
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/21のツイートまとめ

Beleeko

@DarkIceD そうですね〜、確かにセロリは匂いがキツイので セロリ一色になりますww スープに入れたりして温野菜にするのが 好きだったりします♡ 生はね…マヨ無しだとキツイ><笑
01-21 23:01

@DarkIceD ありがとうございます>< 精進して、恥ずかしくないオムライスが出せるようにしますww
01-21 22:59

@DarkIceD もしや、セロリ苦手ですね(^q^)笑 セロリはトマト系と合うんですよ〜♡ まったりした味がしまるので、美味しかったですよん☆
01-21 22:53

ちなみに先ほどのオムライスには セロリ・人参・鶏胸肉が入っております。玉ねぎが見つからなかった為 セロリでry #ケツ子ご飯 http://t.co/BQ556CpteM
01-21 22:37

21時間前のリプに☆と返信を送る作業が終わりました♡
01-21 22:35

@dondongdgd @koh_chi アサクラで倒しちゃってくださいwww
01-21 22:34

@dondongdgd 多分、回復してても 末期だから出遅れry
01-21 22:33

@toms_riddle @koh_chi |∀・꒱.。oO ( 運動しないだなんて…これだからお爺ちゃんはry )
01-21 22:32

@koh_chi @toms_riddle しょごさん、実は意外に若かったんですね! もしかして、私より若いです?(喧嘩売ってる)
01-21 22:32

@koh_chi うーん、雰囲気的にクランプでしょうかね? 私も好みですね、アイコン見ながら ふふふ♪してます////
01-21 22:30

@koh_chi @dondongdgd ドォーン! (珍獣☆コーチさんに身内が噛まれて倒れた音)
01-21 22:27

RT @koh_chi: @Beleeko @atungsten 仕事が忙しいのをリア充なんて、リア充云わない!!! そんな心にゆとりがないリア充なんていやだーーー! 心にゆとりと癒し安らぎがあってこそのリア充なんだい!
01-21 22:26

@koh_chi @atungsten やっば、私もリア充じゃないわ…
01-21 22:26

@koh_chi はい、珍獣にはなりたくないし なれないと思いますし!あっはははwww
01-21 22:26

オムライス難しかった:;(∩´﹏`∩);:
01-21 22:24

ケツ子、オムライス☆デビューしました! 形が悪い?オムライスかよ? はい、料理は形じゃないと死んだ婆ちゃんが言ってry #ケツ子ご飯 http://t.co/m8w3bigIm2
01-21 22:24

RT @BeleKko: ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はけっこういい感じ。でもこの占い結果がRTされるとさらに良くなるでしょう。 ラッキーアイテム 『積み木』→http://t.co/jARwvJqP
01-21 08:04

03:57 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/22のツイートまとめ | top | 01/20のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/171-20e6455d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
