
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/24のツイートまとめ

Beleeko

@mayayade2 @tiharu991a @tekutekurohan @DarkIceD wwwwww ザルを一瞬サルと見間違えたとは言えなry
01-24 17:52

@mayayade2 @tiharu991a @tekutekurohan @DarkIceD 酒豪とザルの違いが分からなry
01-24 17:51

@DarkIceD @dondongdgd うはwwwちょとソレはいいかもしれませんw(どぅんさんアイドル化計画)
01-24 17:50

@DarkIceD 確かに、AB型は掴み所がないかもですね〜(周りにAB多し) 自分的には意識してるワケでは無いんですがw
01-24 17:50

@kisaragisakusan ガラケーは今 スマホにしましょ☆って方向になってますからねぇ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 私はガラケー好きなんですけど(でもスマホ) 業界的には少なくしていきたいみたいですね。でも、まだ半数以上がガラケーらしいですよ☆
01-24 17:48

行ってきまーす◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-24 10:18

コーチさんとこは、多分家族して天然ry
01-24 10:17

RT @koh_chi: でもその後「ふーん、まぁ何と無く解るけど」って、ぢゃあ訊くなよ!!!←
01-24 10:15

RT @koh_chi: 昨日家族に「盛り膳据え膳ってなに?」って訊かれて「・・・。膳だから和風料理の事じゃない?」と言葉を濁して答えたんだが・・・どう答えれば良かったのだろうかwwww
01-24 10:15

RT @rummy_black: テレビのクイズ番組を見ていた嫁。アナウンサー「それでは問題です」1LDKの、Lはリビング…。Kはキッチン…。では、Dは?嫁、大きな声で、「ドアー!!!」
01-24 08:09

RT @BeleKko: ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 壁にぶち当たったらまず整理整頓を。周りが綺麗になると頭の中も整理されてくる。 ラッキーアイテム 『宅配便』→http://t.co/jARwvJqPas
01-24 08:09

@DarkIceD @dondongdgd 難しいですよね、コレが…。基地で働く人はたくさんいるでしょうから 仮に基地を撤退させたら 失業する人が出ますよね。沖縄の何割か忘れましたが かなりの割合を占めているハズ。農業と一緒で他国に頼らずに出来る産業を作ればいいんでしょうケド…
01-24 08:08

@DarkIceD あ、お姉さんっていうのは職場の先輩で私には残念ながら姉・兄はいないのですw(紛らわしくてすみませんw)そうですね 血液型と性格は関連は無い、なんて聞きますね〜 ただB型と聞いた時納得してしまってwwB型は好きなんですけどね〜という私は嫌われ者の…AB型w
01-24 07:36

03:57 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/25のツイートまとめ | top | 01/23のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/174-50e82631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
