
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/02のツイートまとめ

Beleeko

RT @ippon_gazou__: ツインテールの日 http://t.co/5D8A8NjAb0
02-02 20:14

RT @atungsten: 何気なくサザエさんを見てしまった。来週まで聞き覚えのある波平さんだそうですね。再来週はどうなるのかなぁ?
02-02 20:13

RT @SprigganHYPER: スプリガンのピュア度は【 8680% 】 心が澄み切っている。マジで驚くほどやさしいし、他人を蹴落とすなんて考えたこともない。純真無垢な天使ちゃんですね。 http://t.co/NeymIPYNdQみたかっ!
02-02 20:13

ケツ子の白さは、トップ並みだからな!
02-02 20:13

RT @BeleKko: べれすのピュア度は【 99.99999999999999999991% 】 心は驚きの白さ。めっちゃさわやかだし、ルールを無視するなんてできない。善意の塊みたいな人ですね。 http://t.co/XXQMiyx6vt驚きの白さ、ケツ子!(^q^)
02-02 20:13

RT @tsubuyakimasu_: 【波平最後の声は来週】【波平最後の声は来週】【波平最後の声は来週】【波平最後の声は来週】【波平最後の声は来週】【波平最後の声は来週】【波平最後の声は来週】【波平最後の声は来週】【波平最後の声は来週】【波平最後の声は来週】
02-02 20:13

診断メーカーまで、ケツ子の扱いが悪いww
02-02 20:12

RT @BeleKko: ( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')べれすがぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')ボーリングの球です( 'ω')ボーリングの球をぶつけるのです http://t.co/SGC4CDmVwa死ぬシヌしぬ死ぬ…
02-02 20:12

@kisaragisakusan お昼まで ゆっくりしてらんです\( 'ω')/
02-02 10:40

@DarkIceD パセリは小学校の時に作りましたが、簡単に出来るんですよね〜 自分で作ったものだと 新鮮なので葉が柔らかくて美味しいです(。ゝω・)☆ バジルも簡単に出来るのですが、寒いと瞬死です笑
02-02 10:39

@koh_chi @mayayade2 うまそ(^q^) (ぁ
02-02 10:37

RT @koh_chi: @Beleeko @mayayade2 ∑(=∇=ノノ ヒィッッー!! わ、私がっ!  た、食べられ・・・・・・って (`-ω-)ノ" オイッ
02-02 10:36

@SprigganHYPER おはようございます(。ゝω・)☆ ゆっくりお休み出来たでしょうか?私も久しぶりの休日が休日でして…嬉しくて頬が緩みまくってます( ´◡͐`)笑
02-02 10:35

RT @iyasareru: セレブ猫の休日→http://t.co/dwlUNDt9h1
02-02 10:33

か、身体が バッキバキやで…(何故か身体中が痛くて メシメシいいそう)
02-02 08:38

RT @BeleKko: ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ デート日和。リア充氏ね!と言われようともデート日和。ショッピングデートとかもいいね。 ラッキーアイテム 『UFO仮面ヤキソバン』→http://t.c
02-02 08:37

@DarkIceD ドライパセリとかを上からふったら 綺麗でしたよね〜(・∀・)♪+.゚ちょとストックが無くなってしまったので、そのまま出しちゃいましたw
02-02 08:37

そろそろ寝なきゃ◝(๑°̿꒫°̿)◜
02-02 02:40

RT @dondongdgd: @Beleeko @atungsten こーちん菌こわいお:;(∩´﹏`∩);:
02-02 02:40

@mayayade2 wwwwww
02-02 02:40

@mayayade2 その中に珍獣(コーチさん)が入ってなかったか心配なぐらい、バリエーションが豊かですねww麻耶さんの旦那様ってワイルド!?すごい人生経験が積めそうですねww
02-02 02:39

RT @bierycat: 乗っちゃダメ! と言ったら遠慮して端に乗ってる。意味が解っていない(´・_・`) http://t.co/wg00FNZbqn
02-02 01:07

@mayayade2 wwwwww オトコは肉ッスよね!!ww
02-02 01:07

RT @mayayade2: @Beleeko 追い肉でも・・・・ふぇふぇふぇふぇhttp://t.co/hEsOuD6oY8 ( ̄ー ̄)bグッ!
02-02 01:06

@mayayade2 うわわわわわあわわわわわ\( 'ω')/ 爆弾すぎますwww
02-02 01:06

@dondongdgd おやすみなさい〜(・∀・)♪+.゚お疲れ…ちゃーん\( 'ω')/
02-02 01:06

@dondongdgd @atungsten パッキン交換wwwそれって、韓国で出来ますか…?(オイコラ) てか どぅんさんwwwちょwww コーチさん化してるよお:;(∩´﹏`∩);:笑
02-02 01:05

RT @dondongdgd: @atungsten @Beleeko 漏れちゃったが濡れちゃったに見えry
02-02 01:04

RT @atungsten: @Beleeko 蛇口よりも、パッキン交換が良いかも!(
02-02 01:02

@dondongdgd wwwうけたwwwꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱
02-02 01:02

RT @dondongdgd: @Beleeko 東京にさとうきび売りに来た人になりそうwwwwwww
02-02 01:02

「サッパリしてて 飽きが無い味がいいよ!」言われたんだけど、え それ どゆ意味…!?
02-02 00:55

RT @bi_dere: 猫型ロボットおる http://t.co/7NkGqrbMul
02-02 00:54

@mayayade2 @SprigganHYPER @dondongdgd ちょwwwテロ過ぎるwww麻耶さん鬼www
02-02 00:53

RT @mayayade2: @Beleeko ヽ( ´ー)ノ フッそんなべレ子ちゃんに飯テロの逆襲wwwバーキューピッボーイズダッカーン♪http://t.co/VsjBa00RYE ふぇふぇふぇ( ̄▽ ̄)b
02-02 00:51

3匹の子ブタ…(●⁰౪⁰●)>RT
02-02 00:51

RT @SprigganHYPER: @dondongdgd @mayayade2 @Beleeko ぐきゅるるるるる(←まだ見てたやつ)
02-02 00:50

RT @dondongdgd: @mayayade2 @Beleeko ぎゅるるるるるるるるるるるるるるるるる
02-02 00:50

RT @mayayade2: @Beleeko じゅるるるるるるるるるるるるるるる
02-02 00:50

@dondongdgd 途中で落としてくれたら ケツ子が拾いに行きます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
02-02 00:50

RT @dondongdgd: ど「何かお土産でほしいのある?」る「えっと・・・さとうきび!」さとうきび抱えて東京行きます
02-02 00:34

@SprigganHYPER お疲れ様です、グッスリ休んでくださいね!
02-02 00:34

また野菜スープ 言われたから、なんちゃってグラタン作ってやった。ホワイトソースを作るとこからしてやった。後悔はしてない。#ケツ子ご飯 http://t.co/92FYl9bY7B
02-02 00:33

RT @WARAI_SHINTO: 手フェチにはたまらない http://t.co/SBjhPz4UIR
02-02 00:00

04:21 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/03のツイートまとめ | top | 02/01のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/183-b72676f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
