
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/01のツイートまとめ

Beleeko

RT @BeleKko: ◎べれすが倒すべき敵【ザコ敵】眠気【小ボス】県警【中ボス】小林幸子【大ボス】いじめっこ【ラスボス】ゴキブリ http://t.co/mzjqhtZAD7とりあえずみんな強敵過ぎるし、最初からOUTだぬ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
02-01 23:10

RT @SprigganHYPER: ◎スプリガンが倒すべき敵【ザコ敵】フォロワー【小ボス】超大型巨人【中ボス】広島県【大ボス】神【ラスボス】ハエ http://t.co/BJPBpD4haIごるあーハエそこ動くなぁー(ブンブン)
02-01 23:09

時々 コーチさんが乙女なオッサンに見えてくるのは、多分そのせい。>RT
02-01 23:00

RT @toms_riddle: 最近うちのTL百合展開多くて(*´Д`)ハァハァ
02-01 22:59

冷蔵庫開けて「肉がないいいいいいいいい、ぐわああああああ\( 'ω')/ 」言ったら「また野菜スープなんだから いいじゃん。」言われた。なんだよ、また って!
02-01 22:58

@atungsten 漏れちゃったか…。じゃ、蛇口を新しいのにせねば… (ヤメロ)
02-01 22:57

RT @atungsten: @Beleeko 大変!心の声が漏れてますよ!
02-01 22:56

RT @kisaragisakusan: 今晩のとある会合で「ここに来ている人の中で朔さんが最年長なので手打ちの発声をお願いします!」と言われて愕然とした。遅刻してきやがった&ばっくれた私より年寄りな奴らに天誅を!
02-01 22:56

@atungsten ごらぁー!\( 'ω')/ (一瞬ちん○まに見えたとか コーチさんじゃないから言えないワ)
02-01 22:55

RT @atungsten: @Beleeko えっ、「ちたま」って言った?
02-01 22:54

@toms_riddle …!!私が春日部生まれってことを何で知って…ハッ!
02-01 22:53

RT @toms_riddle: クレヨンしんちゃん。ケツだけ星人…はっ
02-01 22:53

ケツ子星じゃないからな、地球だからな。
02-01 20:58

帰りますです꒰๑˟▵˟๑꒱
02-01 20:58

@toms_riddle @dondongdgd ち ゃ う わ ー ! http://t.co/TA2QH9QP5f
02-01 20:57

RT @toms_riddle: @dondongdgd @Beleeko でも血色悪くてケツ星人なんですよね!?
02-01 20:57

@dondongdgd @toms_riddle 私の素敵なプリ☆ケツを そう簡単に見せるわけがないでしょ〜
02-01 20:57

RT @BeleKko: べれすさんが使う(あんさつ)手口対象者に近づきサイレンサー付き拳銃で一撃 http://t.co/qHakAk7IkBリアル☆ケツ子は 銃が苦手なので、多分何度か外しなから撃ちます。苦しみながら死ぬべし☆
02-01 20:55

RT @SprigganHYPER: スプリガンさんが使う(あんさつ)手口姿を隠し闇に紛れて鋭利な刃物で一刺し http://t.co/M3K5oSDSrSおめえさんの恨み・晴らしたぜ。
02-01 20:52

@SprigganHYPER お疲れ様です〜(・∀・)♪+.゚今日はゆっくり休んでくださいね、絶対! 戦士にも休息は必要です(。ゝω・)☆
02-01 20:51

@toms_riddle @dondongdgd だ れ が あ た ま に お ケ ツ が あ る か !
02-01 20:50

RT @dondongdgd: @Beleeko ケツ星人(゚ω゚)
02-01 20:47

RT @toms_riddle: @dondongdgd @Beleeko ニコちゃん大魔王がいると聞いて
02-01 20:47

@DarkIceD お、やってみますかね!(確実に死)
02-01 20:47

顔がヴァンパイアみたいになってるんですが…。なんか身体の調子悪いし…もしかして、私 実は人間じゃない?
02-01 19:38

「ブーツカットがカットされちゃって、ストレート?wあははwww」とか言っちゃダメですよ。ケツ子 敵をこれまで何人も作りましたから。
02-01 14:08

年齢と足の長さの話をすると、かなりの確率で背中を狙われるので 気をつけなきゃと思うケツ子です。
02-01 14:06

ラスト3日になりました、現職場。店長とリーダーには辞職を言いましたが、他のスタッフには言ってない… いつもと変わらず接してくれるのを見て「あともう少しで…終わり、か。」とちょっぴり寂しいケツ子です。
02-01 14:05

@atungsten ほ、北海道は…?ww
02-01 14:02

RT @atungsten: とうきょうのといれこわいかってにべんきのふたあがるしみずをながしてもいないのにながれるおとがどこかからきこえる
02-01 14:02

@SprigganHYPER 完全にアブナイオトナwww
02-01 14:02

RT @www_BOT_star: 粘着クリーナーをコロコロって言う人RT http://t.co/lbIobKv05B
02-01 14:01

@dondongdgd @koh_chi ねぇ〜w可愛すぎて バスの時間を1時間ずらさなきゃいけないことに…◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑 20分で乾くって それはとても画期的ですね!꒰*✪௰✪ૢ꒱❤︎ うわあ、夏場に欲しい〜><
02-01 09:41

@koh_chi そうなんですねwwまぁピンとキリは色々不遇だったりしますよね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ トリンプ・ワコールは絵柄も素敵ですし 地がやっぱり違いますよね〜♡ 高いだけありますです(。ゝω・)☆
02-01 09:39

@kisaragisakusan あらら、アレルギーですか もう大丈夫なんでしょうか?>< お大事にしてくださいね꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧ え、ケツ子が夜更かし…?まさかー、んなわけないじゃないですか!(。ゝω・)(なぜかいつも2時過ぎ就寝とか…言えな)
02-01 09:11

@atungsten @chocochin10 多分、シロツメクサになるんだと思います 呪いで。
02-01 09:08

04:01 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/02のツイートまとめ | top | 01/31のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/182-09b6c89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
