
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/08のツイートまとめ

Beleeko

君がいた夏?で出てきたピニャコラーダ♡♡ んでは おやすみなさい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ #ケツ子酒 http://t.co/bGJkVE5WIg
02-08 22:25

RT @yui_tsukuba: 卒論提出2日前にも関わらず、大雪による停電でデータが飛んでしまった構造系の様子をご覧ください http://t.co/mf7dNzifGd
02-08 22:15

RT @momokera_: 洋わんこは雪がくっついちゃうのね RT @kogetapandadesu: ワンコと雪の中散歩に行ったらかき氷みたいになった http://t.co/oXBvJGgvwq
02-08 22:15

どこもかしこも。 http://t.co/0jAKUrvxz2
02-08 20:51

うはーww http://t.co/oqsisBHeIy
02-08 20:46

@atungsten (アキさんを指差しながら)「あ、連れです!」
02-08 20:45

RT @atungsten: @Beleeko 「後から連れが来ますんで」ですね!(おい
02-08 20:45

@DarkIceD と、トルコ風呂ですね!笑
02-08 20:45

RT @dondongdgd: ラブホ行きたい~(問題発言)
02-08 20:42

@DarkIceD あははwwやっぱり安いですもんね♡ 大雪のせいかホテル全滅なので、3人でいってきます(。ゝω・)☆笑
02-08 19:50

【悲報】ホテルが見つからないので、ラブホに泊まることになりました。うは♡
02-08 19:46

RT @nabesho09: 寒すぎて野生のピカチュウが暴れてる http://t.co/8SMukTx9cB
02-08 18:50

@DarkIceD 異名がwww
02-08 18:49

RT @DarkIceD: ○darkiceの「雪合戦」能力○〔球速〕 D〔変化〕 S〔命中〕 D〔回避〕 S〔補給〕 B〔指揮〕 C〔連携〕 C〔魔力〕 B〔異名〕 【雪上のコスプレイヤー】 http://t.co/JxHF3LJK3I変化と 回避が得…
02-08 18:49

@toms_riddle さすが しょごさん、陰キャラ…(ぁ
02-08 18:49

RT @toms_riddle: ○SHOGOの「雪合戦」能力○〔球速〕 C〔変化〕 C〔命中〕 S〔回避〕 S〔補給〕 D〔指揮〕 A〔連携〕 A〔賄賂〕 S〔異名〕 【雪上に舞う蝶】 http://t.co/WMHLs7v8rR アサシン的な 賄賂Sて…
02-08 18:49

@SprigganHYPER @atungsten う、うわああああああ\( 'ω')/
02-08 18:30

RT @SprigganHYPER: @atungsten @Beleeko デストロイかけて集団攻撃化(ォィ)
02-08 18:30

@atungsten @SprigganHYPER け、ケツ子…アキさんの指揮でスプさんの補給を受けながら 投げるんですよね…怖:(;゙゚'ω゚'):
02-08 18:30

RT @atungsten: @Beleeko @SprigganHYPER 常勝あるのみです(ニッコリ
02-08 18:28

@SprigganHYPER @atungsten やばい、この人たちヤバイイイイイイ\( 'ω')/ 絶対 敵に回したくないww
02-08 18:26

RT @SprigganHYPER: @atungsten @Beleeko 勝てばよかろうなのだァァァァァァッ!!!! ww
02-08 18:25

@atungsten @SprigganHYPER うわああああああ、鬼畜だああああ\( 'ω')/
02-08 18:25

RT @atungsten: @Beleeko @SprigganHYPER 雪玉のコアに氷なんて詰めてませんよ(←!?
02-08 18:24

@atungsten 指揮Sで「貴方についてきます!」思ったけど…非道…S…(゚⊱゚๑)
02-08 18:19

RT @atungsten: ○ノーラの「雪合戦」能力○〔球速〕 A〔変化〕 A〔命中〕 C〔回避〕 D〔補給〕 B〔指揮〕 S〔連携〕 D〔非道〕 S〔異名〕 【雪上のジャンヌダルク】 http://t.co/mqra9PTbDi マカセロ。ふぉろーみー…
02-08 18:18

