
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/31のツイートまとめ

Beleeko

(お風呂)٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
01-31 19:32

@koh_chi 「(シュッシュ!)」(練習中)
01-31 19:31

RT @koh_chi: @Beleeko そこはほら、片手でポチッと←
01-31 19:30

@SprigganHYPER はいwww 25歳おめっす!俺たちのハートは、いつでも若いぜー!=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
01-31 19:30

@koh_chi さすが、コーチさん だてにチョコレート好き名乗ってませんねᵵ (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^
01-31 19:29

左耳から変な音が聞こえる…けど気にしないでお風呂行ってきます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
01-31 19:28

@koh_chi ぶ、ブラの脱がせ方は分からない()ので 事前によろです (ぁww
01-31 19:27

RT @koh_chi: ダウン以上脱がせて欲しいわ(*´Д`*)ハァハァ >RT
01-31 19:26

@koh_chi 多分、長野のお土産だと思います〜♡ 株式会社旬粋、ってとこので チョコレートの焼き菓子になります♪ 支店で買ったんですが、美味しかったですよんv 抹茶&チョコレート好きにはたまりませんw
01-31 19:26

RT @koh_chi: @Beleeko @atungsten あっ、じゃあ今から布団の中に・・・♡
01-31 19:22

@koh_chi @atungsten すぐ コーチさんは布団に入るーw もー 温めてあげるからね♡ ダウンなんか 脱がせちゃうぞ♡
01-31 19:22

@SprigganHYPER スプさん、ニャンちゃんお誕生日おめでとうございます(。ゝω・)☆ 年を取るほどに 頭を垂れる稲穂…のようになりたいですね♪ 素敵な一年をお過ごしください!そして多分2度目になるかもです、お祝いしたのは!来年もお祝いしますので宜しくです!(。ゝω・)
01-31 19:21

@koh_chi @atungsten ヨチヨチ、そんなコーチさんが大好きですよ♡
01-31 19:17

RT @SprigganHYPER: ストロボうっかり炊いてしまった。親が怒っておる。ごめんごめんf(^_^;) http://t.co/GUJWuVR8aY
01-31 19:17

RT @SprigganHYPER: 俺と同じ誕生日だね、おチビさん。 http://t.co/O1uJNeStr5
01-31 19:17

RT @SprigganHYPER: スコティッシュフォールドの赤ちゃん、生まれたばかり。今回は3匹ですよ。 http://t.co/IefpCwns0A
01-31 19:17

お土産どす。おいしかったー♪ http://t.co/R5XluRWOpI
01-31 19:11

@dondongdgd 「毛皮を着てても こんなに寒くて震えてるのに…なんてやつにゃ、けしからん!」 http://t.co/HnAN09PDST
01-31 19:10

RT @dondongdgd: 目の前を半袖のおにーさんが( ​¯ิ̑ᴗ̵̍​¯ิ̑)
01-31 19:08

@SprigganHYPER 待ってまーす+.*(๑´ㅂ`๑)*.+ ワクワク楽しみ〜(・∀・)♪+.゚
01-31 19:08

つまりだな、″ひんぬー″は美しい。
01-31 16:55

トリンプで人生初☆赤!を買ったケツ子ですが、色々なカップを見て思ったのが 同じ柄でも 大きくなると可愛くない、ってことですね〜 AとかBだと可愛いのに、EとかFって「え、枕カバーですか?」になる。
01-31 16:54

面接のあと金欠なのに()ショッピングをしてしまったケツ子。アウトレットの罠にひっかかったよ\( 'ω')/
01-31 16:51

それでは 4社目の面接行ってきますです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ なんだろ、今までで一番緊張してるww
01-31 14:51

RT @rummy_black: 「知識も必要だな」「知識って誰よっ!!どこの女よ~!!」
01-31 14:48

RT @rummy_black: 知恵ならいま俺の横で寝てるよ
01-31 14:48

RT @rummy_black: 嫁から「出費が多い時を乗り切るのに必要なものって?」とよくわからないメールきたけど「それは知恵が必要だよ」と、マジメに返信したら1時間後に「あんた!知恵って誰よっ!!どこの女よ~!!」ってキレたメールが返ってきた。迷惑な話だ
01-31 14:42

まぁ 美味しいですけど、容量見ても 250か300円かな〜 ちなみにこれ、抹茶ラテ。
01-31 14:41

これで400円もするんだぜ…。これだから観光地は꒰๑˟▵˟๑꒱ http://t.co/d8QPwiVeFP
01-31 14:40

@koh_chi コーチさん いつも頑張られてますからね〜꒰๑˟▵˟๑꒱ 寝言で「ひんぬーにも未来が!」とか言ってなかったか心配です ケツ子は。
01-31 14:38

@koh_chi そう、世の中うまくはいきませんお(^q^)笑
01-31 14:36

RT @atungsten: @koh_chi 寒くなり出すと悪寒が、まで読んで後は斜め読みした…つまりブレンディスティックで肉ジュバンを増やしてあったまるんだね!
01-31 14:34

