
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/04のツイートまとめ

Beleeko

@atungsten あ、アキアカネさーんっ!!(ただ私の声だけが響く) うはー、北海道とかナイない 人が住むところじゃナイない>< 無事帰還出来ますように…(๑ӦᆺӦ๑)*
02-04 20:07

RT @atungsten: この時間バス待ちで携帯をいじると、みるみる電池がなくなります。何せ想定外の外気温ですから。携帯の電池は20〜30℃くらいを想定したつくりだそうです。(違ったかな?)多分このツイートをさ…ご…に……(応答がなくなったようだ
02-04 20:06

RT @rummy_black: ζ┳┻┳゚λ   #卓球
02-04 13:59

RT @rummy_black: *'``・* 。   |     `*。  ,。∩      *     + (´・ω・`) *。+゚ 食後のみんなが `*。 ヽ、  つ *゚* 眠くなぁ~れ!  `・+。*・' ゚⊃ +゚  ☆   ∪~ 。*゚   `・+。…
02-04 13:58

03:59 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/05のツイートまとめ | top | 02/03のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/185-40819417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