@SprigganHYPER サッサッ=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞) (ただし命中率はC)
02-08 18:18

RT @SprigganHYPER: @Beleeko よし。君は蝶の如く舞い蜂の如く刺すが良いw
02-08 18:17

松岡修造がソチに行ってるから ロシアは暖かくて、日本は大雪、ってすごく納得がいった(゚⊱゚๑)
02-08 18:16

RT @BeleKko: ○べれすの「雪合戦」能力○〔球速〕 S〔変化〕 D〔命中〕 C〔回避〕 C〔補給〕 A〔指揮〕 D〔連携〕 C〔隠密〕 C〔異名〕 【雪上のハイエナ】 http://t.co/p3PP5pfppUスピードだけなら任せろ!٩(◦…
02-08 18:15

@SprigganHYPER 補給Swww スプさんにフォローは任せた!(。ゝω・)☆
02-08 18:14

RT @SprigganHYPER: ○スプリガンの「雪合戦」能力○〔球速〕 B〔変化〕 C〔命中〕 C〔回避〕 B〔補給〕 S〔指揮〕 B〔連携〕 B〔仮病〕 C〔異名〕 【雪上のハイエナ】 http://t.co/ZYpFYzJXOc
02-08 18:13

RT @dondongdgd: 埼玉やばいwwwww http://t.co/O7oCRIHxdh
02-08 18:12

RT @atungsten: 【マイリスト】吹雪の中で迷い込んでしまった人のための『粉雪』 http://t.co/Fqcc7cm82h #sm17045081
02-08 18:09

@SprigganHYPER @atungsten はい、アレにはビックリしましたww その大嵐、人が飛ぶくらいすごくて 海岸沿いは歩けませんでした(^q^) 他にも旅行は必ず大雨、っていうケツ子なので 旅の共にはオススメ出来ません。(晴れを雨に変える能力者です)
02-08 17:12

@DarkIceD @dondongdgd なるほど…꒰๑˟▵˟๑꒱ やっぱり沖縄一択でした笑
02-08 17:06

RT @joyowakun: 仙台市内は暖かい http://t.co/UgvMnjfJi1
02-08 17:05

@DarkIceD @dondongdgd 中田ヤスタカ、でしたっけ。だからどちらもテンポのいい曲調ですよね☆ Perfumeは最初の時の曲の方が好きかな〜 最近は無難な恋愛系が多いので…꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
02-08 17:04

@atungsten う、うわああああああ\( 'ω')/ (天気予報士の敵、参上!) ちなみに今まで一番ヒドかったのは「本日は快晴です♡」だった鎌倉を、私が入った瞬間大嵐にしたことです。あれは…スゴかった:(;゙゚'ω゚'):
02-08 17:02

RT @atungsten: @Beleeko けつ子さんは天気予防結界?(なにそれ
02-08 17:00

@DarkIceD @dondongdgd 今、北海道か沖縄に避難するべき。(本州民)
02-08 16:11

RT @DarkIceD: @dondongdgd 大抵東京方面雪のとき 北海道は乾燥してるので 雪はないね低気圧はそもそも 赤道付近でできて 北に登るの
02-08 16:11

@SprigganHYPER @kisaragisakusan ね、本当…w 疎開的な感じでw
02-08 16:10

@atungsten た、多分ケツ子が県外に出たからです…笑(県外に出ると必ず嵐がくる) 北海道が快晴なんて、なんかすごいですねww北海道の方々の苦労を味わってますです꒰๑˟▵˟๑꒱(いやもっと大変だとは思いますが!)
02-08 16:09

RT @atungsten: 本州から雪の便りが届くのですが、ここはすこぶる快晴です。寒気の影響は受けてるので寒いには寒いんだけど、本州の天気が荒れてるのは気圧配置の影響かな?
02-08 16:07

RT @nobunaga1998: 東京都民や大阪府民が雪で盛り上がってますが、ここで北海道を振り返っておきましょう。 http://t.co/bxuXGAwQvu
02-08 16:06

