
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/28のツイートまとめ

BeleKko

@mayayade2 @toms_riddle 称号wwww
02-28 22:15

お皿洗い終わったら ロハンIN…しようかなー
02-28 22:14

@DarkIceD @tekutekurohan @mayayade2 デスヨネー 多分、そのままお蔵入りの可能性大(゚⊱゚๑)
02-28 22:11

@toms_riddle …INしよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
02-28 22:11

@mayayade2 @toms_riddle え、麻耶さん取られちゃったんですか!?( º﹃º` ) うわー、これはヒドい…
02-28 22:10

RT @yuzi07090710: http://t.co/29AfGTrfOA
02-28 22:09

@tekutekurohan ドンマイですwwミイラ取りがミイラ、ですねw
02-28 22:09

@aisa_041 よ、呼べない…////
02-28 22:08

RT @aisa_041: 哀咲って名前は呼びづらいので、今日から気軽に「 ようじょの黄金水 」って呼んで下さいね!! http://t.co/15BpUB5ZmK これっておしっ.....╰U̶̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥╯
02-28 22:08

べれすって名前は呼びづらいので、今日から気軽に「 ドS 」って呼んで下さいね!! http://t.co/r4tkzAmxMjいや…そんな…ドSだなんて…////♡
02-28 22:07

@te_b_ra 鼻からうどんさん♪♪
02-28 22:06

RT @te_b_ra: ぶらんぶるって名前は呼びづらいので、今日から気軽に「 鼻からうどん 」って呼んで下さいね!! http://t.co/uCPENcy7PX余計呼びにくいw いきなりこんなんで呼ばれたら鼻水でるわw
02-28 22:06

@te_b_ra (熱湯を) ザーッ!!
02-28 22:06

@nao_todo どんな顔でしょうww
02-28 19:34

RT @nao_todo: ふとした表情がロシアの殺し屋みたいな顔をするって言われました
02-28 19:34

RT @CharlesEilers44: この世に生を受けたこと、それ自体が最大のチャンスではないか。
02-28 19:33

@te_b_ra 同行要りませんか!?(桶とタオルを持ちながら) ゆっくり浸かってらん♪♪
02-28 19:33

そいえば昔、部活中に貧血でぶっ倒れた私に「血を飲め、血を!」と言ってきた部長が居たけど、あの人 元気にしてるかなあ。
02-28 18:16

ぱむちゃ様が牛乳みたいな感覚で、ボクの血を狙っている…:(;゙゚'ω゚'):
02-28 18:15

@pamchan27 ぼ、ボクの血ですかッ!꒰꒪д꒪|||꒱笑 若くて新鮮なAB型の血でござるよ٩(◦`꒳´◦)۶w
02-28 18:13

RT @TERA_kotoni: 昨日見かけたハイセンスなお方 http://t.co/OG8c38oGdX
02-28 17:53

うちのケツ子が地雷過ぎてヤバイ。黄金で1PTに1回は死んでる:(;゙゚'ω゚'): ヒラさんに申し訳なくて…꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧ バリア吹っ飛ぶし 中型のドッシーンで即死_(:3 」∠)_ テレポのリキャ待ち中にタゲ来るんよ…
02-28 17:53

@pamchan27 つ 新鮮な血 (大丈夫ですかな、さぁコレでも飲んで元気出してくだされ!)
02-28 17:50

RT @aisa_041: 誰か一途な人結婚して下さい╰( ^o^)╮
02-28 17:48

@l0vhoney うおおおお=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞) (昨日・今日と1Lv.しか上がってないうおおおお)
02-28 17:48

@aquamint_122 @TERA_kotoni じゅるるる…(๑´ڡ`๑)
02-28 17:46

RT @TERA_JP: 3月1日(土)と3月2日(日)は「ボーナスタイム」を実施!対象の時刻にログインして冒険に役立つゲーム内アイテムやアバターアイテムをゲットしよう♪気になる時刻やアイテム情報はこちら⇒http://t.co/U0BND2zNKJ #TERA_JP
02-28 17:46

RT @te_b_ra: @BeleKko (o;TωT)o" ビクッ!
02-28 13:28

@te_b_ra ジロッ
02-28 13:24

RT @te_b_ra: へんたいだった
02-28 13:23

RT @te_b_ra: ぶらんぶるさんは、下ネタが好きですか?ぶらんぶる:「好きです。しかし露骨なのは嫌いです。」  匿名N:「信じられん」  知人G:「( →_→)ジロ!」 http://t.co/aADgDdTi1Z
02-28 13:23

往生際の悪い変態さん↓
02-28 13:15

RT @te_b_ra: @BeleKko どこだろ(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
02-28 13:15

お巡りさん、ここに下ネタ好きの変態さんが!
02-28 13:13

RT @te_b_ra: @BeleKko オッパイオッパイ( ゚∀゚)o彡゚
02-28 13:12

RT @te_b_ra: えれーんほんとかわいい人の見て「かわいいかわいい」言ってたけど操作するとより可愛い
02-28 13:09

オッパイ( ゚∀゚)o彡゚
02-28 13:09

べれすさんは、下ネタが好きですか?べれす:「好きです。実践はもっと好きです。」  知人G:「だよね~」  匿名O:「(¬、¬) ナルホド」 http://t.co/Q0WaRb2CYCオイ マテヨ!(リアルじゃ下ネタ禁止の人って言われるよ!よ!)
02-28 13:07

RT @atungsten: あきあかねさんは、下ネタが好きですか?あきあかね:「大好きです ( ̄^ ̄)キッパリ!」  知人F:「うそだ~」  匿名E:「(¬、¬) ナルホド」 http://t.co/Rfa4APXOX6 匿名Eはきっと、このむっつりがと罵るあの人だ。
02-28 13:06

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 緊張するシチュエーションがあるかも。今日のラッキーアイテムを思い浮かべてリラックス。 ラッキーアイテム 『ペプシマン』→http://t.co/jARwvJIYoA
02-28 07:51

@DarkIceD @dondongdgd @toms_riddle INしなかった…(^w^) まずはINしなきゃねー、てかGってどうなったんでしょ そこが心配(:3 )rz
02-28 00:57

@dondongdgd @toms_riddle 特攻しますわ( ゚∀゚)o彡゚
02-28 00:56

@dondongdgd まさかの友達にwwww
02-28 00:52

@dondongdgd なんですって!?=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞) (あ、でもTERAイベで3/12までに47サラをカンストさせなきゃだから…参加無理か泣)
02-28 00:51

@dondongdgd @toms_riddle ちちくり☆まんぼー か ケツ子 でいきたいと思います( ゚∀゚)o彡゚
02-28 00:49

@dondongdgd …良いブタさんだったんですね(*´ω`*) 確かにPKGにいらっしゃいましたが、PKしてる姿はお見かけしませんでしたね〜♡ 心機一転、ボクと契約して Pkerになりませんか!
02-28 00:48

@dondongdgd @toms_riddle ホークさん?ww ボクも嬉しいよ!サブGマスのくせに消えたしょごさん!帰ってこいよ!思ってたらTERA民になってたボク(:3 )rz
02-28 00:46

@toms_riddle @dondongdgd しょごさんも取られてたりしてwボクはどーなんだろ(´・ω・`) (空気だから名前ある気がする)
02-28 00:42

@dondongdgd みんなでPKしちゃいますか(^q^)
02-28 00:41

04:10 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【TERA】ルキ鯖活動なぅ | top | 02/26のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/206-6973eb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
