
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/29のツイートまとめ

Beleeko

RT @orangeboy1818: 上司とご飯を食べに行くときは会計の時に財布を出すふりをするだけで本当は奢ってもらう気満々です!!
01-29 21:42

彼女は孤独死…だったケド、孤独では無かったから なんかそう言われてちょとムッとしたし、違う って思った。彼女はこんなにも想われて慕われて、こんなにも彼女の為に涙を流してくれる方がたくさんいるんだ。孤独死なんかじゃない。
01-29 21:06

お祖母様が亡くなってから 彼女のご友人の方々からよく電話がくる。それだけ彼女が 長く生きてたんだなぁ、ってね 思う。
01-29 21:00

RT @kisaragisakusan: @Beleeko んとね。どぅんちゃんより悲惨な感じ。スープでどろどろ「どゅーん」
01-29 19:59

@dondongdgd wwwwww
01-29 19:57

私、自由になったら沖縄行くんだ。
01-29 19:36

@dondongdgdhttp://t.co/g6eEuTthUT
01-29 19:34

RT @dondongdgd: にじゅご℃らしいよ石垣島:;(∩´﹏`∩);:
01-29 19:33

@dondongdgd うらやま、たらこ唇ですか うらやま!艶っぽいじゃないですか!
01-29 19:33

@chocochin10 すごい、何があっても動じない(鈍い)…まるでうちの猫と似ry
01-29 16:40

RT @rummy_black: スシローで「ナイショだよ」って隣のガキに皿あげた。すっげえ喜んでた4時
01-29 16:38

スタバ行きたいケド混んでるし お金無いから帰りますか◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-29 14:14

そしてお腹がグールグル。身内さんがウイルス性の胃腸炎になったらしいんだけど…まさか、ね。
01-29 14:14

面接一社終わった〜٩( 'ω' )و よく質問で「頑張れますか。」って聞かれるケド、頑張らないでも出来る仕事なんですか、って思うよね。頑張るために わざわざ履歴書書いて 面接に受けにきたんだよ!
01-29 14:12

@dondongdgd @DarkIceD ラジオ体操は7時ごろ(終わり際)に広場の後ろから侵入して ハンコを押してもらってましたね。(クズ)
01-29 14:08

RT @cutey_animals: 「これは、我々ピンチですか?」「ピンチのようですねぇ。」 http://t.co/jiRw6JszsH
01-29 14:06

RT @pitarui: 自分の声って録音すると、誰やねん!ってなるけど性格もそんなもんだよね。客観的にみると全然違うんだろうね。
01-29 14:05

@atungsten @koh_chi @dondongdgd 不覚にも笑ってしまったwwwナイスですwww
01-29 14:05

RT @atungsten: @koh_chi @Beleeko @dondongdgd バナナの至り エクアドル産 輸送するつきーひ 重ねつつ いつしか年も すぎの戸を 開けてぞ今朝は 別れゆく♪
01-29 14:05

@chocochin10 うはwwwTwitterに珍菌増殖中wwwフォローありがとうございます、宜しくですよん☆
01-29 14:04

@koh_chi コーチさんは そもそも人じゃ…ないでしょ?だから大丈夫ですよ( ๑˃̶ω˂̶๑)v 鏡もきっと「あなたが世界で一番美しい珍獣ですよ!」って言ってくれます☆
01-29 14:03

眠すぎてアクビが止まらなかったら「ヤル気が無いとアクビが出るらしいよ。」って。そんなものは 母胎に置いてきてますよ、とっくの昔に꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
01-29 09:17

@kisaragisakusan どぅんさんになったんですね…wなんか想像しただけでお腹がwwさすが、朔姉様です☆
01-29 09:16

RT @kisaragisakusan: ローストビーフはクックパットで検索した簡単レシピで成功したのですが、パイ掛けのスープはパイがスープにダイブして「どゅーん」ってなったし、圧力なべで炊いた赤飯がチョイ焦げてたのは、ご愛敬。
01-29 09:14

