
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/23のツイートまとめ

Beleeko

@dondongdgd おやすみなさい、良い夢をみてくださいね(。ゝω・)☆ (ケツ子の夢〜ケツ子の夢をry)
01-23 23:34

@dondongdgd @DarkIceD 米軍基地がなくなることは、おそらくないですしねぇ。それが良いか悪いかはさておき、給料いいらしいッスよ マジで!
01-23 23:33

今 頑張ってバイトを探してるんですが、高給じゃなくていいんで 成果や結果・プロセスをちゃんと評価してくれるところが無いかな〜なんて。給料で決めるとロクなことがない…
01-23 23:32

はい、すみません寝ます。
01-23 23:29

に、絵を書いてみた! http://t.co/lHtl72oN6r
01-23 23:28

茶渋の付いた ティーカップ… http://t.co/AglfKQ5Cdx
01-23 23:28

@DarkIceD @dondongdgd 沖縄で1番 給料が良くて安定していると聞きました!
01-23 23:26

@DarkIceD ええ、お姉さん ちょと気性が激しいので…:;(∩´﹏`∩);: B型は無神経だからな…物事ハッキリさせたいのはいいとして、社会人なんだから くだらない()事で人をいちいち煩わせないで欲しいッス。(全国のB型及びゴリラを敵に回した)
01-23 23:25

@atungsten 「料理王に、オレはなる!」って感じですか なるほど!www
01-23 23:22

RT @rummy_black: 嫁が楽しみにしてた時代劇見ながら冗談半分で「お金があったら大名行列一緒に見に行くか~」と言った。そしたら嫁は目に涙を浮かべて「大名行列ナメんなよっ!」と言った。もう2年も一緒に暮らしている訳だが、嫁の逆鱗ポイント(怒りのツボ)はよく…
01-23 23:21

@atungsten =͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞) (バーミヤンにケツ子ご飯を盗まれた!?笑)
01-23 18:23

@DarkIceD うは☆ ダークさん いつもありがとうございます+.*(๑´ㅂ`๑)*.+ 嬉しいですねぇ//// 確かに材料は一緒なんですよ…だがしかしなんで あんが消えた…(謎)
01-23 18:22

お姉さんから電話がありまして「なんだ、クレームかミスか何だ何だ!?」と焦って心臓バクバクさせながら取ったらいわゆる「嫌がらせ電話()」でして。休日に電話とか普通よっぽどじゃなきゃ電話しないよね…そんなの出勤時に言えばいいじゃん、どうせ腰に手を当てながら言うんだから!
01-23 18:11

@koh_chi うむwww
01-23 18:07

@DarkIceD @SprigganHYPER @tiharu991a @dondongdgd 身内さんが一時期花屋をやってまして それでwお花なんて渡す機会あまりありませんよね、だけど形の残る物より私は嬉しいですね〜花を選ぶ時 私の事を考えてくれてますからね必ずw
01-23 17:45

@atungsten さぁ…どこに行っちゃんたんだろうねぇ…ぐすん アキアカネさん、私のアンちゃん 見かけませんでしたか…?(たくさん片栗粉入れたのですが消失。七不思議ッス…)
01-23 17:42

@koh_chi まぁ…TERAじゃないですねぇw私は微妙なポジションにいるのです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ って私を敵対にしてもねぇ…PKは出来ないし(常に安地) テルは出来ないし(常に非表示) でつまらないと思いますねww実際ストーカーされた事ありますが言われるまで気が付かなかry
01-23 17:40

リアルが殺伐としてる状況なのに、某ゲーム内でも殺伐してるらしいから なんか泣けてくる。私の癒しの場はいずこに◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-23 14:22

あんかけ焼きそばを作ったつもりが…なんじゃコレ。(久々の作ってる途中で困った料理)味は問題特に無かったですケドねぇ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ #ケツ子ご飯 http://t.co/8aevq8twl3
01-23 14:20

RT @BeleKko: 《べれすがどんな人か》べれすさんは、思いっきり【駄目な人】と判定されました。 http://t.co/DgH92Ql1dc言われなくても分かってry
01-23 14:16

@dondongdgd (^q^)☆
01-23 13:33

RT @dondongdgd: 《どぅんがどんな人か》どぅんさんは、意外と【残念な人】と判定されました。 http://t.co/Co03h2wTHnよくいわれ
01-23 13:33

@dondongdgd あ、うちにいますよ。ただし可愛くはないですが。
01-23 13:31

@SprigganHYPER @tiharu991a @dondongdgd @DarkIceD ふふふ♪ 身内さんがお花好きで、少しなら分かるんですね(*´ω`*)♡アルストロメリアの花言葉に『持続』というのがあるんだそうです。これからもツン♪な奥様と仲良くお過ごしください☆
01-23 13:29

@tiharu991a @mayayade2 @tekutekurohan @DarkIceD www なるほどwww
01-23 13:16

RT @BeleKko: ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 今日から目標を決めて貯蓄開始!転ばぬ先の杖を今から作っておきましょう。 ラッキーアイテム 『デジタル一眼』→http://t.co/jARwvJqPas
01-23 08:57

@dondongdgd 目の保養になりたしたね キャピ♪ おはようございます+.*(๑´ㅂ`๑)*.+
01-23 08:56

@SprigganHYPER @tiharu991a @dondongdgd @DarkIceD この花は…アルストロメリアでしょうか?(*´ω`*) 可愛いお花ですよね、奥様喜ばれたようで何よりです☆ 前から思ってましたが、スプさんの奥様ってツンデレです!?笑*
01-23 08:55

@mayayade2 @tekutekurohan @DarkIceD @tiharu991a 最後に「おつまみ」となるのが麻耶さんらしいwww確かに酒の肴にはピッタリな気がします!メモメモ♪
01-23 08:53

@tekutekurohan @DarkIceD @mayayade2 @tiharu991a おお〜꒰*´∀`*꒱ これはメモメモですね、ありがとうございます!早速Myレシピに加えておきます(*´ω`*)
01-23 08:52

@DarkIceD @mayayade2 @tiharu991a ですです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
01-23 08:51

@mayayade2 @DarkIceD @tiharu991a 玉ねぎ、いいですね〜꒰*´∀`*꒱ 最近よくニュースで玉ねぎを飴色になるまで煮込んだ?スープがやってますが、あれを一度食してみたい////
01-23 08:51

@tiharu991a @DarkIceD リディカさん、お久しぶりです!お身体の具合はいかがでしょうか?꒰*´∀`*꒱ 大仕事お疲れ様でした、これからまた戦いが始まりますねwwファイトです!(出前ならいつでも承りますよ☆笑)
01-23 08:50

@sikiKom こむさん、いつもお疲れ様です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ たまにはゆっくり休んでくださいね☆
01-23 08:48

@koh_chi やっぱり そう思いますよね( ๑˃̶ω˂̶๑)♡ 小狼と顔が似てるw ←クロニクルでファンになった人です!
01-23 08:47

03:56 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/24のツイートまとめ | top | 01/22のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/173-7867fadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
