
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【TERA】砲火

SSは撮るのに整理しないから どんどんたまる一方…
そして、何のために撮ったのか分からなくなって捨てる!
ああー、もうダメだ になってるケツ子です ドーモ

皆さんの協力もあって
ウォリアー→Lv.44
プリ―スト→Lv.33 になりましたワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

あ、でもレベルは上がったのに装備がへぼい&操作が雑魚いので
クエのドクロマークが付いてるのには伸されるし
砲火では床のシミになるし…です(;´Д`)y─┛~~

うーん、PTとかして
各職の動きとか役割とかを知りたいのですが
細々と5分間隔でやってる感じなので
誰かにお手伝いしていただくのがねぇ…(´・ω・`)
色々余裕が持てるようになったらガッツリやりたいですハイ。
その時までボクを見放さないでください~(´;ω;`)笑
―――――
TERA_ScreenShot_20140207_203340.png
基本ソロプレイでまったりケツ子ですが
プリGのマスターに砲火(PVP)に最近は連れて行ってもらったりしてます。

砲火はロハンでいうタウン戦みたいなもののようです。
ただ、ギルド単位で戦うのではなく
個人でPTを組んで入る→ランダムにその時入ったプレイヤー同士でPTが組まれる
→ランダムで攻防どちらかになる→(プレイヤーは皆カンストLv.になる)
→前半と後半があり どちらかが攻防で守護石を守る・壊す、をする

みたいなよーですね(´・ω・`)
(よく分かってませんスイマセン本当すいません)

なので同じGの人を床のシミにすることも出来るようです。
TERA_ScreenShot_20140211_193517.png
ゆ…かの…シミに…(ボクがなってるんじゃん!!)
ちなみに左下に
ねいまーるさんが断末魔のように「ちょとさんやめてええww」と言ってますが
ボク攻撃しないでひたすら逃げてたので
これを言うのはボクだろ!と思いましたマル笑

ってかボク必死すぎて(逃げるのに)
ねいまーるさん追っかけてきて「ひえええε”ε”ε”ε(ノ´・д・)ノ」と
逃げたら敵さん達の中に見事に突っ込んで轢かれて
床のシミになってから気が付いたんですよねー
ハシゴ登ったら攻撃してきたポポリちゃんがねいまーるさんだとww
もうビックリですよお(´・ω・`)笑

TERA_ScreenShot_20140211_151715.png TERA_ScreenShot_20140211_155142.png
プリ子の砲火スタイルです。
砲火では全員が同じ武器防具をつけるみたいで
PTM登録する前に装備を全部脱がないと
司令官(指示する人?)になっちゃうみたいです。
あ、どっちの色が攻撃か守備か分かりません見てなかった!!

TERA_ScreenShot_20140205_211238.png
ヲリ助の砲火スタイルです。(緑色撮るの忘れry)
ちなみにボクの武器は+9強化で青く光るのですが
この武器にも青いエフェクトが付きます。

TERA_ScreenShot_20140205_212043.png
間違って乗ってしまったああああ砲台ですが
こんな感じで自分が砲台になれたりします。
元々HPがこんなん↑だったので
モノの数分でやられてしまいましたが、
砲台の攻撃ってけっこう痛かったりします。(てかダウンする)
なので敵がいーっぱいいろとこにボーンと大砲打つと
気持ちよいぐらいにみんな転がってくれまして…^-^(ぁ
いえ、なかなか楽しかったですってことですハイ。

っで、常時PC前に居られないケツ子なので
(ロハン民の方々は多分知ってる、1分後には離席がデフォなのを…)
離席を途中でしてしまったんですよー
そしたら頭上に…
TERA_ScreenShot_20140211_161049_20140212162454cf5.png
ん!?毒!?と思いきや
TERA_ScreenShot_20140211_160647_201402121624530d6.png
何分以上?かは分かりませんが
放置状態(つまり何も行動を起こさない状態)でいると
臆病者状態になって砲火を追い出され、数分間PTM申請が出来ないようです。
ケツ子は臆病者...((φ(・д・。)ホォホォ(ぐすん)

これを回避するために担当者に報告をすればいい…とか聞いた気がしますが
忘れちゃった!(/ω\) ので次回確認してみますv

っでなんかもらった…。
TERA_ScreenShot_20140211_171127_201402121636038d3.png TERA_ScreenShot_20140211_171414_20140212163604523.png
何でもらったかは分かりませんが、嬉しい100金( ゚∀゚)o彡゚

こんな感じでタドタドしく砲火に参加させてもらってます(n'∀')η゚*。:*
なのでボクを砲火で見たら
「ああー、初心者のくせに頑張ってるなー」とか思っていただいたり
「ああー!そっちじゃない、そっちはダメエエエエ!」とか言っていただけると
嬉しかったりします本当(*>ω<)

ということでケツ子の砲火報告書でした(ゝω・)☆

おまけ☆彡
TERA_ScreenShot_20140211_185228_20140212163606733.png
なにこれ可愛いんですけど。
17:34 | 【TERA】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【TERA】統合 | top | 02/11のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/193-e7c93e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
