
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/24のツイートまとめ

BeleKko

最近 ボクとっても疲れてるみたい(´・ω・`)
02-24 20:36

@121Feaplay ブラック会に見えて 何だその怪しい会はってry
02-24 20:35

@dondongdgd オワッタ\( 'ω')/ ??ww
02-24 20:26

RT @hosshyan: 俺らが遊んでた時間を鍛錬に投げ打って世界の舞台に立った"凄いヤツ" らが、4年に一回、たまたま観た、俺も含めて"まったく凄くないヤツ"に「メダル獲れなくてすみません。」って言わせる世の中って。…じゃあ、俺ら、何万回「そんな舞台に立てなくてすみません。…
02-24 20:25

RT @Aqualio_mmo: ヾ(⌒(ノ'ω')ノ http://t.co/Y2g0blZHEX
02-24 20:24

@tekutekurohan @DarkIceD @bloodyxmarry666 TERAはしばらく前に ヴェリック*エリーヌ*シャラがエリーヌ鯖の1つになりました〜(・∀・)♪+.゚新職が出来るので レベリングが早いルーキー鯖なんてのもあります。
02-24 20:23

古代マンティス?やばいわ…
02-24 19:48

RT @Chestance: スマフォの「画面の明るさ」をいつもより暗めに設定したら、バッテリーの持ちが格段に良くなった。明るく振る舞うってこんなに疲れるんだなってしみじみ思った。
02-24 18:08

@koh_chi んじゃ頭に「野菜」をつけてあげましょう꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧ いや、バナナだから…果物?笑
02-24 08:57

RT @koh_chi: 「 煌智 」が誰にも負けない最大の特徴【 マ ジ で 人 間 の ク ズ 】  http://t.co/ZpbrdfY0oT ◆ ∑(=д=ノ)ノ エエエ!! まぁクズですが何か。
02-24 08:56

@TERA_kotoni 行ってらっしゃいなのですよ\( 'ω')/
02-24 08:56

@koh_chi うわっ、変態の森の珍獣に見つかった!どうする?→バナナを投げる バナナを投げる バナナを投げる バナナを投げる
02-24 08:55

@l0vhoney ありがとうございます!地雷サラですが、皆さまに助けていただきながら頑張っております(*ノ∀`*)♡ もし機会とレベルが合いましたら、宜しくッス(。ゝω・)☆
02-24 08:53

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 思いも寄らない、忘れてたお金が帰ってきそう。さらにその資金を宝くじに◎◎ ラッキーアイテム 『シャネルのグロス』→http://t.co/jARwvJqPas
02-24 07:06

サラ39まで頑張ってあげたから 寝よう(*ノ∀`*)♡ おつですよ〜!
02-24 01:48

「 べれす 」が誰にも負けない最大の特徴【 マ ジ で セ ッ ● ス マ シ ー ン 】  http://t.co/eRA4FlrziQエエエエエ( ゚∀゚)エエエエエ(TLに人いない時間帯でマジで良かった)
02-24 01:46

RT @SprigganHYPER: 「 スプリガン 」が誰にも負けない最大の特徴【 マ ジ で ア ホ の 子 】  http://t.co/pumzUesm7v・・・
02-24 01:45

好きな人「一緒に寝よう」 べれす「何故だ!」 好きな人「えっ、えっと」 べれす「不合格!一人で寂しく寝るがいい!」 好きな人は落ち込んだ様子で自分の布団へと戻っていった… http://t.co/dAUFQCjJF9その後もちろん、ボクが彼女の布団に潜り込んで…♡♡
02-24 01:44

RT @TERA_kotoni: |ω・`)月曜日
02-24 01:42

@SprigganHYPER うにゃー!ぬこ様っ!ぬこ様っ!( ゚∀゚)o彡゚
02-24 01:38

RT @SprigganHYPER: @BeleKko (・ω・)つhttp://t.co/rpkIMFiVRL
02-24 01:38

@dondongdgd 一回り上に見られるほど疲れてますです…(。´╹A╹`。) って心配されてるというより呆れられてる気がするのは…きっと気のせいですよね?ね?ww
02-24 01:38

04:34 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/25のツイートまとめ | top | 02/23のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/203-b62f2947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
