
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/20のツイートまとめ

BeleKko

RT @aquamint_122: あくあのやる気スイッチは『股間』にあります。ポチっとな http://t.co/VducO38jmuちょwなんのやる気?(*ノωノ)
02-20 12:57

中型狩りが美味しすぎて 一般クエが出来ない(。´╹A╹`。)笑
02-20 11:47

RT @TERA_kotoni: PTに入るためだけに男とギルド代えまくる人怖いよ、マジ…('、3_ヽ)_
02-20 11:45

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 夕方から調子が出てくる日。夜に良いことがありそうだから、早めに仕事を切り上げよう! ラッキーアイテム 『献立表』→http://t.co/jARwvJqPas
02-20 06:52

@dondongdgd なるほど、そうですよね(*´ω`*) ちょくちょくGメン募集は出るので聞いてみます〜(*ノ∀`*) ただ…持続に所属してる、というと「えっ…」って言われるんですよね、なんか評判良くないのかなー(。´╹A╹`。)笑 親切で楽しい人達なのになー
02-20 01:15

そして、おやすみなさい 今日は早いぞ!(。ゝω・)
02-20 01:13

ヲリGに入れてもらうか…?(ルーキーでも募集してた) だけどボク、ライトユーザーだから足手まといにならないかが心配なんだよなぁ꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧ 持続は皆カンストキャラだから、空気読めてないんじゃないか、って…
02-20 01:09

RT @CatCutePhotos: 行儀よく寝てますwww http://t.co/4vLe1lQqFH @kie27732058
02-20 01:05

@dondongdgd エリーヌでは【持続のたき火】と【納豆ご飯】に入ってます〜(・∀・)♪+.゚ただ、新しくできた仮設?鯖のルーキー鯖サラを育成中なんですが、ソロで58になる気がしなくて… これから忙しくてIN難しくなりますしねぇ、どしましょw
02-20 01:05

ルーキー鯖に行ってサラに浮気をしてしまった。後悔はしてない。(はいエリーンですよ またー) しばらくサラを育成するでござる(*´ω`*) ギルド…誰か入れてくれないかなぁ。 http://t.co/cFxeYtX6ae
02-20 01:00

@RINN0424 フォローありがとうございます(*Ü*)❤︎ 初心者ですが、宜しくお願いします(。ゝω・)☆
02-20 00:58

@DarkIceD そうですね、あと部長さんとかもTERAでしたね〜 アオさんは最近ブログ更新してるのかな…?ちょくちょく見に行ってたんですけど、最近忙しくて見れてない…(。´╹A╹`。) 同一人物か分かりませんが、ロハンで見た名前の方も結構います〜
02-20 00:57

04:05 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/21のツイートまとめ | top | 02/19のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/199-77b6e763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
