
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/07のツイートまとめ

Beleeko

@koh_chi お身体流しましょう(^q^)
02-07 23:44

RT @_HappyBoy: 女の子(5歳)がお医者さんごっこをしていたら、男の子(5歳)が「かぜ ひきました」とやってきたのだけど、女の子は「おくすり ないです」と一言。男の子がシュンとして帰ろうとすると、女の子が「これで げんきに なって」とほっぺにチュウ。可愛い最高の薬。
02-07 21:00

RT @121Feaplay: 今日何が一番恥ずかしかったかって言われると、ポケットからハンカチ出そうとして出したらパンツだった落ち(´・ω・`)誰にも見られてなかったのに異様な恥ずかしさだった(-""-;)なんでポケットにパンツなんか入れたんだ俺…(´・ω・`)
02-07 21:00

RT @dondongdgd: 《どぅん が貰えるチョコ》【本 命】  1個【友チョコ】 65個【義理チョコ】3個【ホモチョコ】88個【同情チョコ】0個 http://t.co/JOXEwXBpFW ホモチョコの数wwwww
02-07 21:00

よし、ハンニバルを観よう。
02-07 20:15

@dondongdgd 今日も一日、お疲れ様でっす٩( 'ω' )و
02-07 20:13

RT @dondongdgd: 仕事終わったーー金曜日だあああ明日は………やすみだあああああああああああ!!!!!!!
02-07 20:12

RT @BeleKko: 《べれす が貰えるチョコ》【本 命】  34個【友チョコ】 0個【義理チョコ】99個【ホモチョコ】11個【同情チョコ】5個 http://t.co/p0WxqgSK3w友→0個 義理→99個…꒰๑ ᷄ω ᷅꒱(ボッチがばれた)
02-07 20:11

しょごさんはそーいうキャラだってことを、今頃認識したようです\( 'ω')/
02-07 14:46

RT @toms_riddle: 勝手に言われて勝手に傷つけられてる私!
02-07 14:46

RT @vestvine: ケツにサッカーボールを本気であてるぜ!https://t.co/dnlyajAyqK
02-07 14:45

う る し ぇ ー !\( 'ω')/
02-07 14:44

RT @toms_riddle: なりませんでした
02-07 14:44

RT @toms_riddle: ケツだけ星人になるんですか?
02-07 14:44

@koh_chi @toms_riddle しょごさんの見る目の無さに ケツ子は泣きます꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧(ぁw
02-07 14:44

RT @koh_chi: @Beleeko @toms_riddle アヒルが狙ってるのはケツ星人・・・
02-07 14:42

ちょと話変わりますが、アイコン変えます…。なんかこー 落ち着かない_(┐「ε:)_
02-07 14:36

しょごさんにスカートを履かせてみたい(見たい)
02-07 14:35

RT @toms_riddle: @Beleeko @koh_chi なぜスカート履いてあまつさえ勉強せにゃならんのだw
02-07 14:34

@toms_riddle @koh_chi コーチさん、アヒルが狙ってますよ\( 'ω')/
02-07 14:31

RT @toms_riddle: @Beleeko @koh_chi その足と足の暗がりが気になr…おっと誰か来たようだ
02-07 14:30

眠すぎて 椅子の上で船漕いだら凍死しかけた。寝冷えでガクブル:;(∩´﹏`∩);:
02-07 14:30

@koh_chi @toms_riddle しょごさんも スカート履いて勉強したらどです?(。ゝω・)☆
02-07 14:29

@koh_chi @toms_riddle おおw 温かいですよね〜♡ それにカラータイツ履いたり、長めのブーツを履くとGood❁* でもアレでバイクは寒いです、いや本当。(そして視線がキニナル)
02-07 14:28

@toms_riddle @koh_chi UNIQLOで売ってる ダウンみたいな巻きスカート、温かいですよ〜♡♡ (あ、ミニスカですけど)
02-07 14:25

RT @orangeboy1818: 上司にいきなり「俺、バレンタインにチョコとかええからな。気を遣わんといてな(笑)」って言われて渡すつもりなんて全くなかったのでビックリし過ぎて「アーソウデスカー、チョコワタシタカッタノニザンネンダナー、ホントニザンネンダナー(´◉…
02-07 13:01

RT @dondongdgd: @koh_chi ギクッ(´^ω^`)
02-07 13:00

RT @atungsten: @koh_chi 謹んでお悔やみを申し上げ…
02-07 13:00

@atungsten www曇りますよねw(私も時々かけるんで分かる分かる)
02-07 12:59

RT @atungsten: 外から店内に入り視界0 #メガネあるある http://t.co/qw2X3OfEQ4
02-07 12:59

@SprigganHYPER @koh_chi wwww大丈夫、コーチさんなら!w
02-07 12:09

@koh_chi wwwwバレンタインまで我慢しましょw
02-07 12:02

RT @BeleKko: ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 本物にこだわろう。うどんをたべるならうどん県まで出かけてみよう。 ラッキーアイテム 『ハンドメイド品』→http://t.co/jARwvJqPas
02-07 08:13

RT @rummy_black: このところ嫁が、普段と比べて余り食べてないようなので、もしかしてと思い・・「無理なダイエットは、かえってカラダに悪いぞ」と体調を気遣ってやったら、嫁は「夜中にちゃんと思い出して食べてるから大丈夫だよ。心配ご無用」と言った。逆に心配事が…
02-07 08:12

03:57 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/08のツイートまとめ | top | 02/06のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/188-7b7c047b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
