
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/13のツイートまとめ

BeleKko

@atungsten アキアカネ様、これから2日間 貴方の執事となりました ケツ子と申します。宜しくお願い致します。(会釈をしながら にっこりする執事)
02-13 17:32

RT @pamchan27: ぱむちゃは大きな「リアルひよこパン」です。http://t.co/b2DB0TCTJf http://t.co/chYSSo42kw
02-13 17:30

@DarkIceD @dondongdgd 私は 虫と犬が苦手でございます。先日、お皿洗いの際 洗ったお皿を片付けていたところ、大きな蜘蛛が裏返しになったドンブリの中に隠れておりまして…。(青い顔をしながら震える執事)
02-13 17:07

@huyuorz_1112 (冷汗を胸ポケットから出したハンカチーフで拭う執事)
02-13 16:51

RT @TERA_kotoni: 寒いと思って暖房強くしたら、窓開いてた
02-13 16:50

RT @te_b_ra: メンテあけると途端に下がるTL速度
02-13 16:50

@tokosaki ディナーでしたら、今取り掛かります 少々お待ちくださいませ。とぬお嬢様、今夜のメインはお肉に致しましょうか、お魚に致しましょうか?(猟銃と釣具を持つ執事)
02-13 16:49

RT @tokosaki: @BeleKko ケツ子さんや、飯はまだかのぅ…?
02-13 16:47

@te_b_ra ぶらんぶるお嬢様…今までありがとうございました。お暇を有難く頂戴致します。何か御用がありましたら、2日以内にお申し付けくださいませ。では、足を挫かぬよう お気をつけて行ってらっしゃいませ。(会釈をしながら さりげなくウィンクをする執事)
02-13 16:47

RT @te_b_ra: @BeleKko メンテがあけたゆえいとまを出すおまえほどの執事であれば引く手あまたであろう今まで世話になったな…
02-13 16:44

@TERA_kotoni 血色の悪いイクラ…でございますでしょうか。(若干顔色が悪くなる執事)
02-13 16:40

RT @TERA_kotoni: 玉やーヽ(。・x・)ノ http://t.co/EzDhJmAr2S
02-13 16:39

@huyuorz_1112 「持続のたき火」なんて いかがでしょうか。幼女 ニート 廃人を募集しているようですが、私のように一般人もおります。ぜひ、ご検討くださいませ。(にっこりスマイルの執事)
02-13 16:39

RT @TERA_JP: 16:30をもちまして2月13日(木)のTERA緊急メンテナンスを終了いたしました。皆さまには大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。⇒http://t.co/CAQkSpIn30 #TERA_JP
02-13 16:37

RT @te_b_ra: _/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!めんておわた!
02-13 16:37

@tokosaki 初めまして とぬお嬢様、貴女の執事ケツ子と申します。何なりとお申し付けくださいませ。(優雅に会釈をする執事)
02-13 16:36

RT @tokosaki: @BeleKko あ、執事さんだ(´◉◞౪◟◉)
02-13 16:33

@te_b_ra 仕方がないお嬢様ですね…さぁ、どうぞ。足元にはお気をつけてくださいね。(優雅にかがんで背中を向ける執事)
02-13 16:33

RT @te_b_ra: @BeleKko しつじーあしいたーいおんぶしてー
02-13 16:28

@te_b_ra お嬢様 いかが致しましたか!? 捻挫でございますか!?(救急箱を颯爽と取ってくる執事)
02-13 16:26

RT @muhuyu_bicycle: 先週との比較。これはあかん…… http://t.co/MROv2Aj5FF
02-13 16:23

ということで2日間、皆様の執事になりました ケツ子です。坊ちゃん、お嬢様 宜しくお願いします。
02-13 16:23

ちょ、速いよ皆(゚⊱゚๑) 3RTなっちゃったじゃん…
02-13 16:20

RT @rakkutan: すげー騙されてる奴居る http://t.co/nTI9LexxSZ
02-13 16:18

電光石火の速さでRTされたんですけど:(;゙゚'ω゚'): (ただあと2RTもあるからな、大丈夫だ)
02-13 16:17

べれすは2時間以内に『3 RT』されたら2日間、執事化しちゃいます。 http://t.co/M2d4CJhJG3ふっ、余裕ですね。
02-13 16:12

RT @TERA_JP: 2月13日(木)15:00~16:30の間、ゲーム内で発生している異常動作改善のため、TERA緊急メンテナンスを実施します。お客さまにはご迷惑をおかけし申し訳ございません。⇒http://t.co/CAQkSprk10 #TERA_JP
02-13 16:09

RT @5000RT: ゆう子! 惚れたッ! http://t.co/24mtvCntjk masorism
02-13 16:09

まさにコレだと思うのです。>RT
02-13 16:07

RT @mirufi_yutt: ヒマだったから現在のTERAの様子を書いてみた http://t.co/1EIeRU8nPI
02-13 16:06

RT @TERA_JAPAN_NEWS: 緊急メンテナンスですかー、臨時倉庫が正常に動作していなかった事が原因かもしれませんね。
02-13 16:06

知恵熱出しながら頑張った結果、なんとか入れたけど…どういう設定にしたかはサッパリ。両目つぶりながらEnter押しまくったけどいいよね☆ 日本語変換は洗濯終わったらやってみますv
02-13 09:26

@DarkIceD @SprigganHYPER @dondongdgd wwwww
02-13 09:23

@DarkIceD @dondongdgd な、何も便利なものがない…(敗北感)
02-13 09:16

@DarkIceD @SprigganHYPER @dondongdgd 宜しくッスwwwボクも頑張って長生きしますんでwww
02-13 09:16

@SprigganHYPER @DarkIceD @dondongdgd 「I can do it.」
02-13 09:15

@musashino_209 お忙しいところすみません、感謝です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ やってみます!
02-13 09:15

@musashino_209 なんですって!?Σ え、えっと宜しければ…仕方を教えていただけると助かり…ます(;´༎ຶД༎ຶ`)
02-13 09:00

ボクに不可能はないいいいい\( 'ω')/
02-13 08:59

まぁ始めたばかりで何も分からないし普段は聞き専だからいらないんじゃね諦めろよ、って感じですが無駄に勝気発動させちゃったので頑張りたい◝(๑°̿꒫°̿)◜
02-13 08:58

うおおおおおおおおおお\( 'ω')/
02-13 08:55

TSとやらを頑張ってインストールしたものの、英語から離れて早2年… 基本的なものしか理解出来ないし機械音痴発動させるしでサッパリでござる。…ヘルプ ミィー_(:3 」∠)_
02-13 08:55

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ん?今日はラッキーなんじゃないの?とだんだん感じる。が感じる頃には落ち始めている。 ラッキーアイテム 『高級ティッシュ』→http://t.co/jARwvJqPas
02-13 07:29

04:48 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/14のツイートまとめ | top | 【TERA】統合

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/195-311ff2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
