
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/10のツイートまとめ

Beleeko

@dondongdgd 風呂風呂ってらん!
02-10 21:39

RT @dondongdgd: 取り乱しました(´・ω・`)
02-10 21:39

RT @dondongdgd: @Beleeko 藻風も麩麩ふううああああああああああああああああああああ
02-10 21:39

@dondongdgd 「おかえりなさい、あなた♡ ご飯にする?お風呂にする? そ れ と も、モフモフする?」 http://t.co/GAaTu2YssP
02-10 20:46

RT @rummy_black: 嫁「今日も凍れるわね。お風呂にボブ入れて温まろうかしら」ボブ「入浴剤じゃねーよ」
02-10 20:44

RT @rummy_black: 「サービス残業」って言葉がしゃくにさわったので「ハイパー奴隷タイム」と言うことにした。サービス残業でもサービスの語源は奴隷だからあながち間違ってないと思う。
02-10 19:11

RT @dokubot: あからさまに悩んでますって態度の人に話を聞こうとすると、大丈夫何でもないって返してくる。だったらそんな態度取るなよ。そんな態度取るならちゃんと聞いてもらえよ、聞いてやるから!///
02-10 13:58

RT @koh_chi: 誰が踊るかボケーーー!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!! >RT
02-10 13:34

RT @kei_191919jihai: 就活サイトでよくある適職診断みたいなやつで「芸術家、クリエイター系」と結果が出るのは「創造力がある」ではなく「働くのに向いていない」という意味だと最近知った
02-10 13:13

@SprigganHYPER @koh_chi 踊ってください。そしたら、必ず見ます。
02-10 13:12

RT @SprigganHYPER: @koh_chi 目立って下さい。そしたら必ず見ます。
02-10 13:12

RT @koh_chi: 今日はテレビ局の撮影がある〜∑(=∇=ノノ ヒィッッー!! 夜中の番組で飲食店紹介の番組があるらしいんだけど、そこのが来るんだって。14時前に来ればうつるかもよ!
02-10 13:12

RT @dokubot: 今、あなたの周りで本当に許せない人の数を数えてみてください。三人以上いるあなた。多分間違っているのはあなたの方です。
02-10 12:58

RT @rummy_black: 三角コーナーの水を床にしたたらせながらゴミ箱まで持っていって捨てる嫁。「ゴミ箱をシンクの横までもってくれば床を濡らさずに捨てられるんじゃない?あとさ、ビニール袋に入れてからゴミ箱に捨てるとかするのもいいんじゃないの?」と言ってみた。すげー…
02-10 12:58

RT @BeleKko: ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日は当たる日!」福引に是非チャレンジ!海外旅行げっとーーだといいな・・・ ラッキーアイテム 『ヒアルロン酸』→http://t.co/jARwvJq
02-10 12:57

@SprigganHYPER おはようございます&お疲れ様です(。ゝω・)☆
02-10 06:05

@DarkIceD 高速が雪で通行止めで帰れなかったんです〜꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧ やっと帰宅できて一安心。約半日かかりましたねー。(通常なら2・3時間もかからない)
02-10 06:04

皆さま、ただいまです やっと帰宅することが出来ました〜꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧ って6時じゃないかwww 眠さ通り越してギンギンです<⚫︎><⚫︎>
02-10 06:02

センセー、そろそろ日の出が見れそうですー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾(カエリタイ)
02-10 04:37

@moya_okinawa 急ぎでないLINEくると ムカッてしますよねw本当何時だど思ってるんだかww
02-10 00:56

はーい、下道で渋滞捕まって動けマセーン!
02-10 00:55

@SprigganHYPER 堺正章「星ひとっつ、いただきましたっ!」
02-10 00:54

03:56 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/11のツイートまとめ | top | 02/09のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/191-19b1eb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
