
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/19のツイートまとめ

Beleeko

ちなみに、全員初対面です。
01-19 21:41

そして決まって「○○ちゃん♪(ただ呼んでみただけ)」なんか、私の名前は ちゃん付けで呼んでみたくなるみたいです。背中にも名札が付いているんですが、背後で突然お客様に○○ちゃん♪って笑顔で呼び掛けられます、うん嬉しいけど?
01-19 21:41

よくお客様に言われるのが「(私の名札を指差しながら)それって本名なんですか?」確かに知ってる人が見ると 苗字から名前までネタのようですが、本名です。ウケ狙いでも何でもありません。
01-19 21:39

RT @seigi_kuroda: さっき寿司屋にいた親子のやり取り http://t.co/xyd325GweO
01-19 21:34

RT @_HappyBoy: 女の子たち(5歳)がお化けが出てくる絵本を見ながら「こわーい♡」とか「きゃー♡」とか言い合っていたので、ちょっと驚かせるつもりで後ろから「わっ」と言ったら「ダアアアイ!!」と叫びだして、こっちまで「ダアアアイ!!」ってなった。ダアアアイって何。
01-19 21:32

パンをかじった瞬間、食欲が無くなる珍現象で困ってるなぅ。
01-19 13:50

RT @Wolfrandre: 【センター国語の歴史】2010 沈黙の親子2011 ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・ネ2012 たま虫を踏み潰すヤンデレお嬢様2013 スピンスピン2014 おほほほほほ / あはははははは←NEW!! http://t.co/C7XAEB8
01-19 13:49

@ascaruby @kisaragisakusan お疲れ様です〜(*ノ∀`*)♡ なんだが最近 日も長くなって暖かく感じるのは 私だけでしょうか?(昨晩、雪降りましたが)
01-19 13:48

@DarkIceD 「多分、人間を使った生物実験なんですよ。」
01-19 13:47

@dondongdgd そろえたら、私にください!!
01-19 02:32

@DarkIceD なんでしょうね、あの不快()な味はwwケンタと一緒なんですね、秘密のレシピがあるのw
01-19 02:32

@dondongdgd グルーミーw そして タチコマwww キャー、少佐www 僕にくださいwww (You Tubeでタチコマのミニ劇場?があるんですけど、可愛すぎて鼻血Lv.です)
01-19 02:30

03:58 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/20のツイートまとめ | top | 01/18のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/169-47ab107f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