@kisaragisakusan @SprigganHYPER みんなで沖縄行きません!?どぅんさん家のベランダでいいんで、沖縄行きません!?笑
02-08 16:06

@dondongdgd ね!こないだのLEVEL3買っちゃいましたよ〜(*´∀`)♡ 初日に買ったのに スピーカー無くて昨日やっと聴いたとか…笑
02-08 16:05

@dondongdgd ゆっきかき、ゆっきかき、楽しいなぁ〜♡♡ (トム・ソーヤ風)
02-08 16:03

@DarkIceD う、ウルトラケツ子…www
02-08 16:03

RT @DarkIceD: @Beleeko なんだ M78星雲2丁目ね
02-08 16:02

@dondongdgd 【Sweet Refrain/Perfume】癒されますよね♡ 大人可愛くなったPerfume、素敵です〜(*´∀`)♡ ちなみに私はのっちファンでござるᵵ (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^http://t.co/XmzLkVK5fT
02-08 15:44

@dondongdgd 一緒に雪かきでも してみません?楽しいですよ(^q^)
02-08 15:41

@DarkIceD 残念、地球でした(。ゝω・)☆ (ケツ子星でも地球[ちたま]でもないですからね!)
02-08 15:39

RT @DarkIceD: @Beleeko あれ どこすんでるんだっけ 惑星メーテル?
02-08 15:38

@SprigganHYPER @kisaragisakusan ふにゃー>< 広島もですかwケツ子は今千葉なぅ☆なんですが、吹雪いてます꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧ ケツ子がお外に出かけたからかもしれません、すみません!笑(ケツ子はマジで嵐を呼ぶのです)
02-08 15:38

@kisaragisakusan @ascaruby おはようございます〜(*´∀`)♡ いやー、本当雪がハンパないですが 寒さ対策万全☆で乗り切りたいと思います!
02-08 11:10

@kisaragisakusan 福岡でも雪…˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱ ちなみにこちらはこんな感じ。高速なぅなのですガクブル:;(∩´﹏`∩);: http://t.co/IXGBpII56I
02-08 11:08

RT @kisaragisakusan: おっはー。庭が白い。嘘だ、積もってるなんて認めない。
02-08 11:07

@koh_chi ああー、その気持ちすっごく分かりますwwwでも、大丈夫!この雪だし!「あの人寒がりなんだ」ってきっと思ってくれますよ!
02-08 11:07

RT @koh_chi: 原付で出かける支度して、そのままの格好で歩いて来たから、私一人だけメチャもこもこなんだけど・・・恥ずかしい(〃ノωノ)ハズカチィ
02-08 11:05

@DarkIceD う、うい…w北海道もココより大変でしょうから、お気を付けてです(。ゝω・)☆
02-08 11:05

@koh_chi いえいえ、実はそれで私のバイク1号はお釈迦になったのです꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧(まぁ主軸が曲がったのもありますが、エンジンが溶けたのです) 雪道は気を付けてくださいね〜٩(◦`꒳´◦)۶
02-08 11:03

この豪雪の中、某イベントの為に高速乗って出かけてきます。9日以降、ケツ子のTweetが途絶えたら…チューリップの花をお供えしてください。あ、あと食べ物だったらゴディバのチョコでいいですよ もちろんビターで!
02-08 09:44

RT @rummy_black: うちの嫁は「あれが無い!」ってよく言う。色んなものを「アレ」で済ますから推測して対応するしかない。嫁「アレなんだっけ?」俺「何だろな?w」嫁「ケチ。はよ教えて」俺「ヒントは?」嫁「何て言ったらいいかなぁ…」俺「知らんがなw」ど…
02-08 09:41

@koh_chi ちょwwwコーチさん、大丈夫です?横転した際は必ずエンジン切ってください、じゃないとエンジンが熱くなったオイル?で焼け切って 使い物にならなくなります!
02-08 09:40

03:57 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/09のツイートまとめ | top | 02/07のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/189-c3ae64cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
