fc2ブログ

無題。

 
29
 
Beleeko

@dondongdgd wwwwww どんまいです!笑
01-28 20:52

@dondongdgd うんうん、そうですよね〜(*´ω`*) でもソレを見つけるのがなかなか難しい…。転職は色々力を使いますからね〜したくても しにくいですよねん_(:3 」∠)_
01-28 17:40

@DarkIceD @dondongdgd 多分、アマゾン。
01-28 17:31

恥ずかしす…////
01-28 16:35

ケツ子は腰と首が弱いんですが、低周波の治療でパットを貼られた時ピクピク反応しちゃって「大丈夫ですか?」聞かれたんだけど…だいじょばないです、お姉さん。
01-28 16:32

@dondongdgd 「時期じゃにゃくて…万年じゃにゃいの?」 http://t.co/Ql2bqmQYtq
01-28 16:17

RT @dondongdgd: 可愛い絵が書けない時期( ​¯ิ̑ᴗ̵̍​¯ิ̑)
01-28 16:15

不覚にも吹いたwwww どぅんさんのスライム()wwwwww
01-28 16:11

@dondongdgd なに、ラリってるどぅんさんですか?
01-28 16:10

RT @dondongdgd: すらいむ http://t.co/GUzcpqz7Bx
01-28 16:10

RT @ike_sc: Q.神奈川県ってどんなところ?A.こんなところです http://t.co/JNWuA4bwjN
01-28 16:09

どうしよう 面接官をPKするPTができちゃったよ…
01-28 08:44

RT @dondongdgd: クリオラいります?なんならDFに一瞬職変も…( ​¯ิ̑ᴗ̵̍​¯ิ̑)
01-28 08:44

@dondongdgd 「カーディガン一枚だと…!?こっちはフリース何枚着ても寒いんだぞ!!こやつを…殺せぃ!」(殴りかかるぬこ様) http://t.co/EOv837M55V
01-28 08:41

RT @dondongdgd: 結構薄着いるでやんの( ​¯ิ̑ᴗ̵̍​¯ิ̑)
01-28 08:38

RT @dondongdgd: カーディガン一枚とか流石に舐め過ぎました。ごめんごごごご…!!
01-28 08:38

コーチさんが 私の面接官を殺す気です:;(∩´﹏`∩);:笑
01-28 08:38

RT @koh_chi: @Beleeko @dondongdgd 4次鈍器なんかトゲトゲしてるやんか。大丈夫、一発で仕留められる!(*^-’)b グッ!
01-28 08:37

@koh_chi @dondongdgd そうなんですねwww証明写真ですら嘘を写すとは…世の中って本当信用できないワ:;(∩´﹏`∩);:笑 美白 美白〜♡
01-28 08:37

@koh_chi @dondongdgd 不意打ちリプに声をあげて笑ってしまったwww はい、テン様に転職してきま☆ 近距離鈍器は4次だからな…何回も殴らないと死なないかもry プリクラより高いのに!なぜか!補正を!してくれない証明写真を!撮ってきますよ!笑
01-28 08:19

RT @koh_chi: @dondongdgd @Beleeko テンプラーに転職ですね、解ります。気に入らなかったら鈍器で殴(ry  綺麗に撮っておいで〜(*´◡`*)
01-28 08:15

@DarkIceD まさにその通りですw自分がかまって欲しい時にすり寄ってきて 欲しくない時は嫌そーな顔をしますwでもまぁ、私の性格とは合ってます 淡白なのはw
01-28 08:15

@dondongdgd ありがとうございます(๑`・ω・´๑) 今度は自分の興味がある職に就きます〜☆
01-28 08:11

さぁ、今日は高い証明写真を撮って 履歴書を書かねばなのです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 転職なんてまー、1年ぶりかぬ?(リアルでは)
01-28 07:42

RT @rummy_black: この店でウニとマグロの集中注文をした嫁に・・この板さんからご指導が入ったのはまた別のお話wおはラミー♪ε=ε=ε=ε=(_≧Д≦)ノ彡☆
01-28 07:41

RT @rummy_black: 夕べ少し高級そうな寿司屋に行ったら、入店早々「えっ!回ってない…」と嫁。そしたら人の良さそうな板前に「余りの旨さに、目は回るかもしれんよ」と返された。嫁は驚くとデカイ声を出す癖があるのでいつもヒヤヒヤ。この時は板前が良い人だったので良かったが、…
01-28 07:41

@tekutekurohan おはようございます(*´ω`*) 今日は3月下旬?並みに暖かいそうですね。寒いのには変わりないですが、頑張っていきましょう☆
01-28 07:35

@DarkIceD ですですww四六時中寝てますね、うちの姫はwでも私達が起きてると一緒に居たいのか、頑張って起きてたりします(*´∀`)♡
01-28 07:34

RT @pitarui: 形のある思い出が無くなるのは悲しいけど、あなたがいなくなるのとは比べものにならない。
01-28 07:33

RT @BeleKko: ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 以心伝心でぽんぽんと話が進みそう。でも、最後の決定まで勢いでやると痛い目に。 ラッキーアイテム 『花柄の傘』→http://t.co/jARwvJqP
01-28 07:33

RT @orangeboy1818: 誰かを不幸にする事は簡単で誰かを幸せにする事はあまりにも難しい。
01-28 07:33

RT @TERA_JAPAN_NEWS: 妖怪スマホスヌーズ消し。こっそりスヌーズを切る厄介な妖怪である。
01-28 07:32

飼い猫にアフレコ付けるの楽しすぎるwww
01-28 00:22

「夜更かしはお肌の敵ですよ、さぁ寝ましょう。」 http://t.co/KfSIynTJgs
01-28 00:21

@kisaragisakusan ビタミンE?C?でしたっけ、を摂るといいみたいですね☆ ストレスかもしれませんよ?お大事にッス(*´∀`)v
01-28 00:18

@tekutekurohan 初日お疲れ様です(*´∀`)♡ 無理せず頑張ってくださいね〜☆
01-28 00:16

RT @_HappyBoy: お昼寝の時間中、女の子(5歳)がむくっと起きてきて、連絡帳を書いていた僕の膝の上に頭を乗せて寝始めたので「こらこら、どうしたの?」と聞いたら、「むにゃむにゃ…ねてるから わかんないにゃー…むにゃむにゃ…」って。寝たふりが下手すぎるし可愛すぎる。
01-28 00:15

@dondongdgd おやすみなさい〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
01-28 00:15

スポンサーサイト



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/178-d1151664
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © はたらけつこ / Designed by Paroday