スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【Diary】別れ、トキドキ焼肉

今日はINせず 職場の同僚の方々と焼肉に行ってきました。
人生2度目の焼肉、ウェーイ(`・∀・´)ノ
ボクは運転をしますし お酒飲んでも酔わないので
オレンジジュースをチューチューしながら焼肉ってましたが
飲む人は飲むもんですねぇ(´・ω・`)
ボクより一回り以上 上の方々はとっても陽気になっていました。
普段のストレスがあるからでしょうかね(*ノ∀`*)

まぁ、飲まなくてもテンションhigh☆彡な人もいましたケドね。
(ボクじゃないです決して)

っで お腹がはち切れるほど堪能してきましたが
ボクの部門の先輩・リーダーが新店に移転することが決まったみたいで。
…なんだか寂しいですねぇ(´・ω・`)

あと1ヶ月ほどは一緒に居られるので
いじり倒したいと思います!! (ぇ
まぁ ボクが移転にならなくて良かったぁ、とは思いましたケドね?
これ以上通勤時間が長くなったら泣けますもん(´A`*)・゚。

短い間でしたが、クソお世話になりました!
あちらでも頑張ってくださいね~☆彡
ってまだ 居ますケド(^q^)

出会いがあれば別れもあり。
今年の秋も、少し人恋しい季節となりました。

追記:1260円もしたマニキュアが2時間ではげました、なぜに。
スポンサーサイト
23:58 | 【Diary】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
08/29のツイートまとめ | top | 【Game】自己紹介

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/2-00fdef80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
