
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/30のツイートまとめ

Beleeko

いぇい(*Ü*)v
01-30 20:47

RT @mayayade2: 1番仲の良いランキング1位@DarkIceD2位@Beleeko3位@matsuha_gumi→ http://t.co/qjWVqIPm74あなたもチェック♫ http://t.co/BOu3rbxDQO
01-30 20:47

@SprigganHYPER うんうんwwwそれでいきましょう!ww
01-30 20:47

では、帰るのです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
01-30 19:20

@SprigganHYPER おお〜♡♡ 誕生日なんですね、了解しました!そ、そんなに落ち込む事はないですよ、歳取ることは悪くないはず…ですから!(自分も永遠の18歳☆ミでいたいため、若干説得力に欠ける)
01-30 19:19

RT @SprigganHYPER: ・・・そして、明日誕生日ですOrz
01-30 19:17

リディムさんの浄化はすごそう。ケツ子のアラサー菌じゃ勝てん◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-30 19:13

RT @swe__etie: 「女は男の人が胸の谷間を見てるの100%気づいてますって言うけどそりゃ気づいた時しかカウントできないんだから100%になるだろ」っていうの真理過ぎてヤバイな。
01-30 19:13

アキアカネさん(アラフォー菌)→ケツ子(アラサー菌)→コーチさん(珍菌)→スプさん(ぬこ爆弾)→リディムさん(浄化)→どぅんさん(?)
01-30 19:12

@SprigganHYPER @atungsten @dondongdgd 確かにwwwリディムさんが浄化しちゃいますねw なんだろう、この連携プレーwww
01-30 19:10

RT @SprigganHYPER: @Beleeko @atungsten @dondongdgd 俺の後ろにリディムさんがいるから浄化されるぞw
01-30 19:09

珍菌のあとに 可愛いぬこ爆弾も玉手箱に入るみたいッス、どぅんさん。
01-30 19:06

RT @SprigganHYPER: ぽいっ(爆雷投下)#neko http://t.co/oVxkmWpVLh
01-30 19:06

@atungsten @dondongdgd くはwww途中で珍菌が付いたりwww(沖縄への経路は アキアカネさん→ケツ子→コーチさん→スプさん→どぅんさん)
01-30 19:05

RT @atungsten: @Beleeko @dondongdgd 沖縄につく頃に予想外の菌が繁殖してぐっとくるかほりに(´゜ω゜`)
01-30 19:04

@atungsten @dondongdgd 玉手箱wwwナイス!アキアカネさん、2人で玉手箱にオトナ()を詰めて、沖縄に送りませんか!?
01-30 18:55

@dondongdgd @atungsten 2人分吸ったら 多分想像以上の年増にry わ、私のだけ吸った方がいいですよ!
01-30 18:54

@dondongdgd @SprigganHYPER ありがとうございます(。ゝω・)☆ ですです、飛び級したんですよね!どぅんさん、うまいんだから〜♡♡ 今夜あたり、オトナなケツ子とGoodなNightを過ごさないかい?(ただのエロくそジジィry)
01-30 18:53

@atungsten お、Oh... こないだ「ケツ子、下手したら私と同い年に見られるよ!(By:アラフィフのお姉さん)」と言われたんですが、確かに同じ匂いがwww大人っぽいんですよ、ガキじゃないんですガキじゃ!!(危なくそのお姉さんを地獄に送りバントするとこでしたよ☆)
01-30 18:51

@SprigganHYPER ありゃりゃー>< スプさんはお世辞でも何でもなく いつも頑張られてますもんね(꒦ິ⌑꒦ີ)ケツ子も見習わなくては…と常々思っております。つ、疲れたら 私の膝枕はどぅんさんダケのものじゃないので…いつでもWelcomeですからね?今日もお疲れ様です!
01-30 18:48

@SprigganHYPER @dondongdgd ありがとうございます(*´ω`*)やっぱりそうなんですね。経験がムダになることも、それを恥じることも無いのかなー なんてこの歳になって、というか色々な人と関わっていくなかで思えるようになりました。全ての事は意味があるのかな。
01-30 18:45

