
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/06のツイートまとめ

Beleeko

なんてウソです。ケツ子は顔はイケメンだし 背は高くてスタイルがいいんですよ☆ う、ウソじゃないんだからねっ><
02-06 22:11

@toms_riddle 「じ、自虐じゃないもん… 事実だもんっ!(泣)」
02-06 22:09

RT @toms_riddle: けつ子が自虐に走ったと聞いて
02-06 22:08

@dondongdgd @DarkIceD 「じ…自撮りです////」
02-06 21:57

@dondongdgd @DarkIceD 要約すると「沖縄は色々な意味でもアツい」
02-06 21:51

RT @dondongdgd: @DarkIceD 夏に沖縄が暑いなんてもう過去の話だよ〜(*^o^*)過ごしやすくて海が素敵で、人間があったか〜いところ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
02-06 21:51

RT @DarkIceD: @dondongdgd  北海道人は夏沖縄にいくと 死ぬと思ってるw
02-06 21:51

RT @dondongdgd: 北海道にいってみたいけど、死ぬと思う
02-06 21:51

RT @orangeboy1818: 女達がアレがいいかなコレがいいかなと選びに選んで買った1粒数百円もする高級なチョコを男達はその価値もわからず5分も経たずに完食する訳よ。
02-06 21:51

RT @BeleKko: ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ドアに指はさんだり、躓いてこけたりしてドジっ子を演出するのはやめよう。怪我する。 ラッキーアイテム 『二段ベッド』→http://t.co/jARwv
02-06 07:56

RT @rummy_black: 嫁が「濡れ手に粟ってどういうこと?」と訊いてきた。どうも「濡れ手に泡」だと思ったらしく、「手がぬれていれば、泡がつくことだってあるじゃんw」と思ったらしい。素晴らしい創造力だ。ことわざ博士に推薦したい。てか、食器ジャブジャブ洗いながら聞…
02-06 07:56

03:56 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/07のツイートまとめ | top | 02/05のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/187-f9399012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
