
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/22のツイートまとめ

BeleKko

RT @bokete_kings: 後はカラッと揚げるだけ http://t.co/Q6oLjOEuZR
02-22 23:14

@nyannyansoraran ぱむさんww
02-22 22:43

@nyannyansoraran …(。´╹A╹`。)(ナゼ、バレタ…!笑)
02-22 22:38

電話番号ももらったよ!ただボクからは多分かけないけどね!
02-22 22:37

そして 女の子のスタッフにもらったプレゼントを事務所に置き忘れたボクwwwwうわあああwwww…死んじゃえ(。´╹A╹`。)
02-22 22:36

今日で仕事終了だったんですが、惜しんでくれる人がいるってね なんか嬉しいね(*ノ∀`*)♡ スタッフにもお客様にも「寂しいな…」って言ってもらえたことが幸せッス。
02-22 22:34

@nyannyansoraran も、もしかして あの糖分さんですか!?(・∀・)♪+.゚フォローありがとうございます、宜しくお願いします(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧
02-22 22:31

ぬこの日…(๑˙ت˙๑) http://t.co/6JxJRKiacC
02-22 22:27

@dondongdgd TERA?( *´꒳`*)
02-22 15:53

RT @loneliness_tera: ハンゲームのTERAの今回のガチャで13万課金して1つあたらなかった件について。50万課金しても当たらなかった人もいます。 5万以上課金して剛力や命中でなかった人いましたら抗議しましょう。 あきらめたら負けです。拡散希望です。 リツ…
02-22 15:51

RT @moya_okinawa: 安室ちゃんと同じ化粧品使っても安室ちゃんにはなれない
02-22 15:50

RT @noantica: そして知人が訪ねてきてMax細。知人とは5.6回会ってるけど慣れないw http://t.co/ATlqLEZWOy
02-22 15:47

RT @cute_animals_11: 今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんで猫の日だね 愛媛には猫島と呼ばれる猫がいっぱいいる島があるんだよ 島行きの船が一日二便しか出てないから心しておいでよしてねhttp://t.co/cFNRIdgWgC http://t.co/w
02-22 15:46

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ いつもよりちょっと多めに歩いてみよう。健康促進バンザイ! ラッキーアイテム 『腕時計』→http://t.co/jARwvJqPas
02-22 07:34

04:06 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/23のツイートまとめ | top | 02/21のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/201-8f8b5e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
