
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/25のツイートまとめ

Beleeko

@dondongdgd 香川県の陰謀…:;(∩´﹏`∩);: まぁ冗談抜きで ゆっくり休んでくださいね。うーん、大した事ないことを祈ってます( ・᷄ὢ・᷅ ) ボクのどぅんさんががががが˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ (ん?
01-25 15:37

RT @koh_chi: キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! サツマイモのタルト°₊·ˈ∗(≧ڡ≦*)∗ˈ‧₊° http://t.co/Wt1jfQ6Y6K
01-25 15:35

@koh_chi うーわあーw(๑´ڡ`๑) なんだなんだ 私にも一口あーんwwめっちゃ美味そう…꒰๑˟▵˟๑꒱笑
01-25 15:35

RT @pitarui: かなり学力の低い高校に通ってる知り合いの男の子がわりと上々な大企業から内定をもらった。「就活氷河期とかいうけど、職を選ばなければ絶対見つかりますよね?選びすぎですよ、自分の能力を客観視しろよって感じですよね〜」と言っていて色々考えさせられた。
01-25 15:34

@dondongdgd ノロだと上から下からのマーライオンになるようです…꒰๑˟▵˟๑꒱ ふ、踏ん張って!
01-25 14:09

@dondongdgd それって多分「突発性会社拒否症」じゃないでしょうか…!?重症のようなので すぐに検査を…(ココでスッと膝を出してポンポンッ)
01-25 14:08

@ascaruby @kisaragisakusan おはようございます!ふふふ、ボクの素敵すぎるフェイスに惚れちゃいましたね♪笑 週末、ゆっくり休んで 英気を養ってくださいね〜(。ゝω・)☆
01-25 14:00

RT @mayayade2: @Beleeko @tiharu991a @tekutekurohan @DarkIceD 日本酒・焼酎・バーボン「まだ我々が残っておる!我らを倒さばズブロッカ様には到底及ぶまい・・・・ふぇふぇふぇふぇふぇ」
01-25 13:58

RT @mayayade2: @Beleeko @tiharu991a @tekutekurohan @DarkIceD ビール「おらぁ俺に喧嘩売っとんのかごらぁ酔えやごらぁぁ」麻耶「けっ!そんなもんか!かかって来いやぁぁぁ」バーボン「そうか・・・ビールは負けたか・・だが奴は我…
01-25 13:58

@dondongdgd だ、大丈夫ッスか!? ボクに酔っちゃいましたか!?(オイ
01-25 13:57

RT @pitarui: 「期待」が一番自分自身を傷つける。
01-25 13:56

RT @pitarui: 無理なら無理って言えばいいだけ。「優しさ」のつもりなのかもしれないけどただの嘘つきだから言われた方が辛くなるだけ。
01-25 13:56

03:58 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/26のツイートまとめ | top | 01/24のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/175-8d9c715f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
