
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/11のツイートまとめ

Beleeko

RT @suisosum_01: ご主人様「ほりゃア~」 ぬこ「はっ・・・」 http://t.co/uHvMWUS7aD
02-11 19:58

ヤバイ、声をあげて笑ってしまった。これはヤバイ。>RT
02-11 19:10

RT @rummy_black: 姪「なんでこのサンダルはピヨピヨいうの?」嫁「それはねー、中にヒヨコさんが入ってるからだよ」姪「へー(*^^*)」嫁「ちょっとそのサンダル履かせてよ」姪「いいよ(*^^*)」ピヨピヨ、ピヨピヨ、ピヨ、、ピ、、、プヘ…
02-11 19:09

RT @ukinonojo: もっと近づきたいのにもっと近づけないキミとわたしの関係熱風がとっても熱いのでも離れると寒いのストーブとわたしの関係
02-11 19:09

@moya_okinawa その緑色のまな板?、私も持っているというプチ情報。
02-11 19:08

@moya_okinawa 解毒剤の準備をオススメします( 'ω')
02-11 14:33

@moya_okinawa ちょwwwそれ多分重要だし違うモノができますよwww卵がけご飯の卵ナシと一緒じゃないですかwww
02-11 14:33

RT @moya_okinawa: @Beleeko まさか卵が無いとは思わなかったんです・・・。゚(゚´^ω^`゚)゚。(買いに行く時間もない
02-11 14:31

RT @moya_okinawa: @Beleeko 失敗の原因:①材料が揃ってない②説明書みるのがめんどくさい③時間が無い。適当にやると大変なことになるよ・・・!!
02-11 14:22

@moya_okinawa オールアウトじゃないですかwwwまぁ私もお菓子は苦手ですが…(材料・分量・作り方バッチリ☆なのに違うモノが出来る何故)
02-11 14:21

@moya_okinawa ど、どぅんさんがお菓子作りだと…!?
02-11 14:17

RT @yamaguchi0p: 恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです http://t.co/b9yyHk2hJa
02-11 14:16

RT @orangeboy1818: この選手なんかに似てると思ったらふなっしーカラーやん。 http://t.co/YV2mKGsEV6
02-11 01:44

03:56 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【TERA】砲火 | top | 02/10のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/192-187e4b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
