
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/26のツイートまとめ

BeleKko

オッパイ( ゚∀゚)o彡゚
02-26 22:46

RT @nekonogyakusyuu: おっぱいは僕らを裏切らない。裏切るのは、おっぱいを偽りたいという君の虚栄心と、その虚栄心の結晶として現れた君のブラの中のパッドだ。
02-26 22:45

105まで目から血と涙と汗を垂れ流しながら頑張って育てた ボクの可愛いプリの名前を「ちちくり☆まんぼー」にするとか、彼女にでも振られてPkerになるような某人以外に出来そうにない気がする。
02-26 22:37

RT @dondongdgd: 『ちちくり☆まんぼー』が誕生いたしました。以後よしなに。
02-26 22:34

べレスの統合後の名前は「ちちくり☆まんぼー」にする事にしました。…べれちゃん、グスン
02-26 22:34

@dondongdgd あ、ソレいただきました!(๑`・ω・´๑)
02-26 22:31

RT @dondongdgd: @BeleKko ちちくり☆まんぼー  わ?????
02-26 22:31

RT @Beleeko: 【吉報】アキアカネさんに春到来。
02-26 22:31

@dondongdgd wwwwwwwwめっちゃ懐かしいwwんじゃボクはやっぱり「オッパイ星人」ですかな٩(◦`꒳´◦)۶
02-26 22:27

@kisaragisakusan おお〜 ボクもTERAが落ち着いたらINしたいです(*ノ∀`*)♡ (しないかも) エルスが多いなんて嬉しいですね((˃̶〰ॢ˂̶๑ )
02-26 22:25

RT @kisaragisakusan: 名前確保!エルスの人が多くてちょっと楽しい。でもすっかりチャットが遅くなって誤打が多くて泣ける。
02-26 22:24

オッパイ( ゚∀゚)o彡゚オッパイ( ゚∀゚)o彡゚オッパイ( ゚∀゚)o彡゚オッパイ( ゚∀゚)o彡゚オッパイ( ゚∀゚)o彡゚オッパイ( ゚∀゚)o彡゚
02-26 22:23

…ってボクが思いつく下ネタって「オッパイ」しかないよ。
02-26 22:23

ロハンにINするなら 名前を下ネタにしてテンになって、全チャで下ネタ叫びながらPKして回りたい。
02-26 22:22

RT @tasomaso224: 待てよ、三次元が二次元に勝てるかよ。鏡見てこいよ
02-26 22:20

RT @upapaupa: 連合鯖 ギルド名のおケツにUNってついてる。。。
02-26 22:17

@upapaupa うーん、この際なので違う名前にしちゃおうかな とも思ってますが、多分INはしないと思うので そのまま触らず…にしようか迷ってます(。´╹A╹`。) 色々思いれのある名前なんでね… ってうぱ様お久ッス!!
02-26 22:17

そっか、今日ロハン統合だったのかぁ… ボクの名前あるかな…? てか、Gはどーなるんだ??(゚⊱゚๑)
02-26 21:38

RT @tekutekurohan: サーバー統合は名前を無くしてしまう懸念があるんですよね 今回無くしてしまいました。引退をするので、特に問題もないですけど、もう5年ちょっとですね~☆(*´艸`*)お世話になりました #ロハン
02-26 21:36

RT @atungsten: 扱いに困る厚焼き登場 http://t.co/8eB0vucoDf
02-26 21:31

このツイッターメディア、っての RTもフォローもしてないのに勝手にRTをボクがしたことになってる。(しかも取り消せない) なんで???
02-26 21:15

RT @te_b_ra: カイア連盟のクエくれるNPCズバッと言われるとグサッとくる http://t.co/lcPHfaAGJR
02-26 12:43

べれすレベル 23職業 召喚術師種族 竜人特殊技能 獣化二つ名 百戦錬磨の召喚術師べれす http://t.co/acJ99hnkKP獣化とかーwwなんかもっと可愛い特技プリーズww
02-26 08:21

えりーんはキャッチできませんでした。 http://t.co/rmoe8E3YOr http://t.co/DEChgJd4MPしょぼーん( º﹃º` )
02-26 08:19

RT @dondongdgd: 22度か…
02-26 08:18

RT @kisaragisakusan: おっはー。今日はロハン統合メンテ。
02-26 08:17

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 今日はケチケチするより、がーんとランチ・ディナー奢っちゃえ。お返しが来るはず! ラッキーアイテム 『わけあり煎餅』→http://t.co/jARwvJIYoA
02-26 07:14

RT @TERA_kotoni: TERA充忙しい_(:3」∠)_
02-26 01:00

04:18 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/28のツイートまとめ | top | 02/25のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/205-0c5e9419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