@SprigganHYPER おかえりなさい!なんかスプさんとお話しするのが久しぶりな気がします!お元気ですか?(*´ω`*)
01-30 18:40

まぁ、リアル☆ケツ子が老けてるのは仕方が無いんです…。他称アラサー☆ミですから!
01-30 18:39

@dondongdgd そうですよね、それは本当に思います(*´ω`*)社会勉強とはよくいったものです。○0歳のキャピキャピした感じが無いのは個人的には少し寂しい…気がしますが、それは私が茨の道()を歩いてきた時に失ったものでは無く 捨てられたものだと思う事にします( 'ω')
01-30 18:37

@dondongdgd wwwそれは良かったですw今度心配をかけたら、強制膝枕ですからね(。ゝω・)☆
01-30 18:32

@dondongdgd うんうん、広い世界を見れそうな職場なので とっても採用されたいです!今まで受けてきた中で、こんな事思ったところは初めてでしてw恋してるみたいにトキメイてます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 頑張りますね、ありがとうございます!
01-30 18:31

大人っぽくて 所作や雰囲気からじゃ○0歳に絶対に見えないと言われるケツ子ですが、それはいずれ社会の一員になる上でメリットだ って。色々な事を経験して他の子たちとは違うのは、悪くなくて良いって。
01-30 18:30

私 他の同年代の子たちと違って一度社会人になってるんですが、今までそれをマイナスに捉えていたんですね。でも社会っていうのは「知識」より「経験」で、それは誇ることだ って今日の面接で言われたんですよ。
01-30 18:26

RT @atungsten: <この後、ミカンはスタッフが美味しくいただきました>
01-30 18:21

@dondongdgd をを、おかえりなさい!どぅんさん そいえばお身体はいいんです?今日も一日もお疲れ様ですよ꒰*✪௰✪ૢ꒱❤︎
01-30 18:21

RT @atungsten: ちなみに、野菜の箱でも良いのだけど衣類を入れるので…野菜は土が気になります、果物のように木になるものがいいよね!
01-30 18:20

ということで スタバでキャラメルマキアートなぅ。うむ、美味しい(๑´ڡ`๑) http://t.co/VRb8mr3zqx
01-30 18:19

面接2社目行ってきたー!\( 'ω')/ とっても感じが良かったし、自分が欲してた場所かもしれない って思った。なんだろ、すごくワクワクした。
01-30 18:17

RT @a_do_lf: 大学の友人にこの垢バレてるんだけど、「お前大学時代のこと結構呟いてるけどあれは呟かないの?お前がめっちゃ酔っ払って女の先輩に土下座してまで抱き付こうとしたら先輩の彼氏にぶん殴られた話。あれ絶対ウケるよw」と、自分でも忘れてた黒歴史を思い出させてくれるか…
01-30 18:15

@atungsten おおー、賢い大人の知恵ですね!いいこと聞きました〜ᵵ (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^
01-30 18:14

RT @atungsten: 長期出張の帰り支度ワンポイント•青果店(青果を扱っているスーパーでも良いかも)でみかんを買う→店主に空き箱交渉をする靴、衣類、お土産をホテルから自宅に送る箱の調達がみかん代だけで済む!
01-30 18:14

@chocochin10 @atungsten らすかるwww
01-30 08:12

RT @BeleKko: ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 趣味や習い事を通して新しい出会いがありそう。思い切って新しい世界に飛び出して! ラッキーアイテム 『ピンクのリボン』→http://t.co/jARw
01-30 08:12

@atungsten うはwww
01-30 00:50

RT @atungsten: えっとね、隣の部屋の人。ホテルでお風呂に入りながらご機嫌ハミングはやめたほうが良いよ!ホテルの部屋って、お風呂場も部屋の戸も隙間が空いているので、廊下まで筒抜けだよ!
01-30 00:50

@chocochin10 多分、バナナ臭で…w
01-30 00:50

04:15 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/31のツイートまとめ | top | 01/29のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/180-7c4daec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
