
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/22のツイートまとめ

Beleeko

鬼の金棒?っていうドーナツがあったから食べたら、ちょと具合悪い_:(´ཀ`」 ∠):_ 油がいけなかったのかなぁ…歳だぬ。
01-22 13:47

RT @pitarui: やる気を出す方法を教えて欲しい、皆様おはようございます。
01-22 13:46

@sikiKom こむさんちゃう! そっちのこむさんじゃない!笑* お疲れ様です、今日もお仕事ですよね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ お互い心身共に壊さない程度に頑張りましょ☆
01-22 13:45

@DarkIceD ですよね〜(*ノ∀`*)♡ 見た目が綺麗=美味しそうだと 同じ味だったとしても、感じ方は違いますもん☆ 頑張りますです(*´∀`)v
01-22 13:44

@DarkIceD あらら…:(;゙゚'ω゚'): あ、でも大丈夫です そこまで好きではない!(体型を気にしてるので食べると罪悪感がry)
01-22 13:42

@SprigganHYPER おお〜、おめでとうございます+.*(๑´ㅂ`๑)*.+ 「まさか、俺が忘れるワケないだろ?(キラッ」でいきましょう。女性は記念日を大事にするみたいなので、ポロッと言ってしまえば夕食のメニューがry でもちゃんと覚えてたんですから OKですよ!
01-22 13:42

RT @anzu_oil: ほんじつ、1月22日は『カレーの日』なんですねー(・ω・。)ノ 1982年、学校給食開始35周年を期に制定。この日の全国の小中学校の給食はカレーライスが出されたそうですよぅ☆....カレー食べたい…  ∫∫∫◥███◤   …
01-22 13:38

03:57 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/23のツイートまとめ | top | 01/21のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/172-98e18338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
