
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/18のツイートまとめ

Beleeko

お風呂ってくる!
01-18 22:12

@SprigganHYPER @BeleKko みんな、ケツ子がそんな卑猥な発言するのが嫌なんですよ//// ほら、私って純粋系で通ってますから꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧
01-18 21:43

@dondongdgd あはははははwwwwww なんか、気まぐれで?w 10年ぶりに飲みます、多分www
01-18 21:13

@dondongdgd @moya_okinawa 私も、メイン垢をゲーム用に戻すかな…。よし、そーしよう(゚⊱゚๑)☆
01-18 21:12

「お客様の話をちゃんと聞いて。」って言う前に、私の話をちゃんと聞いて欲しい。思い込みで 暴走しないでください。誰が そんな事した。
01-18 21:11

@dondongdgd ジィー
01-18 21:07

@dondongdgd @koh_chi マジですか…(ライバル出現!)
01-18 21:07

@dondongdgd そーなんですか、怖すぎる確かに:;(∩´﹏`∩);: 時々ジャンクな物が欲しくなる時があるじゃないですか、今ソレです。てか、なんで嫌いなのに買ったんだろwww(130円のムダ)
01-18 21:06

RT @dondongdgd: @Beleeko コーラは内側から酸化していく危ない飲み物だと上司のお友達に怒られました@w@
01-18 21:04

事務所の外で 冷たいアスファルトの階段に座りながら冷たいコーラ飲んでたら「何、この不思議な光景www」言われた。しかも ケツ子はコーラが嫌い。不思議すぎる、確かに。
01-18 21:04

コーラ嫌いのケツ子。 http://t.co/ZqXCO1aOAg
01-18 20:57

RT @TERA_JAPAN_NEWS: 海の向こうの恐怖ソロガチ勢だそうで。 http://t.co/eJcTsL1RQS
01-18 14:41

@SprigganHYPER @koh_chi チョコで癒されてくださいな♡ バレンタイン近いから、お店が美味しそうなチョコをたくさん置いてますよね〜꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧
01-18 14:34

03:57 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/19のツイートまとめ | top | 01/17のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/168-36010e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
