
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/09のツイートまとめ

Beleeko

エリーン見れなかったし 島風さん撮れなかったし…だけど(初めて)楽しかったかな。スプさん、ゴメンナサイ 次行けたら撮ってきますね><
02-09 19:51

RT @ARCADIA_Co_Ltd: お待たせしました!「TERA エリーン 白スク水ver」!アルカディアブース到着!展示開始です! http://t.co/MdEFd0NPlr
02-09 15:50

RT @TERA_JAPAN_NEWS: ということで、9日のワンダーフェスティバル2014にまたしてもケルベロスプロジェクトさんから出展されるそうです。マリンガールアバターのハイエルフもあるみたいですね。
02-09 15:49

RT @healthymania888: 拡散!RT @imaneta777: 【 拡散希望 】2月9日。 今日はサザエさん波平の声がテレビで放送される最後の日です!なので、これを拡散してサザエさんの視聴率をあげましょう!見ても見なくてもとりあえず回してください! ht…
02-09 15:07

ちなみに私がWifiとばすと ○○のiPhone(したの名前)って出るから恥ずかしい////
02-09 13:35

み、見てます//// http://t.co/7SJ4LYUmXS
02-09 13:33

@atungsten ですよねwwあ、あんまりそれっぽくなく普通のホテルでしたv まぁお風呂がカラフルにライトアップされたり ボコボコ泡が吹き出したりするだけで♡(←全部いじって楽しんだ人)
02-09 13:13

@atungsten @chocochin10 【珍】しい【獣】ですからね、ラスカルは…(^q^)
02-09 13:06

RT @chocochin10: ○腹黒ラスカルの「雪合戦」能力○〔球速〕 A〔変化〕 D〔命中〕 A〔回避〕 A〔補給〕 A〔指揮〕 C〔連携〕 S〔魅惑〕 B〔異名〕 【雪上に舞う蝶】 http://t.co/JspmyLjw5G ◆ さっき送信し忘…
02-09 13:05

RT @rummy_black: (食卓で皿をかけ分けながら)嫁「ねぇ、チャンネル知らない?」俺「は?チャンネル??」嫁「テレビが見れないのよねえ…」俺「…もしかして、リモコン?」俺&嫁「……」嫁「そうとも言うね(照)」嫁との連想ゲームが面白い、今日この頃。お…
02-09 09:47

RT @dokubot: 同窓会の日、この下品な女は誰?と思った女が初恋の相手だった
02-09 08:26

RT @BeleKko: ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 食に注意。カロリー摂り過ぎた場合は運動を。それでなくても運動を。水分補給注意。 ラッキーアイテム 『きのこ』→http://t.co/jARwvJqP
02-09 07:50

@atungsten あははwwwこの大雪のせいか、部屋数があと3個!になってたり 普通のホテルみたいに入り口で人と行き交ったりしました。みなさん、ホテルに断られたんだろうなぁ…(゚⊱゚๑) にしても、泡風呂が楽しかった笑*
02-09 06:25

@moya_okinawa おやありですー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 枕が変わっても寝れますが、何度も目が覚めたせいで眠い…(。σω-。)⋆*ೃ:.✧笑
02-09 06:23

03:56 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/10のツイートまとめ | top | 02/08のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/190-d69b3986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
