
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/17のツイートまとめ

Beleeko

揉ませてください、言わなくても揉めるもんね〜 (ぁw
01-17 21:55

RT @BeleKko: べれすは15RTされたら、「胸、揉ませてください」とツイートしてください。 http://t.co/Fd6c9WzcUZ絶対 いかないと確信!
01-17 21:54

RT @toms_riddle: SHOGOは3RTされたら、「たたかれると喜びます←」とツイートしてください。 http://t.co/ahzzDAUCNw 多分キレますw
01-17 21:53

RT @atungsten: @koh_chi 乗るしかないビッグウェーブに
01-17 21:52

RT @koh_chi: いや、あの・・・ここはだね・・・ネタであって無理にRTしなくっても良い訳なんだよ諸君
01-17 21:52

RT @koh_chi: ぼ、ボケ過ぎ・・・ il||li orz il||li
01-17 21:52

RT @koh_chi: 煌智は13RTされたら、「性感帯は耳です!」とツイートしてください。 http://t.co/wkVWsyyJpr ◆ なぜ知ってるんですかっ?!
01-17 21:50

地震!?
01-17 18:54

そして 明日バイトあるのを今知った˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱ 危なかったー、大遅刻するとこだったwww
01-17 18:29

髪切ってから初☆の職場に面談(仕事じゃなくてね)で行ったら「誰だ、コイツ!?」と見られたww ロングから突然ボブになったら、別人になるのねー
01-17 18:28

ありいや受付ぇお久しぶり#あ行でなぜモテないのか分かる なんかコミュ障みたいwww (ぁ
01-17 18:24

RT @rummy_black: 弊社「 映  画  化  決  定  ! 」
01-17 13:15

RT @rummy_black: 得意先からさっきメールきた。「本日、ヤマトで発進しました。」弊社の住所イスカンダルかよ
01-17 13:15

RT @gigandect: 40歳とかになって幸せになれてなかったら、ずっと「きっとあの時こうしなかったから今こんなずっとずっと芽が出ない生活なんだ」って考えてしまってウンコマンになりそうだからちゃんと幸せになろうと思いました。
01-17 13:02

RT @dondongdgd: どぅんは15RTされたら、「私と結婚してください!」とツイートしてください。 http://t.co/j7r34KRvos 結婚してください!
01-17 13:02

素知らぬフリしながら出しました。はっず!!!
01-17 11:37

病院なぅ☆なんですが、受付でもらった診断書?を持ったまま待つこと15分。隣りの人が「あの子、なんでまだ持ってるのかな?分かってないのかな?」と言ってまして。提出しなきゃ呼ばれないよね…いやココの病院久しぶりなもんで!すみません!
01-17 11:37

@koh_chi コーチさん、いつにも増して ボケすぎです(T_T)笑
01-17 11:33

今日は戦いの日なのです。いい加減疲れてきたケド、頑張ります。ああ、眠い。
01-17 09:33

RT @wagahigh: 「いよいよ受験本番。今まで頑張ってきた自分を信じて挑んで下さい。応援してくれている恋人や友達、先輩や後輩、親や兄弟、親戚や先生。絶対に君は一人じゃないから。後は落ち着いて全力を出すだけ。体調に気をつけて最後の直線、皆が待っているゴールまで駆け抜けて祝…
01-17 09:30

@koh_chi くっ…><。こんな時こそ、珍獣Powerをををを!!
01-17 09:29

@dondongdgd ꒰๑ ᷄ω ᷅꒱.。oO ( そろそろINして どぅんさんのために料理置かなきゃだ )
01-17 09:28

ああー、髪染めたいし ジェルネイルしたいしで幸せなお悩み中ᵵ (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^ お給料入ってテンションhighなのです////
01-17 00:01

RT @pitarui: 「生きてる」って実感は人によって違うしそれでいい。
01-17 00:00

03:59 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/18のツイートまとめ | top | 01/16のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/167-5ffe9645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