RT @koh_chi: 寒くなりだすとおかんが、ブレンディとかが出してるスティック上の紅茶オレとかココアとかカフェオレの、簡単溶かすだけ飲み物を買ってくるんだよね。ぶっちゃけ、あれを飲みだすと確実に太る・・・。でも解ってても簡単に飲み物作れちゃうから飲んじゃうんだよね、悪循環…
01-31 14:34

@DarkIceD うう、そうですよね…꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧ 自由は確かに良い事ばかりでないのは分かります、でも 物事は全てやってみなきゃ分かりません。本当に愛してるなら 離して欲しいんです。自分で歩く努力をさせて欲しいんです。
01-31 14:17

@mayayade2 @DarkIceD @matsuha_gumi ハレ晴れ愉快、って涼宮ハルヒ…とかですかね?学園祭でなぜか踊ることになったことがwあれは確かに筋肉痛になりますねw
01-31 14:13

睡眠4時間って眠いけど、身体がラクなことに気が付いた(゚⊱゚๑)
01-31 08:37

@kisaragisakusan おはようございます(。ゝω・)☆ 目がしばしば〜、ってことは夜更かしいたしましたね 朔姉さま!笑
01-31 08:36

@DarkIceD あははw会社ではなく身内なんですが、私が自由になろうとすると必ず引き止めたり 自分たちのエリア(物理的にも色々な意味での)から出さないようにするんですね。それを「愛しているから」「大切に思っているから」で済ませて欲しくないのです。私だって1人の人間ですから。
01-31 08:34

RT @gazo_takuhai: 永井一郎様、大好きな声優さんでした、御冥福を御祈りいたします http://t.co/40t21ChJjX yokotamamoru
01-31 07:56

RT @BeleKko: ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 色々と欲に負けそう。特に食欲やばし。あーハンバーグ~~!でも自制! ラッキーアイテム 『もつ煮込み』→http://t.co/jARwvJqPas
01-31 07:56

RT @orangeboy1818: 万能細胞でおっぱいの細胞を増やして巨乳にする事もきっと可能だから未来は明るい。
01-31 07:55

RT @rummy_black: 昨日の嫁。嫌な事があったからパーッとお金使いたくなって買物してきちゃった、って言うから見せて貰ったら俺のセーターだった。ジャケの下に着てもいいし中にシャツ着ても素敵よね!ってニコニコしながら話してた。自分のお小遣いで買ったようだ。嬉しかった。で…
01-31 07:55

「あなたは自由なんだから。」と言って自由にしてくれない。私は誰のために生きるのではなく 自分のために生きたいんだ。どうして、自分じゃない人に 生き方を決められなきゃいけないんだろう。
01-31 07:54

病院行けよ、って話ですよね すみませんwww
01-31 01:47

寝たいんですが、左耳から鼓動が聞こえてうるさくて眠れません◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ どしましょ(;´༎ຶД༎ຶ`)
01-31 01:46

@mayayade2 @DarkIceD @matsuha_gumi お、踊りですかー><卒業してからやってないからな…バックでタンバリン叩く役とかってないですか?(ぁw
01-31 01:45

@dondongdgd @koh_chi @SprigganHYPER お姉さま、良い事いつも言ってくれるんですが やっぱり珍獣なんですよね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑
01-31 01:44

@dondongdgd @koh_chi @SprigganHYPER もう最後の「げへげへ」の女子力の高さ()ねwww
01-31 01:42

@DarkIceD きっとこれから 今まで味わった事がないような地獄を経験する可能性は高いですが、それでも頑張っていきたいですね♡ 偉人と言われなくても、自分の中で「私って頑張った、頑張ってる!」と心の底から思えるようにしますv
01-31 01:42

@koh_chi @dondongdgd @SprigganHYPER ココロは永遠の18歳ですよ☆ミ
01-31 01:38

RT @koh_chi: @Beleeko @dondongdgd @SprigganHYPER と、キャピキャピな二十歳の煌智がえっらそうに言ってみる。
01-31 01:37

@koh_chi @dondongdgd @SprigganHYPER ありがとうございます、毎度素敵なお言葉をいただき 嬉しいです♡ でも本当にそうなんだなー、なんて社会に出てから思いました。自分はまだまだ完璧に出来ていませんが、目指して頑張りますv
01-31 01:37

RT @koh_chi: @Beleeko @dondongdgd @SprigganHYPER 知識でしっていても動けなかったら「仕事が出来ない人間」だからね。今までで得た経験をいかに活かして動けるか、それが例え小さき事でも大きな糧となる。今まで得てきた事は無駄じゃないんだよ…
01-31 01:35

RT @koh_chi: @Beleeko @dondongdgd @SprigganHYPER 社会に出るって事はね、責任感の重みを学ぶ場でもあるよ。バイトの子達を見てると良く解る。どんな仕事であれ「お客様」が先にいるからね。それに対してどれだけの思いをして責任を果たし全うす…
01-31 01:35

@koh_chi @dondongdgd @SprigganHYPER コーチさんは床で (ぁ
01-31 01:35

03:57 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
02/01のツイートまとめ | top | 01/30のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/181-8f60a3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
