
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【TERA】統合

TERAでも統合があり、かなり賑やかになりました。
そして全チャのすごいこと…w
ロハンだと全チャをするとかなりバッシングされたような気がしますが
TERAの場合だと みんながそうなので
→スルー
→遮断etc...

で ほっとんどの人が突っ込みませんね~
なんだか新鮮です(´・ω・`)笑

まぁロハンはプレイヤーの色々な意味で 年齢層が高かったのかなー、と。
TERAに行くとボクより年下の子が普通に居ますからねビックリ。
その子たちが…なのかは知りませんが
やっぱりロハンが恋しいケツ子です。(でも戻る予定は今のところry)
―――――
TERA_ScreenShot_20140213_213023.png
今日は黙々()と狩りに勤しんでいました。
(ぁ、でも放置が多いとかツッコミはなしで)

統合してPK可鯖?とくっついたことにより
うちのGがなにやら「GVG」とやらをやっています。
TERA_ScreenShot_20140213_095546.png
GVGとはPVPのG単位で行うもののようです。
普通の狩場ではなく 決められた場所?でしか出来ないので
顔が真っ赤になるほど熱くはならないみたいです。
まぁつまり粘着は無くてわりとフラットな感じなのかな?
(よく分かってませんけどねー)

TERA_ScreenShot_20140213_184246.png
GVGにギルドが参加しますと こんな感じで紫色の表示になります。

TERA_ScreenShot_20140213_183839.png
ただ、自分からは普段と全く変わりません。
…ツマンナーイ

ちなみに敵方Gの人は
TERA_ScreenShot_20140213_184311.png
こんな感じで赤く表示されます。
頭の上に目印?のようなものもつくみたいですb

TERA_ScreenShot_20140213_184337.png
Gメンさん達はこんな感じで緑色で表示されます。
(ちなみにこの方がGMです、ポポリめっちゃカワイイ)

PVP出来る場所はロハンとは違い決まっているみたいなので
安置出た瞬間蒸発!粘着PK!(n'∀')η゚*。:*
とかは無いみたいです。(え、つまんない?まぁーねぇ…)
PKは別に嫌いじゃないんで(でも粘着はツラたん)
細かい規制とかあるのがなぁ(´・ω・`)ショボーン
あははははww
勝てる気はしませんけどねー、うん。
00:48 | 【TERA】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/13のツイートまとめ | top | 【TERA】砲火

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/194-da066c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
