
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【TERA】ルキ鯖活動なぅ

どもー、新職に向けてオープンしたルーキー鯖(ルキ鯖)で
前々から作りたかったソーサラーを作ったら
メイン通り越して58になっちゃった、けつ子です~(´ー`*)

祝☆Lv.58、けつ子!

今までやったことのないPTに震える手を押さえつけて参加したり
IDなんて適正レベルで入ったこと無いから
「ひえええええε”ε”ε”ε(ノ´;д;)ノ」言いながら狩ったり
ああ、色々あったな けつ子ちゃん…(´ー`*)
これで、鯖移動券がもらえるので
経験値が100%行ったら、移動したいと思いますv
頑張るぞー、おおー!+.(b゚ェ゚*)+゚
―――――
TERA_ScreenShot_20140301_212703.png
長いようで短かった、58までの道のり…。
けつ子、58までの道のりです(`・ω・´)

TERA_ScreenShot_20140228_144131.png
とにかく、ヒラさん泣かせのサラだったかなーと(;´▽`A``
いや、もう本当 豆腐より柔らかくてスミマセンww
狩り方etc...はPTでご一緒させてもらったサラさん見て学んだり
雰囲気見てやってたので、ずたぼろ…:(;゙゚’ω゚’):
よくPTしてくれました、感謝感謝です><

TERA_ScreenShot_20140303_150519.png
同じレベル帯で何度かお世話になったりみ様…(´;ω;`)

うう、ちなみにこの時何があったかというと
黄金の迷宮でBOSS中に回避をしたら
自動ドア()の向こう側に飛んでしまい、戻れず
アワワワしてたら出た瞬間焼き殺されたものです。
りみ様カッコイイですよね、エリーヌ鯖か分かりませんが
ルキ鯖から移動しても またお会い出来たら、と思います+.(b゚ェ゚*)+゚

TERA_ScreenShot_20140304_190939.png
ちなみにこの黄金のBOSSですが、
58でソロ行くとかなーり簡単なので
PT用?の方に行ってみたのですが
左の自動ドアからのぞくクーマスさんにぬっ殺されかけたので
急いで逃げました、コワイコワイ:(;゙゚’ω゚’):

執念深い性格なのかかなり遠くの位置に居ても睨まれてます。

TERA_ScreenShot_20140224_235127.png
久しぶりのブログ更新で、慣れない事()したので眠くなってきました…。
ということで、オヤスミナサイ☆彡
(ポポリ可愛いよ、とろりさん可愛いよ////)
22:43 | 【TERA】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
03/06のツイートまとめ | top | 02/28のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/207-c47a4177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
