
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/27のツイートまとめ

Beleeko

@121Feaplay いやー、実は身内に左耳を殴られまして…w鼓膜が破れたのかもですが、一週間経っても治らんので そろそろねぇ(゚⊱゚๑)笑 ああー、病院いややー (ぁ
01-27 20:47

なんだろ、殴られた(*ノ∀`*)笑
01-27 20:45

RT @dondongdgd: ケツ子おおおおおおあ((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡)`Д゚);、;'.・”
01-27 20:45

コーチさん、アダルトォ〜…
01-27 17:42

RT @koh_chi: 因みに、その息子写真ってお股にある息子か、と思ったのは内緒^p^
01-27 17:41

RT @koh_chi: え、夕陽映ってんだけどwwwwww 私ってヤバい人なのwwwwww >RT
01-27 17:41

RT @ohiratec_mega: ツイッターアイコンは人となりをよく表す。自分写真は有名人除くと容姿に自信ある人か出会い厨、自画イラストは社交的な人か大抵リア充、複数女の子写真はJK、息子写真は理屈っぽい人、ロゴはガジェット好き、猫、花、夕日とかは割とヤバイ人率高い。あくま…
01-27 17:41

うちの飼い猫にアフレコをつけてみた。後悔は…してない。
01-27 13:12

@dondongdgd 「痩せた気がする?そんにゃことはにゃいですよ。そもそも、どぅんさん 貴女には胸にゃんて…にゃかったじゃにゃいですか。」 http://t.co/oVEU4uMkiz
01-27 13:10

RT @dondongdgd: 痩せた気がする(胸が)
01-27 13:05

RT @koh_chi: ヽ(* ̄▽ ̄)┌θぉぃw んなわけねぇだろwwwwwwww なんでバナナの木で作った家なんだよwwww >RT
01-27 11:39

@DarkIceD ですよねぇ:;(∩´﹏`∩);: 病院嫌い、いっても 何かあったら怖いですからね 暇見つけて行ってきます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
01-27 10:34

RT @dondongdgd: @Beleeko 次元も違いそう:;(∩´﹏`∩);:
01-27 10:33

@dondongdgd あ、そっちかぁ><
01-27 10:33

てか、住んでる国が違うんじゃ…?
01-27 08:20

コーチさん家って いつも思うんだけど、夏は暑くて冬は寒いからバナナの葉と幹で作ったワイルドな家の気がする。
01-27 08:19

RT @koh_chi: 家の中 鼻息さえも 白い息
01-27 08:18

RT @koh_chi: @Beleeko なんで?! 何かあるだろ何か! なにか・・・な・・・にか・・・何も無かった件・・・_(´ཀ`」 ∠)_
01-27 08:18

某食品工場で働いてた契約社員がレイヤーだったからか「怪しくて危ない」って感じでTVで映すの、他のレイヤーさんが可哀想な気がする。
01-27 08:17

眠い、ひたすら眠い。
01-27 08:13

@koh_chi 「コーチさんから寝落ちを取ったら、ほっとんど何も残らない事が判明しました!」
01-27 08:12

アクビすると、左耳が痛い:;(∩´﹏`∩);: 一週間以上経ったハズなのに痛いから、病院行ったほうが良いのかな…
01-27 08:11

@koh_chi そうですね〜 まぁ味にこだわらないなら マイコンでも良いと思いますけどね!接客する時はマイコン美味しくないですよー、と紹介しますけどwちなみにタイガーのtacookシリーズでおかずも一緒に作れるプレートが付いてるものです(。ゝω・)☆
01-27 07:02

@dondongdgd 治ったようで良かったです〜꒰*✪௰✪ૢ꒱❤︎ あんま無理しちゃいけませんよ?疲れたらココですからね、ココ☆(膝を出しながら)
01-27 00:46

@koh_chi 炊飯器にはマイコン・IH・圧力(IH)の3種類があって 低価格で軽量、ただし熱を下から加える炊き方なので炊きムラが起きうるものになります。10年ぐらい前のものだとコレが多いのですが、最近では3合炊きタイプが主になってます。つまり安くて単純な炊飯器のことです!
01-27 00:01

03:56 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/28のツイートまとめ | top | 01/26のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/177-11dedb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
