
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/20のツイートまとめ

Beleeko

はい、お皿洗ってきます。
01-20 23:19

@dondongdgd ふふふ、そなたも同志でござるな(^q^) ※ただし どぅんさんは末期。
01-20 23:18

だって不況だもん!無駄遣いはいけないよ!(おまえがいうな)
01-20 23:14

RT @dondongdgd: @Beleeko わろたwww
01-20 23:13

RT @dondongdgd: @Beleeko 殴られたの?!そいつは一体誰だっ( `ω´ )
01-20 23:13

@dondongdgd おーいしそー!((˃̶〰ॢ˂̶๑ )♡*.+゜私にも口移しでいいんで 一口!(ぁ
01-20 23:12

経験者は語る、ね。
01-20 23:11

ちなみに殴られたのは、1週間ぐらい前www 鼓膜は1週間ぐらいで再生するらしい、って元部長のKちゃん♂が言ってた\( 'ω')/
01-20 23:11

@dondongdgd み、身内です꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧ 野菜を買う、買わないで喧嘩しまして殴らry (くだらなさ過ぎる)
01-20 23:09

今更だけど、このアイコンのイケメン 誰だろね。(iPad壁紙で拾った画像で名前は知らない)
01-20 23:04

ケツ子は諸事情あって腰が悪いのです。突然お風呂場で歩行不能になりましたが、べ 別に三十路なんかじゃないんだからね////
01-20 23:03

@toms_riddle はっΣ
01-20 23:02

RT @toms_riddle: @Beleeko ぎっくり腰は30代から始まるって聞いたからまだ大丈夫じゃよ!
01-20 23:02

こないだ殴られた左耳、やっぱり鼓膜破れてるんじゃないか…痛すぎてアクビもできない:;(∩´﹏`∩);:
01-20 23:01

@toms_riddle |∀・꒱.。oO ( おじいちゃん、ぎっくり腰には気をつけてね♡ )
01-20 22:59

RT @toms_riddle: イスに座る時の「どっこいしょ」の重みが増してきた気がするわ
01-20 22:58

RT @toms_riddle: 腰が…腰がぁ…
01-20 22:58

ジェルネイル、してみました☆ 写真じゃ分かりづらいですが グラデになってますᵵ (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^ ホロが綺麗だから入れてもらって、ストーンを置いてみた꒰*✪௰✪ૢ꒱❤︎ うーん、満足//// #ケツ子nail http://t.co/GKmfufwnJS
01-20 21:21

@tekutekurohan お祖母様、おめでとうございます! いつまでもお元気でいて下さい!꒰*✪௰✪ૢ꒱❤︎
01-20 21:17

アイコンを[恵方巻き]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/LL6AbByFbA
01-20 20:00

@DarkIceD そうなんですねwww 確かに身内に聞くと色々興味深かったりします、特に我が家系は色々複雑なのでw ありがとうございます☆
01-20 19:59

@kisaragisakusan @ascaruby リアル☆イケメンなので、イケメンアイコンにしてみました꒰*´∀`*꒱ リアル☆ケツ子の美貌には劣りますけどね〜 (おいまて
01-20 19:57

@koh_chi @atungsten コーチさんはリア充だからな、仕方ないっす!いつのTweetでも、リプがいただけるのは嬉しいです//// ありがとうございます☆
01-20 19:55

@atungsten @koh_chi 天童よしみ「(珍獣☆コーチさんを)舐めたらあかん〜♪」
01-20 19:54

@DarkIceD 印鑑www なるほどw 電話は基本取らない()ので知りませんでした(*ノ∀`*) 多分大人の区分に入るからですかね〜
01-20 19:54

@koh_chi ありがとうございます( *´꒳`*)♡ コーチさんみたいな天然☆珍獣様にはなれませんが、自分の理想の大人になれるよう努力し行動していきますv まだまだ卵の殻が付いてますが、宜しくです!
01-20 19:52

@DarkIceD ほほー(*´∀`)♡ 私の苗字は母方から受け継いだのですが、確か寺社系ですね〜 だから普通なのかな? そんな特徴があるとはw 面白いですね☆
01-20 19:51

RT @anzu_oil: きょうは大寒( ´ω`)冬の道   
01-20 12:08

@tekutekurohan おはようございます(*ノ∀`*)♡ ちょーと曇っているので、肌寒いですね:;(∩´﹏`∩);: 今週もよろしくお願いします(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧
01-20 09:31

今日はジェルネイルしに行くんだ!ᵵ (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^ お初だけど、持ちがイイらしいので〜♡ 楽しみだなぁ꒰*✪௰✪ૢ꒱❤︎
01-20 09:30

@DarkIceD ありがとうございます(*ノ∀`*)♡ DQNでもキラキラネームでも無く 普通といえば普通の名前なんですが、あまり居ない(本名では見たことがない)ので目立ちます、いい意味でw小さい頃はからかわれたりして苦い思いもしましたが、今では親に心から感謝してます♡♡
01-20 09:28

@DarkIceD ですです(゚⊱゚๑) 一番野蛮なのは、あの人達ですよね。国民を犠牲にして仮想敵国を作り、共通の敵をもつことによって国民をまとめている国ですからね…
01-20 09:25

RT @orangeboy1818: アイコンを[恵方巻き]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/57nseEaRwI
01-20 01:31

03:58 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/21のツイートまとめ | top | 01/19のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/170-8982f006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
