟でも良いんでちゃんと言った方がいいです。ボクも現在進行形で保険会社と闘ってるんで笑
03-07 18:03

@nyannyansoraran ねぇ…(。´╹A╹`。) ボクほぼ無課金プレイヤーだったんだけど、集金積極運営になってからINが出来なくなりまして…(今に至る) 正直ゲームはとっても楽しくてやり甲斐があったんですが、過疎ってるし絶対オススメ出来ん。(本音)
03-07 18:00

引退したら、ヒドい事言っちゃうケツ子。だって運営が集金にはしるんだもの、やってられっかよ。
03-07 17:20

@nyannyansoraran ボクがやってた 新生R.O.H.A.N.ってのは、グラ綺麗だし お金と時間を掛けた分だけハイ人になれる素晴らしいゲームですよ✴︎* どこでもPK出来るし、ちょーオススメですハイ。
03-07 17:19

コレはヤバい、腹筋持ってかれる。>RT
03-07 17:16

RT @hennaiwa27: ルーキー鯖変な岩・まぎかフレ登録よろちくび☆ http://t.co/DWQAn15NxM
03-07 17:16

RT @hennaiwa27: 粉ああああ雪いいいいいい
03-07 15:04

@hennaiwa27 フォローありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ TERA初心者のケツ子です、宜しくお願いします(・∀・)♪+.゚お写真が素敵です////
03-07 15:03

@enn_xx @tokosaki どんどん壁際に追い詰められてる、ギュスさんの図。 http://t.co/LZSvSefnYB
03-07 15:02

RT @hennaiwa27: 僕は実はカメラマンです http://t.co/nLvqe1kYhp
03-07 13:27

@tokosaki ポポリ作ろうとして作ったエリーンwww ただのエリーンじゃないか!\( 'ω')/笑 おめで㌧♪w
03-07 13:27

@dondongdgd @atungsten いや、まだ日本ですww寒暖の差が激しいんですよね(இдஇ; ) でも雪国じゃないよ アキさん、南国でもないよ どぅんさん。お二人の所とは ち が い ま す か ら ね ! !
03-07 13:26

RT @dondongdgd: @BeleKko @atungsten 雪国南国wwそこが日本なのかも分からなくなって来た
03-07 13:24

@SprigganHYPER なんですってー!?Σ░(꒪◊꒪ )))) だ、大丈夫だったんですか お仕事行けるんですか!? 首とか腰とかは大丈夫ですか?(இдஇ; ) 大事がない事を祈りますが…お大事にしてくださいね 本当に>< うわ、もうスプさん〜T^T
03-07 13:24

@tekutekurohan @DarkIceD 可愛いですなww////
03-07 12:26

@enn_xx …ハッΣ░(꒪◊꒪ )))) (違
03-07 12:26

RT @Aqualio_mmo: 【#tera_jp】教訓眠いときに訓練は行くもんじゃないorz巨人叩いてたら意識が途切れ気がついたら灰色。女神で起きたがまた意識が途切れ灰ry訓練終われずに落ちた丑三つ時
03-07 12:24

@SprigganHYPER お久しぶりです、もしかして捻挫ですか?꒰꒪д꒪|||꒱ お大事にしてくださいね、無茶はいかんですよ(இдஇ; ) スプさん、何でも頑張るから…( ố_ồ,)
03-07 12:23

@DarkIceD @atungsten @dondongdgd そうきましたがwwww
03-07 12:20

RT @DarkIceD: @BeleKko @atungsten @dondongdgd オレの地域は雪国ではなく 氷の国
03-07 12:20

@atungsten @dondongdgd き、北国 兼 雪国の人の言うことは違うぜ… って断固否定しますけどね!!雪国認定は受けませんよ!だって 去年の夏は関東だか本州で1番暑かったですからね!!
03-07 12:20

@atungsten @dondongdgd でしょー(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼ だから雪国じゃないよ、北海道みたいな殺人的に寒い雪国とは違うから!!
03-07 11:05

@te_b_ra ねぇ(இдஇ; )
03-07 11:03

@te_b_ra これね…(இдஇ; ) (ダブルクリックして装着出来なかった時のショック感ね…)
03-07 10:17

RT @te_b_ra: ※ 男性キャラクターのみ_(:3 」∠)_
03-07 10:16

RT @te_b_ra: ほわいとでーろぐいんのカチューシャとどいてたわーい
03-07 10:16

@DarkIceD @dondongdgd 駄菓子屋さん行ったら、金持ちよ?w
03-07 10:15

RT @enn_xx: にゃんこにもふりたい
03-07 10:14

RT @beautygirl_navi: ちゃおに書いてあること、大人にも効くね_人人 人人人人人人人人_> そのまんまの自分で <> モテたいなんて甘い!< ̄Y^Y^Y^Y^Y^YY^YY^ ̄ http://t.co/PYYA3VHVHF
03-07 10:14

RT @te_b_ra: はあねこになりたい
03-07 10:01

@dondongdgd こんなに暖かいですけど!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼ http://t.co/ZHz3H9gPql
03-07 09:59

RT @dondongdgd: @BeleKko ないこと?無いことなの??ズバリ今の気温は!
03-07 09:57

@enn_xx ひ、ひぃッΣ░(꒪◊꒪ ))))笑
03-07 09:57

べ、別におケツ反応したわけじゃないよ…?////
03-07 08:16

RT @dondongdgd: けつ(小) http://t.co/LhgKvPwUFu
03-07 08:15

RT @dondongdgd: けつ http://t.co/Ii7RF81zuL
03-07 08:15

@DarkIceD wwwwゴーストライダーですかww
03-07 08:12

TLにちゃんと居ないと、あること無いこと呟かれるから危険だよなΣ░(꒪◊꒪ ))))
03-07 07:55

@atungsten @dondongdgd 私が居ぬ間に!=͟͟͞͞( •̀д•́))) だからね、だからね!!ボクは雪国ちゃうからwwww
03-07 07:54

04:11 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/08のツイートまとめ | top | 03/06のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/210-439a6946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
