
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【Diary】事故┣¨━ン

どーも、朝出勤早々
車に轢かれて死にかけたケツ子です。
優先車線走行中のボク(バイク)と
脇道からボクを見ていなかったおば様(軽自動車)との
衝突事故です(´・ω・`)

今のところ まだしぶとく生きていますが
両足がバイクの下敷きになったのと
反対車線まで吹っ飛んだのには 正直焦りました。

「う、動けねええええええええ:(;゙゚'ω゚'): 」

幸い、軽自動車のおば様がささっと来てくれましたし
反対車線の車はSTOPしてくれていたので助かりました。

むち打ちと四肢打撲で レスラーになった気分です(イタイ)。
市立病院で最初 検査をしてもらったのですが
レントゲンを撮って くびにまく分厚いヤツをもらったダケ。
その後の通院についても何も言われなかったーww で不安になり
かかりつけの病院に行ったら
「ウン、首の神経腫れてるね☆彡」
っておおおおおおおいwww

ちなみに市立病院の担当してくれた医師は院長でしたからね。
どーゆーこったwww(;^ω^)

とりあえず安静にしていないといけないみたいなので
しばらくNEETさせていただきます、スミマセンww
(こんなに天気がいいのに遊びに行けないだなんて…)

憂さ晴らし?にそのあと買い物に行って破産してきました。
首に分厚いマフラーみたいなのをつけた姿で
お買い物をするのはキツかったー、みんな見ないでー><



↑一目惚れ////
これ毛糸の帽子なんですけど ちょーイケてませんかね?(´ー`*)
サイドからひもが垂れてて それも可愛いんですよ////
冬はこれかぶって 嫌いな冬を乗り越えたいと思います。

みなさんも交通事故には気を付けてケロね^-^
22:55 | 【Diary】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
09/09のツイートまとめ | top | 09/08のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/19-cef4542a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