どぅんwwwさんwww
01-29 09:14

RT @dondongdgd: 酸っぱい匂いがするなぁ体臭かよ( ​¯ิ̑ᴗ̵̍​¯ิ̑)って思ってたら、カバンの中に入ってる感想梅干しだった
01-29 09:13

@dondongdgd @koh_chi まず珍獣を卒業しなきゃry (ぁw
01-29 09:13

RT @rummy_black: うちの嫁は回転寿司で食べたい寿司の回りが少ないと、「もうこれ、いっそのこと客席が回った方が良くね?」とよく言う。俺が「酔うよ?」と言ったら、 「客席回った方が、よりエキサイティングで、寿司取りやすいじゃん」って。なんで寿司屋に遊園地の要…
01-29 08:30

すぐに手を出す・舌打ちする・口が悪い人は その姿を鏡で見るべき。いくら女王様でも 鏡は世界で一番美しい…なんて言ってくれないよ。てか 一番ブスって言うよ。
01-29 07:28

くま吉さん…やばいワ。
01-29 07:23

RT @orangeboy1818: 私に好意を持つのは自由だけど、私は営業さんの事を何とも思ってないし他人の夫婦喧嘩に巻き込まれて昨日は1日仕事が手につかなかったし、会社でよからぬ噂がたてられそうで泣きそう。営業しね。
01-29 07:22

RT @orangeboy1818: (続き)とりあえず上司が奥さんをなだめる→外出中の営業さん呼び戻し応接間で話→夫婦が喧嘩しながら号泣→一同( ゚Д゚)ポカーン→奥さん帰るが私への謝罪なし→営業さん私に平謝り→営業さんが私に声をかけて誘っていた事実が露見し会社で問題(←今…
01-29 07:22

RT @orangeboy1818: 昨日あった嘘みたいな本当の話は、前から声をかけて誘ってくる営業さんの夫婦仲が最悪→夫婦喧嘩中に「お前より事務の女の子(私)の方がマシじゃ!」と煽る→奥さん激怒→その女(私)がけしかけたと勘違い→仕事中に奥さん乗り込んでくる→私は寝耳に水なの…
01-29 07:22

本当 同級とかじゃなくて良かった。クラスにこんなの居たら、絶対無理。とりあえず近づかん。無理無理無理。
01-29 07:21

自分完璧じゃないのに 人の事悪く言う奴は、三面鏡でも買って一日中見てればいいと思う。ばーか、お前も同類だよーんwwwwww #身内ちゃん
01-29 07:19

にゅいーん_(:3 」∠)_
01-29 06:45

@koh_chi やっぱりコーチさんの空間だけ 時空が歪んでるんじゃ…
01-29 06:44

RT @koh_chi: あれ・・・おかしいな・・・寝落ち用の目覚ましアラーム1時Setでそれで落ちたはずなのに・・・もう2時なんですけど・・・
01-29 06:43

RT @BeleKko: ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 硬いものを食べるときは注意!あまりの硬さに歯が壊れちゃうよぉ。芸能人は羽賀研二! ラッキーアイテム 『カツラ』→http://t.co/jARwvJq
01-29 06:43

RT @_HappyBoy: 元気な君も、不機嫌な君も、可愛い君も、憎たらしい君も、自信に溢れている君も、不安そうな君も、笑顔の君も、泣きそうな君も、僕はいつだって君が好きだよ。僕の好きな君へ。君が好きな僕より。
01-29 01:30

RT @ippon_gazou__: かあさん、サザエ、カツオ、ワカメ、マスオくん、たらちゃん、44年ありがとう。ワシも声変わりじゃ。バッカもん!泣くな… http://t.co/SipVQCswOb
01-29 01:29

RT @ww_ultimate: らくがき http://t.co/3zB4mdVj9v
01-29 01:29

03:56 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/30のツイートまとめ | top | 01/28のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/179-0f6a0f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
